スポンサーサイト


ポチレポ続き!クリスマスアイテムや雑誌など!

5店舗目。

ベツレヘムの星。

買った…
やっぱりコレ買っちゃった…



こないだ買った…

憧れのこのツリーに飾るオーナメント。


ずっと色々探しまくったけど…


やっぱり…
やっぱり…
これ、欲しい!!

今回は「小」4個を購入。
(4個単位で箱に入れてもらえるから)


これだけじゃ全然物足りないだろうけど…
いっぺんには買えないんでこれから毎年ちょっとずつ買い足していこうと思います(´∀`)





6店舗目。

そしてツリーの鉢カバー。

これも色々迷ったけど結局コレにしました♡






7店舗目。

雑誌を2冊。

楓さんちが掲載されているコチラ。

↑只今、メーカー取り寄せ!
もっと早く買っとくんだったー(´Д` )


それから…

みゆさんのお料理が掲載されているコチラ♡






8店舗目。

息子のお弁当箱。

いま使ってるサイズじゃ全然足りないって…
作る私のテンションも上がるような素敵なお弁当箱にしてみたヽ(´▽`)/




今回の買い物はもうちょい続く予定ですー!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑ 色んなブロガーさんのお買い物を参考にさせて頂いています!



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!





-10 Comments

rsg says...""
uriさん、お久しぶりです(><)

私もuriさんと同じクリスマスツリーポチっちゃいました!
激高な星もポチっちゃいました。
星、高すぎですよねー。
1個1000円以上するなんて・・・おー怖。


てかuriさんち、広いからもう少し大きいツリー置けるんじゃないですか?
うちは狭いので、仕方なしの90cm、笑。

あと、前回の記事のるろうに剣心ごっこする息子さん、笑っちゃいました。
可愛すぎる&剣心かっこええーって見てたのでその気持ち分かる(え?笑)
2015.11.09 23:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*rsgさん"
rsgさーん♡

こんにちわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



rsgさんの記事、拝見しました!
そしてrsgさんが同じツリー、同じオーナメントを買っていらっしゃるのを見て…
「あっ、私間違ってなかった!」
って思いましたヽ(´▽`)/



ツリーのサイズですけれど…

確かに大きいサイズのツリーに憧れるし迷ったんですけども、
出す&しまうのを面倒だとかんじたくないこと…
それから毎日のルンバさんのことを考えて、床の直置きを避ける選択をしてしまいました(;^_^A


うちはこのツリーはウニコのキャビネットの上に飾るつもりです♬



rsgさんが同じツリーでほんとに嬉しい!
rsgさんのセンスでどんな飾り方されるのかめっちゃ楽しみ!
参考にさせて頂きますねーヽ(´▽`)/



あと…
rsgさんも、るろうに剣心観てたんだー♡
息子に引かずに共感して頂きありがとうございます♡

2015.11.10 15:42 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
うりちゃんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
ちゃんでいいよね?(笑)

ありがとう꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡
書籍ポチっとして頂き感謝でございます。
私はともかく〜
ご一緒した皆さんの作りおきの想いが
いいのよね〜
やる気スイッチが押されるかと(笑)

そしてツリーに星もおソロだわ〜
星って( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

うりちゃん家のツリーも楽しみだ〜
そうそう!
ブログにLINKさせてもらっていいかな?
聞こう聞こうと思って٩(๑´3`๑)۶
よろしくお願いします。
2015.11.10 16:28 | URL | #7nflydWA [edit]
楓 says..."うりさーーーん♡"
いつもリンクありがとうございます・・・っ(´艸`*)

クリーニングの記事びっくりしました!
無事に帰ってくるといいですねー(;´д`)
ほんっと酷い!そのクリーニング屋!!

そして、うり家のツリー楽しみですね~♪
私も面倒くさがりなんで、ツリーは小さくていい・・・(;´∀`)
なんならほんとにウンベラータに飾りつけようかしら(笑)


私も息子くんのるろ剣の記事見て「牙突!」って言ったら旦那に横から「牙突は斎藤の技や」って突っ込まれましたΣ(゚Д゚)
旦那、漫画の方のるろ剣ファンです。
2015.11.10 17:52 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんばんは☆


ツリーいいないいな〜〜♪
どんな姿になるんだろう。
わくわく
楽しみにしてまーす☆
2015.11.10 21:13 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*みゆさん"
みゆさん♡
みゆ姐さん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



きゃー!きゃー!
うりちゃんって呼ばれるの初めてー!

