スポンサーサイト


憧れのあの有名ブロガーさんのお家へお邪魔して参りました!


この週末…
私、夢のような時間を過ごしておりました。




な、な、なんと…
憧れのあの有名ブロガーさんのお家へお邪魔して来たのです!






その有名ブロガーさんのお家とは、
ここだーーーー!!

ファンの方なら一瞬でお分かりのはず…

そう!!


WITH LATTICE」のNa~さんのお家なんです!!



ちなみに写真の少年たちは…
Na~さんちのイケメン息子くんたちと、うちの面白息子です(´∀`)






実は、うちのマンションとNa~さん邸、ものすごーくご近所!!

そのことが判明してから、ずっとお邪魔するチャンスを伺っておりました…♡









そしてそして…
とうとう実現してしまったのです…!!
しかも家族4人総出でお邪魔して来ました!!





全国のNa~さんファンの皆様。
抜け駆けしてすみません!!





この玄関!!

見たことあるある!!

※ uri's room*のサイン入ってますが、
決してわが家ではありません…





この廊下!!

見たことあるあるーーーー!!



このアート!!

知ってるーーーーーーーー!!
あの有名アーティストの作品!!


そのアーティストの正体とは… → コチラ!







めっちゃ感動です…!!

いつもブログでうっとり憧れている風景を、
実際に見れる日が来るなんて夢みたい!!





そしてNa~さんファンの皆様!!
驚愕の真実です!!

なんとですね…



実際のお部屋は、ブログの写真で見るよりもさらに広くてさらに素敵でした!!






わが家…
ブログコメントで
「いつも綺麗に片付いていますね!」
とか
「スッキリしていて羨ましいです」
と言われることがたまにあるんですが…

それは、綺麗に片付けてから写真を撮っているのです…



写真も綺麗に見える部分を撮ってます…
広く見えるような角度から撮ってます…





幻滅させてしまったら申し訳ありません…




でも
「みんな同じやろー(´∀`)」
て思ってました…







でもNa~さんち、違った!!
再度言いますが…

写真で見るよりもっとずっと素敵なんです!!








1ミリの隙もなかった…!!
マジで凄い!!









※ 繰り返しますが…
uri's room*のサイン入ってますが、わが家ではありません…







私はもちろん衝撃の連続だったんですが、
夫もずっとボー然としておりました。



とにかくNa~さんのこだわりが詰まりまくってて
どこもかしこも衝撃だったんですが…



Na~さんファンの方ならご存知のはず。







Na~さんが凄いのは、インテリアだけではない!!
お料理やおもてなしの腕も凄いのです!!








和室を宴会場にして下さっていました…








私と夫、同じこと思いました。





正月かッ!!






写真もっと撮れば良かったー!!

写ってないけど…
Na~さん特製のおつまみ重箱(こういうの→ )や、だし巻き玉子!!


そして高級牛肉のすき焼きまで頂きましたよーーー!!





いや…
正月どころじゃない!

盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たかと思ったよ!






そりゃうちの夫も…

松田のモノマネしちゃうわ…






ちなみに…
Na~さんのご主人もとっても素敵な方なんですー!

雑誌掲載されたときに、ご家族で出演されていたので知ってましたが…




マジ、イケメンでした。




うちの夫は、Na~さんのご主人を
「保阪尚希と玉木宏を足して二で割った感じやなぁ!」
と言ってましたが…
確かに!!


まさにそんな感じ♡
しかも身長183センチですよ♡







そんな美しいご夫婦に極上のおもてなしを受けまして、
気が付いた時には…


こっ…これは…!!


知ってる!!
見たことある!!


そう、例のーーーーーーーー!!
(例の →







そう。
結局そのまま泊まってしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ








そして翌朝。

夕べ深夜まで飲み食い騒いでいたはずなのに起きて来ると…

すでにビシーッと完璧に片付いてるーーーー!!

