スポンサーサイト


感激!初めて雑誌の取材を受けました!


先月の話なんですが、実は初めて雑誌の取材を受けました(´∀`)




曲がりなりにもインテリアブログを書いているつもりなので…
雑誌に掲載して頂くことはやっぱり憧れていました!




でも実は3ヶ月前にも一度、他の雑誌から声をかけて頂いたことがあったんです。

でもその時は、打ち合わせしてみると、その雑誌とわが家の方向性が微妙に合わなかったということでそのお話が流れてしまったというせつない経験があり…




なので今回も取材当日になるまで
にわかに信じられず…

取材経験の先輩、楓さんに相談したりしながら…
楓さんちが取材された記事→ 「我が家にカメラマンがやって来た!」



それでもほんとに信じられなくて…







でも、ホントに来て頂けましたヽ(´▽`)/

わー!
わー!



うちなんかを…
うちなんかを…



うちなんかをプロのカメラマンさんが撮って下さってる…(感涙)







取材は、編集さん、ライターさん、カメラマンさんの3名が遠路はるばるこんな田舎までやって来て下さり、
二日間に渡って行われました。



その時のことは、ただただ感激いっぱいで…
今でも思い出すと夢のようです(´∀`)






雑誌の発売日はもうすぐなので、
また近付いたらお知らせさせてください(´∀`)


ほんと、まだ夢みたいです(´∀`)





* * * * *





夏休みに入りました。

うわー…朝から親父…(´Д` )


今年の夏休みこそ、なるべくイライラせずに過ごせますように…。
(毎年同じこと言ってるお約束)


ちなみに息子が観てる録画は「探偵の探偵」
息子、北川景子が大好き。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-24 Comments

まどなお says...""
きゃーー!うりさん!

すごいー!すごいーー!ヾ(´∀`*)ノ

絶対見ますー!ヾ(´∀`*)ノ
いつだろう、なんて雑誌だろう。。わくわく♡

お知らせ、楽しみにしてます♡♡




そして、

我が家も子供が小学生になった時には、
夏休みを笑顔で乗り切る方法をご教授ください、先輩!(´∀`)ノ
2015.07.18 10:22 | URL | #- [edit]
uri says..."*まどなおさん"

まどなおさーん!
おはようございます!


記事投稿してまだ30分も経ってないのにコメントありがとうございます!


ていうか、今まさにまどなおさんの新記事を読んでいたとこで…
私、最近クローゼットの服をたんまり処分してしまったばかりなので、しまったー(´Д` )思ってたとこでした!

あっ、こんまりさん、ご出産されてましたねー♡





雑誌に掲載してもらえるなんて夢のようで…

ていうかまだ実際に見るまでまだ信じられなくて…

発売はあと2週間くらいです!
ほんとありがとうございます!!



>我が家も子供が小学生になった時には、
>夏休みを笑顔で乗り切る方法をご教授ください、先輩!(´∀`)ノ


わかりましたっ!
ですが…
その方法を知る前に、もはや息子は小学校卒業しそうです(´Д⊂グスン
2015.07.18 10:37 | URL | #- [edit]
たまご says..."きゃー!!!(>▽<)"
uriさん!おめでとうございます!
もうタイトル見た瞬間から大興奮です!
うれしい~大好きなuriさんのおうちがついに雑誌に載る~(*>∀<)ノ))★(うるさくてすみません)

ブログ村で知って、こんなに上位にいらっしゃるのに、
親しみがあって、とても近くに感じられて、大ファンになりました。
素敵なお家とuriさんのお人柄全部含めて♪

プロのカメラマンさんがリビングにいらっしゃるー♪
なんか感動~(T▽T)

お知らせ楽しみにしてますー♪
2015.07.18 10:45 | URL | #- [edit]
くみこ says...""
すごーい!
雑誌、楽しみに待ってます♡

うちもunicoのソファが欲しいな、と最近色々調べております。
あしたお店に座り心地確かめにいってきますー(∀`●)
2015.07.18 11:05 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんにちは

わぁー
楽しみー♪

うりさん目線とは違った他人目線のうりさん家は、どんな感じなんだろー☆

2週間後、ワクワクです!!
2015.07.18 13:49 | URL | #aYeszouk [edit]
ウエステル says..."こんにちは!"
おおお!

遂に雑誌デビューされましたか!!

必ずうりさんも雑誌載るんだろうなーって思ってました!


