スポンサーサイト


マーチソンヒュームのある風景(´∀`)



ちょっと前のお買い物マラソンで、
またマーチソンヒュームを買いました(´∀`)




これまでに使っているものは…

浴室の掃除用スプレー。


シンクの食器洗い用洗剤。

に次いで…




新しく追加したものは

キッチンのカウンタートップやダイニングテーブルを拭き掃除するためのスプレーです。




ちなみにこれまでは…

コレを使ってたんですけど…



ラベル剥がしただけ…





やっぱりカッコいい♡


一日何度も使うスプレーの定位置は

冷蔵庫の隙間に置いているスリムワゴンです。



うわー!
カラフルです!

でも見えないからいいのいいの(´∀`)

ハイターや冷蔵庫&電子レンジ用の掃除スプレーなど、
キッチンの掃除グッズをまとめています。

下段には醤油、酒、パスタなどの背が高いストックを置いています。




お洒落ストッカーじゃないけど貴重な収納(´∀`)



ワゴンの上にちらっと写っているマリメッコのエコバック。

私が以前に買ったときには、楽天では在庫なかったのでヤフオクで落として買ったんですが…


今ふと見たら在庫あります~

生地は薄いですが、マリメッコのロゴがものすごく存在感があって大のお気に入りです(´∀`)





ちょっと脱線しましたが…

ワゴンに置いた新入りスプレー。

ちらっと見えているだけで、嬉しくなるー!


そして毎度のことですが…
そんな変化に私以外の家族、誰も気付くことない完全な自己満足ー!



でもいいのです。

それでもいいのです。




自己満足のマイワールドは広がって行きます!




素敵なマーチソンヒュームが揃って来て、
調子に乗って4本目に…

洗面所用のハンドソープ。

…が欲しくなるんですが、
ここのハンドソープは、子供達が手を洗うのに
泡で出てくるタイプの方が都合が良くて…(-公- )


ムースボトルもあればいいのになぁ!




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ 楽しいキッチン♪へ
楽しいキッチン♪

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-10 Comments

くみこ says...""
マリメッコのエコバッグ、買ってしまいました…♡
前からかわいいなーと思ってたんですよ。
uriさんがリンクなんて貼るから…!笑
もう!笑

マーチソンヒューム、わたしも引っ越したらデビューしますー!かっこいいですよね。ほんと。
2015.10.18 17:52 | URL | #9/QuQgK2 [edit]
uri says..."*くみこさん"

くみこさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/




あははは!(笑)
またくみこさんの物欲を刺激してしまってすみません!

でもこのエコバック、ほんとにお気に入りです♡

レジ袋入れ…という地味な使い方ですけども、私の中ではキッチンの立派なインテリア!!
ちらっとロゴが見えてるだけなのに存在感あるし、めちゃ可愛いです(´∀`)

私はかなり前にヤフオクで買ったんですが、リンク先の楽天ショップのほうがだいぶ安い…
しかも送料込やし…


マーチソンヒュームも、ただ置いてるだけだというのになんか絵になってカッコイイんです♡


引越しまでにちょっとずつ集めてたらいいかもー♡



2015.10.18 21:48 | URL | #- [edit]
tomo says..."み~つけた♡"
うりさん こんばんわー♡

もう~ うりさん宅 どこから写真撮っても鼻血でそう・・・
マーチソンさん 盛り沢山になってますね~
いいなー いいなー♡

私ね 見つけちゃった・・・
家族でも気づかない うりさん宅の変化

キッチンのスポンジが変わってるーーー!(´艸`*)

ウリラー魂♡


うりさん 前のコメントにIKEA行った?って書いてくれてたけど
まだ行けてないーーー!
今週 時間できたら行きたいな~って思ってマス♡

うりさんが気に入るクリスマスグッズ見つかるといいな~♪
欲しいのがあったら 言ってくださいね!
2015.10.18 22:28 | URL | #- [edit]
tama says...""
おはようございます!

スゴいっ!
うりさん、マーチソンヒューム3本目~?(*゚Д゚*)

我が家はこの間のお買い物マラソンで、
ようやく初マーチソンヒュームに手を出せたところですo(^o^)o

インテリアにこだわると、カラフルな掃除用洗剤類が目について、
棚の中とか見えにくいところにしまっちゃいますが、
私みたいな掃除嫌いなズボラーは
すぐ手に取れる所に置いてる方が良いですよねー(^-^;)

やっぱりマーチソンヒュームはチラッと見えても、ガッツリ見えても格好いいですねー♪

お掃除のテンションも上がりそう!

私もきれい好きうりさん見習って、
お掃除頑張りまーす♪ヽ(´▽`)/
2015.10.19 07:09 | URL | #K47MgfVQ [edit]
ゆん says...""
uriさん、こんばんは♪
私もマーチソンヒューム、今回のブログでやっぱりほしくて…買いました!

