スポンサーサイト


無印良品週間で買ったモノ~クリップライト編。

無印で買ったコレ。

LEDのクリップライトです。



息子の部屋用に買いました。



「ベッドのとこに照明つけてー」
と以前から頼まれていたのでIKEAなんかでも探してたんですが…


結局シンプルに無印に決めました(´∀`)





早速、設置。

無印の壁につけられる棚にバッチリ噛んでくれてます(´∀`)





日が暮れるのを待って…

点灯。

ちょっと分かりずらいですが…
手元灯としては期待通りの明るさです(´∀`)



ただ…

コード…

イヤだ…コレ…(-公- )




マンションの設計変更を考えていた時、コンセントの位置は熟考したはずなのに、ことごとく失敗です…

家具の配置までは考えられなかったから…(-公- )




延長コード買ってきて、どうにかしたいと思います。









コンセント位置は失敗やけど…

クリップライトはシンプルだし使いやすそうなので気に入りました。
使うの私じゃないけど(´∀`)








が、しかし。


予想通りです。

マンガ読むためにつけたんじゃなーーーいヾ(*`Д´*)ノ"




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

無印良品週間は、13日(火)まで!
ネットストアは14日(水)午前10時まで~!



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-6 Comments

はるか says...""
uriさんこんにちは(^^)
コメントさせていただくの、2度目になります(^^)
(前回、playtypeのポスターのフレームについて質問させていただいた者です(^^))
前回のコメントの際はお返事ありがとうございました!
uriさんに教えていただいたフレーム、購入しました!そしてplaytypeのポスターもuriさんと同じ物、買ってしまいました...!た、高かった...( ノД`)笑
真似っこしてすみません(>_<)
uriさんちのような素敵なお宅に本当に憧れてるんです(>_<)
同じポスターを購入しても我が家はまだまだuriさん宅のような素敵な部屋には程遠いですが...(T_T)

無印のクリップライト、完全にノーマークでしたが、すごく素敵ですね!!
そしてお兄ちゃん、これから漫画が快適に読めますね(^^)v笑

uriさんすみません。
また質問させていただきたいのですが宜しいでしょうか?(>_<)
我が家、今までベランダには特に興味を持てず、ただ“洗濯物を干す場所”でしかありませんでした。あとはゴミ箱を置くところ(笑)
でも、uriさんちの広々したベランダを見て、うちもベランダをスッキリさせようと動き出しました。
そこで質問なのですが、uriさんちは洗濯物を干す時に使うハンガーや洗濯バサミなどの洗濯用品は何処に収納されてるんでしょうか?
ベランダには置いていらっしゃらないように見えましたし、洗濯機周りもスッキリされていて見当たりませんでしたが...。
お時間がある時で構いませんので、教えて頂けたら嬉しいです(>_<)
宜しくお願いしますm(__)m

2015.10.12 13:17 | URL | #- [edit]
くみこ says...""
相変わらず息子くんのお部屋オシャレですねー!
寝室含め洋室については全くのノープランなので参考になります♡ま、うちは二人の間は漫画喫茶風にするつもりですけど…

無印のクリップライトシンプルでいいですよね。
枕元のライトは絶対漫画読んじゃうし、視力低下にもつながるのでよく見張っててあげてください(笑)わたしは中学生くらいのときにそれで視力を落としましたので!
2015.10.12 15:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*はるかさん"

はるかさーん♡

おはようございます!
きゃー!またコメント頂けてめっちゃ嬉しいですー!
ありがとうございます!



はるかさん、あのポスター購入されたのですねー!
オソロ、嬉しいですー(#^.^#)

はるかさんもリビングに飾られたのかな♡
実物は想像してたよりさらに大きく感じませんでしたか??
でもシンプルなのに存在感すごくて、めっちゃかっこいいですよねー!!



