スポンサーサイト


ツリーを光らせました(´∀`)それから初めて見たブルーインパルスに感動!

今日は、初めて航空祭とやらに行って来ました!

ブルーインパルス、生まれて初めて見ました!

私の住んでる場所から、1時間以内で行ける場所に2箇所も航空自衛隊の基地があります。


どちらも毎年、派手な航空祭があっているのに一度も行ったことがなく…。
なぜなら人混みと渋滞が嫌いだから…


でも今回は友達が誘ってくれたので、
思い切って行って来ました~


左下のuri's room*のサインが入っている写真は、よく見たらハート♡

今日は生憎の薄曇りの空だったけれど
快晴の青空で見たらもっと感動するんやろなぁ~



私が友達と感動しながらキャー!!キャー!!騒いでいたときに子供たちは…

夢中で松ぼっくり拾い…
一切興味なし…


息子、連れて来てやればよかったなぁ…(;´Д`)ノ







でも私と友達はブルーインパルスのカッコ良さに、もーすっかりハマってしまって…
どうしてもパイロットの方に握手してもらいたくて、航空祭終了後も残って並んで写真撮ってもらいましたー♡

娘、抱っこしてもらえたーヽ(´▽`)/
いいな…
私も抱っこしてもらいたい…(←え)




パイロットさんもイケメンだったし、
あーもーほんっと楽しかったー(´∀`)

家に帰って来てから、YouTubeで「ブルーインパルス」検索しまくり…
ずっと動画見てます。

空飛ぶ広報室のDVD借りてこようかな…



にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活





さてさて…


キャビネットに飾った地味なツリーに、
ライトの光を足してみました。



ライトは…

コレ。
写真ではちょっと青みがかったように見えますが…
カラーはホワイトにしました。


LEDの100灯。
プチプラですが…コントローラーで点滅パターンを8種類の中から選べます。

チカチカさせると目が疲れるので、
常に点灯させていますが…(´∀`)





ちょっと離れたところから。


たった4個ぽっちのオーナメントで貧相だったツリー。
ライト巻きつけると安っぽくなるかも…と思ったけど、
意外に可愛くなった!!




夜、部屋の電気を落として撮影してみました(´∀`)

こうして見ると、90cmのツリーに100灯はちょっと多すぎるのかな…



でもベツレヘムの星がイルミネーションに照らされて、
すっごく綺麗です。




クリスマスツリー。
やっぱりいいなぁ(´∀`)



ライトでデコるなら、オーナメントは
シンプルな方がいいのかもしれないですね。


でもやっぱり4個ぽっちはさすがにちょっと貧相…σ(^_^;)
でも高価なオーナメントなので、また来年増やそうと思います。






にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

↑ ほんとに素敵なインテリアがいっぱい!


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス




やっぱり気分が上がります♬




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

ゆん says..."いいですね~♪"
uriさん、こんばんは‼

私は航空ショー見たことはないですが、一度みてみたいです‼

私も抱っこしてもらいたいってとこにうけてしまいました。

なぜなら写真見て私も思ったからです(笑)
娘ちゃんもuriさんも可愛い‼

お兄ちゃんはお友達と遊んでいたのかな?子供って連れていけばうるさいけど置いていくと連れてくればよかったと思いますよね(^^;

クリスマスツリーいいですね~
ベツレヘムを1色にしたのがすごく素敵です♪うちも欲しいなー

そうそう、私も福岡の方とお話したの初めてなんです‼嬉しいです♪

新幹線は往復で約三万円、時間は約三時間で着きますよ。お金さえあれば日帰りも出来ます。
2015.11.22 21:24 | URL | #- [edit]
ぶーこ says...""
クリーニングの件からこっそり見させてもらってます。
すっかりクリスマスですね。
子供二人居るのにツリーすらない我が家です(T-T)


空飛ぶ広報室めっちゃいいですよ。綾野剛がかわいいです!!
柴田恭兵のはいどーん!!が好きで娘がいますよく真似してました。
ブルーインパルス見たこと無いなー。すうねんまえまで宮城に住んでいて自衛隊はすぐ近くにあったんですが興味なかったですね。松島基地もいけなくないのに興味なかったなー。
でもイケメンいるならいってみたいです(笑)
2015.11.22 23:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.22 23:57 | | # [edit]
楓 says...""
うりさんおはよーっす!
クリーニングの件、お疲れさまでした(。>д<)

