スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングの設計変更について。

前回書きました通り、洋室をひとつ減らして広いリビングへと変更しました。


ビフォー。

アフター。

↑あれっ?なんだかバルコニーが歪んで見える気が…?


気のせいではありません!
ほんとに歪んでます!ヽ(´▽`)/
しかも消しゴムの跡とかうっすら見えてるのも気のせいではありません!ヽ(´▽`)/
あとダイニングのスペースも狭くなってますがここは変更したわけではなく私が定規使わず適当に描いたせいです!ヽ(´▽`)/



…。
ほんと、こんなんですみません…。



ということで洋室Cの壁を取り払ったわけですが、図面の通りクローゼットは残したままです。


ここにはなにを収納しようか…
まだあまり考えてないんですが、活躍することは間違いなしと思われます!


それからちょっとキッチン側を見て頂きますと…
アフター写真には、パントリーが登場しておりますヽ(´▽`)/


ビフォーでは、ここに電話置き場なるものがあったんですが…


これ、いらん!
と思いました。


あったらあったで、電話機は置かなくても飾り棚として使う方法もあるかもしれないけど…


でもこのスペースを無駄にしたくない!ってことでパントリーを作ってもらうことにしました。


パントリー…
「収納」がテーマの家づくりには欠かせないところでございました(´∀`)


その他の変更としては…
マルチメディアコンセントの増設や移設…
それからリビング側にダウンライトを4灯設置。
これは本当は6灯欲しかったけど、1灯が1万5千円…
予算オーバーにて4灯となりました。


あとは床暖!


…は見積り出してもらったら49万円だったので即却下(´Д⊂グスン


以上がLDKの設計変更です。



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*チキンチャップ
*野菜の揚げ浸し
*千切り人参の胡麻和え
*トマトと大葉のマリネ
*野菜サラダ

チキンチャップは…
Cpicon シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874
これのチキンバージョンで作りました(´∀`)
激ウマでしょっちゅうリピしてます。
子供は皿を舐めます…。
夫も…。



最後まで読んで下さってありがとうございました!
↓ポチッと押して頂けると、更新の励みになります!(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/28-54b22e8d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。