スポンサーサイト


夏のリビングをもっと快適に!KOKO KLIMのコットンブランケットヽ(´▽`)/


先日の買い回りで思い切って購入したブランケットが届きました♡


KOKO KLIMのオーガニックコットンブランケットです。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






夏、エアコンをつけたリビングで快適にくつろぐために膝掛けが欲しい…♡と、かなり長いこと理想のブランケットを探し続けていました。


探して探して…
迷って迷って…


そして最終的に選んだのがこのブランケットです(´∀`)




先日、playtypeのポスターを購入したCHLOROSさんで購入しました。




ところが…

私としたことが…!

この私としたことが!!




注文した翌日、ショップからの
「本日発送しました」
のメールを見て初めて、まさかのサイズ間違いでオーダーしてしまったことに気付いたのです(´Д` )

なぜか間違って170×240cmのビッグサイズを選んでいました…



すぐにショップに電話しましたら、とっても丁寧に対応して下さり…


迅速に返品交換して頂けました♡





改めて届いたサイズがコチラ。

130×170cm。

間違ってた170×240cmだったらどんだけ大きかったの!!

ベッドカバーとして使うのならビッグサイズが必要ですが、夏の膝掛けとしてならこのサイズがジャスト♡



ソファにかけてみました。

きゃー!
きゃー!
可愛いー!


カラーも迷いました。

サンドベージュ、パールグレー、ダークグレーの3色。


最初はパールグレーが可愛いな~♡と思ったんですが、
うちのソファのカラーがキャメルなのでポイントになることが出来ずボヤけちゃうかな~と思い…

ダークグレーを選びました(´∀`)




ソファとの相性もイメージ通りで満足です♡



絵になるなー♡

あぁ…今更ですがやっぱりこのポスターかっこいいわ~(´∀`)


CHLOROSさん売り切れてるー(´Д` )




nestさんでは在庫アリ♡


にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER




話戻りますがブランケット。

こんな感じで、かなりザックリ。


なのに、すっっごい柔らかくて手触りがしっとりしています。

フワフワさらさらで、頬ずりしたくなる気持ち良さです。

そして、ビックリするぐらい軽いー♡



「平屋北欧インテリア」
のruruさんが…

「このブランケットを使っていると、いいものには理由があるんだなぁと感じていますよ!」

と仰っているのも納得です(´∀`)



ただしやっぱりなんと言ってもザックリなので、気をつけて使わないと引っ掛けやすいやろうなぁという印象です。




気をつけて使います!




子供たちもめっちゃ気に入って

早速くるまれてます♡


「あー(´∀`)こりゃ快適ー(´∀`)」


取り合い必至やね!





ところで、このブランケット…

ソファの背もたれにポイッとかけてるだけでも絵になるんですが…

やっぱ邪魔やし汚したくないし、ちゃんと置き場を決めたい。




なので…

MENUのワイヤービンをリビングの隅っこに置いてそこにブランケットを収納しようと思っていたんですが…


このサイドテーブル置いてるとこに…



注文完了後にショップからメールが来て…
在庫が確保出来なかったために入荷が9月以降になるとのことだったのでキャンセルしました。


残念ーーー(´Д` )




こちらのショップは在庫あり。


早速、再注文しようとしようと思ったんですが…

どうせなら↑この機会まで待とうっと…。

なに、楽フェスって…


なんかよくわからんけど、楽フェスまで待ちます(´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ menu*北欧インテリアへ
menu*北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-8 Comments

たまご says..."すてきー!"
uriさんおはようございます\(^o^)/

ブランケット、涼しげで色合いもとってもすてきですねー。
uriさんの予想通りにリビングにぴったりだー。

お買い物する前に、素敵なお友達に使い心地を相談するのも、
いいことですね。

ざっくりなのに、しっとりふわふわ・・・・触ってみたいデス(*^_^*)
それからおじょうちゃまのヘアーも、フワフワで可愛い~♪♪
2015.07.26 10:58 | URL | #- [edit]
ゆん says..."またまた素敵です♪"
こんにちは‼uriさん♪
ダークグレーのブランケット可愛いですね‼エアコンで涼しいお部屋でブランケットに包まれるのは至福の時間ですね。
お子様たちも気に入ってるようですね。

私も野球選手サイン風のポスターとフレームが届いてさっそく玄関に!
雰囲気が変わり素敵です。

うちの息子ふたりは20才と10才…
私の年齢がわかりづらいですね
森高千里くらいです(笑)
ごまかしかた卑怯ですみません…
uriさんのお住まいとはうんと遠そうな北国暮らしです…

またまた、真似っこしたのはトイレマークです!楽しみです。あと、ケーラーのオマジオもほしいしポスターももっとほしいです!

これからも更新楽しみにしてます~
でも、uriさん、お子様の夏休みでご多忙でしょうから無理なさらずにね~
私は夏休みの10才にイライラしてますから(笑)
20才は大学生で東京にいます。たまに遊びに行き東京ブラブラするの楽しいです!アパートの掃除してからですがね…
2015.07.26 13:40 | URL | #MeFvYnys [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんにちは

ブランケットーーー
気持ちよさそうでいいなーー

まだ真冬のウールコットンにくるまる私。
暑くるしーって、旦那さんが言う・・・
誰のせい?!
暑いから気がさらに短い私に注意した方がいいとわかった方がいい。。。

menuのワイヤービン。
注文後にキャンセルなんてこともあるんですね。
びっくり!
ぽちったら、来るって思ってわくわくしちゃうから、
がっくり倍増しちゃいますね。


それにしてもずっと思っていましたが、
キャメルのソファーかっこいいなー
そして、グリーンのラグ。
これも素敵。

我が家はけちって、旧居のまま。
っというか、旦那さんがシングルの時に使っていたベッドが
リビングソファーです。

ラグも旧居からのだからへたってきたしなー

両方とも買い換えたーい
2015.07.26 14:34 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさーん!
こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



ブランケット、高いお買い物でしたんで
リサーチにいつも以上に念入りに…
余念はありませんでした( ̄+ー ̄)フッ…
(のわりには、オーダーミスしていましたが…)


でもその甲斐あって、イメージぴったりのものが届いて大満足ですー!!