Na~さん…
い、いつの間に…∑(゚Д゚)?!




多分この家は実は高級旅館で、通いの中居さんが何人か存在するんだと思います。
きっとそうだ、そうに違いない…






Na~さんご夫妻の何が凄いかって…

インテリアのセンスは今更言うまでもなく…
その「おもてなし力」の素晴らしさ!

全てのおもてなしが決して相手に気を使わせないように、さりげなーく自然~なんですよね。




わが家も来客多い方だと思うんですが…こんなおもてなし、したことないよー!!




とにかくすごく感動しまして…
そしてとっても勉強になりました!!




にほんブログ村 トラコミュ おもてなし料理へ
おもてなし料理

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

私も修行しよ…





そして帰りにはたくさんのお土産まで頂きまして…
余韻に浸りながら帰宅し、1日ぶりのわが家に入りますと…


夫とふたりで「あははは!」と笑いが出ました。



あらっ!
わが家ってこんなんやったっけ?みたいな…(笑)




泊まって来ることになるとは1ミリも想定していなかったので
リビングは散らかったまま。
掃除もしてなかったし。
しかも大量の洗濯物が部屋干しされたまま。








ザ・現実(笑)















↑…ここまで昨日書いてました。

今朝見てたらNa~さんが週末のことをもう記事にしてくれてるー!
「人気ブロガーさんファミリーが我が家へ」


記事の中で、Na~さん、すっごい私のことアゲてくれてる~(T ^ T)
がしかし…私、改めて感じましたよ!

私なんてNa~さんの足元にも及びません!!







でもね…
Na~さんも書いて下さってますけども…

ご縁とは、本当に不思議なものですね(´∀`)




貴重なご縁を大切に温めていきたいなーと思いました!!





最後にもう一度…

全国のNa~さんファンの皆様、抜け駆けして本当にごめんなさい!







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-23 Comments

まどなお says...""
うりさーーん♡
こんにちは♡

すっっっごいですねーーー!
思わずコメントしちゃいました。。(´∀`)ゞテヘッ



Na~さん、うりさんブログでお名前をお見かけしたり、
ブログもひっそり拝読しておりますけども。。(←でもコメントとかはしたことない小心者)

いつもすごいなあすごいなあとは思っていましたが、
ほんっとすごいですねーー!!
お料理もすごいし、和室が宴会場もすごいし、さらにお泊りセットなんてーーー!!



> 多分この家は実は高級旅館で、通いの中居さんが何人か存在するんだと思います。

うりさんの文章ってほんとセンスあるわ~♡ ウケました(´∀`)笑
でもほんと、同感!!


おもてなし上手な方ってすっごく憧れます♡
私はほんとに苦手で。。ちょろっとごはん出すだけでいっぱいいっぱいなんで。。汗
気負いすぎなんですかね。。(´∀`)ゞ


Na~さんの記事も拝見しましたが、楽しまれてるのがすっごく伝わってきました♡
うりさんもNa~さんも、気さくで素敵な方なんでしょうね~♡♡

Na~さんとはお話すらしたこともないのに、
私も仲間に入りたいーーー!ってめっちゃ思っちゃいました!←図々しい



ステキなおもてなし。。いいですね♡
私も修行したくなりました!!
2015.11.30 17:40 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさーん
こんばんは〜〜

ずるいずるいっっ(笑)
うらやましすぎる〜〜

あーーん
やっぱりあのお泊りセットが登場したのですね☆
絶対うりさん使ったよって、Na〜さん記事を読みながら思ってました。

見慣れたNa〜さん宅のようで、
やっぱりうりさんが撮ったお写真はいつものNa〜さんのお写真とは違っていて、
ますます素敵素敵〜〜♪♪

楽しそう〜〜
おいしそう〜〜
2015.11.30 18:03 | URL | #aYeszouk [edit]
tomo says...""
うりさん こんばんわー♡

いつも眺めている なーサマ邸♡
うりさん撮影で拝見すると また違った素敵さ発見!!


