スポンサーサイト


uri's room* with music!そして今日は誕生日でした…!


今回のスーパーセールで買った物で、
一番楽しみにしていたものが届いています!




それは~…

BOSEのスピーカー。
SoundLink Mini Bluetooth speakerII です。ヽ(´▽`)/



私はここのショップで…


カバーも一緒に買いました。





普段、音楽はスマホで聴くだけ…



でももっと生活に音楽が欲しくて、
さらに小学生の息子もやたら音楽を聴きたがるようになったので、
スピーカー購入を決めました♡




友達の家で実際の音を聴かせてもらったことがあるので
分かってはいましたが…





感動的に凄い!!






充電も楽々♬



こんな小さな箱からは想像出来ないほどの音質と音量!!

特に重低音の迫力と言ったら…



とにかく感動的に凄い!!






音楽を聴きながら料理。

めっちゃ楽しいヽ(´▽`)/
めっちゃはかどるヽ(´▽`)/






なんで今まで買わなかったんだろう?!

テレビをつけなくなりましたヽ(´▽`)/




にほんブログ村 トラコミュ 暮らしにもっとデザイン家電をへ
暮らしにもっとデザイン家電を





さて…

実は今日は誕生日でした。
私の(´∀`)




でも普通に仕事の一日で、普通に用事や買い物済ませて…
夕方、ヘトヘトになって帰宅。


玄関の扉を開けると…

おやっ、これは何…



これはーーーーー!!

息子からのプレゼントのようです!!
不器用なくせに手作りの花束…(´∀`)







私が玄関で感激していると…

おっ…

なんか来た…

なにこれ?

ラジコン?

おーーーーーっ!
憎い演出するねぇ!




息子よ、ありがとーヽ(´▽`)/
お母さん嬉しいよーヽ(´▽`)/




でもさ…







券ってなに…





うちの小学生…
高学年です…il||li _| ̄|● il||li




にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ
うちの子小学生








今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!



-51 Comments

楓 says..."エエ話~(´艸`*)"
エェ息子さんやーーーーー(泣)

こんないい子の育て方、教えて下さい・・・!(*´Д`)
そしてちゃんとオチまで用意してる、っていう!!

あぁ、気持ちがほっこりしました(^^)
うりさんありがと~♪
あ、遅ればせながら誕生日おめでとうございます♡

何気にうちもこのBOSEあるんですよー!(忘れてた!www
最近音楽ダウンロードしてなくて使ってなかったー(;´Д`)

また少しずつマイリスト作ろっかな~♪
うりさんは何聞くんですか??
2015.12.11 23:16 | URL | #- [edit]
tomo says...""
うりさーーーん♡

お誕生日おめでとうーーーーー!!!
(↑ここ 大声で)


もう お兄ちゃんのにくい演出に爆笑!

いいねーいいねー♪

手作りの花束に ラジコンによるバースデーメッセージ
そして 謎の無料券 笑


これからの1年が
うりさんにとってよりHappyでありますように♡♡♡
2015.12.11 23:17 | URL | #- [edit]
まちゃる says...""
うりさーん!
今日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♡
やっぱりお誕生日を祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいですよね!
そして息子さんのファンです(*´∀`)
いつもその計算されてるかのようなボケがたまりません(笑)
愛すべき息子さんですね!
ちなみに、私も誕生日にはいつも息子の手作り花束をもらいます( *´艸`)
そんなラジコンの演出はまだまだ考えつかないと思いますが、私も期待して待ってみます♡

それから、サルヤトンやっと今日届きました(*´∀`)
繊細で、可愛くてとても気に入りました♡
レンピで毎朝スムージーを飲んでいたのですが、サルヤトンでも飲んでみたくて…。
でも、サルヤトンでスムージーを飲むとちょっぴり奥が洗いにくそうですね(´~`)
ちなみに、サルヤトンを手にするとレンピがガッチリしてて、筋肉マッチョなグラスに感じました(笑)