コメント数が凄い事になってたので(さすがうりさん、人徳♥)今頃すみませぬー💦💦
私も何度か宅配クリーニング使ってるので、ちょっと考えちゃいましたー(((^^;)

旦那にも一張羅のスーツ(単にデブってそれしか着れなくなっただけ)は近くで出して!って言われましたよー
(夫婦でうりファン 笑)


ところで、ツリー可愛い❕ヽ(´▽`)/
やっぱりいいですねー🎵
うちも下の子大きくなったら欲しいなぁ(^^)

航空ショー、私も1度たまたま見た事あるんですけどカッコイイですよね!
隊員さんもほんとイケメン~(笑)

いいなぁ、生イケメンと話したいわぁー❤


2015.11.23 08:19 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆんさん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



航空ショー。
ブルーインパルスの年間スケジュールを見ていたら、青森、秋田、宮城ではやるのに岩手はないのですねー

でもわざわざ行ってでもほんとに一見の価値があると思いました!
久しぶりにものすごく感動しました〜
来年も絶対行きますー!


そして、そう。
ゆんさん鋭いなぁ〜
お兄ちゃんは友達と遊ぶと言って、ついてこなかったんです〜

でもものすごく感動して、無理やりでも息子を連れて行けばよかったなと思いました。
やっぱり男の子には見せてやりたい!!

で…

あははは!(笑)
ゆんさんも抱っこ羨ましいと思ったでしょ!(笑)

ブルーインパルスのパイロットだなんて、
そんじょそこらの体力じゃないんだろうなぁ♡
はぁ♡
かっこいい…♡


そして…


>新幹線は往復で約三万円、時間は約三時間で着きますよ。お金さえあれば日帰りも出来ます。


はぁー!
やっぱり高いですねー!!
確かにお金さえあればー…(;´Д`)ノ
2015.11.24 01:25 | URL | #- [edit]
uri says..."*ぶーこさん"

ぶーこさんー♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

クリーニングの件でこのブログに来て頂いたのに…
クリーニングの一件が終わってもまだ引き続き覗いて頂けて嬉しいですー!



ぶーこさんが背中押すから、空飛ぶ広報室、観ちゃいましたよー!
なんと…
ゆうべから今日にかけて全話観てしまいました…
ゆうべは明け方4時まで観てました…
今日も一日中観てて、さっき観終わりました!

柴田恭兵、すっごい良かったー!!
綾野剛、好きじゃないのに好きになっちゃうー!!

とにかくすっごい良いドラマでした!!
最初から最後まで、ストーリーに悪い人が誰一人いないし、終わり方もすっごく良くて…
観終わったあとにものすごく爽やかな気持ちになれました♡

このドラマを観てからブルーインパルス見たら、もっと感動したかもなぁ〜



ぶーこさんは数年前まで宮城に住んでおられたのですね。
ドラマを観て、松島基地に行ってみたくなりました。

パイロット、イケメンばっかりでしたよー♡
そして写真で見るより実物はさらにかっこ良くてほんとに素敵でしたー♡


あぁ…
安室奈美恵の曲、頭の中ずっとリピートです♡
2015.11.24 01:36 | URL | #- [edit]
uri says..."*ショコラさん"

ショコラさん!

はじめまして、うりです!

非公開でコメント頂きましたが、返信が非公開に出来ないためお名前書いてしまっておりますが大丈夫ですか?
もし不都合あればすぐ削除しますので、おっしゃって下さいね!



改めまして…
お初のコメントありがとうございます!

早速、空飛ぶ広報室を観ました!
しかも一気に全話を観ました!

ついさっき観終わりまして…
さすがに頭がボーっとしています…σ(^_^;)



でもショコラさんがオススメ下さったのも納得!!
すっごくすっごく良いドラマでしたー!!
観終わって、すごく爽やかな気持ちになれました!!

