スポンサーサイト


パ、パ、パラティッシが来たー!!

わが家にご縁があることはないだろう…と思っていた憧れのパラティッシ。

なんとこのたび、まさかの幸運なご縁があってお迎えすることとなりました!

それも…

いっぺんに8枚も!!
(21cm×4枚、16.5cm×4枚)

並べて写真撮るの、嬉しすぎて興奮しすぎてワナワナ震えました(*´д`*)ハァハァ

めちゃめちゃ美しいですね…


16.5cmプレートです。

なんてこったい…
コンビニのミルクレープが高級スイーツに変身してしまいました…



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


昨日の晩ごはん。

*手羽先の塩焼き
*ポテトサラダ
*トマトスライス 大葉と紫玉ねぎと共に。
*セロリ、玉ねぎ、スモークサーモンのマリネ

Cpicon うまい!!焼鳥屋さんの鶏手羽の塩焼き! by yukihapi
しょっちゅう作ってる、コレヽ(´▽`)/

こちらは21cmのパーパラです。
いつもの食卓が3倍増で華やかに見える気がします…。

でも仕事から帰ってきた夫。
食卓を見ても、食べ始めても全く新しいお皿に気付かない…
食べ終わる頃になって、しびれを切らした私が、指でお皿をトントンしながら目で訴え、やっと…

「ん?あ…これ…?」
と(-_-)

そうだよね…
そんなもんだよね…
肉しか見えてないよね…

いーんです。
食器にこだわるって完全に自己満足の世界ですから(´Д⊂グスン

こだわらない人からしたら、食器にお金をかける感覚、理解出来るわけないよねー!
100均で十分だもんねー。

実際、私もハマる前はそう思ってましたから!

夫、値段を知ったら気絶するかもしれない…
私のパートの時給何時間分…?
計算したらダメよーダメダメ(´∀`)

夫にパラティッシって言うんよ~て話したら数分後、
「なんかいいねぇ~パラティッシモ(´∀`)」
て言ってた。

惜しい…
けど気持ち分からなくもない。


最後まで読んで下さってありがとうございました!
こちら↓ポチッと押して頂けますと更新の励みになります(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

-2 Comments

やみー says..."ステキ( •ॢ◡-ॢ)-♡"
はじめまして!やみーと申しますm(_ _)m
なんてステキなお皿!
ほんと、お料理が映えますね(≧∀≦)

お値段を見てビックリw(゚o゚)w
我が家では揃えられませんわ…(꒦ິ⌑꒦ີ)

2014.07.07 12:50 | URL | #- [edit]
uri says..."*やみーさん"

はじめまして!
コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです(´∀`)

パラティッシはちょっと事情があって、わが家にやって来ました。
家族の人数分揃ったんですが、もちろん子供には出せません(笑)
2014.07.07 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/33-b7fc49e9
該当の記事は見つかりませんでした。