うりさんにとって、よい1年になりますように…♡
2015.12.12 00:22 | URL | #- [edit]
よりこ says..."おめでとうございます"
uriさん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!
息子さん、演出が楽しい(*´∇`*)それを考えている姿を勝手に想像しましたが、お母さん愛が溢れてますよ~!うちの息子の目標にしたいです☆

うちの子は1ヶ月前、私の誕生日を忘れて“ポッ◯ー&プ◯ッツの日”と(涙)

あと、BOSEのスピーカー、男前です!
カウンターに置いても圧迫感もなく、さりげないのに良い仕事をしてくれますね。
うちはBOSEのWave music systemという、CDとラジオが聴けるのがあるのです。
小さいスピーカーなのにひとつひとつ音が際立って立体的で広がりがあって…。子供用の動揺CDも迫力のサウンド(笑)お気に入りです。
uriさんのお家も男の子だし、スピーカーとか拘るようになるかも知れませんね。
2015.12.12 00:25 | URL | #- [edit]
凪 says...""
uriさん、お誕生日おめでとうございます☆
いつも楽しく拝見しています。
お誕生日なのに、お仕事をしているなんてエラすぎです!
お疲れさまでした。
楽しい息子くん(いつも言動に笑わされます)と
可愛い娘ちゃんと、素敵な週末をお過ごしください♪
2015.12.12 00:39 | URL | #- [edit]
msyuko says..."HAPPY BIRTHDAY!"
うりさん!お誕生日おめでとうございますー。

うりさんのブログ、いつもクスッとしながら楽しく読ませていただいてます!!

そして、男の子ってカワイイ。きっとママ大好きなんですねー。
女子も友達みたいでいいけど、男子はきっと小さな恋人なのかな。

この1年も、いい毎日にあふれますように!!
HAPPY BIRTHDAY!
2015.12.12 00:50 | URL | #- [edit]
Rie says...""
うりさんー(*´∀`)こんばんは♪ヽ(´▽`)/
遅くにすみません…(^^;

うりさん!!
お誕生日、おめでとうございます( 〃▽〃)

息子くんのサプライズ!!
やってくれますなー( ☆∀☆)
さすがです( ☆∀☆)
無料券…なんて!!
漢字が違ってたって!!
うれしいよね~(^-^)/


一年間♪どんなおてつだいしてくれるか、楽しみですねー(*´∀`)

今年も、素敵な一年になりますように…
(ノ´∀`*)
2015.12.12 00:56 | URL | #41Gd1xPo [edit]
おまめ says...""
うりさん
お誕生日おめでとうございます!
うりさんの一年がまたステキな一年でありますように☆



愛しのむすこ君☆
なんて、なんてステキなプレゼント☆
うりさんは幸せ者〜〜
うらやましい〜〜


うふふ
無科券

でもすごく丁寧に書いてある!
120点☆
2015.12.12 01:42 | URL | #aYeszouk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.12 08:35 | | # [edit]
たまご says..."uriさん♪"
おはようございます!
そしてお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

息子さん、やることが全部かわいいよー!
なになに手作りの花束(T▽T)ハートついてるし。
ラジコンメッセージも超かわいいんですけどー。
そしてお手伝い無料券に大笑い(笑)
やっぱりuriさんのお子さんはおもしろいですね♪

感動的にすごい音って、聴いてみたいです。
どんなんだろー。
音楽で家事がはかどるってわかります。
テレビいらないですよねー。
uriさんどんな音楽きくのかな?

uriさんにとっていい一年になりますように♪
2015.12.12 10:33 | URL | #- [edit]
tamaki says...""
お誕生日おめでとうございます!
お金では買えないお祝いって、こういうことなんですよね、読んでいて感動です!彼がママを喜ばせようと一生懸命考えてくれている過程を考えると、嬉しくなっちゃいますよね。
日頃からの大らかな子育て、とっても良いお子さんに成長されていますー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
「科」はご愛嬌で。かわゆい。
我が家の中学生の息子も同じような間違いを未だにします、こちらはちとまずい。笑
2015.12.12 10:44 | URL | #ysfC/Ay6 [edit]
はるか says...""
うりさーーーーーん♡♡
誕生日おめでとうございますーーー(*^▽^)/★*☆♪
きゃー( 〃▽〃)

