スポンサーサイト


ポチレポ!数ヶ月迷って決めた大物…それからXmasプレゼント!

土曜日の夜からスタートした楽天スーパーマラソン。

↑エントリーをお忘れなく…






私が数ヶ月前から迷っている大物といえば…

コレ!


…かと思いきや、まだ買ってません。

今年中にはゲットしたい!と宣言していましたが、
別の大物を買ってしまったので、年内はもう厳しいかも…(-公- )








そして、その大物とはコレです!



1店舗目。

BOSEのスピーカー!!


屋外やら色んな場所に持ち出して使いたいので

カバーも買いました。

本体と同時購入で1000円引き。




現在、音楽はiPadかスマホで聴いています。

最近、息子が音楽を聴きたがるようになって、
iPadや私のスマホを自分の部屋に持って行ってしまって困るので
スピーカーの購入を決めました。




迷ったのは、友達の家で

tivoliを見たから。

めっちゃ可愛い!!
インテリアとしても可愛い!!




わが家は色々悩んだ末、BOSEにしましたが…
今は早く使ってみたくてワクワクしています(´∀`)






2店舗目。

サンタさんから誕生日プレゼント。
息子リクエスト。




そして幼稚園児の娘からのリクエストは、いつの間にかツリーにぶら下げてあった紙切れ…

「さんたさんへ きらかみさくらちゃんがほしいです。」




“きらかみさくらちゃん”って一体…





と、調べてみたらホントにあった!!


3店舗目。

さくらちゃん。
髪の毛をキラキラにデコって遊ぶから、
“キラかみ さくらちゃん”

リカちゃんのお友達らしいです。





4店舗目。

娘のスリーパー。

寝る時はパジャマの上をかならずズボンにinしてるはずなのに、
寝相悪すぎていつの間にかおなか出てる…






5店舗目。

娘のルームシューズ。

子供のくせに足が寒い寒いとうるさくて、
最近、大人用のブカブのルームシューズを無理やり履いています…。



この子供用ルームシューズ、
可愛いのにプチプラ!!

しかも2足セットで1000円っていう!!
2足もいらんけど…




ていうか…
引越すまではマンションって暖かいんだろうな~と思ってました。
でも、実際のフローリングはかなり冷たくて辛いです…

私、去年の冬はつま先にしもやけが出来ました…



床暖房あるお宅が羨ましい…(-公- )






6店舗目。
【即納商品10%OFF】【4枚までDM便OK】日本製 ZERMATT (ツェルマット)No.2388 Mサイズ【ヒップハ...

※ 下着なので画像は控えました。

ツェルマットのショーツ、前回の買い回りで初めて購入しましたが…
ほんとにすっごく着心地が良くて、大のお気に入りになりました!

今持ってる年代物の下着をちょっとずつ買い換えて行きたい…







さすがスーパーマラソン!

どのトラコミュもすごく盛り上がってますね~

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


私も今回はまだ買い物を続ける予定です(´∀`)
情報収集!
情報収集!





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!



-7 Comments

tomo says...""
うりさん おはようございまーす♪


前々記事ですみません
妹さんご出産おめでとうございまーーす♡
赤ちゃん 可愛いでしょうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ



前記事ですみません
お引越しされて1年おめでとうございまーーす♡


うりさんのご自宅が どんどん素敵になっていく様子を
ブログを通して拝見できて イチファンとしてとっても嬉しいです♪

これからも記事更新楽しみにしています♡


うりさんいいなーー
サンタさん もうプレゼント準備おわったんやね・・・
2015.12.07 10:19 | URL | #- [edit]
Rie says...""
うりさんー(ノ´∀`*)
こんにちは(*^ー^)ノ♪

スピーカー!!
いい~(//∇//)
男前でかっこいいーー!!!!

息子くんも聴くのですね!!
うちの息子も、昨年から聴きたい!!と言い出して…(^^;
iPodタッチで聴いていますー
たまに…!!

なんか、シャレっけついてくる年頃なんですかねー(ノ´∀`*)

それにしても、うりさんの息子くんのお部屋ー!!
素敵なので!!また、記事アップ!!楽しみにしてまーす♪

最近息子くんの記事、お見かけしないので、さびしいです…笑!!

前回の内覧会の記事、とても素敵でしたーーー(*´∀`)
2015.12.07 11:24 | URL | #41Gd1xPo [edit]
O-CHAN says..."お返事ありがとうございます!"
こんばんは、先日はコメントにお返事ありがとうございます!
まるで有名人と話せた様な嬉しさで感激です(≧∇≦)
しかもブログを見て頂けたなんて‼︎‼︎

勇気を出して初コメした甲斐ありました♩
これからもuriさんのブログ楽しみにしています。
2015.12.07 21:34 | URL | #xsUmrm7U [edit]
uri says..."*tomoさん"
tomoさーん♡

こんにちわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



お祝いメッセージ嬉しいです。
ありがとう!

そして妹にまでお祝いのお言葉をありがとうございます!



あっという間の1年でした…♡
引越しを待つ1年はめっちゃ長く感じたのになー(´∀`)

まだあれもやりたいこれもやりたいってことが色々あって(特にベランダとか…あとキッチン)いっぺんにやるとほんとにネタがなくなっちゃうけど…(笑)
でもパート代がたまったら次はまずベランダに手をつけたいと考えてます(´∀`)


ところでおとといの日曜日、
またIKEAに行ったよー!!

ひょっとしてtomoさんいないかなぁ…とキョロキョロしてしまったけれど、さすがに日曜日には行かないよねぇf^_^;)

クリスマスツリーのオーナメントが欲しかったけど、可愛いのはもう残ってなかったー(´Д` )



>うりさんいいなーー
>サンタさん もうプレゼント準備おわったんやね・・・


はははは!(笑)
うちの、ふたつとももう届いたよ♡
クローゼットの奥に隠しました♡

ともさんちに来るサンタさん、
例のプレゼントの行く末、気になるーーー(笑)


2015.12.08 15:51 | URL | #- [edit]
uri says..."*Rieさん"

Rieさーーーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



BOSEが届くの、誰よりも息子が楽しみにしてます!
でも…
息子が聴く音楽は、三代目とかセカオワ?とか…
オシャレな音楽ではないですけども!

Rieさんは無印のスピーカー、満喫されてますか♡

私もいつかアレもゲットしたいです(*^^*)




そして息子の部屋ですが…
Rieさんに素敵だと言って頂けると自信が持てます!
私も息子の部屋の雰囲気、気に入ってます(´∀`)

でも…
実は素敵なのは、いつも写真を撮るあの角度のみでして…(笑)
反対側の学習机まわりは残念すぎるほどにグッチャグチャです(;´Д`)ノ

机の上は勉強道具はほとんどなくて、
お菓子の食べカスと漫画の山…



2015.12.08 18:06 | URL | #- [edit]
uri says..."*O-CYANさん"
O-CYANさんー♡

こんにちわ!
再びコメントありがとうございますヽ(´▽`)/



O-CYANさん!
もーなんだかすごいアゲて下さって…
私すぐに真に受けるタイプなので、
お世辞でも嬉しいですー(*^^*)

ありがとうございます!



こちらこそO-CYANさんのようなハイセンスな方と
やり取りが出来て感激しております!

O-CYANさんのお宅、本当にすごく素敵ですー!!
私こそ今後もO-CYANさんのブログ更新を楽しみに愛読させて頂きますね!!

今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2015.12.09 15:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.05 11:17 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/337-8a90d3dc
該当の記事は見つかりませんでした。
