スポンサーサイト


ポチレポ!数ヶ月迷った末に買ったインテリア雑貨と自分のデニム。それから娘が選ぶ靴下at西松屋。


タイトル詰め込みすぎ…
すみません。




昨日からスタートした…

今回のお買い物マラソンは、金曜日のお昼過ぎまで(´∀`)




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





まず大物から購入…


1店舗目。

500円オフのクーポン使用。


ベランダのウッドデッキ計画。
これが届きましたら、ようやく手をつけたいと思います(´∀`)







2店舗目。

タイトルに書いた
「数ヶ月迷って決めたインテリア雑貨」
は、このumbraのウォールデコのことです!



雰囲気がものすごく好きで…

でも、高いのに失敗したら嫌やなー(-公- )と、なかなか決心がつかなくて…

でも在庫が残りわずかになっていたので、これを逃すとチャンスがなくなるかも…と、思い切って買いました!





あと、これもかなり長い間迷ってたんだけど…

3店舗目。

このデニム。

ダメージ具合、これぐらいならアラフォーでもいけるかなぁ!
レビューめっちゃ高評価なので楽しみです(´∀`)




↑ こっちも可愛くて最後まで迷いました♡


continentalのデニムはどれもデザインが好きです(´∀`)





このサルエルデニムは
14日20時~2時間限定のタイムセール♡

私インディゴもホワイトも両方持ってますが、インディゴのボタンが壊れてしまったので買い直そうかな…

でもすでにここのデニム買っちゃってるから店舗数にカウントされないので次の買い回りまで待とうかな。

でもまた都合良くセールがあるかどうか…





さらに…

イーザッカマニアストアーズのエアパンツ。
16日0時からタイムセールあります~

私すでに何本も持ってますが…
オフホワイトを買い足そうかなと考え中。

秋冬のトップスは黒やグレーや紺が多いのでボトムスにホワイトを履きたい(´∀`)





とりあえずこんなスタートです。



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑ 色んなブロガーさんのお買い物、参考になります♡

私もじっくり厳選しながらお買い物したいと思います(´∀`)







幼稚園児の娘。
寒くなって来たので、園に可愛いハイソックスを履いて行きたいと言い出しました。


なので西松屋へ。




あっ!
可愛いのあるやーん!
これにしなよー(´∀`)お母さんこういうの好きよー(´∀`)



娘「やだ。ぜんっぜん可愛くない!」




………。(チッ)



娘「自分で選ぶの!」





そして最終的に選んだのは…

うわぁ…

ギャルギャルしてる…




5歳児には5歳児らしい服や靴下を選んで欲しいと思うけど、自分が気に入ったものじゃないと絶対身につけてくれません…


だんだん面倒くさくなっていくねー(´Д` )




にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-12 Comments

ジャミ says...""
こんばんは!
私もウリさんおすすめのエアレギパン
買いました~
これほんといいですね楽~
またリピートします

うちの娘も同じ!
そういうの大好きですよ
アイカツみたいなプリパラみたいな
ギャルギャルしたの!
娘は私の趣味の服をって思ってましたが
もう5才にしてその夢は消えましたよ
2015.10.13 23:09 | URL | #kFfTDLeA [edit]
楓 says...""
うりさん おっはよー!

そうそう、女子はね~ もう自分の好みで服選ぶから大変ですね!
我が家の5歳男児はその点まだまだ楽~(∩´∀`)∩

ウルトラマンの靴下一足買っておけばあとは母が買った物まだ着るからね・・・!
あと何年なんじゃろーーー
うりさんちお兄ちゃんはいつごろからこだわりだしました??