そして息子くん!!!
もう私、記事読みながら涙ぐんでしまいました(*´^`*)
「無科券」でも泣けます!!笑
うりさんにとって、また良い1年となりますように♡
...なんか新年の挨拶みたいですが(笑)
素敵な1年にしてくださいね♡
2015.12.12 10:56 | URL | #- [edit]
ゆん says..."happy birthday uriさん♪"
お誕生日おめでとうございます\(^^)/☆。.:*:・'°☆

まだまだ若い!女盛りですね!

息子さんの可愛らしい演出~
モテ男決定ですな♪
泣いちゃわなかったですか?

素敵な誕生日プレゼントもゲットして幸せな1年になりそうですね(’-’*)♪

uriさんのご健康とご多幸を心よりお祈りしてます♪固いメッセージすみません~

また、ブログ楽しみにお邪魔いたしますね。
2015.12.12 11:37 | URL | #- [edit]
asuka says..."素敵!"
素敵なおうちだなぁといつも楽しく拝見させていただいてます。
それになんて素敵な息子さん♪うちも高学年息子がおりますが、そんな粋なプレゼントなんてもらったことありません。
『無科券』はご愛嬌ってことで(笑)
『券』の下がちゃんと『刀』になってるのがすばらしい!
2015.12.12 14:41 | URL | #- [edit]
やの says...""
笑いました〜
うりさんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)何が欲しいですか?あ、聞くだけですけど。笑
今日弟に、最近出来た彼女にクリスマスプレゼント何あげたら良いか相談されて、その甘い楽しい独身カップルの初めてクリスマスと、クリスマスプレゼント何買うかで考えただけで、そーとー楽しくなりました。羨ましくて便乗して想像して楽しめました(^o^)想像だけさせてくれただけでありがとうってな感じで、、結局コーチの財布にしたようです
息子さんからの 楽しくて愛のこもったプレゼントいいですね(^O^)ー!私は字が間違ってるってそこよりも、一年無料っていうのがあまりに太っ腹すぎて心配になりました。一年って、良いの!??3日じゃなくて!?→まじで思いました。本当、私ってアレだなと思いました。
優しい息子さんとお誕生日のうりさんに幸あれ〜(^O^)やのでした(*^o^*)
2015.12.12 15:47 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
うりちゃん〜
お誕生日おめでとう(#^.^#)

無科券(*´▽`*)
腹イタイ!!!!!
可愛いね~

BOSEのスピーカーも凄そうだね~
私はDVDに音楽入れちゃうからTVで聞いてる事が多いのよね!
そんな小さくて優れもの聞いてみたい!

楽しい1年になりますように(#^.^#)
2015.12.12 17:27 | URL | #7nflydWA [edit]
uri says..."*楓さん"

かえでさーーーーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



うちの息子…
天才かもしれない(笑)
やっぱりネタの宝庫間違いない(笑)


いつもどこかちょこっと間違ってまして…

そして漢字の間違いもウケるけど、この字の汚さといったらまた破壊力抜群でしょーっ!!
明らかに楓さんちの長男くんの方が字綺麗やもん!!(笑)



楓さんちもBOSE愛用してるんですね♡

私はちょっと古いけど…ジャミロクワイが大好きで、ずっと聴いてます♡
でも息子が三代目とかセカオワとかを聴きたがってもっぱらJポップが流れてまして…
オシャレ感はほぼない(笑)


楓さんはどんなの聴いてるんかな?!
楓さんのマイリスト教えて欲しい!!
2015.12.12 21:39 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomoさん"

ともさーーーーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



大声でおめでとう言ってくれてありがとー!!
聞こえたよーーーーヽ(´▽`)/


息子は昨日一日中私に「おめでとう」言ってくれるから
「一体何回言うつもり?」
て聞いたら
「お母さんの年の数だけ」
とのこと…
カウントしてたらしくて…

なかなか言い終わらんかったけど(笑)


ところでともさんちのサンタさんの件の続き…
コメント数が凄すぎて控えたけど、

まさかの結末に笑いました!!(笑)


でもほんとに純粋で良い娘さんたちやね♡
クリスマスに喜ぶ顔が今から楽しみやね!!

2015.12.12 21:49 | URL | #- [edit]
uri says..."*まちゃるさん"

まちゃるさーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



ほんとですねー♡
年を取るのが楽しみな年齢ではなくなったけれど、お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいです(*^^*)

ちなみに夕べは夫は飲み会で不在だったので…
息子が頑張ってお祝いしてくれました!

どこかマヌケな息子なんですが…
やっぱり嬉しかった(*^^*)


>いつもその計算されてるかのようなボケがたまりません(笑)


うん…
これらがもし計算だとしたら、彼は間違いなく天才ですね(笑)


まちゃるさんの息子さんは1年生でしたよね!!
まちゃるさんのところも手作りの花束をプレゼントしてくれるんだぁ♡

男の子のそういう優しさ、母親としてはキュンキュン来ちゃいますよねー♡



あと…
サルヤトン、素敵ですよねー!!

たしかにスムージーで使うと洗いにくいかもしれないけど…
でも私は平気で食洗機にかけまくってます(;^_^A


レンピ…


>ちなみに、サルヤトンを手にするとレンピがガッチリしてて、筋肉マッチョなグラスに感じました(笑)


まちゃるさん、うまい表現するなぁ!!(笑)
私、レンピは持っていないのでこちらの筋肉マッチョもいずれ手に入れたいですー!!
2015.12.12 22:01 | URL | #- [edit]
Na~ says..."おめでとう♡"
うりさん、お誕生日おめでとう♡
コメント数...すでにスゴイのに、さらにコメントしてごめん...笑
いやぁ、めでたい!
息子くんも、最高♪
リアルタイムに、金曜の朝...
うちの長男の漢字の宿題の間違いがすごすぎて、朝から怒鳴って宿題やり直させたのです。笑
うちの子、まだ小2。笑
やばい------よね?
でも、漢字つながりで。笑った!!

というか、息子くんの演出に泣きそうになったよ。
こんなことしてくれるんやね(*´▽`*)
愛されてるね~♡

BOSEのスピーカー、いいなぁ~♪
これって、キャンプにも持っていけちゃうの??
オサレ~♡
2015.12.12 22:15 | URL | #wMURzdEY [edit]
まい says..."おめでとうございます!"
うりさん、おめでとうございますー!!!

息子さん優しい!素敵!
最高の息子さんですね!
手作りの花束、最初は娘ちゃんかなと思ったら息子さん作。
かわいすぎです。
ラジコンのメッセージも。。
でもいつものようにオチが(笑)
息子くんいつも笑いをありがとうです!笑

高音質のスピーカーいいですね。
私も最近スピーカーでクリスマスソングを聴いてます。
娘のアンパンマンカラオケに邪魔されながら、、音割れまくりで切ないです。。
携帯に音楽ダウンロードしてるんですか?容量重たくなりませんか?
そこが心配でせっかくのiPhoneなのに一曲もとってません。。
よかったら教えてください。
2015.12.13 14:50 | URL | #- [edit]
まどなお says...""
うりさーーん♡

めっちゃコメントの返事忙しいやろけど言わせて!!
おめでとうございますーーーヾ(´∀`*)ノ♡♡

そんで息子くんの優しさに感動!!
将来、いい男になるねこれはーー゚+.゚(´▽`人)♡

いやほんと、うりさんの育て方がすばらしかったんでしょうね!

