スポンサーサイト


ベランダのウッドデッキ計画!~完成編。


引っ張ってすみません(;´Д`)ノ
ほんとすみません…(;´Д`)ノ



前回の続きです!





前回はパネルを半分敷いたところで、その上でおでん食べるっていう異様な光景までだったんですが…






そのおでんの翌日。
追加注文したパネルが届きました!

夜、仕事から帰ってきた夫。

ベランダに山積みになっているダンボールを見て…



「おっ!届いたかー!早速敷こう敷こうヽ(´▽`)/」





マジでーヽ(´▽`)/
やったーヽ(´▽`)/

夫も前日半面パネル敷いたとこで、早く全面敷いてしまいたくなったみたいです♡
しめしめ…






翌日を待てずに夜作業するせっかち一家。



もくもくと作業する一家。
を撮影してるだけの私。






さぁ!
そして!
とうとう完成しました!



夜は分かりにくいので翌朝の撮影ですヽ(´▽`)/






じゃーん!


じゃーん!



なかなか良いのではないでしょーかーヽ(´▽`)/





室内から。




リビングとベランダがつながったように見える空間を作りたかったので、
ほぼイメージ通りになって満足です…(´∀`)




ベランダがウッドデッキになると、
不思議なことにもっと素敵にしたくなっちゃって…

奥の壁際。
ここに観葉植物を置きたいなぁ~なんて考えるようになってしまいました。


さすがにすぐには無理やけど…

またそのうちゆっくり考えたいと思います(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ

にほんブログ村 トラコミュ ウッドデッキへ
ウッドデッキ

にほんブログ村 トラコミュ ウッドデッキの楽しみ方へ
ウッドデッキの楽しみ方

にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-30 Comments

はるか says...""
やっばーーーーーーい!!!
やばーーーーーーい!!!
uriさん、素敵すぎますよ!!
めっちゃくちゃいい感じです!!
我が家もそんなベランダにしたいですよ~\(>_<)/
きゃー♡ホント素敵♡♡
我が家もベランダに敷くことにしました(^^)
でもウッドデッキな感じのものではなく、陶器のような?石のような?そんな感じのタイルで、部屋のフローリングの白っぽい感じに合わせてオフホワイトのような色のタイルにしてみました。
是非uriさんにも見て欲しいのですが、ブログはやっておらず...。(本当は以前お家のことを綴ったブログやってたのですが、ズボラで続かず(笑))
いや、仮にブログやっててuriさんに見てもらったとしても、uriさんちを参考にし過ぎてドン引きされるかもしれません(笑)
uriさんの真似っこして買ったものがチラホラ...チラホラ...チラホラ...(笑)
我が家もuriさんちのようなベランダ目指して頑張ります!!
2015.10.24 10:45 | URL | #- [edit]
tomo says..."わーーー!遂にーー♡"
うりさん こんにちわー♡

めっちゃいいーーーーー!!
ウッドデッキ 素晴らしくオサレ!
想像していたよりも めちゃくちゃ素敵ですーーヾ(*´∀`*)ノ


こんなに素敵なベランダになっちゃったら ハンモックなど置いて
お昼寝したくなっちゃう♡
この際 日焼けが怖いーなんていうのはナシで 笑


夜 仕事帰りなのに パネルを自ら引いてくれちゃうご主人・・・
優しいなぁ 素敵やなぁ(ノД`)・゜・。


そして お手伝い中の 娘ちゃん♡
なにーー??
【うさちゃん】なのー??
かわゆすぎる♡


うりさんがおっしゃるように 壁面にグリーンがきたら
より一層素敵空間になるんでしょうねーー!

た の し み (〃艸〃)ムフッ
2015.10.24 11:09 | URL | #- [edit]
よりこ says..."やっぱり良いです"
uriさん、こんにちは!

ベランダ、やっぱり素敵(^^)d
リビングから続いたような空間…やっぱり憧れはこれです。

ところで、エアコンの室外機周りなどはどのようにされているのですか?