よいなーよいなーーー♡


私 土曜の夜
カラオケで踊りまくりながら 今頃・・・・・・って
1人ニヤニヤしていましたわよ(´艸`*)


めっちゃ楽しそうな様子が 写真からビシビシと伝わってきます♡


それにしても うりさんのご主人さま
温厚で物静かな方だとばかり思っていたのに
めっちゃ面白いって 意外ーー!

マッチのものまね最高ー♪
2015.11.30 20:04 | URL | #- [edit]
くみこ says...""
わー!すっっごいおもてなしですねー!
すごいすごいー。全部美味しそう…!!
食べたくなっちゃうような素敵なお料理の数々…!うらやましい♡

広くて素敵なお宅ですねー。
きっと仲居さんがいたに違いありません!!
そうじゃなきゃ…!!!

お泊りまで、とても楽しそうでうらやましいですー!家族ぐるみっていうのもすごい(●´▽`)
人徳ですねー♡
2015.11.30 20:29 | URL | #- [edit]
Na~ says..."ありがとう(人''▽`)"
うりさーーーん。
ダメよ、ダメです!!
アゲすぎ...(´;ω;`)
我が家も、我が家の人間も、本当に田舎臭くて(家も臭い)...そんなんなのに...( ノД`)
いたらない点も沢山あって、みんなが帰ったあと美輪明宏(旦那)と反省会をしたんだけど。。
またご一緒出来たら嬉しいです♡
我が家よりも、うりさんと旦那さんの気遣いに感動しきりでした。
色々と本当にありがとう♡
うちの次男。
うりさんちの息子くんの名前をなぜかダンナ様の名前で覚えてしまって。
たぶん逆に覚えてしまってる...やはり生粋のアホ。
「●●●くん、また来る~?」
「●●●くんといつキャンプ行くん?」ってしつこいので、その度にダンナ様のマッチ姿が頭をよぎります。笑
マッチ最高♪
こんな田舎育ちの私たちと仲良くしてくれて本当にありがとう!
これからもどうぞ宜しくお願いします♡
2015.11.30 20:43 | URL | #00scrUbg [edit]
uri says..."*まどなおさん"

まどなおさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



そうなんです!
本文とかぶりますが…
インテリアのセンスも物凄いんですが、そのおもてなし力!!

全てさりげないんです。

お酒も料理も、さりげなーくベストタイミングで出て来る。
そしてさりげなーく、泊まらせてもらう方向に導いてくれて…気が付いたらすでに布団が敷いてありました。
さらに歯ブラシやタオルだけでなく寝巻きまで。
そして朝起きたら、さりげなーく珈琲が用意してあるっていう…


あっ、やっぱり老舗の高級旅館だ!!




全てがわが家とレベルが違いすぎて…
ちょっと恥ずかしくなってしまいました…σ(^_^;)


>Na~さんとはお話すらしたこともないのに、
>私も仲間に入りたいーーー!ってめっちゃ思っちゃいました!←図々しい



Na〜さーーーーーーーーん!!
まどなおさんがこんな嬉しいこと言ってくれてるよーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/
2015.11.30 21:16 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーーーーん♡

こんばんわ!
私のとこにもコメント頂けて嬉しい!
ありがとうございますーーーヽ(´▽`)/



あはははは!
ごめんなさい、抜け駆けしましたよーーー!

あの皆が羨むお泊りセットも使ってしまいました!



私、めちゃ気が小さいんで…
全国のなーさんファンにマジで叩かれるんじゃないかとヒヤヒヤしてます…



本文にも書きましたが、Na〜さん邸実物がブログ写真で見るよりさらに凄いことに衝撃を受けまして…
おまめさん邸も実際に見たら凄いんだろうなぁとしみじみ思いました。

やっぱりこだわってるお家は素敵ですね!!


