スポンサーサイト


キタキターーー!北欧ポスター!早速飾りましたヽ(´▽`)/


今回の買い回りでゲットしましたポスターはこちら!

2点買いました♡



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





北欧雑貨・音楽 HAFEN ハーフェンさんで購入した
こちらのポスター♡




サイズはA3。



ダイニングのキャビネットに飾っているポスターと同サイズです。



試しに差し替えてみました。


パキッとします(´∀`)





これはこれで可愛いけど、オマジオのハッキリしたボーダーの隣に置くと…
どっちも主張しすぎてるように感じます。


やっぱり…

ここには、これ♡






フレームはコレです。









でもほんとは…

このポスターを狙っていたんです。

でも…
このポスター、サイズが30 × 40。

私が欲しいA3サイズと微妙に差があって…。
(A3サイズと比較すると、ほんの2センチほど違います)






ショップに電話して確認したんですが…

やっぱりポスターはジャストサイズのフレームに入れないと違和感が出ますって…(-公- )



どうしてもA3サイズのフレームで飾りたいんです。



なので断念しました。









なんでそんなにA3サイズにこだわったかというと、2枚並べて飾るからです。

そして1枚は絶対コレにしようと決めたから。

それが~

playtypeのポスターってわけです♡
これがA3なんです。



人気のplaytypeのポスター。

これまでは楽天のショップでの取り扱いがなかったんですが、
CHLOROSさんで取り扱いをして下さるようになりましたヽ(´▽`)/やっほー!




ちなみにわが家のリビングのメインポスターもplaytypeです(´∀`)







今回のポスター。
設置場所は、息子の部屋。

(使いまわし写真です)



殺風景な正面の壁。



設置方法は…

ニンジャピン。


フレームがアルミで軽量なので、
ニンジャピンで十分です(´∀`)








では設置。

きゃー!
きゃー!
めっちゃカッコイーーーー!



きゃー!
きゃー!
イメージ通りーーーー!

この2枚並べたら絶対に相性良いなと思ってました!





でも、左右逆のほうがバランス良いような?



入れ替えてみました♡


やっぱりこっちの方がバランス的に良いような気がします(´∀`)


あっ、でも…
「R」やから「右」に飾るべきやろか(笑)



…どっちでもいっか(´∀`)




息子、
「おーっ!めっちゃカッコいいやんー!」
と喜んでいました(´∀`)


小学生の部屋のくせになんか生意気やけど…
さすがplaytypeの存在感。



部屋がカッコ良く引き締まりました(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ポスター、大好きです!




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-12 Comments

たまご says..."おはようございます♪"
きましたねー♪uriさん♪

わたしも待っていましたよ。

2枚並べて飾ったら、どんな感じなんだろーって。

カッコイイー!\(^o^)/
uriさんの想像どおりになりましたね。

男の子のお部屋らしいし、ほんと引き締まって見えます。

また、ポスターのセリフが、いいですよね。
日曜日の夕方になると、憂鬱になったものです。
別に学校きらいなわけでもなかったけど、
休みが終わってしまうさみしさ。
月曜日、OKOK♪って、なんか、いいなあ~(*^_^*)
2015.07.10 09:51 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
キターーーっっ!!
いいーーー☆

あいさつもせずにすいません。
うりさん
おはようございます。

さすがだなぁ〜〜
二枚、どう飾るんだろって
楽しみにしてました!

どっちのポスターも、単独でもかわいいけど、二枚揃うとすごいオーラを放つんですねーー

小学生のお部屋。
うん。
生意気(笑)
2015.07.10 10:11 | URL | #aYeszouk [edit]
yuwa says...""
uriさん

こんにちは〜♡
ちょっと久しぶりのコメントになります。
コメントしていない間ももちろんブログは欠かさずチェックしてましたが、uriさんちどんどんステキになっていく〜(≧∇≦)

menuのキャンドルホルダーに、unicoのキャビネットに、ケーラーに、グリーンファンに、、、そしてそして今回のポスター!!

とてもとても小学生の男の子のお部屋に見えないオシャレさです。このカッコよさがわかるなんて、さすがuriさんの息子さんですね!あーもう、uriさんのおうちにそのまま引っ越したいです!

uriさんちはどんどん進化しているのに、うちは変わりなくて、、uriさんのブログを見るとインテリア熱が再燃します。

あ、最近タペストリーだけ変えました。夏っぽくしたいと思って、カウニステのサンデーにしました!

uriさんちもパネルも新しくなるのかな?楽しみにしてまーす♡
2015.07.10 13:01 | URL | #- [edit]
あずま says...""
うりさん こんにちは~♡

ポスターの紹介待ってました(*´∀`*)
playtypeのポスターやっぱり素敵ですねー!!!
息子さんルームのグレーの壁紙にとっても合ってます♡
ウニコキャビネット上のオマジオもいいな~((ノд`*)っ))
一つあると並べて大きさ違いで置きたいですね。
小さいサイズのを並べて置くのも素敵です(*´艸`*)
私は、未だポスター探ししてますが、欲しいポスターが
日本では買えないみたいで個人輸入するかバイヤーさんに
お願いするかで悩んでいます…( ´д`ll)

