スポンサーサイト


大活躍のグリーンファンをさらに快適に使いますヽ(´▽`)/それから楽フェスで買ったモノ!


前回の買い回りでコレを買いました。

コレはグリーンファンのモバイルバッテリー、
ユニパックです!



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




グリーンファンを買ったのはちょっと前ですが…
その時の記事「あの!憧れの扇風機、バルミューダのグリーンファンを買いました!」
この別売のバッテリーは絶対に買おうと決めていました。







このバッテリーはグリーンファンをコードレスで使用するためのものです。


ちなみに…
これはグリーンファン2+、グリーンファンミニの本体に内蔵する専用バッテリー。
(グリーンファン、グリーンファン2、グリーンファンCirkは繋いで使用可)


最新のグリーンファンJapanの専用バッテリーはコチラです。


Japanのバッテリーは2+よりさらに簡単で使いやすい~いいなぁ♡




これがユニパック。

手のひらサイズでめちゃ軽い。


早速、充電♬






充電が終わりましたら…

この専用コードをつないで…




本体の裏側にプラグで繋ぎます。




蓋を閉めて、完了ヽ(´▽`)/




では~
あっちこっちでスイッチオン!


わーい!!

邪魔なコードがなくなって、
さらにスッキリーーーーーーーヽ(´▽`)/





テレビ観るのもー…
コードレスーヽ(´▽`)/




和室でゴロゴロするのもー
コードレスーヽ(´▽`)/




あっついキッチンでもー
コードレスーヽ(´▽`)/




ごはん食べる時もー
コードレスーヽ(´▽`)/



いやー
コードレスってストレスなくなって素晴らしいですね。

ちなみにユニパック、フル充電で14時間連続運転が可能です。


昼間はコードレスで使って、夜寝るときに充電つないで一晩充電するつもりです(´∀`)




なので毎日使うアダプターやコードは…

取り出しやすい場所に収納です。



取説・リモコンと一緒にまとめてカゴに♡





さらに快適になったグリーンライフ♡

今日も心地よい風に吹かれます(´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしにもっとデザイン家電をへ
暮らしにもっとデザイン家電を






楽フェス。

明日5日の23時59分までです♬



今回は私はちょこっとしか参加してないんですが…


これだけはゲット!!

ショップから無事に発送完了のメールが届いたので、
今度こそ届くはず♡




それから…

レギパンも無事にゲット!

一度履いたら楽チンすぎて他のが履けなくなります~
洗濯してヨレヨレになることもないし、形もすごく綺麗です(´∀`)

ウエストがゴムやからおしりを隠せるトップスが必須ですが…





楽フェス終了まであと1日ちょっと。
まだじっくり考えてお買い物します♡





↓ お買い物達人ブロガーさんによる情報はコチラから~
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




それから…
楽フェス終了後になりますが…



sisdesign monotone marketさんの大人気タオルケット…

こちらが7日の21時から200枚の限定再販!
あっという間に売り切れると思われます(´∀`)


わが家でも息子の部屋で愛用中です♡

(写真は使いまわしです。レトロ扇風機…USJのやつもない…w)

柔らかくて使い心地も良く、夫が自分もこれが欲しい!と言っていますが息子が手放しません♡





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!






-10 Comments

rose says..."グリーンファン"
はじめまして。北欧モダンなおうちのroseです。
まどなおさんの記事で見かけて以来、勝手にお気に入り登録させてもらって ずっと拝読しています(^^)
関西の方ですよね!? 文章が独特で面白くてスキです(*´∀`)

もちろん、インテリアも!
スッキリした部屋に大人な北欧が取り入れられたインテリア、好みです~(///ω///)♪


グリーンファン、わが家も6月に購入しました。
風が気持ち良いですよね~♪

ユニパック、扇風機を動かしながら充電できますよ~!

既にご存じかもしれないですが、「夜に充電」と書いてあったので気になってコメントしてみました。

よかったら私の記事見てみてください。
http://nordicmodern.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

これからも更新楽しみにしています!
2015.08.04 23:20 | URL | #- [edit]
uri says..."*roseさん"
はっ…!!

