スポンサーサイト


ポチレポ続き!自分の秋服とそれから人気のアレも買ってみた!


買い物、続いています~(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





6店舗目。

イーザッカマニアストアーズのエアパンツ♡



私は仕事で毎日黒のパンツを履かないといけないので、
ずーっとこのエアパンツのブラックを愛用しています♡


履きやすいのはもちろん、ラインが綺麗だし毎日履いてもヘタレない!


今回は復活のカモフラ柄をポチってみました♡



シンプルなニットに合わせたいです(´∀`)
秋になると服が欲しくなる♡




プチプラな服や…




ちょっとイイのも…♡

まだ考え中♡





レディースファッション recaのストールもすでに去年2枚買ったけど…
めっちゃ気に入ってるんで、もう1枚検討中♡







それから…

7店舗目。

色んなブロガーさん大絶賛のこの煮豚…

とうとう私も手を出してしまった…
誘惑に負けて買ってしまった…



わが家、週末はおうちラーメンをすることが多いので、
ラーメンに乗っけて食べたいです(´∀`)






前から気になっていた足裏シート。

8店舗目。

今コレ来てますねーーー!!



私は普段立ち仕事なので足のむくみが気になります~

寝る前に軽くストレッチしたり自分で足をもんだりはしてるんですけど…

なかなかスッキリは解消しない(-公- )



このシート、貼って寝るだけで翌朝スッキリ!とのことで2千件越えのレビューも凄く良いのでトライしてみようかな。







さすがスーパーSALE!
どこのコミュも盛り上がってますー(´∀`)
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



さらにここもチェック♡
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン







さてさて…

ポチったものが届き始めております♡




今回一番に届いたものは~

喜べ、夫よー!





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

tomo says..."かわいーー!!"
うりさん こんばんわー♡

ドルマンカーデめちゃくちゃ可愛い!!
思わずポチりそうになりました(´艸`*)
アローズのニットも 素敵ー♡
こちらはお値段確認してポチ拒絶(笑)

うりさんが紹介してると どれもこれも欲しくなる。。。

物欲との闘い( ;∀;)
2015.09.08 22:21 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomoさん"

tomoさーん♡

おはようございます!
コメントありがとうございますー(´∀`)



秋になると服が欲しくなりますよねー♡

私は普段はインテリアばかりに目がハートになってて、自分の服なんてユニクロとか適当なものばっかりなんですけど…



秋だけは、服が欲しくなります(´∀`)



でもベランダにウッドデッキ計画を実現させるためにパート代ためないといけないから…

高い服は買えないな〜(-公- )




プチプラで全然いいんですけど、でもたまに良い服に袖を通すと、やっぱりその着心地の違いに…
良いものは理由があるんよね〜
と感じますよね〜…


私もこのアローズのニットがめちゃ欲しいんですー。
フィットしすぎず適度に緩さが欲しいんですけど(体系カバーのために)かといって緩すぎるとデブに見えるし…
このニットはまはに理想かな〜
欲しいな〜


>物欲との闘い( ;∀;)


そーです!
その通り(;´Д`)ノ
2015.09.09 09:48 | URL | #- [edit]
Na~ says..."買っちゃった。"
うりさま、こんにちは♡

私、買っちゃいましたよ~、ストール!
私は同じお店のチェックのにしました♪

うりさんがお得情報教えてくれたもんだから、うりゃーーーーー!!ってお昼休みにポチと。

もう♡
いつも魅惑の情報をありがとうございます(#^.^#)
2015.09.09 13:32 | URL | #wMURzdEY [edit]
uri says..."*Na〜さん"

Na〜さ〜ん(´∀`)

こんにちわ!
コメントありがとうございます!




おぉ♡
服の好みも合いますねぇ♡

recaのチェックストールもめちゃ可愛いですよね!
私もこっちのストールとも迷いましたー!


でもいつもついついヒョウ柄とかゼブラとかのアニマルを選んでしまう…




Na〜さんはストール好きなんですよね♡

私もです♡
ストール大好きやからこれからの季節が大好きですー(´∀`)



新しい靴も欲しいしアクセサリーも欲しいし…
ほんと秋は物欲が大変だ。
あとNa〜さんがオススメしてたプチプラのゴム、あれもマネっこさせてもらってもいいですかー(´∀`)
めちゃ使えそー!
2015.09.10 13:28 | URL | #- [edit]
Na~ says..."もちのろんです♡"
うりさん、こんにちは♪

そうそう、ストールだーーーーーい好きなんです♡
アニマル柄もすごく好き♡
でも、私、ほら...あれ、彼女に似とるやないですか。
そしたら、アニマル系を身にまとったら...恐ろしい風貌になるので、最近自粛中なのです。笑
笑って。。


プチプラゴム、もちろんです♡
カワイイですよ~♪

2015.09.10 14:26 | URL | #wMURzdEY [edit]
uri says..."*Na〜さん"

Na〜さん〜♡

こんにちわ!
コメントお返事ありがとうございます!



