スポンサーサイト


雑誌に掲載して頂きましたご報告(´∀`)と、息子の部屋に新たな雑貨。


昨日発売されました雑誌「サンキュ!」9月号に
わが家を掲載して頂きましたヽ(´▽`)/


表紙の左下の見出し
『片づけに追われない収納』
の特集の1例として、紹介して頂いています。





夢じゃなかったー(´∀`)



取材を受けた時の記事。
「感激!初めて雑誌の取材を受けました!」




発売日が8月1日とのことで、1日に日付けが変わった夜中、
張り切ってソッコーで近所のコンビニに買いに行ってしまいました…
ちょうどコンビニのおいちゃんが陳列してたことでした…(´∀`)


ひょっとしたら私はこの雑誌を日本で一番に買ったんじゃないかと思う…




すでに3冊買ったけど、

ネットでもさらに買う(´∀`)



うちなんかを…
こんなうちなんかを、ものすごく丁寧に記事にして頂いて…
本当にありがたき幸せです(´∀`)






ところで最近、息子の部屋に新アイテムが加わりました。

えっ、どこどこ…



窓辺のここ…
真ん中のUSJのやつです。


えっ…
なぜ、コレ…みたいな…




ある日、夫が会社からコレ持って帰ってきて息子に
「はい、これお土産ー(´∀`)」
って…



会社の同僚の人にもらったらしいんですが…


しかも中身のクッキーはもう空っぽで、
容器だけもらって来たらしい…





もう一度言うけど、

なぜ、コレ…みたいな…







息子も微妙な反応ながら、
「あっ… ありがとー…」
と飾っていました。




USJ。
うち、一度も行ったことないけどね(´∀`)アハハ/\/ \




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室










今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-38 Comments

ゆん says..."買います‼"
うわぁ、早く買いにいきたいです。午後に到着予定の楽天市場のチャーシューが届き次第走ります‼(笑)
まずはおめでとうございます(о´∀`о)
2015.08.02 14:13 | URL | #MeFvYnys [edit]
キリト says...""
こんにちはー‼︎
えへっ、お久しぶりです^ ^

息子くん、小学生なのにめっちゃオシャレなお部屋で羨ましい〜〜
うちはまだ寝室も子供部屋も放置中…
でも、インテリ熱が戻ってきました!

とうとう、楽フェスでシールトラプータルハのグリーンをゲットだぜ‼︎
1mは飾るとこないので、60cm買ってテレビの後ろに、うりさんの方法でファブリックボード作ります‼︎
しかし、戸境壁?だからニンジャピンって刺さるのかしら(ーー;)まぁ、いいや

あと、フレンステッドモビールのムーミンもゲットしました‼︎

よし、このままうりさんのように、素敵ルームを目指します☆

サンキュに載ってるんですね‼︎
昔、たまに買ってた雑誌です〜〜
近々にゲットします(*^^*)楽しみ〜〜
2015.08.02 14:17 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆんさんっ♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



ゆんさん…
ありがとうございます(感涙)


取材を受けてもなお、ほんとに夢なんやないか?と半信半疑でおりましたが…

ほんとに載ってましたー(T ^ T)☆うるうる…



コンビニにでも買えるので、即買おう!!と張り切っていましたが、そもそも1日発売の雑誌は1日の何時から買えるのだろう?と…
わざわざコンビニの人に聞きました。

朝まで待てなくて深夜買いに行きました。

張り切りすぎ(´∀`)




ゆんさん、チャーシュー買われたのですねー!
いろんな方が紹介されている有名なアレですねー!
食べられましたら是非ご感想をお願いします…
私もそのうち買ってみたいです♡

2015.08.02 14:45 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさーん!
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



今日もめっちゃ暑いですねー(;´Д`)ノ

昨日は一日中、娘を連れて隣県のキャラクター遊園地(わかります?)に行ってましたんで…
今日はバテバテですー(;´Д`)ノ




キリトさんのおたくもお部屋造り進んでいらっしゃるようですね♡
シーラプ、キリトさんとオソロ嬉しいなぁ!!
しかもグリーンで一緒♡一緒♡
キリトさんはタペストリーじゃなくてボードにするんですね!
戸鏡壁、ピン刺さりますかね?!
もし刺さらなかったら、裏に両面テープついたフックを買ってきて、そのフックにボードをグサッと刺したらオッケーだと思います♡



あと、息子の部屋は写真に写っている角度はオシャレに見えますが、反対側の机まわりはとんでもなくグッチャグチャでーす!!
2015.08.02 14:53 | URL | #- [edit]
あゆちゃん says..."おめでとうございます♪"
あぁぁぁ~

買いに行かなきゃ!!

