スポンサーサイト


憧れのブランケット。運良くゲット出来たはいいけれど…さて、どこに置く?

先日、買えた興奮そのままで記事にしたんですが…


「大人気のブランケットが買えたーヽ(´▽`)/」



これです。
bastisRIKEのコットンブランケット。






す、すごい…



めちゃめちゃ可愛い…!!






ふわっふわの肌触りです…♡


わー…♡

憧れのあのブランケットがほんとに手元にあるなんて夢みたいー!!



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン






白も可愛いけど…


黒も可愛い。




でもやっぱり白やね(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





無造作にソファにかけてみる。

可愛いー!!


引きで眺めてみる。

ヤバイ!
可愛いーーーーーーーーーーーー!!







こんなに可愛いブランケット…
寝室のベッドにかけるにはもったいない…


だからわが家では、リビングで家族のひざ掛けとして活躍させよう!

…と思っていたんですが…





このブランケット…

なんせサイズがデカい。

※ 画像お借りしています。

160 × 240 cmだもの…






収納先のワイヤービンに入らないことはない。


でも…

パンパン!ですやん(´Д` )



これじゃあ、せっかくのブランケットもワイヤービンも残念な感じになってしまう…





にほんブログ村 トラコミュ menu*北欧インテリアへ
menu*北欧インテリア



そういうわけで…

リビングで使うのは諦めて、やっぱり寝室の華になってもらうことにしました。



お久しぶりのレディースルームです(´∀`)

柄物だからシールトラプータルハと喧嘩するかなぁ…
と思いましたが、わりと大丈夫な気がする!!

すごく可愛い!!






多分ほんとは、インテリア的には息子の部屋に一番マッチするんだと思う…

やっぱりね。






でも息子には勿体なさすぎるので、
それはない(´∀`)






レディースルームで活躍させたいと思います!

ほくほく…♡




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!






-12 Comments

楓 says..."ひゃーーーーん!"
変な擬音出るくらい素敵です!!
いいねぇ、いいねぇ♡

そして寝室も統一感あって素敵だ―――!
我が家の迷走中とは大違い(笑)

メニューのワイヤービン、私もリビングに欲しいんですけど息子たちに入られる事間違いなし・・・(;´д`)
いつか欲しいっす♡

あ、ビタントニオ良いですよ~♪
うりさんちなら収納もありそうだし♡
買っちゃえ~ 買っちゃえ~ (∩´∀`)∩


2015.10.29 10:56 | URL | #- [edit]
Rie says..."ブランケット素敵ー!"
うりさーん(*´∇`*)こんにちは♪りえです!
コットンブランケット素敵ですーー( ☆∀☆)うりさん邸のリビングに、とーってもマッチしてますー(*´∇`*)確かに、息子くんのお部屋もモダンルームでマッチしすぎっ( ☆∀☆)ハハとしてクヤシイ気持ちも分かりますよー(^^;レディースルームもおしゃれだから、ベッドカバーにしても存在感ありますね!!そう、このブランケット、膝掛けには大きすぎるから、ソファーで使うのは難しいんですよね。我が家も昨年の冬、ソファーに掛けておいたら、いつの間にかソファーカバーになっていて、いつの間にか、毛玉ができていて…ショックでしたー(  ̄▽ ̄)私も、今年はどんな感じで使おうか検討したいと思いますー( 〃▽〃)
2015.10.29 11:05 | URL | #41Gd1xPo [edit]
はるか says...""
こんにちは(^^)
ブランケット素敵です~♡
写真みただけでもフワフワで気持ち良さそうな生地感が伝わります~(*^^*)
寒くなってきたので我が家も可愛くて気持ちいいブランケット欲しいなぁ♡