私もあんなに夢中になれる仕事をやってみたかったなぁ〜
そして、自衛官ってかっこいいなぁ〜♡

綾野剛、これまで全然好きじゃなかったのに…めちゃめちゃキュンキュンしちゃいました♡
キスシーンは10回は巻き戻して観ました\(//∇//)\ゲヘヘ…


ブルーインパルスの飛行スケジュールは、
検索したらすぐに分かりますよ!!
全国を年間で20回ほど飛んでいるみたいなのでお住まいのお近くに来たときは是非ともー!!
私も来年も絶対に見に行こうと思いますー♡

今度は青空のときに見てみたいなー♡

2015.11.24 01:44 | URL | #- [edit]
tomato says...""
空飛ぶ広報室、めーっちゃ大好きです!
リアルタイムでハマってました^_^

Amazonプライムだと、動画リストにあるので、今でも大好きな回とか見直してます。

安室ちゃんの主題歌も最高なんですよね。

うちの県は空じゃなくて、海の自衛隊の方が有名です。

でも以前から一度ブルーインパルスがみてみたくて、
近くだと、隣の県のアメリカの基地であるフレンドシップデーにはブルーインパルスが来るらしいのですが、
激混なので子連れには厳しく。

男の子だったら絶対見せたいですよね!!

原作も読んだんですが、とっても面白かったですよ。

2015.11.24 01:56 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さーん!

おはようございます!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



二日連続で深夜までYouTubeで空飛ぶ広報室観てたからめっちゃ寝不足…(←バカ)

私、何事も熱しやすく冷めやすい性格なので、しばらく飛行機にはまってそうですσ(^_^;)

楓さんの言うように…
パイロットさんがめっちゃかっこ良くてぇ\(//∇//)\デレデレ…
あのアクロバット飛行を見た後に会えるもんだから、こっちもアドレナリン出まくってるし大興奮でした!
顔もイケメンなんやけど体もガッシリ、胸板厚くて!
握手してもらった手もめっちゃ大きくて〜\(//∇//)\

あっ、ごめんなさい!
また思い出して興奮ハァハァしてしまいました!

でも左手の薬指に指輪してて、チェッて思った!(笑)




ツリー、楓さんちのを見てやっぱりloviはおしゃれだなぁと思いました!
あと妖精さんの人形も私も欲しくなったぁ!
いっぺんには無理やから私も来年はどっちか欲しいなぁ(#^.^#)


そしてクリーニングの件は気にかけてもらってありがとう!!
旦那さまも見てくれてたんだぁ!!
いつもありがとうございます!!

最近じゃばらさんの更新がないので、
まだかまだかとお待ちしております!!



2015.11.24 07:33 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



きゃっ♡
ここにも空飛ぶ広報室を語れる人みーっけ(#^.^#)♡

もー!すっごい面白くって一気に全部観ちゃいましたー!!
空井くん、いいわ…♡
脇役もみんな良い!!
柴田恭兵も最高だけど、要潤もムロツヨシも水野美紀もみんなすっごく良かったー!!
そして最後、みんながみんなハッピーエンド!!
はい、どーん!!
ここが大事ー!!
ラストがスッキリしない終わり方だとか、曖昧な終わり方だとかすると後味悪くて台無しなんですよねー(´Д` )
でもこのドラマはほんとハッピーにスッキリ終わってくれて…そこがまた良かった!!


tomatoさんのお住まいって、ひょっとしたらあのへんかなぁ〜
こちらは福岡ですが、そんなに離れていない気がする?!

ブルーインパルス、やっぱ息子に見せたいですよねー♡
今回うちの息子はついて来なかったんですけど帰ってからブルーインパルスの動画を見せてその興奮を話したら、
「俺も行けばよかったー!!」
て言ってました。
来年は連れて行こー♡

tomatoさんとこも息子さん大きくなったら一緒に見なきゃですねー(#^.^#)
空井君みたいにパイロット目指すって言い出すかもー(#^.^#)きゃー!きゃー!



私もドラマの原作本、読もうかな!!

2015.11.24 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/329-3730e8cf
該当の記事は見つかりませんでした。