話変わりますが、うりさんにお伝えしなきゃ!と思いまして
すでにご存じでしたら、すみません(;´∀`)
8月3日発売のりぼん9月号にときめきトゥナイトの
新作読み切りが掲載されるようですよ~!!
ときめきトゥナイトと言えば「うりさん!」と思ってしまいます(笑)

http://ribon.shueisha.co.jp/next/index.html

余計な情報ですが、9月号の付録は漫画家デビューセットみたいです(*´艸`*)
私も欲しいアイテムがあって気になっています♡
2015.07.10 15:04 | URL | #- [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



今朝、この記事を投稿して…
投稿した15分後ぐらいにソッコーでたまごさんがコメント下さって、朝からものすごく嬉しかったです(´∀`)
いつもありがとうございます!


ポスターって手軽で気軽でめっちゃ便利ですよねー♬
記事にも書いたんですが、ほんとはウォールステッカーがやりたかったんです。

でもレビュー読み込んでたら…

私がやりたかったステッカーはかなりの大物なのでひとりで施工するのはかなり難度が高いようで…
それでも頑張って施工された方は
「あまりに大変で心が折れそうになりました」
とか
「ひとりで施工したら6時間かかりました」
とか書いてあるのを見て、ひるんでしまいました…(;^_^A



でもいつかやってみたいなー
いつか…
いつか…



ポスターの文字、いいですよね♡
月曜やけど、まいっか(´∀`)
みたいな雰囲気かな!
ショップ見てたら他にも可愛いのが山ほどあって、選ぶの大変やけど楽しかったー(´∀`)

2015.07.11 00:23 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"
おまめさーん!
こんばんわ!
今日もコメントありがとうございますヽ(´▽`)/



ほんと!
ほんと?
いいですか?

よかったぁ(´∀`)
おまめさんにそう言ってもらえたら安心!!

おまめさんのお家が素敵すぎて、なんか最近わが家がものすごく地味に思えてくるんですが、さすがplaytype。
その圧倒的な存在感で、一気に殺風景な景色がかっこよくなりました。
英字のポスターのほうも想像してたよりも実物さらに素敵で満足ですー(´∀`)



>小学生のお部屋。
うん。
生意気(笑)


でしょー(笑)
でしょー(笑)


あと…
息子がベッドのまくらのとこにライトが欲しいと言っているので、これから探すつもりです(´∀`)
2015.07.11 00:31 | URL | #- [edit]
uri says..."*yuwaさん"

きゃー!yuwaさん!
お久しぶりのコメントめっちゃ嬉しいー!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



フェイクグリーン、その後どうなりました?!
そして…
ブログ開始はまだですか(笑)



息子の部屋ですが…
ほんとはウォールステッカーを貼るつもりだったんですが、やりたかったステッカーが初心者にはちょっと難度が高そうでやめちゃいました(・ω<) テヘペロ
(てか、ただ面倒くさくなっただけとも言う…)

でもポスターは気軽だし、簡単に部屋の雰囲気を作ることが出来て満足しています(´∀`)


あっ、あと…
息子の部屋にyuwaさんちと同じくカモメファン置いたんですよー!

これもまた改めて記事にしますー!



>uriさんちはどんどん進化しているのに、うちは変わりなくて、、uriさんのブログを見るとインテリア熱が再燃します。



yuwaさん、それはわが家がまだ引越して半年ちょいだからですよー!
ある程度落ち着いたらうちもネタもなくなりそうですー(^◇^;)



カウニステのサンデーって、あのブルーの爽やかなやつですねー!!
すっごい可愛いですよねー!!

はい!
私もパーリナの模様替えを近々実行したいと思いますー♡♡♡
2015.07.11 00:53 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"

あずまさーん!
こんばんわ!
コメントありがとうございますーーー!
そしてあずまさんのブログ更新が止まってるーーーー!(笑)
まだですかーーーーーーーー(笑)



あずまさんが探してるポスター、どんなんなのか知りたいなー!
あずまさんが惚れたポスターなら、きっと私も惚れてしまいそうです!

でも…
個人輸入かバイヤー?って、なんかほんとすごいわー(笑)

気になるー!
気になるー!
ますます気になるー!



あと…
りぼん9月号、すげーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)(笑)

あっ、ごめんなさい…
興奮してつい…


いやほんと凄い豪華ですねー!!
この漫画家セット、これだいぶ前に他の月刊誌がふろくでつけてめっちゃ話題になってましたもんねー
その時はあっという間に売り切れてすぐ手に入らなくなったんですよねー!


