スポンサーサイト


新しい加湿器とやっと届いた足裏シート。そして娘の描いた絵がホラー。

迷って悩んで迷って悩んで…
ようやく買った加湿器。


コレ。




届いて2週間ほど。
息子の部屋で使っています。

限りなくシンプルで、綺麗なホワイト。
デザインはイメージ通り。




ボタンはこの3つだけ。
ほんとにシンプルー!




加湿力は十分だと感じています。



季節の変わり目で、毎朝
「喉がイガイガするー(´Д` )」
と言っていた息子でしたが、加湿器を置くようになってからは毎晩快適に眠れるようになったみたいです(´∀`)




ただ…
なぜか毎朝、加湿器の周りに水たまりが出来ている…(-公- )



レビューを読み返してもそんな意見はほとんど見ないし、
説明書通りに色々やってみましたがいまいち改善しない…



なんでやろー(-公- )



こちらの謎は只今ショップに問い合わせ中なので
解決したらまた報告したいと思います。





それから…
一体いつ注文したっけ…と思い出せないほど前に買った話題の足裏シート。

やっと届きました!

使ってみたかったのよー、これ!

足裏に貼って一晩寝ることによって、
体の老廃物を排出してくれるシートです!




ふむふむ…
症状に応じてシートを貼る位置を決めるのですね…



えっ!
こんなとこに貼っていいんやね!(笑)



このシートは一晩足裏に貼って寝ることで、足裏から出て来る汗と一緒に体内の毒素の排出を促してくれるという…


早速、数日利用しておりますが毎朝剥がしたシートは気持ちよいぐらいドロドロに汚れております!




毒素、出てくれたー?!






レビューでは

むくみが取れた!とか…
体が軽くなった!とか…
ぐっすり眠れるようになった!とか…
肩こりが改善した!とか…

めっちゃ高評価。





が…
私は今のところ、

正直、特に変化なくよくわかりません…σ(^_^;)




でも確かにシートを貼っているだけで足裏がポカポカ温かいのは間違いないです。
しばらく続けてみようと思います(´∀`)



そしてもし効果を実感できれば…

ここに貼ってみよう…




私が買ったのはコレ。

届くまでに6~8週間って…忘れた頃に届きます…






加湿器も足裏シートも、
どちらも半端なレポですみません!




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




さて…
数日前の夕方のこと。

息子が友達と一緒にテレビの録画を観ていました。

前日の夜にやっていたちょっと心霊的な怖い番組の録画。



小学生、こういうの好きだよね…





で、お兄ちゃんたちが真剣に怖いテレビに釘付けになっているそばで無心にお絵描きしている娘。




なんの絵、描いてるのかな~(´∀`)と後ろから覗いてみると…





こ、こ、怖ッ((((;゚Д゚)))))))



ちょっと背筋が寒くなった娘のお絵描きでした…






そして今週末からまた次のお買い物マラソンヽ(´▽`)/

前回の感謝祭とやらは参加せずスルーだったので、
今回はまた買い物するつもりで色々と作戦を練っています!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-4 Comments

Na~ says..."こわっ!!"
うりさーん、こんにちは♡
まず...
娘ちゃん、こわっ!!!笑
何か見えてる??
ほら、小さいうちは色々と見えるっていう、あれ??
テレビよりも何よりも怖いよ~。
うりさんちのご兄妹、ホント面白いなぁ~♪
そのセンス、うちの子にも分けて欲しい。。

樹液シート、お腹とか貼れるんですね!
こりゃ買っとくべき??
お腹とアゴと二の腕と太ももとふくらはぎに貼りたい。
(貼り過ぎです。)

お買い物マラソン、うりさんのポチレポ楽しみにしてまーす♪

なんか、まとまりのないコメントでごめんなさい...
2015.11.05 16:24 | URL | #wMURzdEY [edit]
ゆん says..."おはようございます‼"
uriさん、お久しぶりです~♪

可愛らしい娘ちゃんの絵も背筋が凍りますが(笑)
足裏シートの説明書の絵も怖くないですか?

加湿器うちも買わなきゃないな~

でも、またまた我慢できずマワハンガーとりあえず20本買いました‼

すっごくいいですね。教えてくれてありがとうございました♪
全部、マワハンガーにしたいです。他のハンガーがめざわり…私の視野にしか入らないけれど…ちょこちょこ買いたしたいでーす。

あと、オーブントースターが欲しいです。ビタントニオかバルミューダが素敵。
uriさん家ではどんなのをお使いですか?

さて、今日はインフルエンザ予防接種してこなければ…次男を連れていくのは気が重いです~

uriさんもご自愛くださいませ(^-^)
2015.11.06 08:13 | URL | #- [edit]
uri says..."*Na〜さん"

なーさん♡なーさん♡

おはようございます!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



この絵、ホラーでしょー!!(笑)

夢中で描いてたから、
「お姫さまの絵でも描いてるのかなー(´∀`)」
って覗いてみたらコレだったもんで、
めっちゃ怖かった!!

しかも、えらく一心不乱に描いてた…
まるでなにかに取り憑かれたかのように…ガクブル…

なーさんの言うように、きっと子供には大人には見えない何かが見えていたんやろう…


こんなホラーなセンスで良ければ、
なーさんの愛息たちに分けてあげるあげるヽ(´▽`)/
どーぞどーぞ♡



樹液シート、欲しくなるでしょー(笑)
私あんまりこういうの信用しないんですけど、色々と調べれば調べるほど欲しくなりますよ(笑)


>お腹とアゴと二の腕と太ももとふくらはぎに貼りたい。


そうそう!
あと背肉にも…Σ(ノ∀`)ペシッ

シート、ドロッドロになりそう…
2015.11.06 09:38 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆんさんー♡

おはようございます!
いつもコメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



そちらはもうすっかり冬をお迎えでしょうか?!
こちらは今日はポカポカ暖かく、私はいま薄手の七分袖一枚ですよー♡


>可愛らしい娘ちゃんの絵も背筋が凍りますが(笑)
>足裏シートの説明書の絵も怖くないですか?


そう、そうなんですーーー(笑)(笑)
この説明書の絵、楳図かずおか!!みたいな(笑)(笑)

けっこう衝撃的な説明書でした(笑)



そして…
ゆんさんったらまた物欲に悩まれている様子…
私と同じやないですかプニュ( ´∀`)σ)Д`)

マワハンガー、クローゼットがすっごく綺麗になりますよね!!
全部揃えたくなりますよねー!!

でもちょっと高すぎですよね…(´Д` )



加湿器はやっぱり壺を狙っていらっしゃるのですかー??
トースターもバルミューダかビタントニオか!!
かっこいいなぁ!!

ちなみにうちのトースター…
なんだろ、これ…
多分家電量販店で3千円くらいで買ったフツーのやつ…(´∀`)
年季も入ってますよー!!♡

私はビタントニオのホットサンドメーカーが欲しいなぁと狙っています。

でもいいなぁ欲しいなぁと思うものはやっぱり高い…


2015.11.06 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/318-a7881924
該当の記事は見つかりませんでした。
