スポンサーサイト


ダイニングに新しい北欧雑貨が仲間入り(´∀`)umbraのウォールデコ!


先日の買い回りの時に、人気のコレを買いました♡

umbraのウォールバードです!


しかも

2個♡



北欧インテリアのお宅でよく見かける人気アイテムですね!!


私も以前から可愛いなぁと気になっていましたが、
うちのダイニングのテイストには合わないかなぁと躊躇しておりました…



でも仲良くして頂いているブロ友さんが、とても素敵にこの小鳥さんを飾っているのを見て…
私も欲しくなっちゃいました(´∀`)


そんなブロ友さんの記事はコチラ。

『 simple&clean* 「UMBRAのウォールデコ」 』




この小鳥さん、ペラペラの紙で出来ているんかなぁと思っていたんですが…

意外としっかりした造りなのですね。
シリコン製です。




壁への設置は、付属の両面テープでペタッと行います。





では早速…

設置場所はコチラ。

正面のパープルの壁に行きます!



こちらの小鳥さん。

レビューによると…
付属の両面テープの粘着力がけっこう強力で 、壁に直接貼り付けると剥がす時に壁紙を傷つける恐れあり。とのことだったので…


設置場所には養生テープを貼って、この上から小鳥さんを貼ることにしました!





では、いざ設置♡





ペッタン!





きゃー!!

可愛いやないかーーーいヽ(´▽`)/



主張しすぎず、でも適度に存在感があってすごく可愛いです♡






ダイニングの照明とすごく合ってるーーー♡





オマジオとポスターをチェストに置いて、ここの壁にはもうこれ以上何もしない!!
と決めていたんですが、これはやってよかったー!!

このコーナーにちょっとだけ温かみが生まれた気がします(´∀`)






ビフォー。



アフター。

いいやんー♡
いいやんー♡




umbra小鳥ちゃん♡
あと1セットはまた別のとこに飾ろうと考えています♡



にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


こちらのコミュに素敵なウォールデコが集まってます♡
にほんブログ村 トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア






ちなみに私が飾ったウォールバードは

コレですが…

umbraのウォールデコは可愛いのがいっぱいあって…

これも可愛い!

そして…

こういうカッコいいのも気になりますー(´∀`)





にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

Na~ says..."ステキ~♡"
uriさ~ん!
こんにちは(#^.^#)

またコメントしちゃいました(´∀`●)

ウォールバード、かわいいなぁって思ってました~。
うちもどこかに飛ばせたい!と思いながらも、未だ購入には至らずで。

uriさんちに、すごーーーく合ってます♡
アクセントクロスとウォールバードと照明と。
めっちゃかわいいー!
最高の組み合わせ! 
彩りがなんとも言えないですねヽ(・´∀`・)ノ

そして、シリコン製なんですね~知らなかった(〃∇〃人)
シリコン製なのに、このお値段って♪ サイコーですね!

うちの殺風景な壁をどうにかしたくなりました...。




2015.08.26 14:24 | URL | #wMURzdEY [edit]
たまご says..."こんにちは♪"
うわ~♪かわいい♪
とりさんが飛んでる~(*^_^*)
壁の色とも、照明ともぴったりですね!うんうん♪
さらにリビングが、ほっこりいい感じになりましたね。

ウォールデコ、楽しそうだなあ。
つけたりはずしたりできるし。
わたしもリビングに変化が欲しくなったら
探してみようっと♪
あとの1セットはどこにつけるんだろう。わくわく。
楽しみにしてまーす(*^_^*)
2015.08.26 17:21 | URL | #- [edit]
あゆちゃん says..."かわえぇ~"
こんばんは~( ・∇・)


めちゃめちゃ可愛いですねぇ~(* ̄∇ ̄*)
素敵すぎですぅ~


配置もセンスあって、いいなぁ♪


遅くなりましたが、雑誌買って読みました~♪


お部屋もさることながら、uriさん、美人さんですねぇ。


想像と違ってました(笑)←どんな想像だったかは秘密です(笑)


また遊びに来まーす♪(*^^*)


追伸、ただいま我が家はソファで悩み中~(  ̄▽ ̄)

2015.08.26 19:34 | URL | #- [edit]
こんぶり says..."素敵です♡"
お久しぶりです♡
アンブラのウォールデコ、uriさん家にピッタリ過ぎて羨ましいです(#^^#)
実はうちの寝室にも同じブラックの鳥が飛んでおります♡
一緒で嬉しいー!!!
結構丈夫なつくりですよね!
たまに落ちてくる(何度も位置を変えた為)のですが、私が寝ている場所ではない(夫)のでスルーしてます笑笑
2015.08.26 22:01 | URL | #uvrEXygI [edit]
おまめ says...""
うりさん
おはようございます!

鳥が飛んでる☆
かわいい!!