気候も良い季節ですし、ベランダで過ごす時間も楽しみですね。

前回のクリスマスツリーも枝っぷりが本物みたい!

uriさんのお家、内側も外側も大好きです。
2015.10.24 12:29 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんにちは☆

わぁ〜!
すっごく素敵ー♪

今回も、旦那さん大活躍!
待てない気持ちわかります。

前のコンクリも、スッキリで
私好きでしたが、
ウッドデッキで、ほっこりに
イメージ変わりましたね。
どっちもいい☆
そして、リビングとの一体感はこちらの方が!
続いてますね〜〜

次は何鍋ですかね(笑)?

うりさんも植物女子しましょーよー☆
多肉植物とか、手間いらずでかわいいですよー☆
2015.10.24 13:00 | URL | #aYeszouk [edit]
non says..."素敵です〜"
うりさん、こんにちは。

ウッドデッキ素敵過ぎです〜^o^
羨ましい。

広いリビングが更に広く見えますね。

今度は焼肉パーティーとかかな(^^)

うちの入居予定のマンションはベランダの奥行き2メートルなので、うりさん宅より狭いですが、いつかは真似してみたいです。
先日行ったインテリア相談会でも、ベランダの改装の提案はあったのですが、お値段が…。
入居時って、マンション購入のお金の他にも、色々お金がかかるんだなぁ…と思いました。

入居するまでは、妄想だけが膨らみます^_^
2015.10.24 13:45 | URL | #7mmL.4IA [edit]
くみこ says...""
きゃー♡
超すてきじゃないですかっ!!
うちもベランダ絶対なんか敷きますー!
いま旦那にこの記事読ませました(笑)
これを見るまで「大規模修繕のときになぁ…」
とかブツクサ言ってたんですが、これを見て「うちもなんかやるかー」と言ってくれましたよー(o´∀`o)uriさん効果!

やっぱりリビング広く見えるしイイですね♡(uriさんちは元から広いけど…!)

ところで娘ちゃん、かわいいの着てますね。
すごくときめく…♡
2015.10.24 20:14 | URL | #- [edit]
uri says..."*はるかさん"

はるかさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



きゃー♡
きゃー♡
ほんとですか?!
良いと思って下さいますか?!

わーいわーい嬉しいなー(*^^*)
思い切ってやって良かったなー(*^^*)
(やったのは夫)



はるかさんちはパネルではなくてタイルを敷かれるとのこと…
い、い、いいなぁーーーーーー!!
私も出来ればタイルが良かったなーーーーー

憧れます…♡




はるかさん、ぜひブログしてもらいたいなぁ(´∀`)

以前のブログはもう閉鎖されてるのかな?

これを機に、一緒にブログしましょうよー♡
そしてはるかさんと色々情報交換できたら嬉しいです!


ドン引きなんてそんなわけないじゃないですかー♡
わが家を参考にしてくださってるなんて、嬉しすぎて光栄すぎて…

今すぐはるかさんのところへ飛んで行って握手して頂きたい気分です!!

2015.10.24 22:43 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomoさん"

tomoさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



ベランダ記事、昨日パートから帰ってきてら投稿するー!と予告してたのに…
くたびれ果てて無理やった(;´Д`)ノ

お洒落?
ほんと?

良かったーヽ(´▽`)/
ダンナよ、ありがとうヽ(´▽`)/



ベランダにハンモックか〜
憧れるよねぇ〜♡

うちの妹がいま、新居を建築中でもうすぐ完成するんやけど…
ウッドデッキには絶対にハンモック必須だって、最初っからハンモックがプランに入ってる〜
まだ実物見てないけど羨ましいよ〜



でもうちもハンモックは無理やけど、
夫が寝そべってくつろぐようなチェアが欲しいって言ってる(´∀`)
これからのシーズンめちゃ寒かろうけど(笑)



娘がうさちゃんになってるそんなこまかいとこに気付いてくれてありがとう(笑)
この夜はけっこう寒かったけん、娘に暖かい格好してからおいでーと言ったらこの格好でベランダに出て来たんよ(笑)



2015.10.24 23:26 | URL | #- [edit]
uri says..."*よりこさん"

よりこさーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



完成編を楽しみにしてますと言って下さっていたのに、モタモタとお待たせしてすみませんでした!

ベランダ。
私もイメージ通りの出来上がりになって満足してますー(´∀`)

夫よ、ありがとう(笑)


>ところで、エアコンの室外機周りなどはどのようにされているのですか?