またすごい方からコメント頂いてしまった…!!

北欧モダンなおうちのroseさん!
もちろん存じ上げておりますともー!


うわぁ!
めっちゃ感激です!

ありがとうございますーーー!
まどなおさんのところから来て頂いたのですねーーー!


改めまして、うりです!
私もroseさんの記事、いつも気になっておりますー!

だってだって…
私が大好きな洋梨を飾っていらっしゃるから…♡
私もダーリンクレメンタイン大好きなんですー!
いつか欲しいなぁと憧れているアイテムのひとつで…
roseさんのお家、やっぱり素敵やな〜♡と思っていますー(´∀`)


そして時々roseさんは自撮りされたお姿を公開されていますが…


ズバリ美人でいらっしゃる…♡


チェックしてますとも…ふふ…♡




そしてグリーンファン情報をありがとうございます!!

えええええーーーーー((((;゚Д゚)))))))
アダプター刺すだけでユニパック充電できるんですかぁぁぁ?!

な、なんてこと…
し、知りませんでしたーーーー!!

ユニパックをいちいち取り出して充電していました…

私としたことがそんな重要なことを見落としていたなんてーーーーーil||li _| ̄|● il||li


roseさんっ、ありがとうございます!
次の記事でそのこと書きますっ!




あと…
roseさん、私は関西ではないのですー♡
実は九州です(´∀`)
roseさんは関西の方ですよねっ♡


私もroseさんのブログ、お気に入りに入れました!
これからは欠かさずチェックさせて頂きますね!
収納術、勉強させていただきますーヽ(´▽`)/
2015.08.05 00:33 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
うりさーん!!わたしもGreen Fan買っちゃいましたよー!!
去年検討して違うの買ったけど、あまりに暑すぎて扇風機買い足しです。
うりさんのレポが気になりまくりで妥協せずGreen Fanにしちゃいました。
我が家は空気清浄機と加湿器も同じメーカーで気に入ってるので信用感も厚いのです★
まだ届いてなくてもうすぐ届くはず。楽しみです。

とりあえずコードレスバッテリーは買わなかったけど、これ見てたら欲しくなってきちゃいました´д` ;
2015.08.05 13:02 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
ゆの says..."サンキュ見ました!"
はじめまして!

いつもブログの更新楽しみにしています。

とっても素敵なお家で、いいなー素敵ーと見ているのですが、
今日、サンキュを買って、パラパラめくっていると

ん?この パーリナ uriさん家と一緒!

と思ってたら、ご本人様でした!びっくりです。
やっぱり、こんな素敵なお家をほっとく訳ないか、納得と1人思ってました。

これからも uriさんのブログ楽しみにしてます。
2015.08.05 16:48 | URL | #sqeZAA2g [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんばんは!

うりさんうりさん。
聞いて聞いてーーっっ

なんとっっ
古い方のグリーンファンの
リモコンが見つかったのーー!!!

引っ越して以来一回も開けなかった寝室の収納ボックスからでてきたーー!!

寝室でグリーンファンを使ったことはなかったのでなぜ?だけど、、、まっいっか。

またなくすといけないので、
箱にしまいました(笑)
新しい方も、箱にしまってあります!!

すいません。
どーでもいいことでした☆
2015.08.05 22:10 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*りょこさん"

りょこさーーーーーん!
こんばんは!
コメントありがとうございますーーーーーヽ(´▽`)/



おおー!
グリーンファン、ずっと迷っていらっしゃいましたもんねー♡
去年買ったものを寝室用に、グリーンファンをリビング用にされるわけですねっ♡


グリーンファンはチャイルドロックはないですけど、ボタンが首の後ろのとこなんでニャンコたちに触られることない気がしますがどうでしょう!!

なにはともあれ届くの楽しみですねーヽ(´▽`)/



ところで、りょこさんちのグリーンちゃんは…
うちのと同じ2+?
それともそれとも最新のJAPAN?!


