スポンサーサイト


ポチレポ!雑貨ちょこちょこ…それからとうとうあの計画に着手!


参加しようかしまいか迷ってましたが…



今すぐ欲しいものがいくつかあったので、結局参加。
しかもけっこうガッツリと…



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





1店舗目。

爽快ドラッグさんでマーチソンヒューム。
テーブルやカウンターを拭くのに。


これだけだと送料かかるんで…

私の眉毛。 (`・ω・´)キリッ






2店舗目。

自転車の空気入れ。

いま使ってる10年選手のやつ…
もう買い換えていいやろ!!




3店舗目。

息子のスニーカー。

だいたい3ヶ月しか持ちません…
どんな歩き方しよるんやろ!ほんとに!





4店舗目。

プラントハンガー。
(ハンモックのみ。エアプランツは別売)


えーっ、この私がエアプランツー!?
自分でも似合わないと思うーーー(笑)

でも実は…
すでに購入済み。

どんなものを買ったのかはまた改めて…(´∀`)



で、そのエアプランツを吊り下げて飾りたくて色々考えてました。



これ、いいなぁと思ったのが…

イコサヒードロンフレーム。

この中にエアプランツを入れて、モビールみたいに吊り下げたら可愛いかなぁ~と考えてたんですが…



ちょっと存在感が出過ぎるかも…と、
とりあえずシンプルな方向で行くことにしました。



迷ったプラントハンガー色々。




流行ってますからね~(´∀`)

自分で簡単に作れるみたいなんですけど…
「話題のプラントハンガーの作り方」



買う。
面倒くさいから(´∀`)






そして~…

5店舗目。

と、とうとうやったるーーー!!
ベランダのウッドデッキーーーヽ(´▽`)/


もう半年以上前からやろう!と決めていたんですけど…



なかなかパネルを決めれなくて…

そしてなかなか重い腰が上がらなくって…

そうこうしてるうちに真夏になっちゃって…

……

要は面倒くさかっただけ…





寒くなる前にやっちゃおうと思います!!





天然木で施工出来たらそれはそれは素敵だろうけど…

耐久性やメンテのしやすさを重視して、人工木のパネルで施工したいと思います(´∀`)



しかしパネルといってもピンキリで…
デザインもお値段も様々…


これ↓すごくレビュー高評価で値段もお手頃でめっちゃ良さそうなんですが…

デザインがいまいち好みじゃない…(-公- )



私が選んだパネルはこれの2倍のお値段なので、すっっっごい悩んだんですが…

それこそ数ヶ月悩んでたんですが…




リビングから丸見えのベランダ。
リビングと続いているように見せたいベランダ。
せっかく広いベランダ。


妥協しないことにしました!



りょこさんちみたいな素敵なベランダを目指します!!
「バルコにゃーをおしゃれに!」
りょこさんちと同じパネルを注文しました♡




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑ 色んなブロガーさんのお買い物、参考になります♡



お買い物マラソンは週明けの深夜1時59分まで。

私もまだ買い回ります(´∀`)





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

tama says...""
うわーっ!
バルコニー、ついに!なんですね(≧∇≦)

ウッドパネルいいなぁー♪
うりさん宅のバルコニーは広いから、
ウッドパネル敷いたりなんかしたら、
ホントにオシャレカフェみたく
なっちゃうんじゃないですか(//∇//)

私も最初はリビング狭いし、
ちょっとでも広く見せたくて、
バルコニーにはウッドパネルって
決めてたんですけど、
なかなか思うような色、デザイン、
価格のモノが見つからなくて(T_T)

眺望の悪い我が家には、
結局決めた人工芝のグリーンに
癒されるので良かったんですが、
やっぱりオシャレ度は…。

早くうり家の変身したバルコニー
みたいですぅー♪ヽ(´▽`)/
2015.09.25 13:44 | URL | #K47MgfVQ [edit]
uri says..."*tamaさん"

tamaさんっ♡

こんばんわ!
お久しぶりですーコメントありがとうございますヽ(´▽`)/



ベランダのウッドデッキ計画…やりますやります言いながら何ヶ月も放置してしまい…
このままじゃ、やるやる詐欺になると思い密かに焦っておりました…

tamaさんのお宅は、早々にベランダに手をつけていらっしゃいましたもんね!
人工芝はアイディアやなーと思ってました(´∀`)
子供が小さいうちは人工芝のベランダはナイスだと思います!


そして…
そう、tamaさんが仰るように、イメージ通りで予算に見合うパネルを探すのはとても難航しました。

私が選んだパネルは実は当初の予算よりかなりオーバーしておりまして…
今回60枚購入したんですが…



実は全然足りてないんです(;^_^A



高くていっぺんには買えないから、ちょっとずつ買って行きます…(;^_^A

なので、実際に施工するのはまだちょっと先になるかな。
でも寒くなる前に完成させたいと思っています!