引きこもってて明日から仕事復活予定なので、明日買います!!


楽しみ~ヾ(´∀`*)ノ
2015.08.02 14:56 | URL | #- [edit]
ゆん says..."見ました!"
uriさん、見ましたよー‼
いつもスマホでブログを見ている私はuriさんのお部屋を是非紙面で見たかったので大感激です♪大切にとっておきたいです。白い床綺麗ですね、印象的です。
ゴミ箱も立派でいいなぁ

そしてそしてuriさん、はじめてお姿を拝見しましたが、めっちゃ博多美人さんじゃありませんか☆ブログのカッコつけない文面が好きですがuriさんもナチュラルな雰囲気が美しいです。

最後にチャーシュー、おいしかったです、とてもとても!味がしっかりついてるのでご飯にのせて食べました。柔らかくて息子も沢山食べました!私は生涯ダイエッターなので控えめに食べました(泣)
2015.08.02 19:17 | URL | #MeFvYnys [edit]
おまめ says...""
うりさーーん
こんばんは

ただいま、鍵を持って出るのを忘れて
締め出されています。
(旦那よ。早く帰ってきておくれ)

さんきゅ
ポチりましたー!
明日には届くはず。

でも待ちきれなくて、
さっき、本屋さんで立ち読みしてきました!


すっごい特集ページ組まれてましたね!!
どどどーーーんってうり邸が、掲載せれてたーー
すっごい☆

やっぱり、うり邸は、
かっこいい!
そして気持ちがいい!

お顔も拝見しちゃった(きゃっ☆)
やっぱり、想像通り、
綺麗系の菜々緒だった!
我ながら洞察力の勝利♪

本当に、おめでとうございます!
これから、じゃんじゃん取材殺到ですね。
そして、書籍販売。

たのしみにしてまっっす☆
2015.08.02 19:19 | URL | #SO4Ov8Wc [edit]
みゆ says..."おめでとう!"
うりさん〜暑いね💦
サンキュ!だったのね〜
職場⇦歯医者で置いてあるから
女の子たちに自慢する(笑)
楽しみです!
雑誌掲載おめでとう♡
2015.08.02 20:44 | URL | #- [edit]
ジャミ says...""
やっぱりサンキュ!だったんだ~
昨日コンビニで買っとけば良かった
明日必ず買いますね
ウリさんご自身も載ってるのかな
楽しみです

それにしても子供部屋とは思えないほどの
お洒落部屋ですね
我が家はLDKを何とかするのに
手いっぱいでその他はダメ部屋です
なんとかしなきゃな~
2015.08.02 21:25 | URL | #4zSZi/GI [edit]
ソウコ says..."凄~~~い!"
絶対買います!サンキュ。

うりさん凄い♪

どーでもいいことなんですが うりさんはお味噌汁に具はなにをいれますか?
久々に(笑)お味噌汁作ろうと思って。
すみません。どーでも良すぎて。

有名人うりさんの真似したいです♪
2015.08.02 22:57 | URL | #- [edit]
uri says..."*あゆちゃんさん"

あゆちゃんさーーーん!
こんばんわ!
コメントありがとうございますーーー!



あゆちゃんさん、明日から仕事復帰!

ぎっくり腰、大変やったですねー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私も腰、よくやっちゃうんで辛さがわかります…
コルセットも持ってますもん…


でも、腰をいたわりながらお仕事も無理されないよう気をつけてくださいね!
私も気をつけます…



サンキュ!、自分でもすでに何冊も買ったんですが
今日実家に寄ったら、母も3冊も買ってくれてました。

どんだけ!
2015.08.02 23:51 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆ、ゆんさん…(T ^ T)☆

ほんとにチャーシュー届いたあと、
買いに行って下さったんですねー!!


