スポンサーサイト


柳宗理のステンレストングと、無印良品週間スタート!

ちょっと前に買った、柳宗理のステンレストング。

すごくいい(´∀`)
ものすごくいい(´∀`)



これは、人気インテリアブロガーNa~さんの記事を読んで、その影響を受けて買ったものです(´∀`)


記事→ 「WITH LATTICE 柳宗理のオススメアイテム」




なので、分かってはいたものの…

やっぱりすっっごくかっこいいヽ(´▽`)/



私…
これまでトングにこだわりなんてなかったもんで…

ずっと100均のトング使ってました。

100均のでも使い勝手良いし不満なかったんです!



でも…
キッチンアイテムがお気に入りになると、やはりテンション上がります!!





パスタがっちり掴むー!!

噂通り、めっちゃ使いやすいですヽ(´▽`)/


来客時のおもてなしにサラダやマリネと一緒に出してもお洒落やし、
これは使えるアイテムをゲットしました♡



一生ものと思って大切に使いたいと思います(´∀`)








にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫






今朝、また海からの朝日が綺麗だったので写真を撮りました(´∀`)

うわー!!
めっちゃ良い天気になりそう!!



そして、ほんとにめっちゃ良い天気になりました!!

今日は娘の幼稚園の運動会だったのでした(´∀`)



最近は肌寒い日が続いていたので、
油断していたのですが…




めちゃめちゃ暑かったーーーーーーーー
日焼けどめ、SPF30とか甘かったなーーーーーーーー(´Д` )





アラフォーが油断すると大変なことになるのにね…(´Д` )






今回の運動会弁当。

色々考えるわりに結局ワンパターン…。
彩りでごまかしました(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 運動会のお弁当へ
運動会のお弁当






さてさて…

昨日から待ってましたの無印良品週間がスタートしました!!



初日から早速お買い物してきました(´∀`)

透けて中身が見えてますが…

収納アイテムを購入したので、
また改めて記事にしたいと思います(´∀`)





今回の良品週間は10月13日(火)まで。
※ネットストアは14日(水)午前10時まで。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

↑ ムジラーのブロガーさんのお買い物情報を参考にさせて頂きます(´∀`)




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

Na~ says..."おつかれさまでした~"
うりさーん♡
運動会お疲れさまでした(*´▽`*)
お弁当もめっちゃ美味しそう♡
すんごい手が込んでる!
唐揚げ~~~~~~♡♡♡
こんな時間に...お腹グーグー鳴ってます。。

トングの記事も、またご紹介頂いちゃって!
ありがとうございます♪
これ、やっぱいいですよね!!
パスタもツルっと滑りそうで滑らない。
私ももう手放せません♡

ムジムジの中身、見えちゃった!
どこに使うのか楽しみです( *´艸`)
2015.10.03 22:59 | URL | #wMURzdEY [edit]
tomo says..."うり姉さん♡"
運動会 おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ

お弁当 めっちゃおいしそう!めっちゃおいしそうーーー!!!!
お い し そーーー♡
からあげ。。。。。。。。。食べたい。。。


トング お二人がご使用されてるのなら
私買うっ!!
次の楽天セールで(笑)

うりさん 無印でどんなのかったんやろ~♡
気になるーー(*´з`)
2015.10.04 00:34 | URL | #- [edit]
くみこ says..."柳宗理!!"
奇遇でビックリしてしまったのですが、ちょうど今日、我が家に柳宗理のカトラリーが届きました♡
トングも使いやすそうですねー。いいなー欲しくなっちゃうー。
でもうちにはトングが既にたくさんあるのですよね…ほしー。

お弁当たっぷりですね(●´▽`)おいしそうです!
家族分のお弁当作りは大変そう…。
いつかわたしもお重に山盛りのお弁当つめてみたいなー(o´∀`o)
無印良品のお買い物記録も楽しみに待っています!
2015.10.04 16:43 | URL | #- [edit]
uri says..."*Na〜さん"

Na〜さん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



きゃー!
Na〜さんのお弁当を見たあとに自分のお弁当を載せちゃう私の勇気!!(笑)
なので微妙な角度を持たせて載せました(´∀`)

唐揚げは1キロあげましたが、あっという間に売り切れました〜

次に揚げるのは多分また子供の運動会…(´∀`)



トングは本当に評判通りでした!
間違いないですね〜♡

パスタ作るときも、マカロニサラダ作るときも全然すべらいのでかなりストレスレスです!
大事に使おー(´∀`)
またオススメアイテムあったら教えてくださいね!


2015.10.05 00:24 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomoさん"

tomoさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



無事に運動会終わってホッとしてますー!

唐揚げは家族みんなで競い合って食べるもんだから、揚げるときは1キロ揚げます。
だから面倒くさくて普段は作らないんです(;^_^A
また来年の春、小学校の運動会のとき作るかなー(;^_^A



トング、あははは!(笑)
欲しくなるでしょー!
でしょー!(笑)

めっちゃ使いやすいですよ!

お値段安くないけれど、良いモノはやっぱり良いんやなーと感じています♡



サラダスピナーも早く使いたいです(笑)
2015.10.05 00:30 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"

くみこさんー♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/




わわわわわわ!
お料理プロ級のくみこさんにお弁当を公開してしまったーーー(笑)

どうか生温かい目で見てやって下さい…(笑)



このお弁当は、夫のお母さんや私の両親も応援に駆けつけてくれたので、大人が5人となりまして…
このような量になりました(´∀`)

でもさすがに余っちゃって、でも残りは晩ごはんとなりました♡



くみこさんもいつかお重でお弁当ですね!!
くみこさんの手にかかったら一体どんな凄いのが出来るんやろー(笑)
めっちゃ見たいーーーー♡



柳宗理のカトラリー、やばーい!
カッコいいーーーー!
クチポール欲しい欲しい思ってたけど、さすが柳宗理ですねーめっちゃかっこいいです!

2015.10.05 00:41 | URL | #- [edit]
楓 says..."あららら♡"
うりさんおはよーございます♡

うりさんのこの記事読んで私も柳宗理欲しくなりました!!
私も長らく100均の使ってて・・・ けっこうな頻度で使うものなのでいかがなものかと思っておりましたー
次のセールかなんかで買うーーー(∩´∀`)∩

で、うりさんの更新に気付かず私も運動会の事書いたんですが、旗の写真やらお弁当やらなんか被ってすみませぬ・・・(;´Д`)
しかも、無印で買ったものも一緒かもーーー(笑)

もし・・・また被ったら・・・どーか広い心でご容赦下さいませーーーませーーー(;´∀`)
2015.10.05 09:39 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

かえでさーーーーん♡

おはようございます!
コメントありがとうございますーーーー!




とんでもなーーーーい!!
こちらこそかぶっちゃって…(笑)

でも、旗の写真がほぼ同じだったので、
やっぱり感覚が同じやなぁと嬉しくなりました(´∀`)



土曜、めちゃめちゃ…めちゃめちゃ暑かったですよね…

肌が焦げて行く音…ジリジリ…と聞こえてきましたもん…

ろくに日焼け対策してなかったんでおそろしー(;´Д`)ノ


でもまあ無事に終わって!!
とにもかくにもお互いお疲れさまでした♡




無印で買ったのも一緒?!
マジでーーーーーーーー(笑)(笑)

奇遇ですなぁ!!(笑)
でも嬉しいです♡
楓さんはどこに使うんやろ?!

無印記事、楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/


2015.10.05 09:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.05 17:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.05 17:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/301-4a70bd12
該当の記事は見つかりませんでした。