使い心地がほんっとに気持ち良くて子供たちがグイグイ引っ張って取り合いするので、伸びやしないかとハラハラ見てます…


息子は特になんでも雑に扱うので、
「このブランケット、実は2万円もするんよ!」
と大袈裟に言って、いまわが家ではこのブランケットのことを…
2万円のブランケット
略して「ニマブラ」と呼んでいます。

あっという間にニマブラ浸透して、みんな普通に
「そこのニマブラ取ってー」
「次、ニマブラ貸してー」
みたいに会話してます(笑)


>ざっくりなのに、しっとりふわふわ・・・・触ってみたいデス(*^_^*)


たまごさんもニマブラ触りにおいでおいで♡
2015.07.26 21:54 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆんさんー♡
こんばんわ!
またまたご丁寧なコメント頂きましてありがとうございますヽ(´▽`)/



ゆんさんの息子さんは20歳と10歳でいらっしゃるとのこと!
離れていらっしゃるんですねー!

わが家も6歳差なので離れている方だと思うんですが、10歳違うとなると、弟くんがお生まれになった頃は上のお兄ちゃんはもはやパパ代わりだったのではないですか♡


そして上の息子さんに会いに時々東京へ…

それ、いいなぁぁぁぁぁ♡
息子さんのアパートの掃除をするのもルンルンなのでは♡

そういうの、めっちゃ憧れますー♡
うちの息子も将来、東京行ってくれるかなぁ♡


それから森高千里の年齢を調べてしまいました(笑)
ごめんなさい!(笑)

ゆんさん、私よりも少しお姉さんでいらっしゃいますー(´∀`)



あっ、野球選手風サイン届きました?!
素敵でしょう!!
雰囲気でますよねー!!

ゆんさんは玄関に飾られたんですね(´∀`)
オソロになって嬉しいです♡
2015.07.26 22:07 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさんー♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます♡



ブランケット、来ました!
来ましたよーヽ(´▽`)/


>まだ真冬のウールコットンにくるまる私。
>暑くるしーって、旦那さんが言う・・・
>誰のせい?!


はははははは!(笑)
めちゃ笑ったー!(笑)

旦那さま、まさか自分のグリーンファンのせいだとは思っていないですよねー(笑)


おまめさん、もうブランケット買わないんですか?
夏でもやっぱエアコン使うならブランケットは必要ですよねー(´∀`)


そいで…
そーなんですよー(-公- )

menuのワイヤービン…

無事にポチったあとから実は在庫ありませんってパターンは初めてでビックリしましたー

でも改めて他のショップで買っちゃおうと思ってます♡
9月までなんて待てないわーヽ(´▽`)/


ソファとラグの色、いいですか?
ほんと?
おまめさんにそう言ってもらえると安心するなー♡

キャメルとグリーンの相性は間違いないと確信していたんですが、実際組み合わせたとこを見たときは思わずヤッターヽ(´▽`)/て思いました!

ラグ、夏物に替えようかなーとも考えてるんですが、このキャメルとグリーンの組み合わせが好きすぎて、それ以上にピッタリ来るラグをまだ見つけられませんー
でも思い切って柄物とかどうかな?
夏ラグ、じっくり探すつもりです(´∀`)



それから…
おまめさん、家づくりについて色々な記事を書いてくださってありがとうございます!
妹もまめにチェックさせて頂いているみたいです!
2015.07.26 22:38 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
姉さん、こんばんは♪
昨日よりは、早い時間にやってまいりました(笑)
昨日、睡魔のピークを根性で乗り越えたら、今度寝れなくなった・・・(ノД`)・゜・。

そうそう、昨日のバレーの体育館はヤバかったです!!!
なのに、今日は懲りずにバドミントンいってきた(笑)
バドの方がヤバい・・・・。

このブランケットすごくざっくりあみだねー!!!
サマーニットみたいな感じがする・・。肌触りがよさそう!!
あぁ、私も触りたい( *´艸`)

ソファーのクッションもうりさん、何気に可愛い!

この楽フェスってなんなんだろうね?
この前のドドンパ祭りからどんだけも期間開いてないのにー!!
一応エントリーだけしてみたけど、
楽天のイベントのスケジュールが知りたい・・・・。
2015.07.27 00:05 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



なんとー!
今日も夜更かしやんー(笑)

猛暑の体育館で昨日はバレー今日はバド…
それなのによくこんな時間まで起きとられるねぇ!

でも、そうなんよね〜
疲れすぎて眠れないこともあるし、
眠るタイミングをうっかり逃すと逆に眠れんくなったりするんよね〜(´Д` )

ほんとはちゃんと睡魔きたときに寝らないかんのやけどね、
それがなかなか難しいんよね(´Д` )




ソファのクッション、可愛いよねー♡
これはIKEAのものです!
クッションなのか枕なのか…
夫はこれをふたつ折りにして枕にしながらテレビ観てるよ!

ソファもクッションひとつで印象変わるから楽しいよ(´∀`)
なっちゃんさんちもクッション置いてる?!



それにしても、ドドンパやら楽フェスやら…
意味わからんね(´Д` )


>楽天のイベントのスケジュールが知りたい・・・・。


同じくーーーー!!
2015.07.27 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/267-b82053e3
該当の記事は見つかりませんでした。