小学生の頃は漫画家になりたかったんで、スクリーントーンとか憧れてたなー
でももちろん買ったり出来なかったから、自分で描いた漫画の背景、コツコツ鉛筆で模様つけてたー懐かしー(´∀`)



ときめきトゥナイト、読みたすぎるわーーーーー!!
しかも、さらにこどものおもちゃも復活やしーーーー!!
さなちゃんと羽山くん、懐かしすぎるーーーー(笑)(笑)


あー、もー、あずまさんっ!
夜中にめっちゃ興奮しちゃいましたよー!!
2015.07.11 01:07 | URL | #- [edit]
楓 says..."なに?!"
さなちゃんと羽山くん復活となーーーーーー?!

あ、喰らいつくとこ間違えたww

おはようございます、うりさん♡
もーーーー、どんどんかっこよくなってくーーー♡
playtypeのポスター、やっぱ素敵なだなぁ(∩´∀`)∩

ほんと、小学生の男の子の部屋とは思えん!
住みたい!(笑)

私、タイトルに「マンションで北欧風の部屋づくり」なんて偉そうにつけてるのに全然北欧アイテムないし・・・( ̄▽ ̄)
そもそも今時点で北欧風なんだろか(爆)

私もウォールステッカーめんどくさそうで諦めそうな1人です~(∩´∀`)∩


2015.07.11 07:51 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/




ウォールステッカー。
絶対やろー♬って張り切ってたのに、
日に日に面倒くさくなっていってしまいました…(^◇^;)

やろうと思ったら、即やらないとこうなりますね…

ベランダのウッドデッキも、だんだんモチベーション下がりつつあってヤバイです…
だって暑くなってきたし…(^◇^;)



あっ、あと!
記事はもう訂正したんですが…

一番新しい記事で、楓さんちの洗面所のベラミを、堂々とモナミ!!
と嘘ばっか書いてました!!
ごめんなさい!!



あと…



>さなちゃんと羽山くん復活となーーーーーー?!



はははは!!
楓さんも、この漫画知ってるーーー?!
さすがやーん!
やっぱ楓さん、さすがやーん!

さなちゃんのお母さん、頭の中にリス住んでたよね、たしか…

2015.07.13 01:14 | URL | #- [edit]
あずま says...""
うりさーん! 私のブログなんか気にとめてくださって
ありがとうございます・。゚(゚^ω^゚)。゚・
なのに、ブログ更新止まっちゃっててすみません(;´Д`)

私の探してるポスターは、PAX&HARTのポスターなんですが、
日本で購入するのは難しいみたいで…(ノД`;)
私のぐぐり方が良くないのかもしれませんが…
個人輸入はハードルが高いですし、バイヤーさんを介するのは
お金がかかるしでめっちゃ悩んでます(;´Д`)

りぼん9月号すごいですよね!!
先週のブランチでもりぼんの特集やってました。
池野恋先生の直筆色紙プレゼントしてましたよ (*≧∀≦*)

つか、うりさん漫画の背景描いたりしてたんですか!!!
めっちゃちゃんとやってたんじゃないですかっ!!!
わーうりさんの描かれた漫画読んでみたい♡♡

うりさんもこどちゃご存じなんですね!!
私もこどちゃ好きでめっちゃ読んでました(*´∀`*)
懐かしいですよね~
こどちゃの劇中劇の水の館もホラー好きとしては結構好きでした。

9月号いろいろと楽しみですね♪
2015.07.13 13:13 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"

あずまさーん!
おはようございます!
コメントありがとうございますーーー♡




>PAX&HARTのポスターなんですが、
>日本で購入するのは難しいみたいで…(ノД`;)


検索してみました!!

ああっ!!
コレかぁ!!
見たことあるぅぅ!!
めっちゃかっこいいですよねーーー!!

あずまさんもモノトーン系、お好きですね!!
私も私もーーー♡♡

ここのポスター、種類いっぱいあるけど、どれもかっこいいだけじゃなくて不思議な魅力がありますよね!
いいなーいいなー
私も欲しくなったー(笑)

でも日本で買うの難しいんだー(-公- )
そうなのかー
輸入で買うのとか、面倒くさいですよねー



そして、りぼんの9月号、
ブランチでも特集されてたんですか?!
すごーい!すごーい!
やっぱりかなり内容すごいんですねー!



>つか、うりさん漫画の背景描いたりしてたんですか!!!
>めっちゃちゃんとやってたんじゃないですかっ!!!
>わーうりさんの描かれた漫画読んでみたい♡♡


はははははは!(笑)
恥ずかしーーーー!(笑)

小学生とか中学生の頃ですー!
でもほんとに漫画家になりたかったんですよー!
あの頃に描いた漫画、たぶん恥ずかしすぎて全部捨ててしまったんだと思いますー
私も読み返してみたいー(笑)


>こどちゃの劇中劇の水の館もホラー好きとしては結構好きでした。



あった!あった!
そんなの、ありましたねー!!

あんまり覚えてないけど、確かさなちゃんが幽霊になってたやつですよね?!
懐かしーーー!
2015.07.14 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/257-4036d871
該当の記事は見つかりませんでした。