な、なんて優しい方なんだーーーー(T ^ T)☆



自分で紙面の写真を眺めていますと、
まるで自分の家ではないような感じでものすごく不思議な気分になりました!


白のフローリングですが、こちらは実際はすでに傷だらけなんですよー(;^_^A


でもさすが!プロのカメラマンの方に撮って頂くとほんとに綺麗な写真に仕上げてくださっていて、ものすごく感激でした!



私にとってこの雑誌は宝物になるのは当然のことですが、
ゆんさんまでもが



>大切にとっておきたいです。



そんなこと言って下さるなんて、
本当にありがたいです…(T ^ T)☆

ゆんさん、ほんとにありがとうございました!





あっ!
あと、チャーシュー美味しかったんですねー♡♡♡
私も買ってみよー!

2015.08.02 23:59 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



無事に家に入れましたか?!
鍵を忘れて出掛けるだなんて、おまめさん、
以外とおっちょこちょいさんプニュ( ´∀`)σ)Д`)



サンキュ!見てくださってありがとうございました!
菜々緒では絶対にないけど!
でも自分ちなのに、まるで自分ちではないような感じがして…
すごく不思議な気分ですー(´∀`)

滅多にない機会を頂いて、ほんとにラッキーやなぁと思ってます(´∀`)



そしておまめさんのブログの方でも、
とっても丁寧に宣伝して頂きありがとうございました!!
感謝しております♡
2015.08.03 00:23 | URL | #- [edit]
たまご says..."おはようございます♪"
uriさん、まってました~\(^o^)/

サンキュですね!今日買ってきます♪
はやく見たい♪見たい♪

プロのカメラマンさんが撮った写真、
やっぱりかっこいいですね!

いつものパーリナがどどーんと♪
おめでとうございます!

2015.08.03 07:27 | URL | #- [edit]
あずま says...""
うりさんお久しぶりでーす♡

今まで雑誌掲載されてなかったことの方が不思議だなーって思っていましたが、とうとうこの時が!!
取材時のブログ見たときから発売日を楽しみに待ってました♡♡
あ、おめでとうございます(*≧∇≦)ノ⬅遅っ…
そして、今本屋さんでゲットしてきましたー!
読むの楽しみです♡♡

話変わりますが、USJ私もハリポタが出来てからはまだ行ってないので一度は見に行きたいです(*≧∀≦*)
既に行ったお友達はすごく良かったって言っていたので期待大です(*´艸`)
でも、大阪遠い…。・゜゜(ノД`)
うりさん行かれた際は是非ブログにレポ書いてください(*´∇`*)
2015.08.03 12:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*みゆさん"

みゆさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



取材に来てもらえてもまだなお夢のようで現実味がなかったんですが…
ほんとに掲載してもらえて、まさに夢のようです(´∀`)


ソワソワしすぎて、発売日は何時になったら店頭に並ぶのか?!わざわざコンビニに聞いて搬入陳列の時間まで聞いてしまったという張り切りよう…
そしてほんとに深夜に買いに行きました(笑)
ドキドキしながら…(笑)



みゆさんのような丁寧な暮らしには遠く及びませんが、私もみゆさんを見習って楽しく心地よい暮らしを心がけて行きたいです(´∀`)

そして…
えっ!みゆさんの職場って歯医者さんなんですか?
前にエアコンが効いた職場と言われていたので、どんなお仕事なんかな〜て思っていましたが…

かっこいいなぁ!!
ま、まさか先生…?!


2015.08.03 15:29 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



そうなんです〜♡
サンキュ!こんな大手のすごい雑誌に載せてもらえてほんと光栄です…(T ^ T)☆

発売日にすでに何冊も買ったというのにさらにネットでも注文して、今日もパートの帰りにまた本屋さんで買ってしまったっていう…
えっ、はい…
浮かれすぎ♡

でも自分ちなのに自分ちじゃないみたいで〜
やっぱりプロのカメラマンさんに撮って頂くと違うなぁ〜



子供部屋、アクセントクロスとポスターでお洒落に見えますね(笑)
もちろん写真に写ってない机まわりはグッチャグチャですよ!
それが現実…(笑)
夏休みに入ってからというもの、ひどいもんです(´Д` )


2015.08.03 17:32 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"


ソウコさん!
こんにちわ!
コメントありがとうございます!




