スポンサーサイト


ポチレポさらに続き!そして完走ヽ(´▽`)/リビングのちゃぶ台など!


買い物の続きです!




9店舗目。

折りたたみテーブル…ちゃぶ台です!




わが家、リビングにテーブルを置いていません。
(ソファ横の小さなサイドテーブルのみ)


リビングを広く広く見せたいがためにあえてテーブルを置いてなくて
これからも置くつもりはないんですが…



やっぱりなにかと不便なことも多くて。




娘が遊ぶ時は、テーブルがないのでカーペット上におもちゃをワーッと広げています。


※ 撮影時。



※ 現実。




テーブルさえあれば…
テーブルさえあれば…



ここまでひどく散らかして遊ぶこともないのでは?!





そんなわけで、都合の良さそうな折りたたみテーブルをずっと探していたんですけどもなかなか買うタイミングがなくて…




でも色々迷って…
使い勝手や予算的に、一番良さげなこのテーブルに決めました(´∀`)




ちなみにまどなおさんも同じテーブルを使われていらっしゃるので
参考にさせて頂きました♡
「まどなおさんのレポ」






10店舗目。

息子の冬用サンダル。







そしてオーバーランの…
11店舗目。

爽快ドラッグさんの10%オフクーポン利用で
化粧品やらアベンヌウォーターやら…!

乾燥カサカサにて、メイクの上からアベンヌをシュッシュしてます…





こんな感じで…
今回はとてもとても珍しく、完走しましたーヽ(´▽`)/






今回のお買い物マラソンは今夜(深夜1時59分)まで。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

やっばりギリギリまでチェックしちゃう…





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-8 Comments

まどなお says...""
うーりーさんっ♡

こんにちは♡

折り畳みテーブルおそろーヾ(´∀`*)ノ
そしてご丁寧にリンクをありがとうございます♡

なんか結構前の記事で懐かしいやら恥ずかしいやら。。(*ノ∀`*)テヘッ



うりさんちもローテーブル置かない派ですよね、一緒~ヾ(´∀`*)ノ
広く見えるし、掃除もラクだし、私も完全に置かない派です♡

子供が乗り上げたり倒したりしない年になったら、
うりさんちみたいにサイドテーブル置きたい♡




うりさんちのリビング、いつもキレイーーに片付いてるから、
散らかされてるのがなんか意外でした。。(ノ´∀`*)
でもでもよく考えてみたら、同じ幼児あり家庭だもんね~♡

うりさんちは、リビングのクローゼットがおもちゃ収納庫になってるのが、
すごいですよね!
閉めちゃえばほこりも積もらないし、掃除も楽そうだしいいな~って♡



長女、遊ぶおもちゃもだいぶおねえちゃんぽくなってきて、
我が家もおもちゃ収納見直したいですが。。

次女のおもちゃも置いときたいし、なんだかんだでまだ着手できず、
最近ちょっと迷走中です。。(´Д`;)
2015.11.11 16:07 | URL | #- [edit]
tomo says...""
うりさん こんにちわー♡

マラソンオーバーランされたのですねぇ!
アベンヌ 私も使っているけれど
もうアベンヌだけでは潤いを補充できない・・・( ノД`)…
うりさんのお買い物見てるの楽しい♡


前記事でポチされていた インテリアの本!

先週購入しましたー♪
買ってすぐ お友達との集まりがあって みんなでまわし読みしたんやけどね
うりさんのお友達の楓さんのお部屋が一番人気だったよーーー♡

ブログにリンクからお邪魔させていただいたのだけれど
素敵なお部屋なのに めっちゃ面白くって!

お料理のブロガーさんも 素晴らしいお料理の数々
なのに面白くって・・・♡

うりさんのお友達
素敵な方が沢山ーーー!

さすがうりさま♡・・・と思いました♪


そして 娘ちゃんが遊びよるくまちゃんが
いっぱいアクセサリーつけとるのがめっちゃ可愛い♡

2015.11.11 17:25 | URL | #- [edit]
tomato says...""
うりさん宅はいつもすっきりしてて
娘ちゃんも散らかさないように
お利口さんに遊んでるんだな

うちの子とは大違い
ぐすんぐすん・・・(;´Д`)

とおもっていましたが。。。

安心しましたーーー!
お子さんがいるうりさん宅も
散らかってる時があるんだーと。

うちはまだ寝る前のお片付けが出来ないので
今はそれがデキルヨウニがんばります!
2015.11.12 12:09 | URL | #- [edit]
uri says..."*まどなおさん"

まどなおさーん!

こんにちわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



ちゃぶ台、要る要る…と思いながらも
後回しにしながら1年経とうとしていました(笑)

実はうちの娘は、あんまりお絵かきとか塗り絵としなくって…
たまに気が向いた時はダイニングテーブルでやってて、だからちゃぶ台必須ではないなーと思ってたんですけど…


でも買うならまどなおさんちのコレだな!と思ってずっとお気に入りには入れてましたー



娘が使ってくれたらいいなぁ〜というのと、
お友達が遊びに来たときとかにおやつ出したりするのにもきっと活躍しそうですね!
ショップから発送連絡が届いてたので、手元に届くのが楽しみですー(´∀`)



今回のマラソンでとうとうブラーバ買おうか思ってたんですけど…
なんだか結局買いそびれてしまいました(;^_^A
2015.11.12 12:32 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomoさん"

tomoちゃん♡

こんにちわ!
コメントありがとうー!



ともちゃんもアベンヌ…
また気が合った!!
そしてカサカサ乾燥せつないとこも気が合った!!(笑)

そう、年々潤いが乏しくなってきて、ほんとにせつないよね…



ともちゃんあの北欧インテリアの本すでに買ったんやねー♡
センス良い人の写真見てるだけで、うっとり楽しいよねー!!

楓さんのセンスは私も大好きで、うちのインテリアも楓さんの真似をさせてもらっているところもいっぱいあるんよー!!


もう1冊の本に掲載されているみゆさんも、
ともちゃんが言うようにお料理のセンスも抜群なんだけどインテリアもすごく素敵で、憧れブロガーさんのおひとりです♡



>うりさんのお友達
>素敵な方が沢山ーーー!
>
>さすがうりさま♡・・・と思いました♪


ともちゃん。
自覚がないようだけど…あなたは、もはやすごいカリスマブロガーさん!!
ともちゃんのセンスや丁寧なブログセンス、
私なんか全然及ばないよ!!

こちらこそ、ともちゃんのような凄い人と友達だなんて私の自慢でございます♡


2015.11.12 12:44 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさーん♡

こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



tomatoさん…
もちのろんですよ!!

いつもインテリアの写真を撮影しているのは、子供たちが不在の数時間のうちのことですので…
現実いつもあんな状態なわけないですー!!


私、一日中子どもが散らかしたものを片付けてはまた散らかされ、片付けては散らかされエンドレス…
時に、私って一体なんなんだろう…
と感じることもしばしば…(笑)


tomatoさんの息子さん、たしか2歳ですよね?
もう3歳になられたかな??

お片づけなんてまだまだ難しいし、散らかすのが仕事ですもんー(;^_^A
子供が小さいうちは、おもちゃも子供グッズもカラフルなものやキャラものが溢れるのでインテリアにこだわるのはなかなか難しいですよねー(;^_^A



2015.11.12 12:54 | URL | #- [edit]
きゃり says..."同感!"
こんにちは。

わかるわ〜リビングの散らかり。
何でこんなに…あちこちに…ですよね。
オモチャはカラフルなだけに余計に目立つんですよね。
毎日毎日ホントに…。末娘が幼稚園の時は一緒でした。

今、私のところは夕方から晩に無法地帯となります(♯`∧´)
小学生3人のランドセル、水筒、宿題関係、鉛筆消しゴムなんて3人分以上に落ちてるし(♯`∧´)
プリントは歩くたびに広がってく。
踏むな!プリント!拾え!
と口調はあまりよろしくなくて…
…止まらない愚痴!
(◎_◎;)
ダイニングテーブル、リビングテーブルともに、ノートやお菓子やゴミも(♯`∧´)

特に金曜日は私も疲労で片付けるスイッチオフ。
だから土曜日朝は目覚めの景色最悪だから嫌いです(笑)

あ〜でもスッキリ吐き出しました〜(笑)
家もスッキリしなきゃ…(泣)

めんどくさいな…。

2015.11.14 09:50 | URL | #- [edit]
uri says..."*きゃりさん"

きゃりさーん!

こんばんわ!
先日の刀に引き続きコメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



あはははは!(笑)
笑ったぁーーーー!(笑)

夕方からスタートする無法地帯の図、
わかるーーーーーーーー!!

てか、きゃりさんのところはお子さん3人とも小学生だったのですねー!!
(初めてコメント頂いた時にお子さん5人と勘違いしたくだりをふと思い出しました…w)

小学生3人分の散らかり方かぁ…
想像しただけでいまちょっと貧血起こしそうになりました(笑)


うち、ほんっと子供ふたりとも片付けてくれなくて(#`-_ゝ-)
もちろん嫌がっても無理やり自分たちで片付けさせるんですけど、
その片付けもノロ〜ノロ、ダラ〜ダラ片付けるんで、短気な私はそばで見ていて我慢出来ず、つい手を出してしまう!!

で、結局私が片付けてしまうっていう…

だって終わらないんだもん…ヽ(;▽;)ノ



金曜に力尽きて寝て、土曜日の朝に散らかってるリビングにガッカリ…

わかるーー!!
わかるーーーー!!

2015.11.14 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/322-8c4af89b
該当の記事は見つかりませんでした。