買います!


次は単独本デビュー期待してます!!
2015.07.18 16:51 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさまーーーーー♡"
雑誌取材&掲載(もう決めつけている)おめでとうございます(∩´∀`)∩

しかもまたしてもリンクありがとうございます!!
取材経験の先輩なんてとんでもない、なんのアドバイスもできなくてすみませぬ(;´Д`)
私のは、なんか・・・ほんとに雑誌の方にすみませんでした!!って感じのだったけど、うりさんちは堂々と載せて頂いてOKだから♡
たーのーしーみー♡

ちゅーかうりさんでも夏休みはイライラするんすか?!
私なんて、どうすればいいんだろう?! 
息子くん・・・こんな贅沢な環境でオッサンと化すなんて、大物ですのう♡

近かったらほんと行き来したかったーーーー!!
2015.07.18 18:16 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは!
すごい!!すごい!!
雑誌に掲載なんて~。
楓さんちの時もすごいなぁと思いましたが。
絶対雑誌購入するのでお知らせくださいね(#^^#)
楽しみにしています!

我が家も子供たちが夏休みに入りました。
かなり大変そう…。
しかもまた私の持病がぶり返しまして(;´Д`)
ストレスかしら。
子連れで通院中です(子守頼める人がいないため)
のんびり過ごしたいと思います。
2015.07.18 18:43 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!




た、た、た、た、た、たまごさん…
な、な、な、な、な、なんて勿体ないお言葉…(T ^ T)

たまごさん、自分のことのように喜んで下さって…もーーーーなんて優しいお方なんだーーーー(T ^ T)


もーほんっとに…
そげんこと言ってくれてから…(あっ、嬉しさのあまりつい方言が…)


ほんとにほんとにありがとうございます(T ^ T)


発売されるのは多分あと2週間くらい後になると思います。
また近くなりましたら詳細お知らせしますね!
たまごさんのコメント、ほんとめちゃめちゃ嬉しかったッス(T ^ T)

2015.07.18 22:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"

くみこさんー!
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



ありがとうございます!
なんかまだ発売されたわけでもないのに、
こんなん言って頂けて恐縮です…

でも嬉しいです!
私もとっても楽しみにしているのでまたお知らせさせてください(´∀`)



あと、なんと!
くみこさんもウニコの家具がお好きですか!

またまた気が合いましたアゲイン♡(´∀`)



ちなみにうちのはウニコのテラというソファです!
ウニコのソファで一番人気なのはモルンだと思うんですけどテラもなかなかお気に入りです!

是非、座り心地をチェックされて来て下さいねー(´∀`)

あっ、そしていまタイムリーにウニコはセールやってますね!
たしかセールは21日の11時までだったはず!
ひょっとしたらなにか掘り出し物と出会えるかもですねーヽ(´▽`)/
2015.07.18 23:05 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



>うりさん目線とは違った他人目線のうりさん家は、どんな感じなんだろー☆



あぁ〜
なるほどなぁ〜

おまめさん、さすがやなぁ〜

ほんと、まさにそういうことですよね!



そして実は私はすでに原稿を見せて頂いていまして…
どんな感じで書いて頂いたかを読ませてもらったんです(´∀`)

そしてまさにおまめさんが仰る通り、
「なるほどー!第三者の目線から見たわが家ってこんな感じなんやなー!」
て感想でした!



もー、もったいぶらずに雑誌名も書けよ(−_−#)て感じかとは思うんですが…すみません…
でももうちょいもったいぶらせてください♡
2015.07.18 23:20 | URL | #- [edit]
uri says..."*ウエステルさん"

ウエステルさん!
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)




最近はウエステルさんのお名前見るだけで、どんな面白いこと言ってくれるんやろと期待してしまっている私がおります(笑)

私、完全にツボにはまってまして、
ウエステルさんのファンです♡そいや!


>
>次は単独本デビュー期待してます!!



はははははは!(笑)
そんなバカな!(笑)


でも、貴重な体験をさせて頂けてものすごくラッキーでした(´∀`)

雑誌出たら家宝にします間違いなく!
とりあえずお店で10冊は買ってさらにネットでも買おうと思ってます。
2015.07.18 23:36 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

せんぱーーーーーい!
コメントありがとうございます!




