スポンサーサイト


ポチレポ!狙っていた北欧雑貨もちょっとだけ…(´∀`)


しれっとまだ買い物してました…

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





4店舗目。

cotaのシャンプーとコンディショナー。


行きつけの美容室で勧められて、ずーっと欲しいと思っていたんですけど…

なんせ高くて(-公- )


でも髪の張りもコシもなくなってきたアラフォー。
そろそろシャンプーにもこだわってみようかと…


レビュー読んでたら、
「初めて使ったその日から髪質が変わったのを実感出来ます!」
と書いてあるのをいくつも見ました。


早く使ってみたい!




5店舗目。

umbraの小鳥さんは北欧インテリアのお部屋ではよく見かけるアイテムのひとつですね♡


私も飾ってみます(´∀`)







それから…

リッターのピーラー!

リッターと言えばピーラー、
ピーラーと言えばリッター!



今は前にIKEAで買ったピーラーを使っているんですが…
あまりに剥き心地が悪すぎてめっちゃストレスで…



もーガマンならん!
買い換えてやる!




でもこのピーラー。
1000円満たないんで店舗数としてはノーカウント。




とりあえず今のところこんな感じ。







ほんとはまだまだ欲しいものいっぱいあるけれど…

ちょっとずつ集めたいクチポールのデザートフォークとか…



息子の部屋のニトリの時計をそろそろ買い換えたいとか…



涼しくなったらいよいよベランダにウッドデッキを実現させたいとか…



息子のスニーカー買い直したいとか…



大ヒットしてる、痛くなりにくい&走れるパンプスを試してみたいとか…



ずっと欲しいのに買おうとするとなぜかいつも売り切れてるこのキッチンタオルとか…
在庫ありのショップもありますがメール便の送料で手に入れたい…




おそらく間もなく開催されるスーパーセールのタイミングで考えたいと思います(´∀`)




買い物ってなんでこんなにときめくんやろー♬ルンルン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑ 色んな方のお買い物を覗いてるだけでもウキウキ♬






ところで今日、娘がいきなり…

巨乳になっていました。


「これ、パパに買ってもらったーヽ(´▽`)/」



って…


夫よ…(-公- )





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!







-6 Comments

みゆ says...""
うりさーーーん!
こんばんは~
シャンプーわかるわかる!
ピーラーわかるわかる!
いい感じに読んでたんですよ・・・
パパーーーー!
大爆笑( *´艸`)
お茶目さん(笑)
2015.08.19 21:20 | URL | #7nflydWA [edit]
uri says..."*みゆさん"

きゃー♡
みゆさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



あははは!(笑)
この巨乳はパーティーグッズなんですけど、どこで買ってきたのやら!(笑)




娘、巨乳に憧れてます…



なぜなら、母親の私が超貧乳だから…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なので娘は母のようにならないように、グビグビ牛乳飲んで
「大きくなってきたかなぁ?」
と、毎日、乳チェックしてます(笑)


うん、大きくなるといいねぇ…(´∀`)
私のDNAが強力やったらごめんよ…(´∀`)




シャンプー、ピーラー、
わかってくださいますか(笑)

このシャンプー、美容室でずっと勧められてたから気になってたんですー
レビューがめっちゃ多いんですけど、読んでたら、私と同じく美容室で勧められて…てのがやたら多いー!
信じてみるー!


ピーラー、みゆさんのことだからきっとこだわりのものを使っていらっしゃるのでは…♡
リッターはものすごく評判良いので、使うのが楽しみですー!


2015.08.20 01:16 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
おはようございます☆

ピーラーといえばリッター
私も同じです!!

もう、他のピーラーは使えなーーい


買い置きまでしています。
でも、今のは3年は使ってるけど、
切れ味全く劣らず☆

だんなさん(笑)
うり家の男子最高♪
2015.08.20 06:45 | URL | #aYeszouk [edit]
くみこ says...""
娘ちゃん…(笑)
おちゃめですね(●´▽`)

クチポールわたしも超ほしいんですー!!
ちまちま集めようと思いつつまだ入手出来ずっ(´;ω;`)
2015.08.21 07:45 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡

こんにちわ!
コメントありがとうございます!



えっ!
リッターといえばピーラー、
ピーラーといえばリッター!!

おまめさんもお使いでしたか…(´∀`)



私なんせこれまではIKEAの100円以下のピーラー使ってまして…
まーこれが!
じゃがいもが剥けないことといったら!!
イライラするんで大体途中からピーラーやめて包丁で切ってました…

高価なピーラーはピンキリありますけど
リッターはシンプルプチプラで使いやすそうで…
初めて使いますので楽しみです♡

2015.08.21 15:02 | URL | #- [edit]
uri says..."くみこさん"

くみこさんー♡

こんにちわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



えっ!
意外!
くみこさんちの食卓にはよくクチポールが並んでいるイメージでした!

クチポールほんとに素敵ですけどもナイフもフォークもあれもこれも…と揃えだしたらとんでもないことになりますんで…
とりあえず私はまずデザートフォークだけ買ってみようかな…(´∀`)

食器ってほとんど自己満足の世界ですけども
モチベーションが大事ですよね!!



あと…
鶏ハムめっちゃ美味しそうですーーー♡
2015.08.21 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/278-8f994cc7
該当の記事は見つかりませんでした。