そして、キッチンワゴンも同じの買いました~

uriさんの経済効果すごいです(*´∀`)♪

こんなに人様の真似っこしたことないです…なんかすみませんです。

でも、ありがとうございます。

好きなものに囲まれて過ごすのは幸せですもんね~
2015.10.19 20:51 | URL | #MeFvYnys [edit]
uri says..."*tomoさん"

tomoさーん!

こんばんわ!
コメントありがとーーーーーヽ(´▽`)/




わおーーーーー!!!
キッチンのスポンジ!!!

こんなとこに気付いてくれる人がいるなんて!!!

tomoさん、すごいよ!!
ウリラーだよ!!(笑)
神だよ!!


そう、いつもマーナのカラフルお魚スポンジを愛用してるんやけど、気分転換にスポンジ替えてみた♡


ちなみにこのスポンジは、なにを買ったときかは忘れたけど…
ネットでお買い物して、レビュープレゼントにもらったものです♡


スポンジといえば、サンサンスポンジの使い心地はその後どうー???
私も使ってみたいなー



ところでtomoさんがコメントくれたとき、私もタイムリーにtomoさんの記事にコメント入れようとしてて、でも入れそびれたまま次の記事に更新になっちゃって…


なんてコメントしたかったかというと…


tomoさんがママ友と行ったというランチのお店ー♡
私もめっちゃ行ってみたいー!!
いつか一緒に連れてってーヽ(´▽`)/

2015.10.19 21:48 | URL | #- [edit]
renomama says..."初めまして!!"
マンションのインテリアを検索していたらこちらのブログに出会いました!
本当に素敵なインテリアで感動しました。
私も今年新築マンションを購入し、早半年経ちましたが、未だインテリアに苦戦しております…(^_^;)
uriさんのセンスを参考にしながら私も素敵なお家作りをしたいなと改めて思いました(*^_^*)
これからも楽しみに拝見させて頂きます!
突然失礼致しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
2015.10.19 22:08 | URL | #- [edit]
uri says..."*tamaさん"

tamaさーん!

おはようございます!
コメントありがとうございますー!

ご無沙汰しておりましたが、いつもtamaさんちを楽しみに覗かせて頂いておりますよー(*^^*)

トイレがすっごくカッコ良くなってて、私もこのポスター欲しい!と思ってしまったー(*^^*)



マーチソンヒューム、3本も大人買いしてしまいました〜

tamaさん、ほんとの私は全然綺麗好きじゃないんですよ…
掃除大っ嫌いだし、散らかってても実は気にならないんです。
だから自分を変えよう!とかなり無理…というか、努力してるのかも…σ(^_^;)

ブログに載せるために家のあちこちを写真で撮るようになって…

写真に撮るからには片付けないといけなくて…

なのでそういう意味では、ブログのおかげで家が片付いている気がします。



tamaさんが以前の記事で、
マーチソンヒュームは苦手な家事を少しでも楽しくするための必要経費…と書いていらして、とっても共感します!

完全に自己満足ですけど、私のモチベーションをあげてくれる大切なアイテムになってます♡

2015.10.20 09:50 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆんさーん♡

おはようございます!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



あははは!(笑)
ゆんさんの物欲を刺激してしまい、すみません!


でも、ゆんさんが書いてくださっているように…

>好きなものに囲まれて過ごすのは幸せですもんね~

そうそう!
これに尽きるぅ〜♡

記事にも書いてますが、だーーれも気付いてくれないんですけどね…σ(^_^;)
完全なる自己満足です。

でもそんな細かいことで、家事のテンションがちょこっとだけ上がるので、私にとっては大きな変化です♡



そうそう、あのバングルー!!
さっき見てたら、今はシルバーは在庫あるけどゴールドが在庫切れになってますねー!!

人気なんだな♬
なんか嬉しい♬

ほんとに使いやすくて気に入ってますー♡
2015.10.20 10:03 | URL | #- [edit]
uri says..."*renomamaさん"

renomamaさん♡

お初にコメント頂きまして感激しております!
はじめまして、うりと申します!



renomamaさんは新築マンションに入居されて半年とのこと!
私もまだ1年未満ですので、ほぼ同期ですねーヽ(´▽`)/



私はこのマンションの購入を決めてから実際に入居するまでにかなり時間があったので、インテリアを考える余裕がたーっぷりあったのですよ〜

まだまだ迷走していることも多いですが…

それでもやっと最近になって、自分の好みが定まってきたような感じです(´∀`)


自分のお気に入りのものに囲まれて過ごすのって、豊かな気持ちにさせてくれますよね!



これからも試行錯誤しながら、お気に入りの空間作りを楽しみたいと思います(´∀`)
renomamaさんもお互い楽しいマンションライフを満喫しまょうね!!


コメントものすごく嬉しかったです!
また是非是非、私の試行錯誤を覗きにいらしてくださいませませー(*^^*)


2015.10.20 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/302-d0e94f82
該当の記事は見つかりませんでした。
