スポンサーサイト


人気のコットンブランケットが買えたーヽ(´▽`)/それから息子の漢字練習帳。

あの超カリスマブロガーさんが使っていらっしゃることで有名な、
このコットンブランケット…

やったー!
私も買えたーヽ(´▽`)/




なんて可愛いんやろう…!
とずっとウットリ憧れていました…♡




お気に入りに入れて、再入荷アラームを設定していましたが…


再入荷されるたび瞬殺で売切れ。


これまで10回ぐらい再入荷アラーム鳴って、そのたびトライして来ましたけども…
いつもメールを開いたその地点ですでに売切れ。

時遅し。


一体どんな技を使ったらゲット出来るのかしら…
と思っていましたが…




なぜか買えたー!
買えてしまったー!


しかもラッキーなことにマラソン期間中に買えたー(´∀`)





再入荷アラームが鳴って、多分1分以内にポチったと思います。


手続き完了後にもう一度商品ページ開いたらまだ在庫ありました。
でも5分後にまた見たらもう売り切れてました。




ものすごい競争率なんだろうなぁ~
カリスマブロガーさんの影響力、すっごいですね!!
そんな私も影響されたひとり…(´∀`)





思いがけず買えてしまいました。
来月のパート…
ふ、増やして頑張ろう!



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

あっ…ドイツ製だから北欧ではない…






ところで息子の漢字練習帳にすごいの見つけてしまいました。

これこれ…




こんな風に、先生が1ページ1ページ、チェックして円をつけてくれてます。

先生、大変やなぁ~


パラパラ…と最後まで見てたら…


あらっ、なぜか裏表紙に先生の「?」が書かれてるー



なぜでしょー

よく見てみたら…





息子の字でうっすらと
「このオニババァ」て書いてある…((((;゚Д゚)))))))





察するに…


多分、私に怒られながら宿題やってて…
私に対する腹いせにこんなとこにオニババァ書いたんだと思います。





でも消すの忘れてたんだね…

まさか先生に見られるなんて思ってなかったんだろうね…






ちなみに担任は、年配の女性の先生。



私をクソババァ言うのはいいけど、
先生に対して書いたと誤解されてる恐れあり…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



アホだ…
ほんとにアホだ…



にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ
うちの子小学生




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-12 Comments

rose says...""
うりさん~!買えたのね!!良かった(*≧∀≦*)
前にコメントくれてたもんね♪
実は、私も、9月の末あたりの入荷で買えたのよ~!
同じく 5分ほどで売り切れ。。すごい人気だよね!!
お買い物マラソンのタイミングに買えるなんて奇跡だね♪

ブランケット、ぬくぬくよ~!
届いた時は まだ暑すぎて、、、まだちゃんと使えてないわ(^_^;)

けど、めちゃめちゃ可愛いよぉ~(*´∀`) 悶絶するのがわかる!(^^)
うりさんの部屋のテイストにも合いそうね♪

寒くなったらレポするつもり♪
うりさんのレポも楽しみにしてる~!!
2015.10.16 17:04 | URL | #- [edit]
ゆん says..."うけました‼"
うけました。先生、誤解しちゃいましたかね…

男児を育てるのって壮絶ですよね(笑)

前回のコメント、ちゃんと読み直す前に投稿ボタン押してしまい意味不明でしたね。すみませんです。

息子のアパート掃除して数日後に友達がアパートに泊まりに行ったら既にまたまた散らかっていたという意味でした(T-T)

あれれ?また意味不明ですね…流してください。

素敵なブランケットいいなぁ‼お値段も‼

あのおそろのバングル、シルバーも入荷していたのでポチして今日届きました♪
確かに重いですが、頑張ります(’-’*)