コメ数すごいので今回は手短にこのへんで。。
(このコメ数と拍手数もほんとに、うりさんの人徳ですねーー!!)

なにはともあれ、ハッピーバースデーうりさん♡♡
2015.12.13 15:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.13 15:43 | | # [edit]
くみこ says...""
うりさん♡
お誕生日おめでとうございます(●´▽`)
息子くんの演出かわいい!!
漢字はなんだか間違ってるけど、高学年でそんなに素直でかわいいんなら許せちゃいますね♡(そんなことない…?笑)
いつも息子くんネタに癒されます。

スピーカーいいですねー。
音楽を聴きながらの家事、はかどりそうですね♡

ちなみに超余談ですが、うちの弟はすっごいおバカで(25歳になった今もその片鱗はありますが)小6の社会科のまとめテストが全然わからなかったみたいで、記述回答欄にすべて「聖徳太子」と書いたツワモノです。。。そして全て間違ってました。
そんな弟も現在は大卒社会人となりました。
2015.12.13 17:06 | URL | #- [edit]
uri says..."*よりこさん"

よりこさーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



よりこさんの誕生日は先月の11日だったのですか?!
私とジャスト1ヶ月違いかな?!

遅ればせながら、よりこさんもおめでとうございますーヽ(´▽`)/

息子さん、可愛いー(笑)
お兄ちゃんはたしか1年生でしたよね?!
何の日か知ってるなんて、賢い賢い♡
きっと来年からはもう忘れることはないですよっ♡



そして、よりこさんもBOSE愛用されているのですねー!
ほんと、すっごい迫力ですよね!
記事にも書きましたけど、音楽が聴きたくてテレビをつけなくなりましたー!

しかしBOSEで童謡だなんて、なんて贅沢♡
2015.12.14 00:04 | URL | #- [edit]
uri says..."*凪さん"

凪さん!

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


私の記憶が正しければ…
以前にダイニングテーブルの件でコメントを頂いたように思います!

その後、理想のダイニングテーブルとは出会えましたか?!
私もダイニングテーブルが欲しいのですーーーー!!



そしてお祝いメッセージありがとうございます(*^^*)

息子はすっごく頑張ってお祝いしてくれて嬉しかったんですが…
娘はものすごくアッサリしたもので…
「あ、誕生日なんだね。おめでとう」
てな感じでした…σ(^_^;)

普通、女の子ってこういうイベント張り切って、お手紙くれたりママの絵を描いてくれたりしそうなもんだけどな…σ(^_^;)


2015.12.14 00:18 | URL | #- [edit]
uri says..."*msyukoさん"

msyukoさん!

初めてコメントを頂きましたでしょうか?!
(もし私の記憶違いだったらごめんなさい!教えて下さいー!)
お初のコメントがお祝いメッセージだなんて、めっちゃ感激です!!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



男の子は、ほんとアホなんですがそこが憎めない…て感じです(;^_^A

うちの息子はとりわけアホなので時々本気で心配になるんですけども…

でも最近はひょっとしてこの子、別の意味で一周回って天才なんじゃないかとも思います…(笑)



コメントの雰囲気からしますと、
msyukoさんは娘さんがいらっしゃるのかな?

メッセージ本当に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!



2015.12.14 00:39 | URL | #- [edit]
uri says..."*Rieさん"

Rieさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



無科券、ウケるでしょー!(笑)
ちゃんとこんなオチをつけられるなんて
やっぱうちの子天才かもしれん!と思いました(笑)