どっちにしてもー!
バッテリーも欲しくなりますよ…プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2015.08.06 00:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆのさん"

ゆのさん!

はじめまして、うりです!

お初にコメント頂けてめっちゃ嬉しいですー!
ありがとうございます\(//∇//)\



偶然サンキュ!を見て、わが家に気付いて下さったのですか?!
そしてそれで初めてのコメントを入れて下さったのですか?!

う、嬉しすぎるーーーーー(T ^ T)ウルウル…



しかもパーリナで気付いて下さったとこがまた嬉しい♡

パーリナはマンション買うと決めたときにソッコーで買った生地です。
これを新居に飾るんだ!とずっとずっと憧れてました。


なので…
実際にこのパーリナを飾った部屋が、こんな立派な雑誌に載せて頂けて…


ほんとに感無量です…(T ^ T)☆



まだまだ始まったばかりの部屋づくりですが、インテリアも収納もこれからも頑張っていきますので…
私の試行錯誤を今後も引き続き覗いて頂けたら嬉しいです(´∀`)
そしてまた気が向いて頂けましたらコメント下さいますとさらにさらに嬉しいです(´∀`)


ゆのさんのコメントとっても励まされました!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/



2015.08.06 00:23 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさん!
こんばんは!
コメントありがとうございます!



えーーーーーーッ!
あはははははははは!(笑)

すごーい!!
あんなちっこいものが出て来るなんてー!!(笑)


だって何かにまぎれて捨ててしまう…てことはないにしても、
ほんとビックリのスモールサイズですから…
それこそお財布の中のカードと同じくらいのサイズですもんね。

だからなにかに挟まったまま、行方不明って絶対あり得るからそのパターンやないやろか〜と思っていましたが…



でもちゃーんと収納ボックスにしまってたんじゃないですかー(´∀`)
えらーい!!


うちもリモコン、滅多に使うことないんで大切にしまっております(´∀`)
それでもいつかなくすやろな〜と今から予感してます(笑)


2015.08.06 00:41 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
姉さん、おっはよー!!

昨日無事にサンキュと出会えることができましたん( *´艸`)
って、何アレ!?
もううりさん特集ではないですか!
見開きどころか・・・♪

でも、写真の枚数も多いし、撮影大変だったでしょうね。
あんなにあちこち写真とられたらまずいよ、うち(笑)
さすがや~!
さすがうりさん、どこもかしかも綺麗~!!!

うりさんも美人やしね、どこのモデルさんかと思ったよ~♪
娘さんもハーフっぽい感じで可愛い(*'▽')

コードレスでストレスないの、わかる~!
コンセント抜いて、移動してまたさしてってあのちょっとの移動と
ちょっと腰をかがめる動作が死ぬほどしんどいんですよ・・・・。
どんだけ運動不足なんかと思います(笑)
2015.08.06 10:09 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん!
こんにちわ!
コメントありがとーヽ(´▽`)/



サンキュ!に出会ってくれてありがとう(´∀`)
でも…


>もううりさん特集ではないですか!


妹よ…
それは、身内の欲目(笑)


取材は、うん、取材前の片付けがめちゃめちゃ大変やった(笑)
そして…
「えっ!そこも?えっ!そこまで?!」
と言わんばかりに、家中全ての扉と引出しの中身を披露することになったのでめっちゃ焦ったよー…
ちなみに冷蔵庫の中もね…(←一番焦った)




扇風機がコードレス、めーっちゃ良いよ!!
想像以上のストレスレスよ!!

これまでは、キッチンで汗だくになってても、そう…
コンセントの抜き差しが面倒すぎて扇風機を持って来る気にもならなかったのが…


今や、どこに移動するのにも扇風機と一緒ヽ(´▽`)/

朝、洗面所に行くのにもグリーンファン連れて行ってるんよ!
なんならトイレの中にも連れて行きそうな勢いよ…♬


2015.08.06 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/269-5e6e9432
該当の記事は見つかりませんでした。