ウォールデコかっこいいですね~!!
ステッカーじゃなくて立体なんですか??
どこに飾るのか楽しみ~♪

continentalさんはうりさんに教えてもらってから私もすっかりお気に入りなお店のひとつです♪
ありがたや~(´▽`)
2015.10.14 09:45 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
鷹強い!無敵だ、鷹!!親子でどれだけ稼ぐの工藤監督ーーー!´д` ;

て、詰め込んだタイトルと全く関係ないコメントしてしまいました(笑)

ウォールデコどこに貼られるのかな❤︎
ベランダとともに楽しみしてます❤︎
2015.10.14 22:48 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



おっ!
ジャミさん、あのレギパン迷っていらしたの結局買われたのですねー!!
オソロー♡
オソローヽ(´▽`)/♡

ジャミさん何色を買われたのかなー♡




あと…
ジャミさんとこの娘さんも、やっぱそうか…( ̄ー ̄)フッ…

子供は子供らしいカッコしてるのが絶対一番可愛いのに、最近の子供はやたらAKBの衣装みたいなギャルギャルしたのばかり着たがりますよね(-公- )


うちの子もプリパラ、アイカツ大好きです。

アイカツはまだなんとか理解できても、
プリパラは内容がぶっ飛んでて、とてもついていけない…( ;´Д`)



ところで…

だいぶ肌寒くなってきて、去年のことを思い出します。
去年の今頃は、マンションの内覧会が嬉しくてウキウキワクワクしていたなぁ(´∀`)

ジャミさんが初めてコメント下さったのは、たしかちょうど去年の今頃で、マンションの内覧会についての記事だったと記憶しています。

時が経つのは早いですー!





2015.10.14 23:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"
かえでさまーーーー!!

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/




ウルトラマンの靴下一足買っとけば!って、笑ったぁ(笑)


たしかにうちの息子も、幼稚園の頃は私がチョイスした服に文句つけたことはなかったなぁ〜
なので完全に私の趣味の服を着せてました♡

彼はいつから自分の好みを持つようになったかなぁ??
3年生くらいからかなぁ??



今では息子服も、私がカッコいい!と思っても絶対に息子が自分で選んだ服しか着ないですよー

私は男の子はアメカジぽいカッコが好きで息子にもそんなんを着せたいんですけど、息子はスカル柄とか、黒×ゴールドとか、ちょっとヤンキーぽいのに憧れるみたいで…


こちらも親子の趣味が合いませぬ(;^_^A



ウォールデコ!!
そう、これ立体です!!多分…

この商品を取り扱ってるショップ、ほとんどなくてレビューも1件も見つけられなかったので、全然ピンとこなくて…



ちょっと賭けです!!

イメージ通りのが届くといいなぁ!!




continental可愛いよね♡

イーザッカはけっこう失敗あるけど(;^_^Acontinentalはモデルさんが着てるイメージとあまり変わらず失敗少ない気がします♡

と言いつつ、今日早速デニムが届いたんやけど、あまりにピチピチで…
サイズ交換のため返送してしまいました…

やっちまったー!


あっ、continental好きならD holicは?!
私はいつもD holicもチェックしてます!!
きっと楓さんも好きなテイストやと思うー!!



2015.10.15 00:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*りょこさん"

りょこさんーーーーーーーー!!


ねーーーーーッ♡
ホークス、強かばいーーーーヽ(´▽`)/

ギータのホームランはしびれたよーーーーヽ(´▽`)/


うちも今日は、こないだのりょこさんみたいに試合が始まるまでに全ての家事を済ませて、酒とつまみ用意してテレビに備えました!!


ホークス強いわー
負けようがないわー


UR氏、すいません…




ところで、ベランダのパネル!!

追加でポチったばかりなんで、もちろんまだ届いてないんですけど…
我慢出来なくて今日、前回買った半分だけ敷いてみたんですー


すごくすごーく良い感じですヽ(´▽`)/


今日タイムリーにりょこさんがにゃんションのベランダの写真載せてたから嬉しかったぁヽ(´▽`)/

でも半分敷いちゃったら、早く全面敷いてしまいたくてウズウズしてます。

早く届くといいなー!!


2015.10.15 00:14 | URL | #- [edit]
はるか says...""
こんにちは(^^)
出遅れてコメントです( ノД`)…
前回のコメントもお返事ありがとうございました!
早速私も洗濯用品をベランダに出しっぱなしにせずに、室内にしまうことにしました!

ウッドパネル買ったんですねーーー!
ウチも敷きたくて、今どれにするか考え中だったのです!!
でもuriさんが買ったウッドパネル、すごくお洒落!!
でも高ーーーーーーーーっ( ノД`)笑
だけど、高いのにはきっと理由がありますよね\(>_<)/
uriさんちのベランダ、早く見たいです~(^^)
2015.10.15 11:53 | URL | #- [edit]
uri says..."*はるかさん"

はるかさんー♡

こんばんわ!
またまたコメント頂けて感謝です(´∀`)



ベランダの洗濯グッズ、出しっぱなしが効率良いけど、これがあるかないだけで生活感がまるで違うんですよね〜!