2015.09.25 23:04 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
わー!(◎_◎;)リンクありがとうございます。
めっちゃ昔の記事貼られてる(笑)
こんなにグリーン小さかったんだーと自分の記事見てびっくりしました( ̄▽ ̄)

ついに着手ですね!眺めも良くて素敵なベランダの出来上がりが楽しみでしょうがないです←他人の家なのに(笑)

わたしもこの記事見てちょっとベランダ見直そうと、今楽天少しだけぽちぽちしてます。て言っても大した変化ではないですが…
2015.09.26 12:21 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
くみこ says...""
バルコニー、楽しみにしてますー♡
わたしもバルコニーとリビングがひとつづきに見えるように何かしたいんですよねー。
uriさんならきっと素敵に仕上げられるんでしょうね(●´▽`)楽しみにしてます!そして参考にさせていただきますー!

お掃除ロボットも、欲しくなりすぎてやばいです…!
2015.09.26 12:28 | URL | #- [edit]
uri says..."*りょこさん"

りょこさんー♡

こんばんは!
コメントありがとうございます(´∀`)



ベランダのパネルについては…
その節は相談に乗って頂いてありがとうございました(´∀`)

やっと…
やっと…

決心がつきました!!



ただし…
かなりの予算オーバーにて、必要枚数を一度には買えないんで、とりあえず60枚ポチりました…

次の60枚は、またパート代が入ってからにします…

そして私の計算が確かならば、まだそれでも必要枚数に達しません…(´Д` )



でも私も今から楽しみで!!
ベランダが完成したら、このリビングの雰囲気もきっと変わるだろうし…もっとグリーンを置いてみたくなるんかなぁ(´∀`)



りょこさんちのベランダはこれからなにをされるのかな〜♬
2015.09.27 01:03 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"

くみこさーーーーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



そうなんです!
くみこさんが仰るように、ベランダをリビングとひとつの空間に見えるようにしたいんです♬

うちのベランダ…
コンクリート剥き出しで、ほんとに殺風景なんです。
せめてお洒落なシート仕上げにしてくれてたら良かったのに…(-公- )


くみこさんは、キッチン用品や家電などものすごくこだわっていらっしゃるから、きっとこだわり満載の新居になるでしょうね(´∀`)

うちのベランダ、くみこさんに
「うちもウッドデッキ化しよう♬」
と共感して頂けるように改造出来たらいいなぁ(´∀`)


でも実は今回買ったパネルでは、まだ枚数が足りないんです。
かなり高いんでいっぺんには買えなくて…
なので完成にはまだ時間がかかるかと思うんですが、気長に待っていただけると嬉しいです(´∀`)
2015.09.27 01:10 | URL | #- [edit]
きゃり says..."ついに着手しました"
こんばんは〜。

バルコニー計画進んでますね〜
(≧∇≦)

我が家!ついに敷きました!

2面バルコニーを敷く覚悟で、とりあえず1面分だけを購入して敷きました〜。
良い感じです!
明るいバルコニーで、とにかくきれいを気にかけてる感(笑)が出ました!
実際綺麗だし(≧∇≦)
ただ…もう…この1面で終了(笑)
気が済んだ(笑)

uriさん宅のバルコニーまたアップ楽しみにゆっくり待ってますねー!



2015.09.27 20:23 | URL | #- [edit]
uri says..."*きゃりさん"

きゃりさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



ええええええーーーーーーーーーーーー!!
きゃっ、きゃりさん、
めっちゃ行動早いーーーーーーーーーーーー!!!(笑)


つい数日前に話してたばっかりなのにー!!
すごーい!!

ベランダにシンクないから、掃除が大変だったんじゃないですか?!?
でも頑張りましたねー!!

そして、良い感じなんですねー♡
うわー!うわー!
私も早くやりたくなりましたーーー!!

注文してた60枚は昨日届きまして…
でもこれでは全く枚数が足りないため、まだダンボールのままです。
追加購入して数が揃ってから施工したいと思います!



てか、きゃりさんちは2面バルコニーなんだー!!
いいなー!いいなーーーーー!



2015.09.28 21:48 | URL | #- [edit]
きゃり says..."バルコニーシンク欲しい"
そーなんですよ…
バルコニーにパネル敷く前の清掃が大変でした。

キッチン窓がバルコニーに面してるからその窓から蛇口ホースを伸ばし水は撒けるのだけど、中途半端な距離しか届かないし。
のくせに、お隣さんの排水口に水は流れるし…。
で、諦めて掃き掃除でパネル敷きました( ̄O ̄;)

2面バルコニーいいんですかね…。
あまり活躍してないんです…。
西日暑いし…で。

2015.09.29 06:32 | URL | #- [edit]
uri says..."*きゃりさん"

きゃりさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!




わおわおわおー!!
ベランダ掃除、拭いたんですかーーー!!

そっ、それは大変だったでしょう!!
お疲れさまでした!!


でも一旦パネルを敷いてしまったら…
よっぽどのことのない限り、そうそうめくって掃除はしないだろうから…

私も気合を入れて掃除したいと思います!!


きゃりさんのお話を聞いて、私も早く施工したくなりましたよー♡ウズウズ…




2面バルコニー、めちゃめちゃ羨ましいですよー
友達の家が角部屋の2面バルコニーなんですけど、やっぱり家の明るさがぜんっぜん違いますね〜

一日中、色んな角度から日が当たって羨ましい!!



2015.09.29 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/296-825f41b6
該当の記事は見つかりませんでした。
