スポンサーサイト


リビングのお気に入りポスターをチェンジしてみましたヽ(´▽`)/それからグリーンファン追記。


前回グリーンファンの記事を書きました!

私、ユニパックの充電方法を勘違いしてまして…すみません!


コードレスで使用中、充電がなくなったら…


このアダプターの先っぽを…


ポチっと差し込むだけで良いんですね~

私、いちいちユニパックを取り出して充電していましたがそんな必要なかった…
ユニパックは1度本体に装着すればそれで良かった…




そしてグリーンファン動かしながら、同時に充電~(´∀`)



と、めっちゃ簡単でした…



ちなみにユニパックを使ったこの充電方法は…
グリーンファン2+・グリーンファンミニに適用です♡

その他のグリーンファンシリーズはまた使用方法が異なります♡


最新のグリーンファンJAPANはもっと簡単です♡




グリーンファン使用感については、「-happy my life* 北欧モダンなおうち」のroseさんがとても詳しく記事にされています♡


こちら♡→ 「期待を裏切らない!憧れの扇風機グリーンファン2+」




にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしにもっとデザイン家電をへ
暮らしにもっとデザイン家電を






さて…

ちょっと前のリビングです(´∀`)




こちらがわが家の顔!!
welcomeポスター♡

とにかく、めっちゃくちゃめーっちゃくちゃ!気に入ってます(´∀`)






ところで…

私の妹もplaytypeの同じサイズのポスターを飾っています。

前にも載せたことありますが、妹の家です。




先日、久しぶりに妹と会う機会があって…
気分転換にお互いのポスターを交換してみることにしました(´∀`)





では~♡






うわぁぁぁ!!


チョー新鮮!!





チョーーーーーー新鮮!!








やっぱりplaytype可愛いー!
可愛いー!





ところで…
これらのplaytypeポスターは…


こちら。
nest 海外インテリアショップさんで購入したものです。



北欧雑貨を始め、海外インテリアの素敵なアイテムをたくさん取り扱っていて、私も大好きなショップです♡

こちらのnestさん、
待望の楽天に出店されてます!

楽天ユーザーとしましてはお買い物しやすくなり、嬉しい(´∀`)




可愛いアイテム盛りだくさん♡
要チェックです♡




ときめくー♡
ときめくー♡







ちなみにこちらのポスターもわが家のwelcomeポスターと同じく、フレームはIKEAのRIBBAを使っています。


妹と交換する際、中身のポスターだけ持って行くつもりだったんですけど…
いざフレームから外そうとすると、裏側、めっちゃ頑丈にネジでとまっていて簡単には取り出せないことが判明…

私も妹もポスターを取り出すことを断念して、
この巨大フレームのままえっちらおっちら運び出して交換しました。

重くて大変でした…





IKEAのフレーム。
お手頃値段で良いけどポスターの入れ替えは面倒になります。




70×100センチのポスターフレームはなかなかないんですが…

私も人気のこのフレームにしとけば良かったかな~





なにはともあれ…

イメチェンしてちょっと新鮮になったリビング。

見慣れていないせいか、welcomeポスターの方がしっくり来る気がするんですが…
しばらくこのままで楽しみたいと思います(´∀`)




どちらのポスターも只今、売切れ中。
再入荷待ちです。





にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ポスター、大好き!




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!






-10 Comments

たまご says..."こんにちは~♪"
おおおー。
ポスター一枚で、こんなに印象が変わるものなのですね。
たしかに新鮮です~\(^o^)/

妹さんと好みが似ていて、いいですね。
インテリアをたまにこうやって交換できるなんて、
楽しいじゃないですか♪
妹さんのおうちのリビングも、
とってもすてきですー!しましまのランチョンマット可愛いな♪

