スポンサーサイト


新居のテーマは、これッ!

新居のテーマは、ズバリ…



収納ヽ(´▽`)/



家は収納。
収納は家。


そう、私がマイホームに求めるもの
…それは収納です。


今住んでいるのは2LDKの小さなアパートなんですが、この家、わりと収納が優秀なほうだと思います。


わが家、一見、片付いているように見えるかもしれない。


でもそれは全て収納のおかげ!
ふたつもある大きな物置のおかげ!
大容量の押入れのおかげ!


私、片付けや掃除が下手だという自覚がありますので…
マイホームを購入するにあたって、収納が充実しているというのが絶対に譲れない点でありました。


見せる収納が得意な人って、ほんと尊敬します。
カフェ風とかね。


でも私、そーゆーセンス、まるでナシ!
全て!全て!
隠したいんですヽ(´▽`)/


なので収納にこだわりこだわり…
かなり設計変更しました!!


次はそんな変更内容について書きたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*しっとり茹で鶏 ベビーリーフ添え
*マカロニサラダ
*いんげんの胡麻和え
*中華たまごスープ
*きゅうりの浅漬け


やたら緑…
トマト添えれば良かった…



最後まで読んで下さってありがとうございました!
↓ポチッと押して頂けると、更新の励みになります!(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/26-96c6edc9
該当の記事は見つかりませんでした。