そして反対に娘は、ママの誕生日だというのにまるで興味なし…

女の子こそ、こういうイベント張り切ってくれるのかなぁとか思ってたんですけど、我が家の娘は例外のようで…

娘からも絵とか手紙とかもらえるかなぁと期待したのになんの気配もなかったんで
「ねぇねぇ、今日ママ誕生日なんやけど…」
と自分で言ったら

「あ、じゃあこれあげるよ」
と、自分がそのとき手に握っていた輪ゴムをひとつくれました…


うちの娘はRieさんの娘さんのような素敵女子に育つ気配はないようです…



2015.12.14 01:39 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



あっ、おまめさんがまた

>愛しのむすこ君☆

だなんて言ってくれてる(笑)


おまめさんとこは、なすびガールちゃんのようなシッカリ女子に慣れているから、
うちの息子みたいなアホ男子に実際に会ったらきっと衝撃だろうなぁと思われます(笑)


>でもすごく丁寧に書いてある!
120点☆


おまめさんが、またうちの息子に甘い(笑)

この字の汚さも衝撃でしょー!!
「おてつだい」くらい漢字で書こうや…(;´Д`)ノ
ツッコミどころが色々ありすぎて、もうネタにするしかないと思いました(笑)

笑っとこう!(笑)
2015.12.14 01:46 | URL | #- [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



息子からのこの花束を見て感動した後に、
漢字間違いに気付いたとき…

コイツ、なかなかやるなぁ!と
ある意味、感激してしまいました(笑)



うちの息子は、色々とツッコミどころが多すぎて…
もうイラッとするのを通り越し、笑うしかないなと思うようになりました(笑)

字が汚いのも漢字間違いも、いーの!いーの!
バカでも良い!

面白ければ!ヽ(´▽`)/



そしてBOSEは自信満々にオススメします!
no music、no life !!
←今まで持ってなかったくせに買った途端にこれ。(笑)

ちなみに私は、ちょっと古いですがジャミロクワイの世界観が未だに大好きで、ひとりのときはずーっと聴いてます♡

でも子供たちがいるときは、もっぱらJポップが流れてまして…
オシャレな雰囲気はまるでなしですよー(;´Д`)ノ



2015.12.14 02:00 | URL | #- [edit]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ says..."おめでとうございます。"
いつも楽しくみています。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
私も同じ誕生日なんですよ(^-^)
誕生石はトルコ石だし動物うらないでは狼だし(笑)なんだか女度低い感じですが
同じ誕生日の方がいて嬉しいです。
ブログのセンスはないので皆さんの記事を読むだけですがこれからも応援しています。
2015.12.14 07:59 | URL | #- [edit]
鳩サブレ says...""
uriさん、はじめまして。

お誕生日おめでとうございます。

いつもこっそりお邪魔してたのですが、
私の娘も11日が誕生日なので、
嬉しくて思わずコメントしてしまいました☆

息子さんが可愛らしくて、キュンとなってしましました。

uriにとって素敵な1年になりますように!!
2015.12.14 16:13 | URL | #- [edit]
uri says..."*tamakiさん"

tamakiさん!

お初にコメントを頂きましたでしょうか?!
ものすごく嬉しいメッセージに感激です!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


tamakiさんにも中学生の息子さんがおられるとのこと…
私よりも先輩ママさんでいらっしゃいますが共感して頂いて嬉しく思います!

ほんと…
tamakiさんがおっしゃる通り、こんなプレゼントはまさにプライスレスですよね!!
お金では買えない幸せをもらった気持ちになれました。


>日頃からの大らかな子育て、とっても良いお子さんに成長されていますー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


それがお恥ずかしながら全然おおらかではなくて…(T ^ T)
いつもガミガミ叱ってばかり、そして私自身が余裕なくイライラしている時などは、可哀想に…息子が私の八つ当たりの被害を受けるハメに…(T ^ T)

下の妹と歳が離れているのもあって我慢させていることも多く、ほんと私、ダメダメ母なんです。


でもこういう心のこもったプレゼントをもらって、普段の自分を反省しました…
とはいえ、翌日からはいつものようにガミガミ母に戻ってしまってはおりますが…σ(^_^;)

