スポンサーサイト


ポチレポ続き!自分の秋服やプチプラアクセサリーも(´∀`)


まだ引き続きお買い物中です(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





6店舗目。

夫リクエストのベルト。

プチプラですがレビュー3千件越えで使いやすそう~!





7店舗目。

娘がずっと欲しがってたリカちゃんのお洋服。
こっそり買っておいて、来週末の運動会が終わったら頑張ったご褒美にプレゼントしてやりたいと思います(´∀`)





8店舗目。

自分のダンガリーシャツ。

もうずっと前からお気に入りに入れてましたけども…
やっと長袖のシャツの季節になったので満を持しての購入(´∀`)



continentalさんといえば、次にこのデニムを狙っています。

ダメージ加減もペンキ加工も、ものすごく好みの感じ!
レビューも高評価やし欲しい~!

次の買い回りの時にゲットしたいです♡





それから…

こちらのバングルもポチりました♡


めっちゃ可愛い!

でも持ってるブレスレットがゴールドばかりなので、
シルバーが欲しかったのに売り切れてたー(´Д` )
マラソン待たずに買っとけば良かった!

でもゴールドも可愛いので、楽しみですー!
ダンガリーシャツとも合いそう♡



1000円以下のプチプラのため店舗数としてはノーカウント。



迷ったプチプラのバングル達。


ブレスレットやバングル、大好きです(´∀`)




秋は服が欲しくなりますね♡



ヤバイ…
欲しい…( º﹃º` )







お買い物マラソンはもうちょい続きます。
私ももうすぐ完走です(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑ 色んなブロガーさんの情報満載。
賢くお買い物したいと思います!





昨日の夕方。
空の色がすっごく綺麗でした(´∀`)

秋になってきたねーと感じます!




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-4 Comments

ゆん says..."私も同じブレスレット買いました‼"
こんばんは‼
uriさん、私も同じブレスレット買いました、シルバーウィーク中に買ったのでまだ届いてませんが、楽しみですよね。

我が家には縁の無かったリカちゃんのお洋服、娘ちゃんが喜ぶとこ、東北のばあばも見たいです(笑)

コメント出来ない間にも魅力的な商品満載で…私も拭き掃除、苦手です…ほしいです。しかし、請求書が来る度にひやひやなのでお迎えするのはちょっと未来です。

グレーのカモフラレギパンは女らしいトップスやアクセサリー、ヒールを合わせないと私の場合大変なことになります。この前、着替えてる途中、タンクトップにカモフラレギパンだった時、兵士になってしまいました。肩幅もあるので…

ちゃんとコーディネートしても次男は、
やだぁ
と一言。

でも、私は愛用中ですよ!

洋服は秋物が過ぎても今度はコート、ブーツ…困りますね。

そろそろ、息子のアパートに泊まりに行きます。

掃除のために(涙)


悲しいネタばかりですみません。
2015.09.26 20:08 | URL | #MeFvYnys [edit]
uri says..."*ゆんさん"
ゆんさーーーーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



えーーーーーーーーーーーー!!
バングル、まじですか!!

すごーい!!
なんだかゆんさんとは色々とものすごく好みが合う気がしますー♡

ちなみにシルバーですか?ゴールド?

シルバーウィークに購入されたならシルバー買えましたでしょう?!
私このバングル、もう1ヶ月くらい前からお気に入りに入れてたんですよー!
いつもシルバーもゴールドもあったから油断してたー
でもゴールドも可愛そうなので、届くのが楽しみですー(´∀`)



そして、あのカモフラレギパンですが…

兵士!!
大爆笑しました!!

ゆんさん、めちゃ面白いー!!(笑)

確かに一歩間違うと兵士ですもんね!!
私も気をつけますー!!(笑)

でもとにかく楽チンなんですよねー♡
私もかなりヘビロテしてますよー♡



また東京の息子さんのところに行かれるのですか??
悲しいネタやないやないですかー♡
めっちゃ楽しいやないですかー♡ いいないいなー♡

2015.09.27 01:20 | URL | #- [edit]
ゆん says..."おそろです‼"
uriさん お返事ありがとうございます。ホントに嬉しいです‼

私のバングルもゴールドです‼
またまた、おそろです♪

シルバーもあったのかな…
ゴールド狙いだったので記憶にありません…
アクセサリーってゴールドもシルバーも欲しいですよね。
服のボタンやバッグの金具とかにあわせて。
私もバングル、ブレスレット大好きですよ‼

uriさんが紹介していたrecaの豹柄ストール、私も欲しいなーと思ってます。豹柄大好きなんですが、田舎なんで大丈夫かな…とまだ手を出せないでいます。

レオパード?とか言うんですよね。カタカナが覚えられない(笑)

他の方のコメントにもあったようにuriさんが紹介されるとどれも欲しくなりますね♪

マジックですね‼

大分、涼しくなってきました。
風邪引いたりしないでベランダ改造計画、頑張ってくださいね‼ワクワク♪

2015.09.27 05:53 | URL | #MeFvYnys [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆんさーん♡

こんばんわ!
またまたお返事頂きましてありがとうございますっ♡



ゆんさんのバングルもゴールドなんですね!
ほんとに色々趣味が合って嬉しいですー!

うちのバングルも無事に届きましたんで、いま記事にしようかな、と作ってるところです(´∀`)
明日、投稿するつもりです♡


服がテキトーでも、バングルかブレスレットつけてるだけでちょっとお出掛けモードになれるし気分もあがりますよね!!

秋はお洒落楽しいからブーツやストールもまた欲しくなるー♡



recaのストールめちゃめちゃオススメですよ!
ここのもかなりプチプラですけど、安っぽくないです!


アニマル柄、合わせにくいかなぁと感じるけど、ひとつ持ってたら絶対に使えますよ♡

オススメです♡


2015.09.28 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/297-aefd9741
該当の記事は見つかりませんでした。