取材のお話を頂いたときにはほんと夢のような話で、全然現実味がなかったんですが…

今でもまだなお現実味がない(笑)

だって、プロのカメラマンさんに撮ってもらったわが家…
こ、この素敵なお宅は、ど、どこのお宅?!
て気分です。


でもほんとに光栄。
もっとインテリアも収納も頑張ろう!と思えました^ ^



そして…
お味噌汁の具ですか!!

ごめんなさい、笑っちゃいました!!(笑)
初めて聞かれました!!(笑)


うち、すごーく普通です。
お豆腐とワカメをいれて…あと野菜がもうひとつですね〜
キャベツとか牛蒡とか長葱とか芋とかもやしとか…

と言いつつ、夏になってからはお味噌汁は全然作ってません(;^_^A
涼しくなったらまた作ります♬


2015.08.03 17:42 | URL | #- [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます!!



ウルウル…(T ^ T)☆
たまごさん、ありがとうございます!

たまごさんが今日投稿された記事もさきほど読みました!
タイトルにもサンキュ!書いてくれてるぅぅぅ…

すっごく嬉しかったです!
たまごさん、ほんとにありがとうございます!


>プロのカメラマンさんが撮った写真、
>やっぱりかっこいいですね!



そうなんですよー!!

いつも私がスマホで撮ってる写真とはやっぱり全然違う…(笑)
すごく素敵に撮って頂いてて、
えっ、これ、ほんとにわが家?!
て気分です(笑)


すでに何冊も買ったというのに、
調子に乗って今日もパート帰りに本屋さんに寄って追加で買いました…
サンキュ!と、サンキュ!ミニというポケット版の2冊買ってきた…

夫は若干ひいてます(笑)
2015.08.03 17:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"

あずまさんーーー♡
こんにちわ!
お久しぶりですー!コメントありがとうございます!



もう…♡
あずまさんったら…
ありがとうございます!!


なんとなんと、サンキュ!なんて凄い雑誌に載せて頂きましたヽ(´▽`)/


プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真はあまりに素敵で…
まるでわが家ではないようです〜



あずまさんもUSJ行かれたことないのですね〜

私も一度行ってみたい場所、Best1です!

子供たち、ちょっと前にテレビで何週間か連続でやってたハリーポッターにどっぷりハマってしまい、USJに連れて行ってー!!とずっと言い続けてます…


でも、猛暑の夏に連れて行くには…
ちょ、ちょっと体力に自信がない…(;^_^A



ところであずまさんのブログがどっちもパッタリ更新ないですプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2015.08.03 18:06 | URL | #- [edit]
ウエステル says..."こんばんは!"
うりさん、こんばんは!

今ちょうど本屋の女性コーナーに紛れて、一礼をし、慌ただしくページをめくっていたところです!

素敵なお部屋もさることながら、生うりさんまでバッチリ掲載されてらっしゃるではないですか!とっても素敵です!

読み終えて、こちらもうれしい気持ちになりました。
おめでとうございました!!
2015.08.03 19:23 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんばんは!

「サンキュ!」、楽天ブックスで注文しました~。
数日中に実家に帰省するので、受取先を実家にしました!!
子供をじじばばに任せて?雑誌読みまくりますよ~。
楽しみです。

USJ、以前たこ焼き県に住んでいた時、年パス保持者でした。
毎週行ってましたよ。
その頃はハリポタはなかったですが、それはそれは楽しかったです。
夏は暑いけど水びたしのサマーパーティー(だったかな)が楽しかったです。
でも個人的に一番好きなのはハロウィーンとクリスマス、ですかね。
あと園内で描いてもらった似顔絵は今でも大切にとってあります。
当時の写真をスクラップブッキングにしてありますが、しょっちゅう眺めては思い出に浸っております。