ところでuriさん。
私、調子に乗ってとうとうブログ始めてしまいました!
しかもFC2で!←完全にuriさんに影響されました(笑)
まだ自己紹介記事とマンションについての記事しか書いてませんが(´д`)
(しかも写真も載せてない文章だけの)
使いこなせるように勉強します~!
きっと、ブログを書いてるうちに是非憧れのuriさんに見て頂きたいと思うようなことも出てくるかもしれないので、自分のブログをuriさんにお伝えしたいのですが...さて、どうしたらいいのだろう...(笑)
あと、ブログにuriさんの事書いてもいいですか?
「uriさんの真似っこしました~」とか「憧れのuriさんが使ってたので欲しくなっちゃいました」とか\(>_<)/
慣れてきて使いこなせるようになったら、uriさんのブログへのリンクも貼りたいのですが...いいでしょうか?(>_<)
あ、ご迷惑でしたら全っ然遠慮なさらずにおっしゃってください~\(>_<)/
2015.10.29 14:38 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



あー!
楓さんにそう言ってもらえてホッとするー(´∀`)

タペストリーとブランケット…
柄×柄がちょっと気になるけど、これぐらいだったらオッケーかなぁ?と…


楓さんちの寝室、全然迷走してない!!

ペイントした壁のカラーに合わせて、すごくまとまってると思いました。
そして女帝がすごく効いてる!


私もレディースルームのシールトラプータルハは、そのうち模様替えしたいなぁと思います(´∀`)



menuのワイヤービン…


>息子たちに入られる事間違いなし・・・(;´д`)


あははははは!(笑)
笑ったぁ!(笑)

うちのワイヤービンもなにかと間違った使い方されてるけど、そういう使い方もあるのかー!(笑)


そしてホットサンドメーカーですが…

楓さんの写真を見て、ますます欲しくなっちゃって…
お得意の検索魔になっており、ただいま真剣にリサーチ中。

やっぱりビタントニオが良さそー!!
でも高いねー(;´Д`)ノ
ホットサンドメーカーにこのお値段かー…
悩むー(;´Д`)ノ

2015.10.29 18:23 | URL | #- [edit]
uri says..."*りえさん"

りえさんーーー♡

こんばんわ!
コメント嬉しいですー!ありがとうございますヽ(´▽`)/



りえさんのお部屋にもこのブランケットが存在することは、もちろんチェック済み…♡


ほんっとに可愛いですよねー!

ベッドカバーにすると、寝室に閉じ込めることになるのでもったいない…と思って、リビングで使おうと考えてたんですが、やっぱり大きすぎますねー(-公- )

リビングで使えないこともないんだけど…

でもリビングに置いて汚しちゃったら悲しいんで、やっぱわが家では寝室が正解かな、と思いましたσ(^_^;)


そして、今度は改めてリビング用のブランケットを探しているところです♡



ところで…
このブランケット、毛玉になりやすいですか?
ずーっと長く使いたいから気をつけて大事にしたいと思います!


りえさんのセンスで、このブランケットをどう使いこなしてあるのかめっちゃ気になります!
記事、楽しみにしてますねーヽ(´▽`)/


2015.10.29 18:31 | URL | #- [edit]
tomo says..."すっごく似合ってマス!"
うりさん こんばんわー♡


ブランケット めちゃくちゃ可愛いーーーーー!
うりさん宅に すんごく似合ってるーー!


リビングでも~
息子さんの部屋でも~
レディースルームでも~
似合いすぎて オサレすぎる♡

シールトラプータルハとのコラボとか
本当「うわぁーーーーー!♡」ですよ・・・


うりさん宅が 好きすぎて もうどの部屋を見ても神々しいわ
全部キラキラ光って見える・・・(〃艸〃)♡


画像集めて 写真集発売してほしいデス!
2015.10.29 21:00 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんばんは

わぁー
素敵です。

そう!
リビングに出すと、
犬の毛がついちゃうからって思うと
出せなかったんです。

そっか、ベットカバーにすればいいんですね。
我が家、寝室には犬は出入り禁止なので。
毛はどこからか入ってきますが、
どかっとこのブランケットの上に座られる事を思えば大丈夫なはず。

帰ったら出してみようかなー☆
2015.10.29 22:14 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*はるかさん"

はるかさーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



ブランケット、良いでしょー(*^◯^*)
非常に入手困難だったので…
よりいっそう愛おしく感じております(笑)

ほんとはリビングで使いたかったけど…

子供たちに汚されたらブチ切れそうなので、おとなしく寝室で楽しもうと思いますΣ(ノ∀`)ペシッ



そして…



はるかさん、ヤッターーーーーーーーーヽ(´▽`)/
背中を押して良かったぁーーーーーーーーヽ(´▽`)/
ブログ開設、おめでとうございますっ!!