わたしにも姉がいますが、
洋服の好みが似ているので、
あげたりもらったり、
たまに全く同じものを買っていることもあります♪
2015.08.06 14:09 | URL | #- [edit]
Yumi says...""
uriさんようやくサンキュ買いましたー!よく行くショッピングセンターでずっと売り切れていて、今日大型ショッピングセンターに行ったら出会えましたー!立ち読みしたんですが(uriさん出てるから記念に…)とやっぱり買いました(笑)
帰ってきてから子ども達にドーナツと大きめのパックジュース与えて、静かな間にuriさんのページ集中して読みましたよー(*^◯^*)サンキュなんて本当すごいです!!前に収納は自信ないみたいなこと書いてませんでした?!収納もすごかったです〜!今子ども達寝かしつけているので、寝たらまたuriさんのページ読みますね(*^◯^*)
2015.08.06 14:24 | URL | #- [edit]
ジャミ says...""
うわぁー!ポスター1つで雰囲気が
ガラッと変わるんですね~
前回がナチュラルシンプルで
今回がナチュラルモダンって感じでしょうか?!(違ったらごめんなさい)

ウリさんの部屋を見てると
改めてセンスの良さに感心してしまいます
シンプルなようで結構大胆ですよね
例えばテレビ側の配置なんて脱帽です!
私なら
向かって左にポスター
真ん中にテレビボード
右側にグリーン
しか思い付かないのに
ウリさんの絶妙な配置ときたら!
これってちょっとでも
それぞれの位置がずれたら
あれれってなっちゃうのに
見事なバランスです!
あ~ウリさんちを生でみてみたいです

2015.08.06 16:17 | URL | #6VNBT4bM [edit]
rose says...""
うりさん、こんにちは!
無事、充電できて良かったらです(*´∀`)

てか、丁寧に紹介くださってありがとーございます(*≧∀≦*)

私も うりさんの自撮り 拝見したことありますよ~! めちゃスタイル良いじゃないですか~!!
綺麗なお姉さまオーラ出まくりです(///ω///)♪
そんな方に誉められ茶ったら、私、デレデレです( ̄∇ ̄*)ゞ

九州だったのですね~。 すごく気さくな感じで親近感わいています(^^)
コミュニケーション能力高そう(^^)

そういえば、マンション購入してから入居まで長かったんですよね!?
わが家も、戸建てながら なかなか転勤できず、完成~入居まで長く待ちわびたので、その気持ちすごく 分かります!!新居はやっぱり良いですね~!

ところで、playtypeのポスター、素敵です!!
妹と交換なんて羨ましい~♪
「g」の文字がインパクト抜群!!お部屋を引き締めてくれてますね(^^)

わが家のポスターも誉めてくださってありがとーです♪
これからも、インテリア記事楽しみにしてますね~♪
2015.08.07 08:44 | URL | #- [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



たまごさんも姉妹でいらっしゃるのですねー♡
服の趣味が一緒なのは楽しそうですねー!


ちなみに私は妹とはかなり年が離れているんですー。
だからさすがに着る服はぜんっぜん違いますねーせつないことに(´Д` )
かなりジェネレーションギャップ、ありです(´Д` )


妹の部屋のランチョンマットはたしかIKEAのだったと思いますよ♡




ポスターが変わって、朝起きてリビングに入ってきたときになんだか不思議な感覚です♡
模様替えって面白いですねー!

パーリナを変えたらもっと不思議な気分になりそうです!
2015.08.07 16:59 | URL | #- [edit]
uri says..."*Yumiさん"

Yumiさんーー!
こんにちわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



きゃー!
きゃー!

Yumiさん…
立ち読みで済んだのに、わざわざ購入して下さったんですね…

な、なんて良い人なんやーーー…(T ^ T)☆
Yumiさん…ありがとう…(T ^ T)☆



ほんとですよね、うちなんかがサンキュ!みたいな大きな雑誌に載せてもらえる日が来るなんて…
いまだほんと夢みたいですー!


そして…

>前に収納は自信ないみたいなこと書いてませんでした?!


Yumiさん、記憶力すごいですね!
はい!確かに書きました!