えっと、実はなんにもしてないです(;^_^A

室外機周りをグルッと長方形に囲んでいるだけで…


私がパネルを参考にさせてもらったブロガーさんのベランダでは、同じパネルを使っていらっしゃるのですが…
室外機周りなどにはきちんと玉砂利を敷いて半端な隙間がないよう工夫されていました。


実はうちのベランダ、完成と言いながらまだパネルが若干足りてなくて…
近々書い足して施工するつもりなので、機会があったらまたそのへんも記事にしてみますね(´∀`)


>uriさんのお家、内側も外側も大好きです。


よりこさん、
嬉しいこと言ってくれるなぁ…(T ^ T)ほろり…
2015.10.24 23:38 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡

先日はどうも…♡
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



そう(笑)
半面敷いたら、いっぺんに全部やってしまいたくなりますよねぇ、そりゃ!(笑)

夫もまんまとそう思ってくれたみたいで(笑)仕事から帰ってきて玄関入ってからそのままベランダに直行してくれました(^◇^;)



それにしても…


>前のコンクリも、スッキリで
>私好きでしたが、


この意見ーーーーーーーー!!
めちゃビックリしました!!

えーっ、あのコンクリ、あれはあれで良かったのぉ?!(笑)

抜群のセンスのおまめさんにそう言われたら、なんかそんな気もしてきましたよ(笑)



が、なにはともあれ、家族みんなが笑顔になれるベランダ作りが出来て良かったです(´∀`)



そして…
植物女子かぁ!!(笑)

フェイク女子なら得意なんやけど…


2015.10.24 23:49 | URL | #- [edit]
uri says..."*nonさん"

nonさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



nonさんの新居もベランダ奥行き2mけっこうありますね!!
ちなみにリビングは横長?縦長?
もし横長なら絶対ベランダなんかやりたくなりますよー(´∀`)


そしてそう…
オプションとかでタイルやパネル敷くとなるととんでもなく高いですよね(;´Д`)ノ

今はネットで質の良いパネルが手に入るし!

nonさんも引越されたら是非!是非!

デュオレに続いて、ベランダパネルもご一緒しましょーヽ(´▽`)/



>今度は焼肉パーティーとかかな(^^)


はははははは!(笑)
ほかの方も「今度は何鍋ですか?」とコメント下さって…
ほんとにやりたくなっちゃうじゃないですかー!(笑)

2015.10.24 23:59 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"

くみこさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



えっ、えっ、えーーーーーっ!!

くみこさんの旦那さまも私のブログ記事を見て下さったのですかー\(//∇//)\
きゃー!
きゃー!
ありがとうございます!



ベランダは、マンションによっては最初からタイル風などのシート仕上げしてくれていることもありますよね!

うちももうちょっと見た目が良いベランダだったら、たぶんパネル敷こうなんて考えなかったと思います。

それこそ、くみこさんの旦那さまがおっしゃるように大規模修繕のときに面倒だということ…
それから虫が入り込まないか…
掃除が行き届かなくなるのではないか…



デメリットもありますから…

でもうちのマンション、ほんとせつないくらい味気のないコンクリベランダだったんですよー(-公- )

なので、温かみのあるベランダに変身して…
そしてリビングとベランダが一続きの空間に見えるため、リビングがより広く!より明るく見える!



やっぱり思い切ってやって良かったですー(´∀`)



パネルはデメリットありますけど、今回の施工…前半後半合わせても実際の施工時間はわずか20分くらいだったと思います♡

かなり気軽にやれます!
オススメです(^з^)-☆
2015.10.25 00:36 | URL | #- [edit]
カヨ says...""
なんということでしょう♪
素敵!!!!

是非是非、植物女子、目指してください
観葉植物を置いたら、もっと素敵空間に♪

ただし・・・

どろ団子に・・気をつけろ!!←長井秀和風

どうしても植物を置くと土問題が勃発するので
(特にお子様は何をしでかすかわからない)
土で汚れるのがお嫌いなら、フェイク植物などで楽しまれるのが
宜しいかと思います~

お花の世話など情操教育にとてもよいのですけどね~
癒しに何を求めるか・・という所でしょうか。


ああ~本当に素敵な空間ですね
お子様たちとごろごろ転がりたいです!

