スポンサーサイト


久々IKEAで買ったモノ~と!憧れのブロガーさん方に会っちゃいました!

昨日はずーっとずーーっと楽しみにしていたビッグイベントの日でした。





ブログを開設して1年ちょっと。

なんとなんと…

初めてオフ会を実現することが出来たのですヽ(´▽`)/




しかもおふたり!!

初めまして…ドキドキ…


向かって左側の美しい方。
こちらは「WITH LATTICE」のNa~さん♡

北欧インテリアブログでは言わずと知れた、
超人気ブロガーさんですね!

ブログの雰囲気から、大人っぽくて綺麗な方なんだろうな~という印象でしたが…
ご本人は予想以上の美人で、思わずマジマジと見つめてしまいました…♡





そして右側のこれまたお美しい方。
こちらは…
merci」のtomoさんです♡

ナチュラルインテリアブログの、超有名ブロガーさんです!

tomoさんは、私のイメージでは背が低くてふんわり可愛らしい方なんだろうな~と思っていたのですが…

ご本人は、スラリと背が高くてキリッとしていてものすごく美しい方でした!

Na~さんも私と同じ印象を持っていたみたいで、tomoさんとお会いした時は私もNa~さんもイメージとの違いにビックリ!!


ブログのイメージって面白いですねー!!





お洒落なパスタ屋さんでランチを楽しんだあと、
3人で一緒にIKEAショッピングをしました♡


久々のIKEA~

新作の商品がどれもこれもめっちゃ可愛くて、素敵なディスプレイを見ながら3人で盛り上がりました!


趣味が合う友達とIKEAに来るのはめっちゃ楽しいですねー!





↑ tomoさんとNa~さん。

私を含めて3人とも身長165cm以上のデカ女でしたーw




ワイワイ買い物を楽しんだ後は、IKEAレストランでお茶したんですが…

とにかくひたすら喋り続けて、気がつくと6時過ぎててビックリ!

いつの間にか日が暮れてて、賑わっていたレストランもすっかり人気がなくなっていて…
慌てて外に出ました。





IKEAの正面玄関で、スタッフの方にお願いして記念撮影してもらいました♡

Na~さん、私、tomoさんです。






そして早速おふたりとも昨日のことを記事に書いて下さってます(´∀`)


* Na~さんの記事→ 「IKEAへ行ってきました!&憧れのブロガーさん方とのご対面」
Na~さん、今朝6時前にこの記事投稿してる…
どんだけ早起き…!!


* tomoさんの記事→ 「無印の次はIKEA!憧れのブロガーさんとウキウキショッピング」





写真も文章も、おふたりと色々かぶっちゃっててすみません!




憧れのおふたりに会えて、
忘れられない一日になりました(´∀`)

そしてまた明日から頑張ろうという気持ちになれました(´∀`)






ブログを通じてやり取りさせて頂いている方で、
いつかお会いしてみたいなーと思っている方はほかにも何人かいらっしゃるのですが…

関東の方だったり関西の方だったり…
わが家からは距離があって、現実的にはなかなか難しい…



でも今回こうやって憧れのNa~さんtomoさんにお会いすることが出来て、
またこんな機会があればいいなぁと思いました(´∀`)




あーほんと♡
夢のような一日でした♡





そして私が久々IKEAで厳選してきたグッズはこんな感じ(´∀`)

そしてやっぱり今回もブルーバックを忘れて新たに買うっていう…

このアイテム達の使い途についてはまた改めます(´∀`)





あっ…
1個だけ書かせて下さい…。





お風呂で使っている風呂桶…あっ、洗面ボウルが割れてしまったので、IKEAのやっすいやつ買ってきたんですけど…


楽天でも買えるコレ。





もーー…
私、こういうの大っ嫌い!

剥がれんし! ( ゚皿゚)キーッ!!