戸建だったら、死角や物置など…
外に収納場所が確保出来そうだけど、
マンションにはそれがない(´Д` )
ツライとこですよねー(´Д` )




ベランダのウッドデッキ計画ですが…

タイムリーに今日パネルが届きまして、
早速ベランダに敷いてみました!!

イメージ通りになってウキウキですー♬

近々、写真撮って記事にしますね!!

ちなみに私もはるかさんと同じくどんなパネルを選ぶべきかかなり迷ったんですが…
好きなブロガーさんの真似っこで、このパネルを選びました。

マンションインテリアの人気ブログで
「ねこログ〜にゃんションLife」
の、りょこさんのおたくのベランダです♡

とっても素敵で参考になりますよ!!



2015.10.16 00:20 | URL | #- [edit]
カヨ says...""
こんにちは。はじめまして。
おまめの姉、カヨともうします。なすびガールの母です(笑)
ギャルギャル靴下を選ぶお嬢ちゃまに吹き出してしまいました・・^^
「やだ。ぜんっぜんかわいくない」ってフレーズ、わたしのそばでも良く聞くな~
だんだん親の好みのものは嫌がるようになりますよね。反抗期?
また遊びに伺いますねー
2015.10.16 07:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*カヨさん"

カヨさん!

はじめまして、うりです!
お初のコメント嬉しいですーありがとうございますヽ(´▽`)/



で…

えっ…

えーーーーーーーーっ!!


あの、あの、あのおまめさんのお姉さま?!
ま、ま、ま、ま、マジですかーーーーーーーーーーーー!!


すいません!
めっちゃ興奮しております!


うわぁ!
すごーい!
ありがとうございますーーーー!!


そしてカヨさん、なすびガールのお母さまでいらっしゃるとのこと…
なすびガールって(笑)

最近の女子はみんなギャルギャルしてますよね…(´Д` )


小学校の入学式の光景も、女の子はみんなAKBみたいな格好で…
たまに紺のワンピースに白いフリルのソックスとかの格好している女の子見ると、ものすごく新鮮でものすごくオシャレに見えるー!

うちの娘もそんな風にしたいけど、
絶対ムリな気がします(;´Д`)ノ



カヨさん♡
コメント本当に嬉しかったですー!
どうぞ今後ともよろしくお願いします(´∀`)
2015.10.16 10:35 | URL | #- [edit]
ここみつ says..."はじめまして"
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます!!おすすめのエアパンツ、1着買ってめっちゃ気に入ったんで、もう2着買い足しました!ありがとーございます(人´∀`*)それと...西松屋靴下。。。うちも娘チョイス、、一緒でした(笑)靴下一緒で思わずコメントを....これからも応援してます♪あ~んど、参考にさせていただきます(*´ー`*)
2015.10.17 23:48 | URL | #- [edit]
uri says..."*ここみつさん"

ここみつさん♡

はじめまして、うりです!
お初にコメント頂き、嬉しいですー!
ありがとうございます!



エアパンツ、ここみつさんも買われたのですね!
楽チンすぎてやめられなくなりますよねー!

がしかし…
楽チンすぎて、他のパンツが履けなくなりそうで逆にこわい…(^◇^;)




そして…

あははははは!(笑)

あの西松屋ソックスがオソロだなんてー!(笑)(笑)

ここみつさんの娘さんも、まだ小さくていらっしゃるのかな?

今日、息子の小学校でイベントがあったので遊びに行ったら、小学生低学年の女の子で同じソックス履いてる子をふたりも見かけました(笑)

西松屋とユニクロは、かぶるのを覚悟して買わないといけないですよね(笑)


娘のセレクトするものが、すでにことごとく私の好みと反するので先が思いやられます(^◇^;)



ここみつさんのコメント嬉しかったです!
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします♡
2015.10.18 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/308-57bb6806
該当の記事は見つかりませんでした。