こら!^^



2015.10.25 05:46 | URL | #- [edit]
カヨ says...""
補足です・・

すみません。
どろ団子なんてつくるのうちのコだけだと思うので。。><
ご気分を悪くされたらごめんなさい。

でも、土問題は気になる点なので、書かせて頂きました~!
うちは、タイルを敷いて4年ほど経過しましたが。。
やっぱりすごく土で汚れてます。
パネルの下なんて。。どうなっているのか恐ろしくて開けません。
絶対何か住んでるだろうな。。
タイルの隙間には葉っぱから芽吹いた多肉が自生してますし。。
かなりワイルドになってます。(笑)
マメに掃除しないとやっぱりきれいな感じは保てないです。。
ということをお伝えしたかったのです。。

でも、うりさんちのベランダには
洗面台が付いているので、ささーっとゴミも水で流せば
大丈夫ですね!!うらやましーです!!
うちはせっせとバケツリレー!^^



2015.10.25 08:28 | URL | #- [edit]
tomato says...""
きゃーーー!

めっちゃ素敵ですね。


でも確かにグリーンを置いて
さらに素敵にしたい気持ちが湧いてきますね。

私も早くリビングにフェイクグリーン置きたい!
でも全然楽天ポイントが貯まらない。。。


うちもポスターを買いました!
ほんとはplaytypeがよかったんですが
お値段の関係で今は保留して
こどもが大好きなはらぺこあおむしの
ポスターにしました。

これだけで部屋の雰囲気違いますね!

私的にははらぺこあおむしは「あり」だ
思ったんですが大丈夫ですかねf(^_^;
2015.10.25 09:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.25 09:40 | | # [edit]
きなこ says..."ベランダ"
素敵なベランダですね。奥行きがとっても広ーい^o^4mくらいありそうですね。
2015.10.25 15:58 | URL | #- [edit]
uri says..."*カヨさん"

カヨさーん♡

こんばんわ!
いつもコメント感謝ですー!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



ゴロゴロ転がりたくなるベランダが完成しましたー!

で…
植物女子…

それ、すごくすごく憧れるんですが…

なんとも私、グリーンと相性が良くなくて…(;^_^A
全くもって自信がないです…


子供の情操教育かぁ…

ほんと、きっとそうですよね〜
観葉植物だけじゃなくても、小さなプランターで野菜をちょこっと育てるだけでも、子供と一緒に成長を楽しみに観察したりとか?!


でもねー
でもねー…


自信ないなぁ…(;^_^A



そしてどろ団子、あるわー!
あるわー!
絶対あるわー!(笑)

子供ってなんであんなに砂やら土やらが好きなんでしょうね(;^_^A

わが子も例に漏れずですよー(;^_^A



私、面倒なことがとにかく嫌いなので、
カヨさんのお話を聞いて、ますます気持ちがフェイクに傾いてきてしまった(;^_^A
だめだこりゃー(;^_^A

2015.10.25 23:33 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



でしょでしょ…
グリーンが欲しくなりますでしょでしょ…

やっぱりフェイクかなぁ〜と思っているんですけど(どんだけ!)フェイクもほんと高いですよね〜


と言いつつ、これがいいなぁ!と思うフェイクをすでにいくつか絞り込んでおります…(;^_^A
早っ!!


tomatoさんは結局どんなグリーンを選ばれるのかなー♡



そして、ポスターを買われたのですねー!!

はらぺこあおむし、私も大好き!大好き!
ポスター知ってるー!
可愛いですよねー♡
あおむしの絵ですか?それともりんごとか洋梨が並んでる絵?

tomatoさんちも覗いてみたいなー♡

2015.10.25 23:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*きなこさん"

きなこさん!

お初にコメントを頂きましたでしょうか??
嬉しいですー!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



わが家のベランダは、奥行きが2.5mです。
私はもともとベランダになにか置いたりとか飾ったりとか…
そういうのが苦手なので、入居当初は無駄に広いなー(´Д` )と思っていたんですが…

でもリビングのインテリアがひと段落つくと、やっぱりベランダにも手を出したくなってしまいました。


今はまだパネルを敷いただけですが、
これからどんな風にしようかな、と考えるだけでワクワクしますー♬



コメントほんとにありがとうございました!
よかったらまた私の試行錯誤を覗き見にいらしてもらえると嬉しいです(´∀`)
2015.10.25 23:54 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
うわーーーー❤︎
めっちゃめっちゃ、めーーーっちゃ素敵です!!(≧∇≦)
リビングも広く見えますねー!!
お仕事終わりの旦那様頑張った甲斐がありましたね!!
今後のベランダインテリアも楽しみにしています★



そして…。

ソフバン、めっちゃめっちゃめーーーーっちゃ強いですね(; ̄O ̄)
あの強靭ヤクルト打線が封じられている…!