わが家もこれでも色々こだわったつもりだったけど、やっぱマンションではこうはいかない〜!
ダンナが…
「うち、マンション買う前にNa〜さんち見てしまわんでセーフやったね」
と言ってます。

確かにあんな凄いお宅を見てしまったあとだったらマンション買う気になれなかったかもーーーーσ(^_^;)
2015.11.30 21:26 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomoさん"

tomoさーーーーん♡


こんばんわ!
抜け駆けしてしまいごめんよーーーー!!

そうそう、tomoさんファミリーがカラオケでシャウトしてた頃よーーーー(笑)



うちのダンナ、温厚なイメージだった?!
イノシシみたいな人と話してたから穏やかなイメージに伝わったんやろか?!

あ、でもイノシシは穏やかじゃないか(笑)

面白い…ていうか、ちょっと色々ズレてるのでそういう意味で面白いのかもしれない…σ(^_^;)

マッチに似てるとは私は全く思わないんやけも、たまに言われるので本人調子に乗っとるんよσ(^_^;)

マッチファンの方すみません…




そしてtomoさんも今度はこっちまでおいでよーーーー♡
2015.11.30 21:36 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"
くみこさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



Na〜さんのお料理、凄いですよね!!

盛り付けのセンスがプロ級であることは以前から知ってましたけども…
まさにフレンチレストランで出て来るプレートのようですよね。

ほんと、これはアートだと思いました。


Na〜さんに聞いたら、こういうのどこかで習ったわけではなく…
盛り付けやそのデザインのアイディアなんかは、雑誌や本の切り抜きをスクラップにしてそういうのを参考にしてるらしいです。

素晴らしい!

私もちょっと真似してみようかなぁと思ってます(´∀`)



そしてお家には、私の滞在中には見かけなかったけど…
多分、キッチンの奥あたりに中居さんが何人かいらっしゃったんだろうな、と思います!


>人徳ですねー♡


くみこさん、嬉しくなることをサラリと言ってくれるなぁ!!
2015.11.30 21:45 | URL | #- [edit]
uri says..."*Na〜さん"

Na〜さん!

ほらぁ!
ほらぁ!


↑ 羨ましい!のコメントが続々と…

Na〜さんちのあのお泊りセットを使ってみたい!と思ってある方は数知れず…



重ね重ね…
Na〜さんファンの方々、すみませーん!!



そしてNa〜さん、田舎田舎って…
そんな言うほど田舎じゃないやーん(´∀`)♡

いや、田舎は田舎かもしれないけれど…(笑)


でも、ここと五十歩百歩。
さほど変わらないよー(笑)


そして次男くん、ウケるーーーー!!(笑)
でもどっちでもいいよー!!
似たようなもんやけんーーーー!!

またうちの子と遊びたいと思ってくれるかなぁ。
そうだったらそれが一番嬉しいです(´∀`)


ところで…
刻み奈良漬けの美味しさに感動しております!!

地元のお漬物屋さんよね?!
あまりに美味しくてネットでお店のHPまでチェックしてしまいましたー!!


2015.11.30 22:02 | URL | #- [edit]
cafe*time8 says...""
uriさん、こんばんは〜
ブログのご縁で家族ぐるみのお付き合い、素敵ですね^o^
uriさんのブログもNa〜さんのブログもいつも拝見していますので、お二人の今回の記事も楽しく読ませていただきました!
私も撮影の時モノどかして撮ってますよ。
時々隠し損ねたものが写ってます(笑)
2015.11.30 23:32 | URL | #Og9QlhnU [edit]
uri says..."*cafe*time8さん"
cafe*time8さんー♡

こんばんわ!
きゃー!
こちらに来て頂けたのですねー(#^.^#)嬉しい!