2015.08.03 19:37 | URL | #JalddpaA [edit]
あずま says..."http://s.ameblo.jp/pekepekelazuli/"
雑誌読みましたー!
こちらで何度も拝見してるうりさんの素敵なおうちですが、誌面で見ると更に素敵ですね♡♡
私も片付け苦手なのでうりさん見習って収納見直してみよう♪

そして、うりさんのお写真も(*´艸`)
うりさん想像よりも大人美人でした////

あ、USJのハリポタの特集ページもありましたね。
見たら更に行きたくなっちゃいました(*≧∀≦*)
前の私の書き方悪くて勘違いさせてすみません( ノ;_ _)ノ
ハリポタできる以前に5回くらい行ってます。USJ
でも、まともに丸1日いたのは一回しかないんですが(^o^;)
しかも夏しか行ったことなくて環境が過酷過ぎてやばかったです(´Д`;)
もう頭から水かぶりたいくらいでした(笑)
あーでも、ハリポタ良いですよね。行きたいな~(しつこい…)
2015.08.03 20:36 | URL | #- [edit]
ここあ says...""
uriさぁーーーーーん!
改めて…おめでとうございますーーー!!

今日買いに行っておうちでじっくり読ませてもらいました!
いつも拝見しているuri's roomなのに、プロのカメラマンさんの目線で撮ると広さや奥行きがはっきり出て益々素敵に写ってましたね(*^^*)

そして、お顔まで公開!
今度からコメント頂いたらあの素敵な笑顔をニヤニヤ妄想しながら読みそうです 笑。
(若干変態ちっくでごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll))

これからもブログ楽しみにしてます♪
2015.08.03 23:56 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
はるとママ says..."サンキュー買いましたょ〜^ ^"
祝! サンキュー掲載

お久しぶりです、uriさん!
早速サンキュー買いましたょ〜^ ^

ずっとuriさんのブログ読んでいた
uriさんのブログファンとして
同じ様に嬉しく思います。

私の家はお洒落roomには程遠いけど
頑張らないとなぁ〜って思います!

これからも、楽しいブログ楽しみに
しております!
2015.08.04 08:18 | URL | #- [edit]
あかね says...""
久しぶりのコメントです。

子供部屋まで素敵でほんとすごいです☆
うちはまだ二人とも幼児なのでそれはそれはしっちゃかめっちゃかです(-。-;

雑誌おめでとうございます(≧∇≦)
サンキュは普段買わないんだけど今月は買います♪
これからも楽しみにしてます♪
2015.08.04 12:56 | URL | #aP.34nu6 [edit]
uri says..."*ウエステルさん"

ウエステルさんー!
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



パモナウ…じゃなかった、パモウナの記事はまた爆笑いたしました。
なに、その業者ーーーーー!!(笑)
もう笑うしかない(笑)
ネタにするしかないですよねーーーーー(笑)

また続きの記事を期待しています♡



サンキュ!見てくださってありがとうございます!

本屋で一礼…
ウエステルさんならほんとにやったんじゃないかと想像してまた笑えました(笑)


>読み終えて、こちらもうれしい気持ちになりました。


そんな嬉しいこと言ってくれるんですか…(T ^ T)☆
そんなこと言って下さってこちらこそジーンと胸が熱くなりました(T ^ T)☆

ありがとうございますー!!
2015.08.04 18:25 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん!
こんにちわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



あは♡
大阪って、たこやき県って言うんですか??
知らんやったー♡

そしてemu.coさんは以前は関西人でいらっしゃったのですね〜

年パスで毎週USJ通い!
なんて贅沢!
なんて羨ましい!

がしかし、そんな贅沢な1年間を過ごしていたら年パス切れたときに、フツーにそのへんの公園に遊びに行くのがせつなくなりそうですね!(笑)

私は2年前にTDR行ったんですが…
もともとそんなに好きでなかったはずなのに、あまりの楽しさに衝撃を受け、2年経っても頭の中はまだ夢の国から帰ってこれていません(笑)


でも次はUSJやなー!!
そんなに楽しいとこなんやー
早く行ってみたいですーーー!!



emu.coさん帰省中なんですね♡
その後体調いかがですか?
ゆっくりエネルギー充電してくださいね!