しかも、ドラフトでイケメン高校ナンバーワンピッチャーの高橋純平くん取ってますがなー!!どんだけ強くなるんですかーーー!!
2015.10.26 00:53 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
uri says..."*りょこさん"

りょこさーん!

おはようございます!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



一日遅れましたがパズーくんお誕生日おめでとうー!!
そして二日遅れましたがUR氏お誕生日おめでとうー!!
笑顔いっぱいの素晴らしい一年となりますように!!

誕生日プレゼントの記事が楽しみですーヽ(´▽`)/



ベランダ、ようやく完成しましたー!!
…て実はまだちょこっとパネルが足りてないんですけど…

お金かかったーーー(´Д` )

うちに遊びに来る友達、このベランダ見てみんなすっごく褒めてくれるんですけど、施工にかかった金額を聞かれて答えるとけっこうドン引きされます…


でも外注したりするより全然安く出来たし、出来栄えもイメージ通りで、かなり満足ー(´∀`)
りょこさんほんとにありがとー!!



ソフバン強いねぇ!!
強いねぇ!!

昨日の夜は、旦那のソフトボール大会の打ち上げが居酒屋であったのでそれに家族参加してきたんですけど…
私、前もって居酒屋に店内のテレビで日本シリーズ流してくれるか確認してから行きましたから…♡

明日からの神宮のゲームも楽しみーーーヽ(´▽`)/


ドラ1のイケメン君、どんなかなぁ〜
でもホークスはドラフトで当たったことあんまりないんですよ〜
鳴り物入りで入団したわりに、その後さっぱり…ってパターンものすごく多いのであんまり期待せんどこーって思っちゃう…(;´Д`)ノ

2015.10.26 10:27 | URL | #- [edit]
non says..."ありがとうございます"
うりさんこんにちは〜。
丁寧なコメントお返しありがとうございます。

うちの入居予定のマンションはリビング横長です。
なので、うりさん宅と一緒なので、うりさんのブログ拝見していると、妄想が膨らみます^_^

やはり、ベランダいじりたくなりますかねぇ。
なりますよねぇ。

入居後でもうりさん宅のように自分で施工できるなら、入居後の楽しみにしようかと思いました(^_^)

うりさんのアイディア、沢山真似っこさせて下さいね(^o^)
2015.10.26 10:38 | URL | #7mmL.4IA [edit]
uri says..."*nonさん"

nonさんー♡

おはようございます!
こちらこそまたご丁寧なお返事に感激です!
ありがとうございますー!



nonさんちも横長リビングー!!
一緒だ一緒だ♡

横長、縦長、どちらもそれぞれメリットありますが、横長だと特にベランダを活かせるんじゃないかなぁと思います(´∀`)


nonさんは植物はお好きなのですか?


私はめちゃめちゃ苦手なので(;^_^A正直、今のところベランダを活かせていないのですが…


お得意のフェイクを使ってちょっとずついじっていこうかな…
と企んでいます♡


>うりさんのアイディア、沢山真似っこさせて下さいね(^o^)


そんなこと言って頂けて、めちゃめちゃ光栄です!!
嬉しいなぁ(T ^ T)ほろり!
こちらこそ、これからも色々と情報交換してくださいねー♡
2015.10.26 10:56 | URL | #- [edit]
non says..."私も"
うりさんこんばんは(^o^)

私、植物栽培苦手なので手を出したことありません(-_^)

なのでいままで家にグリーンって存在してません。

うりさんのブログ拝見して、フェイクという手があるのかと思っていたところです。

ベランダ奥行き2メートルもやっぱ広めですよね。
なので何もしないと殺風景になりそうで。

うりさんがフェイクグリーンを置いたら、真似っこしちゃうかもです(-_^)
2015.10.26 18:01 | URL | #7mmL.4IA [edit]
uri says..."*nonさん"

nonさん♡

こんばんわ!
またまたお返事ありがとうございますヽ(´▽`)/




きゃっ♡
nonさんったら、


>私、植物栽培苦手なので手を出したことありません(-_^)