その節は色々と相談に乗って頂き…
ありがとうございました♡

私も楓さんみたいにシナモンロール作れたらなぁぁぁ〜



取材を受けたときはなんかもうほんと夢みたいだったんで、全然実感わかなかったんですけど…
そろそろ発売日が近付いてきたので、もう記事にしても大丈夫かな…と(´∀`)


>
>ちゅーかうりさんでも夏休みはイライラするんすか?!



ちょっとちょっと(笑)(笑)
当たり前やん(笑)(笑)

夏休み初日にして、朝から晩まで怒鳴りちらしてます…(−_−#)


>近かったらほんと行き来したかったーーーー!!


ほんとー!
ほんとー!
私もーーーーーーーー!

そしたらイライラしたときは楓さんの作ったラテやアイスコーヒー飲ませてもらうんだぁ(´∀`)
2015.07.18 23:51 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
きたー!!!!
ねぇさん、先月いってた取材、無事に終わったんですねぇ!!
3名も・・・・やっぱり、うりさん、大物の取材♪♪

うちに来てくれた取材の方は、1人で3役こなしてましたもん(笑)

お家を撮るって、すっごいハードル高いと思います。だって、いろんなところが完璧に片付いてないといかんのやもん・・・・。
私なんて、いつもいかに誤魔化すか・・・。

そして、夜片づけても、朝ちょっとするとなんかもう荒らされてるので、
やる気が起きません(笑)
うりさんみたいに、常に片付いている、理想です( *´艸`)
2015.07.18 23:54 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさんー♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



きゃーきゃー♡
emu.coさんもそんな風に言って下さって嬉しい!
ありがとうございます!


そしてもったいぶった記事にしてしまってすみません!
なんせ実感が湧かなくて…



emu.coさんまた体調がすぐれないのですね…。
季節の変わり目、体がしんどいと辛いですよね。
私も自律神経系が弱くて、ストレスたまると不調になりがちです〜(´Д` )


それにしても通院に子連れは疲れますね(T_T)
こんなときに限って夏休み…

私は夏休みも毎日パートなので、あまり変化はないんですが…


お互い無理せずマイペースにいきましょうね!!

2015.07.19 00:00 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
きゃーーーー!
うりさん~おめでとう( *´艸`)
雑誌楽しみです!
カメラマンさんが入るとワクワクしちゃいますよね~
どんな感じが今から私がワクワク!
ちなみに・・・
私も北川景子大好き←いらん情報(笑)
暑いからお互い体調気をつけましょうね~
2015.07.19 08:22 | URL | #7nflydWA [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん!
おはようございます!
コメントありがとう!
そして返信が遅くなりソーリー!



そうそう、こないだ言ってた取材のことよー!

でも全然実感湧かなくて…

でも発売が近付いてきたので、なんかソワソワしております…♡



そして、そうそう〜
なっちゃんさんの言う通り、夜片付けても朝、一発で散乱するよね!!(笑)

やから…
取材の前日から、おもちゃクローゼットは開けるの禁止(笑)キッチンも散らかしたくなかったけん、ごはんも作らず外食にしました(笑)


>うりさんみたいに、常に片付いている、理想です( *´艸`)


はははは!(笑)まさか!(笑)
写真撮るときだけ、写る範囲を片付けとるだけやってば!(笑)
2015.07.20 10:39 | URL | #- [edit]
uri says..."*みゆさん"

みゆさんーーーー!
おはようございます!
コメントありがとうございますーーー!



みゆさんは、家しごと日記はじめ…
取材は何度も経験されていらっしゃるとのことなので、私も取材の前にみゆさんにアドバイス頂けたらもっとちゃんと出来たのになぁ!



発売の日が近づいてきて…
ワクワクしていると同時に、ほんとは夢だったんじゃない?!
と、いまいち信じられないようなそんな気持ちです(笑)


みゆさん、私も北川景子、好きです♡
私は面食いなので美人好き♡



ほんと、梅雨明けで急に暑くなりますね!!
お互い夏バテしないように乗り切りましょうね!!

コメントすごく嬉しかったです!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
2015.07.20 11:02 | URL | #- [edit]
yumi says..."こんにちは☆"
雑誌に載るんですね〜o(^▽^)o凄いです(≧∇≦)

絶対に買います(≧∇≦)

ウリさんのインテリアが大好きでこっそり真似していってます\(//∇//)\
2015.07.20 13:08 | URL | #- [edit]
ここあ says...""
uriしゃーーーーん!!
おめでとうごさまーーーーーすO(≧∇≦)O
やりましたねーーーー!

