

オーバーランのポチ…北欧雑貨も。それから昨日のごはん。



買い物の続きです(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






11店舗目。

おかき。
お呼ばれの手土産に(´∀`)






12店舗目。

買ってしまった…

前回「迷ってます…」と書いていたアイテムの中から、
一晩迷ってこれを選びました!

20%OFFは大きいヽ(´▽`)/







そして早くもポチったものが続々と届いております!

これは子供用のプチプラルームシューズ。



1000円です。
しかも2足セットです。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




「わーいヽ(´▽`)/フカフカだぁ!」

子供って寒くても靴下すぐ脱いじゃいますよね…
そのくせ、寒い寒いと文句を言う…



サイズは16~18センチor19~21センチの2パターンから選べました。



うちの子は普段の靴のサイズ17cmなので、16~18cmのルームシューズにしました。
ちょっとかかとに余裕があり、ちょうど良い感じです♡


とはいえ、なんせプチプラ…

今はフカフカですけど数日使ったらボアもペタンコになるかもねσ(^_^;)




でも裏側はちゃんと滑り止めアリ。
娘、大喜びしてるし、ワンシーズン限りと思ったら良い買い物出来た♬



ついでに娘用のスリーパーも届いています。





商品画像でイメージしてたより可愛くて良かった(´∀`)





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

スーパーセールは今夜まで♬





久しぶりに昨日の晩ごはん。

*厚揚げとキャベツのオイスター炒め
*蓮根とちくわのきんぴら
*ブロッコリーとゆで卵のマヨ胡麻あえ
*お漬物(市販)
*わかめスープ



愛用♡



にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/339-bac86023
該当の記事は見つかりませんでした。