もーーーーー!!
爆笑させないでーーーー(笑)(笑)


Na〜さんのイメージがブログと違いすぎるーーーー(笑)

可愛いチェックのストール巻いたアニマル系の整理収納アドバイザー…(笑)




プチプラゴム、私も買おっと(´∀`)
今日午前中に久々パーマかけてきたんで、うしろでザックリまとめるのに良さげやなー♡
2015.09.10 14:47 | URL | #- [edit]
green says..."sofa"
こんばんは!
いつも素敵すぎなインテリアで憧れます。
ソファは、どちらのものですか??
すっごくかわいいです。
2015.09.10 19:19 | URL | #- [edit]
uri says..."*greenさん"

greenさん♡

お初にコメント頂きましたでしょうか…♡
ありがとうございます!
はじめまして、うりです(´∀`)



ソファにつきましてお尋ねありがとうございます!
ものすごくお気に入りのソファなのでとっても嬉しいですー!



このソファは、unico(ウニコ)のterra(テラ)です。
3シーターと2シーターを置いています。


ちなみに買った時の記事…
http://uriuriroom.blog.fc2.com/blog-entry-78.html



ウニコのソファは、このテラよりもモルンというシリーズの方が人気があると思います♡

モルン、めっちゃ可愛いんです…♡

でも私はモルンとテラ、両方に実際に座ったんですが、座り心地が断然テラが良かったために、座り心地重視でテラを選びました。
(デザイン的には正直モルンが好き♡)


テラ。
ソファの脚が低いために、ルンバがソファ下をくぐれないし埃がたまるデメリットありますが…



私はものすごく気に入っています(´∀`)

ほんとに気持ち良いです。
肘掛も低いので、横にもなりやすいです。
ついつい寝ますzzz



greenさんはソファをお探しですか?

もしお住まいの都道府県にウニコがありましたら是非実際に座られてみるといいかなと思います(´∀`)

理想のソファに出会えるといいですね!




あっ、ちなみに我が家のダイニングのチェスト、これもウニコです♡



2015.09.11 01:19 | URL | #- [edit]
green says..."ありがとうございます"
うりさま!
ありがとうございます。

私などがコメしていいものか迷いに迷うこと数日、、、

あこがれのうりさまに返信頂けてうれしいです!
ありがたや~


そして、ウニコは、私も大好きな店で、
先週も行ってきたばかりで、
運命感じましたー!

先週は、なかなか「これ!」というソファが店舗にはなかったのですが、
また今週行き、聞いてみます~!
40%OFFは、運命ですね!

たしかに、ルンバが通れないのは、
迷いますが、
もう、うりさんのインテリア見てたら
全体が素敵すぎです!
ソファも、ほんと、座り心地まで伝わってきます。

私は千葉の船橋近くに住んでいて、
よくウニコには行き、隣のNORDICO(ノルディコ)にも通っています。

引越に伴い、これからもうりさまみたいな部屋作りが出来るよう頑張ります

ありがとうございます!
2015.09.11 20:10 | URL | #- [edit]
uri says..."*greenさん"

greenさん♡

またまたご丁寧なコメント頂きまして…
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございますーーーー!



なんとなんと…
greenさんはすでにウニコの常連さんだったのですねー♡

お近くにウニコがあって羨ましー!!

こちらのウニコは県内にあるんですが、わが家からはちょっと距離があるのでなかなか気軽には行けなくて…
お気に入りの家具屋さんって、なにも買わなくても見てるだけでめっちゃワクワクするし楽しいですよねー♡


ノルディコ…
初めて聞きました!!

そちらでは人気の家具屋さんなのですか??

そしてHP調べてみました!!
うっわー!!
めっちゃ可愛いーーーー!!
めっちゃ好きな感じやーーーー!!

テイストはウニコに似てますね!



関東には素敵なショップがいっぱいあって羨ましいです〜




greenさんはこれからお引越しされるとのこと…♡
マンションですか?戸建ですか?
心機一転でインテリア考えるの、楽しみですねー(´∀`)


私もまだまだインテリア修行中ですので、
試行錯誤しながらですが…

またなにかお尋ねになりたいことなどありましたら…こんな私で良ければいつでも気軽にコメント下さい(´∀`)


greenさんからのコメント本当に励まされました。
ありがとうございました!



2015.09.12 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/289-78a54fbf
該当の記事は見つかりませんでした。