見たい!!
見たい!!

どこどこどこどこ?!
ブログURL教えて下さいーーーーーーーー♡♡♡


はるかさんちのplaytypeのポスターも、タイルを敷く予定のベランダも、ほんとに見れるなんてめちゃめちゃ嬉しい!!

これからマンションブログお仲間同士、
ますます宜しくお願いしますー♡
色々と情報交換してくださいね!!


それから…


>あと、ブログにuriさんの事書いてもいいですか?


もちろんもちろんもちろんですよー!!
迷惑だなんてそんなわけないー!!

むしろ…
こんな私なんかの名前を出して頂けるなんて、光栄ですーーーーーーーー\(//∇//)\
わーいわーい、嬉しいなー\(//∇//)\


リンクも是非宜しくお願いします!!

ではではブログURLのお知らせをお待ちしております!!
2015.10.30 01:00 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomoさん"

ともちゃーーーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうーーーヽ(´▽`)/



あははははは!(笑)
ともちゃん、いつも褒めてくれすぎ…こそばゆい…(笑)


でもこのブランケットはほんとに可愛いわ〜(´∀`)
私の下手な写真で見るより実物はさらに可愛いんよ〜!


シールトラプータルハが柄柄してるんで、すぐそばに柄が来たらうるさいかなぁと心配したけど、以外と気にならない感じで…

しばらくこの雰囲気でいこうかと思います♡


そしてリビングには改めてブランケットをいま探し中…


で…

>画像集めて 写真集発売してほしいデス!


笑ったよ(笑)
ともちゃん、あなた面白すぎるわ(笑)
2015.10.30 01:07 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



おまめさんの最新のリビング記事!

ものすごく興味津々で、じっくり読ませてもらいましたー!

2階リビング、なにかと不便もありそうだけど、でもやっぱり憧れるなー♡
メリットデメリットそれぞれあるけれど、窓からのあの素晴らしい借景はなにものにも代えられないと思います♡


そして…

ブランケット、やっぱいいですねー(´∀`)
実物は想像してたよりもさらにずっと素敵でした!

おまめさん去年から持ってたなんて、出さないともったいないよー!!

でも、そうかぁ〜
ワンちゃん達の毛!!

きっとりんす君もとおふ君もこのふかふかブランケットに擦り寄ってくるでしょうねぇ(笑)


おまめさんも出したら記事にしてくださいー(´∀`)
おまめセンスでどういう風に活用するのか、見たい♡見たい♡


2015.10.30 01:17 | URL | #- [edit]
カヨ says...""
小学生男子くん、こんな素敵なお部屋に住んでるのかー・・・ちょーー羨ましいです。^^
寝室も素敵ですねー!ホテルみたい!!本当に。。わたしもうりさんちの写真集欲しいです。。
ブランケット素敵ですね!寝室の雰囲気にぴったり。


2015.11.04 06:05 | URL | #- [edit]
uri says..."*カヨさん"

カヨさん♡

おはようございます!
コメントありがとうございます!



あははは!(笑)
息子の部屋写真、これはちょっとズルいんです。
ごめんなさい!(笑)

この角度から見るととてもお洒落部屋に見えますが、逆角度の学習机のほうはとんでもないことになっているんですσ(^_^;)

ザ!小学生男子!

て感じを察して頂ければ…(笑)


ブランケット、素敵ですよねー(´∀`)
おまめさんも同じものをお持ちだとのことななので、おまめさんのセンスでどう使いこなされるのかを楽しみにしています(´∀`)


>わたしもうりさんちの写真集欲しいです。。


カヨさんっ!!
またまたまたまたまた…\(//∇//)\
2015.11.04 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/316-637aecdc
該当の記事は見つかりませんでした。