そうなんです〜!
Na〜さんご本人とは2ヶ月ほど前に一度お会いする機会があったんですが…

まさか2度目にして家族ぐるみでお世話になることになるとは…(#^.^#)デレデレ♡


Na〜さん邸。
ずっとずっと憧れていたので、ほんとに夢のような時間を過ごさせてもらいました(´∀`)


>私も撮影の時モノどかして撮ってますよ。
>時々隠し損ねたものが写ってます(笑)


ほっ、ほんとですか?!
信じられません…
私、ストーカーばりにcafe*time8さんの写真を拝見しておりますが、1ミリたりとも隙が見当たりません!!




ところで…
cafe*time8さんのルーフバルコニー計画。
楽しみにしておりますーーー♡♡♡
2015.11.30 23:53 | URL | #- [edit]
kanaerumi says...""
うりさん、はじめまして!
kanaerumiと申します。
はじめてコメントさせていただきます。
わたし、まどなおさんブログのファンでして、そちらから飛んできて半年ほど前からこちらもこっそり拝見させていただいています…
素敵なお部屋いつも楽しく見させていただいています!

Na~さんのブログは拝見したことなかったのですが、うりさんのお写真見ていたらとっても素敵で…
今日からブログにお邪魔して全記事読もうと思っています(笑)
本当に旅館ですね~!おもてなしのレベルが高すぎる…
わたしなんて日々の家事すらまともにできていないので(>_<)本当に恥ずかしいです…
ブログからの縁で…ってすごいですねー!なんか不思議な感じです。
こんな素敵な出会いがあるなら、わたしもブログやってみたくなっちゃいました~(^^♪
2015.12.01 09:58 | URL | #- [edit]
やの says..."久しぶりにコメっ(^ ^)"
うりさん(^.^)ブログ素晴らしいなぁといつも拝見しております。。私Na〜さんのブログ全然存じ上げなかったのですが和風好きの私としては黙ってはいられない素敵さだったので今後チェックさせて頂きたいです(^o^)
我が家の新居計画は未だ進んでおりませんけどねっ!!あの土地がまだ手に入ってませんのです。難航中。何とか来年建てたいものです、、

旦那さん一目お会いした感じ何だかセクシーなニュアンスを私は感じました。どこらへんがかわかりませんがどこからかフェロモンが発生しているのでしょうか??多分!
が、私ホークス選手疎くって、、すみません汗

ウリさんファミリーにまた会いたいです(e_e)娘もまた会いたいねーっていつも言っていますよ!謙遜されていますがウリハウスすっごいお洒落で綺麗でおもてなしもとても良かったです(^o^)おもてなしって難しいですよね。本当にっ!

この前お邪魔したときこのブログの存在知らなかったので、知った今、次お邪魔する機会があったらマジで収納とか色んなアイディア、メモ取りながら根掘り葉掘り聞いて勉強して、家づくりに役立てる気満々です(*^o^*)よろしくお願いします(^o^)
2015.12.01 10:00 | URL | #- [edit]
みおまま says...""
うりさん、こんにちは~~

こちらもすっっごく素敵なお家ですね!(ノ´∀`*)
わ~~て声がでちゃいました~~
na~さんブログも今後チェックしますっ!

うちはうりさんやna~さんのお家ほど広くはないのですが、引っ越したら色んな友達よんでおもてなししたいなあーと思ってるので、参考にしたいです( ´∀`)

おもてなし…好きなんです~~色々考えたりするの~~
こんな完璧にはできないんですけどね(。´Д⊂)

そして、旦那様!松田選手に似てらっしゃるのですね!?(*´∀`)

うちは……中村晃選手に、笑いが出るくらい似てます笑

あ、でもあんなにぴちぴちではないですが

もうなんか他人とは思えなくて、気になりすぎてファンです~~

福岡に引っ越したらダグアウトでユニフォーム買おうと思ってます笑

どうでもいい話すみません~~!!