サンキュ!ありがとうございます!
2015.08.04 18:34 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"

あずまさん!
またコメント頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!



ていうか、USJの件は私の早とちりでごめんなさい!(笑)
えっ、5回も行かれたんだぁ!
すごい!
でもやっぱりそんなにリピしたくなるほど楽しいってことなんですねー♡


子供たち、ハリポタの映画にスッポリはまって以来、連れてけ連れてけとうるさいです…

でも実は当の私は、ハリポタの映画まともに観たことないっていう…Σ(ノ∀`)ペシッ


がしかし今年の夏のUSJはきっととんでもないことになってるんでしょうね…


体力のないアラフォーの私、さすがにこの夏に行く勇気はない…



雑誌も見てくださってありがとうございます!!
自分でさんざん何冊も買って、今日さらに編集の方が送って来て下さって…
いまわが家に何冊あるのか把握できない(笑)

馬鹿ですΣ(ノ∀`)ペシッ
2015.08.04 18:43 | URL | #- [edit]
natsuko says..."今まさに!"
uriさん、こんばんは!!

今まさに、ぷら〜っと立ち寄った本屋で
サンキュを手に取ったところ!!
なんとuriさんが載ってるではありませんかー!!(゜ロ゜ノ)ノ"

ソッコーでブログチェックしてコメントしてます(笑)

しかもお顔出しされてますね〜♡
uriさんはこんなお方なのですねφ(゚Д゚ )フムフム…

改めて、掲載おめでとうございます♪
2015.08.04 18:45 | URL | #- [edit]
uri says..."*ここあさん"

ここあさんーーーーーー!
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



ここあさんへのブログ、なかなかコメント残せておりませんが更新を楽しみにいつも読ませて頂いています(´∀`)

そして念願のおばさまのお宅を見せて頂けてワクワクしました!
ほんとに素敵ー!
めちゃくちゃオシャレですねー(´∀`)

北欧と和のコラボ、私もとても憧れます♡

ますますここあさんの新居が楽しみになりました!



雑誌も見て下さってありがとうございます!
まるで自分の家ではないかのように素敵に掲載してもらえて、私も感無量です〜!


馬鹿みたいに自分で何冊も何冊も買ってしまいました(;^_^Aデヘヘ…
2015.08.04 18:50 | URL | #- [edit]
uri says..."*はるとママさん"
えっ!
はるとママさんー!

うわぁ!
まだ私のブログ見て下さってたんですか?!

めっちゃ嬉しいですーーーー(T ^ T)☆
感激ー!
ありがとうございます!


私もはるとママさんの素敵なおうち、
いいなぁ…
いいなぁ…
と指をくわえながら拝見しておりましたよっ!



サンキュ!も見て下さってありがとうございます!
とても素敵に掲載して頂けて、まるで自分ちじゃないみたいな感覚ですー(^◇^;)

でもインテリアも収納ももっと頑張ろう♡と、ますますモチベーションあがりました!


はるとママさんも引き続き、素敵なおうち作り、頑張ってくださいね!
これからもちょこちょこブログチェックさせて頂きます(´∀`)
更新とまってて寂しいですよー!



2015.08.04 18:58 | URL | #- [edit]
uri says..."*あかねさん"

あかねさん♡
お久しぶりにコメント頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!



以前も書いたことがあるかと思うのですが、
うちも写真に写っていないとこはしっちゃかめっちゃかなんですよー(^◇^;)

片付けたそばから子供が散らかしていきます!
きっと同じですー!(笑)

特に息子の部屋なんて、ベッド周りは綺麗にしてますが学習机まわりはものすごいことになってます。
息子、机の上が散らかりすぎて宿題するスペースがないので、ダイニングテーブルで宿題してます…
私も怒り疲れました…(#`-_ゝ-)

夏休み、長いわぁ…



でもそういう意味では写真を撮るために片付けているから、ブログしてるおかげである程度は片付いているとも言えます…(笑)



雑誌、ありがとうございます!
これからも頑張ります!
2015.08.04 19:07 | URL | #- [edit]
uri says..."*natsukoさん"

natsukoさん!
こんばんは!
コメントありがとうございますー!