いや、水に浸けますけど…
浸けときますけど…

内側のシールも剥がれなかった…


こういうストレスが大っ嫌いな短気人間です。





そして無事にシールを剥がした洗面ボウルは…

フックにかける収納で。



フックのサイズがバッチリ合うと快感です♡






↓ IKEA情報はコチラから。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

rose says...""
uriさんたちのオフ会、Na~さんの今朝のブログで一足はやく見てました(^^)/
Na~さん、コメントしたことないけど、密かにファンです( *´艸`) 独特の北欧テイストがセンス抜群ですよね♪
uriさん九州って、福岡だったんですね~!私、昔よく出張に行ってました!
暮らしやすいしご飯は美味しいし、最高じゃないですか~!!
私もuriさんに会いたいわ~(^^♪ オフ会、関西にきてやったことないな。。

そして、ちょっと前の柳宗理の穴あきトング、私も持ってる!麺類ゆがいたときにつかむのに穴あきがいい仕事してくれます(^^)

話もどって、IKEAのシール、なんであんなにはがしにくいんやろね。分かるわ~!!

ではでは、いつか、uriさんにお会いできる日を望みまする(^^♪
2015.10.05 19:05 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんばんは☆

わぁ〜
ステキな会ですね♪

写真から、すっごく楽しい感じが伝わってきますー

みなさん、おしゃれでスタイル良くて、
お美しいのが分かっちゃうのがすごいですね。
オーラ?!おーら!!

そして、
IKEAショッピングっていうのも、
なんとも!!すごい企画。
インテリア好きさん達で行けるなんて
夢のようですね☆


羨ましい限りです!!

2015.10.05 20:00 | URL | #aYeszouk [edit]
Na~ says..."ありがとうございました(*´▽`*)"
うりさーーーん♡
昨日は本当にありがとう(*´▽`*)

あれから帰ってニヤニヤニヤニヤが止まらなくって。
美しすぎるうりさんの微笑みとお人柄に、ますます大好きになってしまった!!
興奮しすぎて昨日は2時間も寝てないんです。笑
ほら、例の中2以来のナチュラルハイ♡

早朝投稿も、全然平気で。
4時過ぎから起きてます!
こわっ、こわっ!!!

そうそう、IKEAのシール、本当に剥がれん!!!!
過去、ライターであぶって焦がしたものも数点。
チッチッチッチッ舌打ちしながらの作業っすよ。

なんとまとまりのないコメントで。
お恥ずかしいですが...

昨日は本当に本当にありがとうございました~(*´▽`*)
2015.10.05 20:26 | URL | #wMURzdEY [edit]
uri says..."*roseさん"

roseさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

私からはなかなかコメント残せておりませんが、roseさんの記事、いつも勉強させて頂いております!



オフ会の件ですが…

roseさんもNa〜さんのファンでいらっしゃいました!!
そう、センスがほんと抜群に素晴らしいんですよねー!!

Na〜さんのインテリアやお料理…
もはやアートの域な気がしています。

そしてNa〜さんもroseさんと同じく、整理収納アドバイザーの資格取得のために勉強中でいらっしゃいました!


ご本人に会えて、私もますますファンになってしまいましたよー♡




そして、わおー!!
roseさんもあのトングを愛用されているとのこと!!
間違ってなかったんだといま確信致しました!!

値段はちょっとお高いですけども…
やっぱり良いものは良いんだなー!と感じますよね(´∀`)


>いつか、uriさんにお会いできる日を望みまする(^^♪


roseさん…(T ^ T)ウルウル…
まじですか…

今すぐ新幹線乗ってroseさんに会いに行こきたいーーーーーーーー!!
2015.10.05 21:49 | URL | #- [edit]
tomo says..."Special Thanks♡♡"
微笑みの美女うりサマ♡

昨日は ほんっとーーーにありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
1日が楽しすぎたけん 今だ夢の世界から抜けきれない・・・

そして ぜんっぜん寝れない 笑


うりさんが「みんなで会おーよ」って言ってくれんやったら
絶対こんな 嬉しすぎる贅沢な時間を過ごせんやったけん
感謝してもしきれません・・・・泣



最後の写真ね あのおじさん 連写しよったよね?
って みんなで話よったけど
家に帰ってじっくり確認したら 36枚も撮られとったーーーーー笑

撮りすぎやろーー!(〃>З<)