あらまー♡
しれっとお仲間ではありませんかっ(笑)



私もこれでも最初はフェイクグリーンに少し抵抗があったんです。

小さなフェイクを飾っておられる方は多いけど、うちのリビングにあるやつみたいな大きなフェイクグリーンを置いてあるお宅はほとんど見かけない…

オシャレなおうちにはたいていウンベラータ置いてあるし…


でも不思議と一度飾ったら、なーんの抵抗もなくなって…
今やベランダのオリーブの木だってフェイクだし、また次はどんなフェイクにしよっかな〜♬なんて探し始めております(´∀`)

そして早速、すでにいくつか候補を考えております…どんだけ!



フェイク、本物の素敵さにはやっぱりかなわないし癒され感も薄いけど(;^_^A私の性格にはフェイクはピッタリのようです♡


2015.10.26 21:39 | URL | #- [edit]
まちゃる says..."遂に……!!"
完成したのですね!!
どこでもとことん素敵にされるうりさん、スゴいです☆素敵です!!
我が家はいつも中途半端なので、見習いたいです(><)

最近、寒くなってきましたが、そんな素敵なベランダなら外でカップラーメンも食べたくなりますね(  ̄▽ ̄)

でも、こんなバルコニーなら外に出なくてもバルコニーを眺めながらほっと一息☕でも幸せな気分になります!!

うちの場合、まず蜘蛛の巣の掃除をしないと……ヾ(´Д`;●)
2015.10.27 00:19 | URL | #- [edit]
uri says..."*まちゃるさん"

まちゃるさーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



まちゃるさんー!
やっとベランダに手をつけましたよー!

まちゃるさんちのベランダはタイルですもんねー♡
バーセアでしたっけ?!
タイルの上にラグを敷いてるんですよね!

そういう外国みたいなベランダに憧れますが、うちは今はこれが精一杯…(;^_^A


でもやっぱりグリーンが欲しくなって、
またお得意の検索魔になっちゃってます…
もちフェイク…(笑)


>でも、こんなバルコニーなら外に出なくてもバルコニーを眺めながらほっと一息☕でも幸せな気分になります!!


なんで、まちゃるさん分かるのーーー♡

その通りなんです!
私は寒いんで外には出ないんですけど、
窓越しにバルコニー眺めながらコーヒー飲むのが幸せ…♡

ほんとにやってよかったですー!!
2015.10.27 18:25 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
uriさん~出遅れ(ーー゛)
完成おめでとう(#^.^#)

ステキ!ステキ!
やっぱりいいなぁ~
uriさんのとこはベランダが広くて羨ましいな~
これはカチっとはめていくだけなんですよね?
我家のマンションは何年かに1度防水工事をするので・・・
撤去するのが面倒でなかなかベランダにも手が・・・
お花も少しだけしか・・・
すぐにはずせるならやろうかなぁ~
いつになるか(笑)
カップ麺は食べないでおこ!(笑)
2015.10.27 20:39 | URL | #7nflydWA [edit]
uri says..."*みゆさん"

みゆさんーー♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/


寒くなる前に急いでやらないとー!!と、勢いでやってみました!!
この勢い、大切ーー♡
ちなみに実はまだパネルが数枚足りていないので、これは近々…


そして、そうです!
30cm平方のパネルをワンタッチでカチッ、カチッとはめ込んでいくだけ…

5歳児でも簡単に出来ました♡

しかもめちゃめちゃ軽いので、撤去するのも簡単ですヽ(´▽`)/
(面倒くさくてやりませんが…)


>カップ麺は食べないでおこ!(笑)


えええええええっ!!
みゆさんもカップ麺食べたりすることあるの?!
いやいやいやぁ(´∀`)
ないでしょう!!

うちは常に常備♡



ところで…
遅ればせながら、またまた書籍に掲載おめでとうございますーーーーヽ(´▽`)/

大好きなみゆさんごはんがたっぷり掲載されるご様子!
買いますー!
今から楽しみですーヽ(´▽`)/
2015.10.27 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/313-92f51179
該当の記事は見つかりませんでした。