そして、お尋ね頂きましたベランダの洗濯ハンガーや洗濯ばさみの件ですが…

和室に存在する私のクローゼットに収納しております(´∀`)



ここのクローゼット、以前に記事で写真を公開したことがあるのですが…

右側は私の服やバッグを収納していて…

公開していない左側が、洗濯用品置き場になっているんです〜
クローゼット内にIKEAのskubbボックス(ポリエステル製の軽ーいボックス)を置いてそこにポンポン放り込んでいます。



でも場所取るし邪魔になってます…(-公- )




ほんとはベランダに置き場を作ればそれが一番効率が良いし便利だと思うんですが…

うちのベランダは横長リビングのために死角がなくどこに置いてもリビングから丸見えになるため…
便利よりも見た目を優先して、面倒でも洗濯ものを取り込むときに、いちいちハンガーや洗濯ばさみも全て取り込んで収納しています。


見た目もあるんですが、こちらの地方は季節によって黄砂や埃がめっちゃ飛んでくるんです。
それでベランダがものすごく汚れるんです(´Д` )
なのでハンガーや洗濯ばさみを出しっぱなしにしてると、ほこりや黄砂で汚れてしまうので、それが理由でいちいちしまっているのもあります。



ちなみに私は物干し竿も、毎日部屋の中にしまっています(;^_^A



効率は良くないですが、慣れればそう面倒にも感じないかな。

リビングをお気に入り空間にしても、窓から生活感が垣間見えると、ちょっと残念になっちゃいますよね。

今回のお買い物マラソンで、早速ベランダにパネルを追加購入したので、それが届き次第、ベランダのウッドデッキ計画を実行したいと思います(´∀`)
がんばります!

2015.10.13 10:07 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"
くみこさーーーーん♡

おはようございます!
わーい♡わーい♡
コメントありがとうございますー!




でしょー(-公- )
でしょー(-公- )

このライトで夜な夜な漫画読んでたら、
絶対目に悪いですよねー(-公- )


ていうか…
実はうちの子はもうすでに視力かなり低いんです(-公- )
ゲーマーな現代っ子…

でもほんと!
これ以上視力低下しないよう見張っときたいと思います!
(無駄なような気もするけど…)




ところでくみこさんも漫画お好きなんですかー?!
私も、めちゃめちゃめちゃめちゃ漫画大好き…♡
新居は一部屋が漫画喫茶になる予定だなんて…す、素晴らしすぎる…!!

行っていいですか?!
いや、むしろ泊めてくださいーーーー!!

徹夜で読むんで、布団は要らんです!!



あっ、でも、くみこさんのゴハンは食べたい…(´∀`)♡




あと、こんなとこでくみこさん記事へのコメントで恐縮ですけども…
最新記事の写真に写ってるトングは、ひょっとして柳宗理ですか?!
すっごいかっこいいなー!!

あと、結婚記念日はいつなんでしょー♡
くみこさんのことだからきっとものすごく張り切ったディナーを作られるのでしょうねー(´∀`)

記事、楽しみにしてまーす!
2015.10.13 10:30 | URL | #- [edit]
くみこ says...""
いつもいつも丁寧なリコメありがとうございますー♡
うちのトングは柳宗理じゃないんですよー(´・ω・`)
オークスの指先トング、とかいうやつです。
使いやすいですよー(●´▽`)


漫画大好きですー!
今の家は狭いのでより抜いた漫画しかないんですが、引っ越したらどさっと置こうかな、と…

ぜひぜひ漫喫にお越しくださいませ(o´∀`o)笑

結婚記念日は来週の金曜日です。
旦那の誕生日と同じ日なので出来るだけ頑張りまーす。
2015.10.13 19:32 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"

くみこさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



な、なにを仰いますか…
こちらこそ私なんかのブログにいつも丁寧にコメント頂いて本当に感謝しています。

むしろ私のお返事がいつも遅くて申し訳なく思ってますー(T ^ T)

でも今後とも是非仲良くしてくださいねー!




オークスのゆびさきトング!

初めて聞きまして、早速検索してみました!

わおー!!
めっちゃかっこいいー!

柳宗理のトングに雰囲気似てますねぇ!!

くみこさんのブログの写真を見て、
ものすごく素敵でパッと目を引きました。

お気に入りのキッチングッズって、
ほんと気持ちが上がりますよねー♡



結婚記念日が旦那さまの誕生日でもあるなんて…
これは腕を振るうしかないですねぇ♡
旦那さま、幸せ者やなぁ(´∀`)



今の家で結婚記念日を迎えるのはこれがラストですよね!
素敵な記念日になるといいですね♡

2015.10.14 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/307-578c51c9
該当の記事は見つかりませんでした。
