スポンサーサイト


リビングにmenuのワイヤービンバスケットとお気に入りブランケット!


今度こそ届きました…(´∀`)


欲しかったmenuのワイヤービンバスケット!

(前回の買い回りで一度注文したんですが、在庫確保出来ず…とのことで結局キャンセル扱いとなった経緯あり)



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





いやー!
可愛いー!
可愛いー!




たかがバスケットなんですけど…
インテリアの一部としてリビングに置きたかったので、色々迷いました…

候補色々…





すごーくすごーく迷ったけれど、

実物が届いて…


想像してたよりもうんと素敵なので、
めっちゃ嬉しいです(´∀`)

かっこ良くてタグも外したくない…(笑)






にほんブログ村 トラコミュ menu*北欧インテリアへ
menu*北欧インテリア







早速リビングに置いてみました。

サイズもピッタリ!!
※ あらかじめサイズはしっかり確認しておりました。






あっ、今更ですが…

このバスケットはなんのためにここに置いたかと言うと…







ブランケットの置き場所なのです(´∀`)









このKOKO KLIMのコットンブランケット。
使い始めて2週間ほど経ちましたが…



めっっっちゃくちゃ良いです♡



すっごい軽くて
すっごい柔らかくて
すっごい気持ち良いです♡




エアコンの効いた部屋でちょっと足元肌寒いなって時、フワッと膝にかけると…







し・あ・わ・せ・ヽ(´▽`)/








一生もののこの大切なブランケット。

かなり編み目が荒いのですが…

さすがワイヤービン。

ワイヤーが飛び出している部分なども全くないので、ブランケットを引っ掛けてしまう心配もなく、安心してここに収納できます(´∀`)




無造作にポイッと入れてても、
なんか絵になる~(´∀`)




収納グッズ自体がインテリアの一部となってくれる。

かと言って主張してくることもなくシックリ収まってくれて、
とっても満足です(´∀`)





夏のブランケットを入れてこんな感じの容量。

冬になって、生地が厚いブランケットを入れても多分ちょうどおさまりそう…(´∀`)





またひとつお気に入りアイテムが増えました♡




にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




夏休み中盤。


毎日遊びほうけている小学生の息子…
ガミガミ叱って、なんとか宿題やらせる…



5分後…
部屋を覗く…


まだまだ長い夏休み。
このイライラどうすればいいの…(#`-_ゝ-)ピキ


にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ
うちの子小学生






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-6 Comments

ソウコ says..."うりさん お綺麗でした!"
サンキュ!のお写真のうりさん見ました!キレイ☆うりさん!!
お部屋に負けないキレイ系うりさんうらやましい。
お部屋も清潔感ありすぎて見ただけで、寿命がのびそうです(笑)。本当に。
息子くん メガネ男子!男前~。
理系だったらカンペキ!
いつもくだらなくて申し訳ありません。
2015.08.10 14:05 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"

ソウコさん!
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



ソウコさーん(笑)
今日はいつもに増してソウコさんからのコメントに照れます…(笑)

もう…そんな言ってもらえて…
ほんとありがとうございます!


今回は、なかなかない機会を頂いて…
本当に光栄なことでした!
インテリアも収納も、これからもっと頑張りたいです^ ^



そしてソウコさんはメガネ男子、お好きですか♡

実は写真では息子はメガネかけてますが…
普段はかけてないんですよー
コンタクトです。

でも私もしれっとメガネ男子にときめくタイプ…(笑)

ソウコさん、気が合いますね(笑)



息子、理系だといいなぁ〜
理系男子、かっこいいですよね〜(´∀`)

彼が理系かどうかは分からないですが、
文系がまるでダメだということはすでに確実のようです(;^_^A
2015.08.10 23:06 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんばんは☆

ワイヤービン!
無事に到着で、なによりですー

うりさんとおそろ☆☆
うれしいなー

うりさんのブランケット、やっぱり気持ちよさそうだなー
クシュっとかごに入ったブランケットが、とってもステキ☆


息子くん。
ベットにごろんっっ(笑)
かわいらしい〜〜

それを隠し撮るうりさんも☆

怒ったりするんですね?
全然想像できないです。
うりさんは怒り方も、ステキそうだもの。
2015.08.11 19:25 | URL | #aYeszouk [edit]
あお(momolatte) says...""
うりさんちょっぴりお久しぶりですー^^
今さらですがサンキュ見ましたよ!
お部屋はもちろんですがうりさんの笑顔が眩しすぎて惚れ惚れしました♡
めっちゃ美人ですね!羨ましい…(私は童顔なものでorz)

この度momolatteから「あお」に名前を変えました。
どちらでもお好きなほうで呼んでいただいて構いませんが、一応ご報告ですm(_ _)m

息子さん宿題がんばれー!
うりさんも夏休みの母親業頑張ってください(笑)
2015.08.12 09:30 | URL | #pIgI9P.c [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさんー!
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



ワイヤービン、おまめさんに使い心地を聞いていたのでなんの不安もなかったです♡
そして聞いていた通り、ほんとグーですねー!
見た目も使い心地もイメージ通りで満足なお買い物が出来ました(´∀`)

寒い季節になったらこのワイヤービンにいれるブランケットをまたさがそ♡



それから…


>怒ったりするんですね?


おまめさん…
当然です…

毎日、般若ですよ、般若…

私に対する息子のビビリようったらすごいです…
2015.08.12 21:16 | URL | #- [edit]
uri says..."*あおさん"

ももさんー♡

ご無沙汰してます!
お久しぶりのコメント嬉しい!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


お名前があおさんに変わられたのですね?
了解です♡
あおさんと呼ばせて頂きます…♡


今、お久しぶりにあおさんのブログも覗かせて頂きました!

更新されてるー♬

あおさんがチョイスされるもの、いつも可愛いなぁ(´∀`)

umbraの小鳥、すごい可愛いですよね!
楽天で見てても売り切れてることが多いですもんね〜
あおさんのお部屋がすごく素敵で、なるほどーそれは売り切れるほど人気だわーと思いました!
うちもやりたいけど、飾るとこないかなー(-公- )


サンキュ!見てくださってありがとうございました♡
そんなん言って下さって、嬉しい…\(//∇//)\


応援ありがとうございます!
夏休みのガミガミ母さん、頑張ります!


私もあおさんのブログ、これからもチェックさせて頂きますねー♡

2015.08.12 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/276-8f737ae8
該当の記事は見つかりませんでした。