何度もおじゃましました~
2015.10.16 17:55 | URL | #MeFvYnys [edit]
Rie says..."初めまして!"
uriさん、初めまして!Rieと申します。uriさんのブログ、いつもすっごく楽しみに拝見させていただいています^^いつもいつも、コメント書きたいな~と思いながら・・・とうとう今日初コメさせていただきます!というのも、今日のブログを読んだらコメントせずにはいられませんでしたーーー!uriさんが買った、コットンブランケット、私も買いました^^同じくカリスマブロガーさんの影響大です(*'▽')あの蜘蛛の巣のような柄、白黒、リバーシブルだし!可愛いですよね~!また、いつも息子さんのネタを読みながらひとりニヤニヤしちゃってます!うちも小5の息子がいるのですが、あだ名が「おさる」で、それはそれはもう、やんちゃでたまったもんじゃありません(;´∀`)うちのも算数のノートやらに、変なコメント、たまに書いてあったりします(-"-)。そして、サルエルデニム!私もあれ履きやすくて、3枚目リピしてますー(*´з`)そしてそして、uriさんのインテリア、とても素敵で好きなんです!ダイニングに紫のアクセントクロス、モダンで可愛いですね。うちも、和室の一部に、紫のアクセントクロスしています^^そんなこんなで、uriさんには共感できるところがたくさんあって!!いきなりめっちゃコメントしてしまいました・・・( *´艸`)。これからも、遊びに来たいですーーー(*´▽`*)
2015.10.16 21:10 | URL | #41Gd1xPo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.17 11:22 | | # [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんにちは

あははは☆
やっぱり息子君最高ですね。
かわいいなぁ〜

ブランケット、私も影響を受けた1人です☆
去年買えたんですが、
なんだかもったいなくて
まだ、使ってないんですよー

今年デビューさせてみようかな〜
2015.10.17 12:57 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*roseさん"

roseさーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



きゃっ♡
roseさん、私のコメント覚えててくれてたんだぁ(#^.^#)
ありがとうございます!


そーなんです!
そーなんです!


ほんと軽く10回以上は再入荷逃したと思います…
ケータイにメール入ってきても、即座にチェックする習慣がなくて…

でもどーしてもどーしても買えないんで、最近はメールの着信音にかなり敏感に過ごしておりました。
そのかいあって、ゲット出来ましたーヽ(´▽`)/



うちも昨日早速届いたんで、とりあえずリビングで出しました♡
想像以上に可愛いし気持ち良いんですけど…



リビングに置いてたら、子供たちに汚されそー…(´Д` )

どういう使い方しようか、迷います〜



roseさんのレポ、待ってますねー!!




それから…
ちょっと前のroseさんの記事で、roseさんが紹介されてた人参サラダ!

めっちゃ美味しそうやな〜と思って、私も作りましたー♡

すっごくすっごく美味しかったー♡

美味しいレシピをありがとーーー!



2015.10.18 00:55 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆんさんー♡

こんばんわ!
またまたコメントありがとうございますー!



あはははははは!(笑)
なるほどなるほど、そういうことだったのですねーーーー!(笑)

ゆんさんが掃除して片付けたはずなのに、わずか数日後にすでに友達に報告されるほど散らかされていたということですね!

私が読解力なくてごめんなさい!



でもどっちにしても散らかってたということで!(笑)
もー…ほんと、オモロイー(笑)(笑)




ゆんさん、あのバングルのシルバーも買ったんだぁ!!

可愛いし使いやすいし、かなり使えますよね!!
どんな服にも合わせやすくて重宝してますー(´∀`)
私もシルバー買っちゃおうかなぁ!!



2015.10.18 01:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*Rieさん"

Rieさん♡

こんにちわ!
はじめまして、うりです!

お初のコメントありがとうございますー!
めっちゃ嬉しいですー!



こんなブログをいつも見て下さってるとのこと…

Rieさん…か、神ですか!!

さらには同じく小5男子のママさんでいらっしゃるとのこと!!
めちゃ親近感ですーヽ(´▽`)/



そしてRieさんのブログ、拝見しました!

すっ、すっ、すっ、すっ、凄ーーーーーーーーーーーーい!!
カフェテラスってなんだぁーーーーーーーーーーーー!!
ここはモデルルームではなくて、生活されているお宅なのですか?!?!

うちなんかより、ずっとずっと素敵なおうちだーーーーーーーーーーーー!!



あまりに素敵なブログで、夢中で遡って読んでいたらいつの間にか30分以上経ってました!!
これから続きをゆっくり読ませて頂きますー!!