なんか 恥ずかしいほど褒めてもらっとりますが
大変恐縮です
脇汗が半端ないので これにて失礼いたします・・・


本当に本当にありがとうーーーー♡ うりさん♡
2015.10.05 21:55 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



ほんとですね〜
ライフスタイルがお洒落な方って、みなさん外見も美しいのかぁ!と感じました。


そしておまめさん仰って下さっていますが…
そう(笑)
一緒にIKEAショッピング、最高でしょー!!(笑)

実はこのIKEAの真ん前にセリアがあるため、IKEAに行く前にセリアにも寄ったんです。
そこでもちょこちょこ買い物したわけですが…


やっぱりおふたりの買い物カゴの中身が気になる気になる(笑)


ふたりが同じものを選んでいたら、当然私も買わなくちゃ!となりました(笑)



でもほんと楽しかったですー♬



私がいつかお会いしてみたいと思っているブロガーさん、おまめさんはもちろんそのおひとりです!
いつかきっとおまめ邸を訪問するのだーーーー!



2015.10.05 21:58 | URL | #- [edit]
uri says..."*Na〜さん"

Na〜さん♡
こんばんわ!


こちらこそ夢のような一日をありがとーヽ(´▽`)/

私まだ今日も夢から覚めれていないような感覚で…
フワフワと過ごしておりました…



おふたりに会えて、ブログやってて良かったなぁと心から思いました(´∀`)
そして色んな刺激を貰ったので、またこれからも頑張ろうという気持ちになれました!


整理収納部門は私には無理やけど…(;´Д`)ノ


この分野は、Na〜さんtomoさんから教わろう…
これからも勉強させて下さい♡



で…
IKEAのシール、マジでいらいらするよねー(−_−#)チッ…
Na〜さんなら共感してくれると思ったよー!!(笑)


2015.10.05 22:09 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomoさん"

tomoさーん!

こんばんわ!
昨日はこちらこそありがとうございましたヽ(´▽`)/



あの写真36枚!!
あはははははは(笑)

おっちゃん、確実に長押ししてたもんねーーーー(笑)(笑)

頂いた写真、勝手に掲載させてもらっちゃいました♡
ありがとう♡



会いましょうなんて軽く言い出したものの…

会いたいなんて思ってるの私だけやったらどうしようとか私が自意識過剰やったらどうしようとか断られたらどうしようとか、いやでも断りたくても断りにくいだろうなぁ、どうしようとか…



面倒くさい小心女でごめんなさい(笑)

ほんとにずっと悶々してました(笑)




でもこんな私なんかのために、おふたりが貴重な休日を空けてお付き合いしてくれて…

私ほんと幸せ者やなー♡と思いました!!




ますますtomoさんファンになりましたよ!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますねーヽ(´▽`)/



2015.10.05 22:17 | URL | #- [edit]
Rin. says..."はじめまして"
初めてコメントさせていただきます(・∀・)

シール剥がしなんですが、シール部分にドライヤー(温)の風を当てて温めてあげるとのりが柔らかくなって剥がれやすくなりますよ♪試してみてください(❃´◡`❃)
2015.10.08 21:58 | URL | #KEiNWKHo [edit]
uri says..."*Rin.さま"
Rin.さん!

はじめまして、うりです(´∀`)
お初のコメントありがとうございますー!



シール剥がし、ドライヤーを使うと綺麗に取れるとのこと…♡

洗面所で水に浸すのならば、ほんと!
ドライヤーで温めて剥がしたほうが絶対に効率的ですよねー!

お恥ずかしい…



洗面ボウルが、剥がれたシールのかけらで散らかりまくって余計に面倒くさかったです…

我ながら自分の短気と考えなしの性格に呆れますΣ(ノ∀`)ペシッ



Rin.さん♡
アドバイスありがとうございました!

次のシール剥がしはドライヤーを使いたいと思います!

2015.10.10 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/303-14a4422b
該当の記事は見つかりませんでした。