前からほっこり系に鳥を投入?
って迷われてたやつですよね?

beforeも、しっくりきてたけど、
afterを見るとafterもいい〜〜〜


オマジオ、ポスター、鳥
絶妙トライアングルですね♪

アイテムがモノトーンだからかな。
アクセントウォールが、
ぐっと引き立ってますね☆

インテリアって終わりがないですねーー

2015.08.27 08:27 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*Na〜さん"
Na〜さぁん♡

こんばんわ!
またコメント頂けて嬉しー!
ありがとうございますヽ(´▽`)/




ほんとですか?
合ってますか?

良かったー♡
Na〜さんにそう言って頂けて安心です♡



私の妹が以前わが家に遊びに来たときにリビングダイ二ングを見て
「良い感じと思うけど、なんか温かみに欠けるね」
と言っていて、

あー、確かにそうかもねー

とずっと思っていたので、ちょっと可愛らしいものを足したかったんです(´∀`)


ついついモノトーンばかりに偏ってしまっているので無機質な印象にならないように気をつけなくちゃ…



>うちの殺風景な壁をどうにかしたくなりました...。


いや〜
Na〜さんは上手にグリーンを散りばめてあるんで全然殺風景に感じないです。
グリーンとウッドの組み合わせは最強ですね〜!!

うちもNa〜さんみたいに上手にグリーンを取り入れたいな〜!

…フェイクを。(笑)


2015.08.28 00:19 | URL | #- [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



鳥さん飛ばしてみました♡
うちのLDKには可愛いアイテムは合わないかな…と思ってたんですが、この鳥さんはカラーが黒だしうまく調和してくれた気がします(´∀`)



ウォールデコ、めっちゃ楽しいですよー!

気軽にイメチェン出来ますねーヽ(´▽`)/

記事にリンク入れてる、umbraの英字のやつ…
これは近々買ってみようかな〜と思ってます♡
めっちゃカッコいい♡



>あとの1セットはどこにつけるんだろう。わくわく。
>楽しみにしてまーす(*^_^*)


実は洗面所です(コソッ…)
もうつけました♡
また記事にしますー♡
2015.08.28 00:26 | URL | #- [edit]
uri says..."*あゆちゃんさん"

あゆちゃんさんーーー♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



ぎっくり腰、その後どうですか??
調子よくなりました??

腰をやられると、またぶり返すのが怖くてしばらくドキドキしちゃいますよね…

無理なさらないようにお仕事頑張って下さいね!



そして…

あはは♡
雑誌読んで下さってありがとうございました!

あゆちゃんさんの想像、
どんなだったか知りたい知りたい(笑)
ブログでの自分のイメージを知りたいです。
あっ、でも知らないほうがいいんやろな(笑)



ソファ、買い替えを検討されているのですか〜♡
どんなのをお悩みなんですか?

ソファはリビングの主役になりますから
重要ポイントですよねー!
コレだ!と思えるソファに出会えるといいですね(´∀`)


2015.08.28 00:34 | URL | #- [edit]
uri says..."*こんぶりさん"

こんぶりさんーーー!

お久しぶりですー!
…と言いましても、なかなかコメント入れられておりませんが私は毎日こんぶりさんの更新を楽しみに拝見しております♡

スコープさんのお買い物めっちゃかわゆすですねー(´∀`)




umbraバード、こんぶりさんのおたくにも飛んでますねっ♡

寝室の小鳥ちゃん、ブラックとホワイトで飛ばしてるやつですよねー(´∀`)

こんぶりさんのお部屋のumbraバードもすごく印象的です!!
可愛いなぁとずっと思っておりました!!



そしてうちの小鳥ちゃんは、位置を変えたりもしていないに…
1匹、コローンと落ちてきました(-公- )
あら、なんでやろ?と思ったら…
裏のプラスチックをはめ込む本体部分…(説明下手でごめんなさい…)
ちょっと一部欠けててプラスチックがしっかりハマってませんでした。

これは不良品でした〜

でも交換してもらうのも面倒くさいので、
無理やり接着剤でプラスチックをつけてまた元通りに貼っつけました。


んー…でもまた落ちてくることもあるかもしれませんねー(;^_^A



それでも値段もお手頃だし、ほんとに可愛いし、満足♡
ウォールデコ、楽しいですよねー♡
2015.08.28 00:51 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさんー♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!




>前からほっこり系に鳥を投入?
>って迷われてたやつですよね?


えーッ!!
おまめさん、すごい!!

はい、前に書いたことあると思います!!
でも覚えてくれてる方がいたなんてビックリー!!
おまめさん…♡
ありがとうございます♡



最近はリビングもダイニングも、
やたらカッコいい系のアイテムばかりを揃えていたので、可愛い小鳥ちゃんはなんだかとっても新鮮です(´∀`)


>インテリアって終わりがないですねーー


そう、それ!!
そうなんですよねーーー!!

私もこの小鳥さんたちを飛ばした壁を眺めながらしみじみ同じことを考えました。

もうこの壁はこれ以上扱わないつもりだったのになー!

これで完了!と思いつつ、またなんかやっちゃうかもなぁ(´∀`)
2015.08.28 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/281-d43bffbc
該当の記事は見つかりませんでした。