Rieさんがチョイスされているインテリアアイテムがうちのと同じなのも嬉しいんですが、服の好みも似ているようでさらに嬉しいですー♡

Rieさんのブログ、私もお気に入りに入れさせて頂きました!
これから更新楽しみに読ませて頂きますね!

ぜひ仲良くしてくださいーーー♡
2015.10.18 15:44 | URL | #- [edit]
uri says..."*よりこさん"

よりこさん♡

はじめまして、うりです!
お初にコメントいただきまして嬉しいですー!
ありがとうございます!


非公開にコメント頂きましたが、私のコメントを非公開にすることが出来ずここに書き込んで大丈夫でしょうか?!
もし不都合ありましたらすぐ削除しますので、お知らせください!



よりこさんも去年からマンションライフをスタートされているとのことで、わが家と同じですねー♡

うちは12月に入居しましたので、よりこさんのほうが先輩でしょうか!

よりこさんはどんなお部屋づくりをされているのですか?

私は最初はザックリと北欧インテリアに憧れていたんですが…
やっぱり和むものというよりはカッコイイものに惹かれるなということに最近ようやく気付いてきました♡


先日買ったumbraのウォールデコですが…
無事に届きまして、実物が期待以上にカッコよくて惚れ惚れしてます。

これ、実は息子の部屋に飾るつもりだったんですが、あまりに素敵なのでキッチンに飾ろうかなと考えてます…
これを飾ったらカッコイイだろうな〜と今から楽しみにしているとこです(´∀`)



タイルのウッドパネルも、施工完了しました!
よりこさんと同じく、私も可能ならばタイルに憧れましたが…
予算がついていきませんでした…

ベランダも近々、記事にしますねー!

また見に来て頂けると嬉しいですー!
どうぞ今後とも宜しくお願いしますーヽ(´▽`)/

2015.10.18 16:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡

こんにちわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



なななななななななんと!!


おまめさんはやっぱりいつも私のずっと先を行ってるぅぅぅ♡

すでに去年からこのブランケットをゲットされていたのですねー♡

でも使ってないなんてもったいなーい!!

うち、2日前に早速届きましたんでリビングでぬくぬく使ってます(´∀`)
やっぱり実物めちゃくちゃ可愛いですね!!



そして…

最近なんと私のブログに、なすびガールのママさんがコメントを下さいました!!
大興奮ですよー!!

おまめさんのところ、姉妹仲良しなんですねー(´∀`)

姪っ子ちゃんの運動会の記事は、感動が伝わって私までウルウルきちゃいました!!
なすびガールちゃん、めちゃ可愛い♡
2015.10.18 16:23 | URL | #- [edit]
よりこ says..."うれしい♪"
uriさんからのコメント、嬉しいです(涙)
初コメントはちょっと恥ずかしくて…。非公開にしてしまいました。

うちは昨年の夏にマンションに越したので、少しだけマンションライフの先輩ですが、中古で購入を決めてから入居までが2ヶ月(汗)。考えるより体を動かせ!みたいな状況でした。まだまだuriさんのような素敵なインテリアには程遠いです。

私はざっくりと北欧の雑貨やファブリックが好きなのですが、小さい子どもと2匹の猫がいるので、目標はシンプルで格好良い部屋です!
ウォールステッカーとかやってみたいなぁ。
2015.10.18 22:24 | URL | #- [edit]
uri says..."*よりこさん"

よりこさんー♡

こんばんわ!
お返事いただけてこちらこそ嬉しいです!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



おおー!
購入してから入居まで2ヶ月!

それはそれはバタバタのお引越しをされたのですねー!



私なんて購入→入居まで1年半もありましたから…
それはそれは長かったです…

途中、
「ほんとにマンション買ったんだっけ?」
と不安になったぐらいでした(笑)



よりこさんも北欧インテリアがお好きなのですねー(´∀`)
その中でも、シンプルでかっこいいお部屋が目標とのことですので、私も同じですー!



小さなお子さまがおられるとのことで、家族環境も似ているようですので、是非これからも仲良くしてくださいー(´∀`)
色々情報交換して頂けると嬉しいです♬


2015.10.19 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/310-7cba7bcc
該当の記事は見つかりませんでした。