収納、ほんとに苦手なんです…(-公- )

だからかなり頑張っているつもりです!これでも…
自分なりに色々試行錯誤してるんですが、まだまだです…
開けられる扉と、まだまだ開かずの扉も存在します…


雑誌ではなんだか収納頑張ってる人みたいに書いて頂いているんですが(;^_^A今回取材のお話を頂いてから、おりゃーー!!と一斉に家中の収納を見直しました(;^_^A

いい機会になったのかも(;^_^A


でもこれを機に、もっとインテリアも収納も見直していきたいです♡
2015.08.07 17:11 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます(´∀`)




そうでしょー!
ポスター、サイズが大きいから雰囲気がガラリと変わってすごく新鮮です♡


でもやっぱりわが家にはwelcomeポスターのほうがしっくり来るかな、と思いますし、代わりにwelcomeポスターを飾った妹も、自分の家にはやっぱりgの方が合うみたいーと言っていました(笑)

でもせっかくなので、しばらく交換したままです♡


ポスター、

>前回がナチュラルシンプルで
>今回がナチュラルモダンって感じでしょうか?!

たしかにwelcomeよりgのほうがモダンって感じですね!!

うちのLDK、どんどん白黒のものが増えてきてモノトーン化してきてるんですけど、gポスターでさらに白黒イメージが強くなってきました(´∀`)



そして、もー(笑)ジャミさんいつも褒めて下さってありがとうございます!

私、真に受けるタイプなんで…(笑)


>あ~ウリさんちを生でみてみたいです


そう思ってくださって光栄です♡
いつか是非是非!遊びに来て下さい!
2015.08.07 19:15 | URL | #- [edit]
uri says..."*roseさん"

roseさん♡
またコメント頂きまして嬉しいです!
ありがとうございます!



無断でリンクしてしまいすみません!
でもroseさんのおかげで快適グリーンライフがさらに快適になりましたヽ(´▽`)/

グリーンファン、めっちゃ高かったけど…
ほんと良い買い物したわぁ♡と思っています(´∀`)




そして…

そうなんです〜
マンション契約→入居まで1年半もありましたんで、それはもうそれはもう…
ウズウズした日々を過ごしていました。

今となれば、毎日を妄想にふけっていた日々が懐かしく感じます(´∀`)
妄想、楽しかったぁ♡



実はroseさんのブログも古い記事を遡っていくつか読ませて頂いたんですが…♡

roseさんも契約から入居まで同じく1年半くらいかかられてるんですよね!

お互いマイホームに対する思い入れもきっと同じですね…♡



ポスターも褒めて下さってありがとうございます(´∀`)
大きなサイズなので、部屋全体の印象がガラリと変わってすごく面白いです!

実はキッチンのポスターのところもちょっと模様替えしました♡
また記事にします♡
2015.08.07 19:31 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんばんは☆

gのポスター
我が家と一緒なのに、
うり邸に飾ってあるのとは、
別物みたい!
こんなに違うものなんですねーー☆

インテリアっておもしろいですね。

サンキュ
熟読しましたー☆

うりさんとはほとんど引越しした日が一緒なのに、
この収納の差は、、、
うりさんすごすぎるーー

まだ引っ越したばかりだからーー
っとのんびりしてましたが、
気づけばもう、8ヶ月なんですね。
ヤバし。

とりあえずで突っ込んだものを、
そろそろ、片付けねば。

刺激になりました!!
2015.08.07 20:08 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん!
こんばんわ!
コメントありがとうございまする…♡



サンキュ!熟読サンキュです(^з^)-☆

引っ越した日がほぼ一緒!
実はそうなんですよね〜!

お互いあっという間に1年経ちそうですね♬

わが家はもうあちこち傷だらけになってまして、あらっ…まだ1年経ってないんやっけ(;^_^Aと感じるときすらあります…



収納につきましては…

そのうちやろうそのうちやろう…と思っていた場所ばかりでなかなか思い腰が上がらなかったので、今回良い機会やったなぁと思ってます(´∀`)




playtypeポスター、
やっぱg可愛いですね〜♡


たしかにーたしかにー!
おまめさんのおっしゃる通り、同じポスターなのになんだか別物に見えて不思議ですね(´∀`)

わが家のリビングがちょっと新鮮になりましたんで、しばらくこのままにしてみようかと思ってます♡

ほんと、インテリアって面白いですね♬

2015.08.07 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/273-642454a4
該当の記事は見つかりませんでした。
