スポンサーサイト


届いたアイテムあれこれと息子の裸!

ブランケット以外にもあれこれ届いています!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




すごく楽しみにしていたアイテムがコチラ!

ambaiの卵焼き器ーヽ(´▽`)/







以前の記事でちょっと書いたんですが…
10年使っていた卵焼き器が、どうにもこうにも焦げ付くようになってしまい、今回思い切って買い替えました!

安心のmade in Japan♡




珍しく説明書を読んでみる…


えっ、初めて使用する前に油ならし?
なにそれ。

一応説明書通りにやってみました。




早速ワクワクしながら卵焼きを焼きました。

すごーい!!

熱の伝導がすごいから、焼き上がりが早ーい!!
油断するとすぐ焦げそう!!
(スチームグリルで焼いたハンバーグが頭をよぎる…)



卵焼き、綺麗に焼けました~

そして、すっごいフワッフワに焼けました!!




この後ウインナーも焼いたら、ものすごくパリッと美味しく焼けて感激!!




鉄のフライパンってすごーい!!




大切に使いたいと思います(´∀`)





そして私が次に狙うキッチングッズはコレ…

ザイグルーーー!!
いつか欲しーーー!!




色んなキッチングッズがありますね~(´∀`)
こちら↓を参考に♡
にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪





あと、こんなんも届きました♡

アラフォー用の体型カバー水着&トレンカ。







普段、服はゆったりめが大好きな私。

この水着もサイズ11号で買おうと思ってたんですけど、レビュー読んでたらワンサイズ小さめで良さげっぽかったので9号を買ってみました。



そしたら~

めーっちゃピッタリだったー
ピッタリすぎだったー




もう少し緩いほうがよかったなー(´Д` )
ま、仕方ない…
自分が思っているよりも太いという現実…




でもデザインは大人可愛くてイメージ通りです♡




えっ、着画!?
ブログ村に出禁になるからやめときますΣ(ノ∀`)ペシッ



にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション





さて…
夏休みに入って1週間。

毎日毎日、友達とプールに通う小学生の息子。

もうすでにこんがり良い色に日焼けしてたので写真撮らせてもらいました。

水着の跡。

若いっていいねぇ…


にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ
うちの子小学生





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!




-6 Comments

あゆちゃん says..."こんにちは~(^^)/"
前回はつたないコメントに、お返事ありがとうございました~感激です♪


でも、見たら とても読みづらいですね…(´-ω-`)改行心がけます(笑)


卵焼きフライパン良いですね!うちで使ってるのも、 もうボロボロなので欲しい~o(^o^)o


uriさんは、お料理も上手だし文章も面白いし羨ましいです(*^^*)


また遊びに来ますね♪←え?来なくてもいい?


ぎっくり腰になって、パートお休みしてるので(^o^;)頻繁にお邪魔するかもです。


ではでは(^-^)/

2015.07.28 17:11 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんばんは~。
しばらくPCから離れておりました…。

ザイグル、我が実家で使っております。
結構暑かった記憶。
おうち焼肉にはいいのではないかと思います。
ただ実家のは大きくて場所をとるような感じでしたので、しまう場所を確保したほうが良いかもしれませんね。
(すみません、サイズがいろいろあるのかわかりませんが)
我が家の小学生も真っ黒に日焼けしております!
女子なのに。
2015.07.28 21:00 | URL | #JalddpaA [edit]
おまめ says...""
うりさん
おはようございます!

ザイグル!
こんなのがあるんだー
もう、焼肉屋さんですね。

水着かわいいなぁ
うりさん、背も高いし
スタイル抜群だから
すごくステキなんだろうな♪
私のイメージは菜々緒☆

最後のサービスショット。
若いって素晴らしい!!

2015.07.29 08:31 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*あゆちゃんさん"

あゆちゃんさーん!
こんばんわ!

またまたコメントありがとうございますー(´∀`)
予告通り、嬉しくて飛び跳ねました♬




新しい卵焼き器、めっちゃ良いですよー♡

本記事にも書いたんですが…
卵焼きもそうなんですけどウインナーや野菜を焼くとものすごくパリッと焼けるのが嬉しくって、色んなものを焼いてます!

今まで使ってた卵焼き器は、ほんとに卵焼き専門!卵焼きオンリー!
だったんですが、このフライパンはそれだけじゃ勿体ないと思えます♡

同じシリーズで、丸のフライパンがあるので、いつかこれも欲しいなぁと思っています♡



そして…
あらあら!!

ぎっくり腰ぃ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
それは大変ですね!
しんどいですね〜!

腰をやられると、体の中でどれだけ腰が重要なのかを思い知らされますよね(T ^ T)


あゆちゃんさん、
無理なさらず安静にされて下さいね!



>また遊びに来ますね♪←え?来なくてもいい?


ぜったいまた来てくださいませませ♡



2015.07.29 21:30 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさんー!
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



emu.coさん、その後体調はいかがですか?
ここ数日でますます暑くなってきたから、しんどいのではー(T ^ T)

私もすっかりバテバテになっております…

実はまだ8月にもなってないだなんて…
ゾッとしますねー(T ^ T)




emu.coさん、ご実家にザイグルですか!!
いいなー!!

>ただ実家のは大きくて場所をとるような感じでしたので、しまう場所を確保したほうが良いかもしれませんね。


でしょー!
でしょー!

問題はそこなんですよ…(-公- )
やっぱそうとう場所取るんですねー…
じゃ、やっぱ狭いマンションには豪華すぎるかなー


おうち焼肉、時々するんですが、するたびに
「もう二度としない!」
と懲りるくせに…



またやっちゃう…(´Д⊂グスン



だって…
外に食べに行くの面倒くさくて…


ザイグル欲しいなぁ…
現実無理かしら…

2015.07.29 21:54 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさんー♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



ザイグル!
そうなんですよー!
こんな便利なアイテムがあるんですよー!


レビュー読んでたら、買わなければならない衝動に駆られます…
それぐらい魅力的なんですー(´∀`)


ただし…
めちゃデカそうです(´Д` )

収納場所を確保するのがちょっと厳しいかなー…(´Д` )



でも、焼肉大好きファミリーなんで、
悩むところです…



>私のイメージは菜々緒☆



おまめさん…
血迷ってますか…

身長だけはありますけどデブのアラフォーです(´Д⊂グスン
2015.07.29 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/268-00b73369
該当の記事は見つかりませんでした。