あ、実は今は県外に住んでまして…私の地元にマンションを購入したんです~~


※大黒の件、何かまた進展があったらすぐにコメントでお知らせします(^^)





2015.12.01 14:26 | URL | #- [edit]
uri says..."*kanaerumiさん"

kanaerumiさん♡

はじめまして、うりです!!
お初のコメントありがとうございます!!


なんとなんと…!!
まどなおさんのファンでいらっしゃるのですねー!!
まどなおさんのセンスと丁寧な暮らし、私も大好きですー!!

そんなまどなおさんのとこから来て頂いただなんて…光栄です(#^.^#)
しかも私のブログにも半年も前から来て頂いていたのですね!!

う、嬉しい…(#^.^#)
ありがとうございます!!



Na〜さんのブログ、素晴らしいですよね!
卓越したそのセンスはもちろんですが、文章が面白くて私も初めて読んだ時から一気にファンになったんです。


だから初めてお会いした時は、憧れの芸能人に会う感覚で…
今でもまだ夢のようです。


kanaerumiさんが仰っているように、
ブログってこんな素敵な出会いもあって不思議ですよね!
そしてまどなおさんも、いつかお会いしてみたいブロガーさんのおひとりです(´∀`)


kanaerumiさんももし機会ありましたら是非ブログお仲間になりましょう♡



コメントとても嬉しかったです!
どうぞ今後とも宜しくお願いします(´∀`)



2015.12.01 15:07 | URL | #- [edit]
uri says..."*やのちゃん"

やのちゃん♡

こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



うわぁ!ブログ見ててくれてたのねー感激!
ありがとうー!

Na〜さん邸は、モダンな北欧と和がものすごく調和してて…
それはそれは本当に素敵でした!
実は外観もものすごく素敵で、お見せ出来ないのが残念ー(>_<)

やのちゃんはまた色々とこだわり派だから、
新居の建設が決まったらそりゃ大忙しやろねぇ〜…(´∀`)
うまく来年中に建つといいねぇ!
でももし来年になったら出産と新居でほんとに大忙しになっちゃうねぇ!




>ウリさんファミリーにまた会いたいです(e_e)娘もまた会いたいねーっていつも言っていますよ!


えーっ、う、嬉しい…(T ^ T)ウルウル…
実はうちの娘もずーっと言ってるんよ!
早く会いたいねー!

ところでうちのダンナがセクシー系なのは、完全にやのちゃんの勘違いだと思われます(笑)
あのとき彼は夜勤明けでお風呂も入ってなくて汗くさかったから…
その汗くささをフェロモンと誤解してしまったのだと思われます(笑)



2015.12.01 16:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*みおままさん"

みおままさーん♡

こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



でしょー♡
でしょー♡
Na〜さんち、凄いでしょー♡(なぜか私が得意げ…)

ダンナが
「うちとレベルが違いすぎる…」
と言っていたのが素直な感想。

本気で衝撃でした!!

本文にも書いてますが…
はっきり言って実際のお家はブログで見るよりもさらにはるかに素敵でしたー!!

あのセンスとおもてなしの素晴らしさは、ちょっと真似は出来ないけど…
でもすごくたくさん刺激をもらいました(´∀`)



みおままさんも、おもてなしがお好きなんですね!
私も好きなんですが…
でもこれからもっと修行しよう!と思いました。


そして…
みおままさん、今は県外にお住まいで、来年福岡に戻って来られるということですか?
それはそれは楽しみですねーっ♡

さらにダンナさま、中村晃に似てるんだぁ!!
とってもイメージしやすい♡
松田と中村、あとギータがいてくれたら、クリーンナップ出来ちゃいますねー!





2015.12.01 16:15 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
うりちゃん こんばんは!

もうお腹かかえてワロタ!
うりちゃんの文章大好きだからね~
ブログを通して妻同士お会いすることもあるけど・・・
なかなか家族ぐるみでお付き合いって聞かないよね?ね?ね?