照れるー照れるー\(//∇//)\

でも嬉しー\(//∇//)\




書籍、予約しましたー!

みゆ姐さんの美しい常備菜を始め、色んな人気ブロガーさんたちの美味しそうなお料理、じっくり眺めさせてもらいまーす!

常備菜もですが、色んな方の冷蔵庫の中身も公開されているとのこと!
なのでこちらも参考にさせて頂くのが楽しみです!

家しごとに続き、こちらの本も大切にしますーヽ(´▽`)/



ツリー、みゆ姐さんのところと同じのを買いました!
ものすごくセンス良く飾っていらっしゃいましたね〜
私もりんごが欲しくなりました!



そしてそして…
私なんかをリンクして下さるのですかー!
みゆ姐さん、神…♡

2015.11.10 22:29 | URL | #- [edit]
pancoya says..."コメント返信ありがとうございます"
uriさん

こんばんは⭐︎
クリーニングの件、コメントご返信くださりありがとうございます^ ^
(迷ったのですが、こちらに返信投稿させていただきますね)
本当に悔しいですけど、今は無事に戻ってくることを願うばかりですね(>人<;)

そんな中でも!こまちのことをかわいいと褒めてくださりありがとうございます〜🎵
一気にテンションあがりました〜〜(≧∇≦)

私もuriさんのブログお気に入り登録させて頂きました!

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

2015.11.10 23:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さーん♡

おはようございます!
コメントありがとうございます!



雑誌、マラソン待たずに早めに買っておけば良かったー(;´Д`)ノ
在庫なくて取り寄せになっちゃったー(;´Д`)ノ


ツリーの件ですが…
かえでさんはlovi買ってましたねー!

いいなぁ!いいなぁ!
loviの小さなオーナメントもめっちゃ可愛いよねー♡
楓さんどこに飾るんやろー!
到着したら記事にしてくださいね!
楽しみにしてまーす♡



>私も息子くんのるろ剣の記事見て「牙突!」って言ったら


この記事読んでそのセリフ!!
はははははは!(笑)
楓さんなかなかやねぇプニュ( ´∀`)σ)Д`)

そしていつも冷静に突っ込む旦那サマがまたオモロイー(笑)


話変わりますが、楓さんのインスタ…
夜中にあんなシナモンロールの画像を投稿するのは罪ーーーーーーーーーーーー!!
2015.11.11 09:37 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡

おはようございます!
コメントありがとうございます!


そして先日は…
クリーニングの件で励ましありがとう…♡
嬉しかったです♡



ツリー、去年は引越したばかりで飾らなかったんで今年は飾ろうかなと(´∀`)

でも実は基本、私…こういうイベントごとにあんまり興味なくて…(コソッ…)

ハロウィンも完全スルーしてました…

でもさすがにクリスマスぐらいは…ね…(;^_^A

素晴らしいツリーを買ったので、
宝の持ち腐れにならないようにしたいと思います!



おまめ家のクリスマスはどんな感じなのかな〜♡
おまめさんはなすびガールちゃんのサンタさんになるんでしょうね〜(´∀`)
2015.11.11 09:57 | URL | #- [edit]
uri says..."*pancoyaさん"

pancoyaさん♡

おはようございます!
コメントありがとうございますー!



クリーニングの件ですが…
即刻返却してください!!とメールも電話もしましたが…


いまだ動きはありません…


一日に何度もクリーニング屋からのメールチェックしてソワソワしてます…

あーもーほんとヤダ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


pancoyaさんのクリーニング記事も拝見しました!!
お互い早く安心したいですねー!!



そしてブログをお気に入りに入れてくださってありがとうございます♡
私もpancoyaさんの記事更新とカワユイこまちちゃんを楽しみにしておりますー♡





2015.11.11 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/321-15a11ef6
該当の記事は見つかりませんでした。