えっ!
偶然サンキュ!読んで私に気付いて下さったんですか?!

すごーい!
すごーい!

ありがとうございますー!!
嬉しいなぁ♬



私は発売されて以来、すっかり浮かれて自分で何冊も何冊も買ってしまっていて…
すでにこの家に何冊あるのか把握できないほどになってしまいました…

馬鹿ですΣ(ノ∀`)ペシッ



でも自分でいつも見ているわが家が、雑誌ではまるで違う家のように見えて…
ものすごく不思議な気分です。

インテリアも収納ももっと頑張ろうと、モチベーション上がりました!
2015.08.04 19:12 | URL | #- [edit]
tomato says...""
uriさん
雑誌掲載おめでとうございますーーー!

最近忙しくてまだ確認できていないですが
今週中には必ず見ますね!


前回のコメントなんですが
あの花火は見れないんですね。

うちの近所でも花火大会やってるんですが
わざわざ出掛けてるので
家から見えればなぁって思っちゃいました。
まぁ年に一回思うだけなんですが(笑)


uriさん、お隣の県のキャラクター遊園地いったんですね。
私の地元の県ですよーー。
お○せ○県ですよね。

私は子どもが出来て、
去年帰省の時に
初めていきました。
山の中なので高低差がちょっときつかったですが
子どもが小さいうちはいい遊園地ですね。

また行きたいです。

念願の高速全線開通なのが
待ち遠しいです!

みかん農家の方には申し訳ないのですが、
帰省の度に本当にイライラしてたので。。。

これで便利になって
もっと観光客が来てくれればいいなぁって
地元民は思ってます。
2015.08.04 21:15 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさんーー♡
こんばんは!
コメントありがとうございます!



テヘヘッ、ありがとうございます(´∀`)
すごい雑誌に載せて頂けてほんとに光栄ですー(´∀`)



そして…
一瞬、えっ、お○せ○県ってなんやろって思いましたが…
あはははは!そう!そう!
それですー!!(笑)


なんと!
tomatoさんは、お○せ○県のご出身だったのですね!
ご近所ー♡

キャラ遊園地、娘は大喜びだったんですが
こんな猛暑に行くとこではありませんでした…
マジ死ぬかと思った…


そして…
あはははは!(笑)
そうそうー!
みかん農家の方、申し訳ないけど早く諦めてくれよーと思い続けておりましたー!
まだ開通しておりませんので今回も地道に有料道路を飛ばして現地まで行きましたよ…


開通してくれたらもっと近くになるのになー♡



tomatoさんは今年は帰省されないのかな?
とっても良いとこですよねー♡


2015.08.04 23:59 | URL | #- [edit]
のん says...""
姉さんてば姉さんてば
姉さんてば手羽手羽手羽手羽手羽手羽〜
(>Д<)
教えてよねーっ(>_<)!

今の今知ったしΣ(゚д゚lll)


ちょっと最近仕事始めてね、
ブログから遠ざかってしまってたん
(>_<)!

そして明日休みだし〜
姉さんフェス何買ったんかな〜とか
のんきに覗きに来たら、
まさかの発売されてたっていうね!
ショック!

おめでとう(≧∇≦)!

めっちゃ遅いけど(/ _ ; )

今から家でられんから明日中には必ず買うよ〜(≧∇≦)‼︎

そして夫に自慢して見せる♡

腹違いの種違いの姉の家だよ
(≧∇≦)♡♡♡

2015.08.05 21:21 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさーーーーーん♡

あははは!
ありがとう!(笑)


なんも言わんでごめんよーーーーー!!

出たよ!出たよ!見て!見てーーー!!

と…ほんとはめっちゃ言いたかったんやけど、
引かれるかもしれん…と、自制したんよ(;^_^A



えーでもそんなん言ってくれるんなら、浮かれた勢いですぐに知らせれば良かったなっ♡


自分のことのように喜んでくれて、
お姉ちゃん嬉しいッ♡

ありがとー!!

旦那さまによろしく…♡


2015.08.06 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/272-c4fec475
該当の記事は見つかりませんでした。