もちろんNa〜さんちのとこへは私もお邪魔してますよん(*´▽`*)
ステキ~がもっとステキだなんて・・・
今度ツアー組もうかな~
みゆ姐←インスタではこっちの姐さんだから(笑)
みゆ姐と行く素敵ブロガー宅家庭訪問の旅(泊まるつもりかい)
こちらまでHappyになるお話ありがとう(*´▽`*)
2015.12.01 19:40 | URL | #7nflydWA [edit]
uri says..."*みゆさん"

みゆ姐さーん!

あっ、私、普通に前から姐さんと呼んでましたよ…
姐御…♡



そう、そうなんですよー!
ご本人とお会いする機会はあっても家族ぐるみってすごいですよね!

ほんとにたまたまご近所だということが判明しまして…
色々なたまたまが重なりました!
こういうのを「ご縁」と言うのかなぁ。
この素晴らしいご縁に感謝したいです!


>みゆ姐と行く素敵ブロガー宅家庭訪問の旅(泊まるつもりかい)


みゆ姐さん、それマジ良いね(笑)
私も混ぜてー!!
幹事でも会計でもやりますっ!!
あっ、初回はもちろんみゆ姐さんちでヽ(´▽`)/
冷蔵庫の中、拝見しに伺いたいです!!


冷蔵庫といえば、みゆ姐さんに触発されまして…私も常備菜を定期的に作るようになりました!
いつまで続くかわかんないですが…(´∀`)

でも明日の自分へのプレゼント♡

2015.12.01 21:03 | URL | #- [edit]
ここあ says...""
uriさーーーーん!
遅くに失礼します!!
あまりにも羨ましくてついこんな時間にコメントしてしまいました(≧▽≦)

Na~さんのブログは以前から拝見させてもらってて、あのセンスの良いお宅と人柄が出る文章にとても惹かれて秘かに私もファンなんです。
なので、憧れのuriさんとNa~さんがご対面してるブログを見た私は一人大興奮してしまいました!

(いつか私も混ぜてほしいです…。)
あっ、心の声が漏れてしまいました、スミマセン( ̄□ ̄;)!!

ブログを通じてご家族で仲良しになれるなんてホントに素敵ですね☆

ちなみに、uriさんの旦那様は松田似だなんてイケメンなんですね!
うちは茂木健一郎さん似なんですよー。。(〃_ _)σ∥
2015.12.02 00:18 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
uri says..."*ここあさん"

ここあさーん!

きゃー!お久しぶり!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/


荷ほどき、その後いかがですか?
ちょっとは落ち着いてきましたか?

ここあさんのブログ、更新まだかなぁとちょいちょい覗かせて頂いてるんですよー!
家具が搬入されたお部屋、早く見たいですー!


さてさて…

なんと!
ここあさんもNa〜さんファンでいらっしゃいましたか!!
Na〜さん凄いなぁ!!
Na〜さんのあの卓越したセンスは、もはや神ですよ!!
真似なんて出来ないもん〜
でも、なーんにも気取ってないんですよねー!
凄すぎて敷居が高そうで、でも敷居なんて全然ないんです。
Na〜さんの人柄のなせる技です!


>(いつか私も混ぜてほしいです…。)
>あっ、心の声が漏れてしまいました、スミマセン( ̄□ ̄;)!!


Na〜さーーーーーーーーん!!
ここに嬉しいお言葉がーーーーーーーーヽ(´▽`)/

ここあさん、是非ともウエルカムですよーーーーーーーー!!
てか、私こそ混ざっててもいいですか?!




ここあさんの旦那さまは茂木健一郎似!!(笑)
了解です!!
インパクト大です!!
もう忘れません!!(笑)

ちなみにうちのオット、たしかに時々松田似だと言われます…
でも私は一度もそう思ったことなくてー!!
本人がそう言われてドヤ顔してるのを見ると、なんかちょっとイラっとする…(¬_¬)
2015.12.02 00:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.02 04:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/334-6ae9d77b
該当の記事は見つかりませんでした。