発売日はそろそろですか?
なんか私までドキドキわくわくです!

uriさんの想いが沢山詰まったおうちをプロの方が撮って、それが本に載るなんて本当に素敵すぎます♪ヽ(´▽`)/

発売楽しみにしてます☆
2015.07.20 18:08 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
uri says..."*yumiさん"

yumiさーん!
こんにちわ!
コメントありがとうございますーーーーヽ(´▽`)/



取材を受けたのは実は一ヶ月以上も前のことなんですが、なんせ全然実感が湧かなくてなかなか記事に書けませんでした。

と言いつつ…
いまだ半信半疑だったりするんですが…


こんなこと大々的に書いといて、いざ載ってなかったらどうしよーσ(^_^;)


>
>ウリさんのインテリアが大好きでこっそり真似していってます\(//∇//)\



えーっ!!
そ、そんな嬉しいこと言ってくださって…(T ^ T)
めっちゃ嬉しいです!!
わが家なんかで良ければなんでもかんでも是非マネしてください!!
2015.07.21 16:22 | URL | #- [edit]
uri says..."*ここあさん"

ここあさーん!
こんにちわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/




トルボーはお決まりですか?
照明選びは難しいけど楽しいですよねー♡
もう買われたのかな?


雑誌の発売はあと2週間たらずだと思います(´∀`)
私もソワソワ落ち着かないです…



ここあさんが仰るように…

>uriさんの想いが沢山詰まったおうちをプロの方が撮って、それが本に載るなんて本当に素敵すぎます♪ヽ(´▽`)/


まさにそんな気分です〜


実はすでに原本は見せて頂けたんですが、
第三者の目から見たわが家はこんな感じなんやな〜と感激でした(´∀`)



ここあさんも色々こだわっていらっしゃるからきっとものすごく思い入れが詰まった素敵な新居になるでしょうね!

ここあさんのお部屋づくりも楽しみですー(´∀`)
2015.07.21 16:37 | URL | #- [edit]
natsuko says..."出遅れました~~!!"
uriさん、こんにちは!!
ちょっとご無沙汰してしまいました><

遅くなりましたが、
取材おめでとうございます~!!
いつか来るだろうなって、思っておりましたよ~^^♪
発売日のお知らせ楽しみにしています♪

別の記事についてのコメントもこちらに書かせてもらっちゃいますが
未だにエアコン使ってないなんてすごいです!尊敬!!
確かに風通りは良いですが、
エアコン使わないと暑くて無理ですよ~(´□`;;

しかも風通りがよすぎて、
すきま風の音なのかな?ヒューヒューうるさくて・・
旦那がイラっとしてるのが伝わるので、
エアコンにしちゃってます~^^;
風が強い日は、ドアがバターン!って閉まったりしますよね。
アレにもびっくり。壊れるんじゃないかと思うくらい。

エアコンつけるほどじゃないけど
窓開けてるだけじゃ暑いって日は、
やっぱり扇風機が欲しいです~。
2015.07.22 17:02 | URL | #- [edit]
uri says..."*natsukoさん"

natsukoさぁん♡
こんばんわ!

お久しぶりですー!
コメント嬉しい!
ありがとうございますヽ(´▽`)/




>取材おめでとうございます~!!
>いつか来るだろうなって、思っておりましたよ~^^♪


んまっ♡
natsukoさんったら…プニュ( ´∀`)σ)Д`)

でも…ありがとうございます!




natsukoさんちはもうエアコン使いまくりですか?!

ひょっとしたらうちがまだエアコン使わないのは私のケチケチ根性なのかもしれない…(笑)

うちのエアコンは特に最新のものでも高性能のものでもないので、こんな20何帖用ものエアコン、電気代いくらするんやろ…とビクビクしていますf^_^;)



natsukoさんちは、扇風機、結局旦那様の許可がおりなかったんでしたよね(笑)

でもたしかに…
そう、ちょっと暑いけどエアコンつけるまでもない…みたいな日にはやっぱ扇風機が便利なんですよね〜



あと…


>しかも風通りがよすぎて、
>すきま風の音なのかな?ヒューヒューうるさくて・・


わかるー!
特に換気扇つけたりすると、ものすごい不思議な風音がしてビックリしますよねー

マンション、風通しの良さと気密性には驚きですー!
2015.07.23 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/264-43df9bc7
該当の記事は見つかりませんでした。