私も子供達との一緒にちょっとずつ成長していかないとなーと思います。

メッセージ、本当にありがとうございました♡
2015.12.14 20:38 | URL | #- [edit]
uri says..."*はるかさん"

はるかさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



無科券、オッケーですか?!(笑)

漢字の間違いもひどいですが、この字の汚さはさらにひどいでしょーーー!
そして、せめて「おてつだい」って漢字で書けよーーー!…

と、本当は言ってやりたかったけどさすがにグッと我慢しましたσ(^_^;)



でも…
男の子はほんとアホですが、母親を大切に思ってくれてるんだなと感じることが出来て、やっぱり感動しました。


それに引き換え、娘はクールなもんでして…
一言「あっ、おめでとー」て言ってくれただけで、なんのプレゼントもなかった…
女の子ってこういうイベント張り切って、絵とかお手紙とかくれそうなもんなのに…σ(^_^;)
ま、いいんだけど…σ(^_^;)



>うりさんにとって、また良い1年となりますように♡


ありがとうございます♡
この1年もどうぞ宜しくお願いします♡
2015.12.14 20:45 | URL | #- [edit]
uri says..."*ゆんさん"

ゆんさんー♡
ゆん姐さん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



12月も半ばになってそちらは真冬全開なのでしょうねー!
こちらはまだまだ暖かい日も多くて、今日は長袖シャツにカーディガンでも大丈夫なぐらいでした!


うちの息子はアホアホですが…

やっぱり男の子は良いですね…♡
母親を大切に想ってくれていることが伝わってきて、ちょっとジーンとしてしまいました♡



>まだまだ若い!女盛りですね!



やったー!
その言葉、めっちゃ嬉しいヽ(´▽`)/

はい!
腰はピキピキ、お肌はガサガサ、虫刺されの痕も消えない切ないお年頃ですが…



まだまだ女盛り、頑張りますヽ(´▽`)/




2015.12.14 20:53 | URL | #- [edit]
uri says..."*asukaさん"

asukaさん!

はじめまして、うりです♡
お初のコメントがこんなに嬉しいメッセージで感激です!
ありがとうございます!



そしてasukaさんにも同じ年代の息子さんがいらっしゃるとのこと…

急激に親近感ですっ!!!

同級生の女の子たちと比べると、男の子ってほんと幼いわ〜…と思うし、
とりわけうちの息子は目立ってアホやなー(^◇^;)と感じるんですが…


それでも男の子は面白いですよね♡


息子からのプレゼント。
字は汚いし漢字間違ってるし、はっきり言ってほんと不器用やなーと笑えるんですが(笑)
でも心がこもっているなぁと感じられて、やっぱり嬉しかったです(*^^*)

asukaさん、ありがとうございました♡
2015.12.14 21:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*やのちゃん"

やのちゃんーーー♡

こんばんわ!
コメントありがとうーーーヽ(´▽`)/


弟さん、彼女と初めて迎えるクリスマスだなんてウキウキですねー!
羨ましいわー…
えーと、私の記憶が確かならばおそらく私にもそんな時代があったはず…

遠ーい遠ーい昔ね…



彼女さん、お財布喜んでくれるといいですねー!



ちなみに…

>(*^o^*)何が欲しいですか?あ、聞くだけですけど。笑

私もお財布が欲しくて探してる最中です!(笑)
あっ、やのちゃんはあの時選んでた長財布…その後使い勝手はいかがな感じかな??



それから、うちの息子…

うん、1年無料にしちゃうとこがほんと浅はかやなーと笑えますよね。(笑)
多分、なーんも考えてないんやと思います。

でも思う存分、手伝ってもらおうと思います。ふふふ…


2015.12.14 21:21 | URL | #- [edit]
uri says..."*みゆさん"

みゆ姐さん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



わーい!
みゆ姐さんからのお祝いメッセージ嬉しいです!

無科券、アホでしょーーー!!(笑)

来年6年生なんですけども、大丈夫ですかね?
漢字の間違いもあれですけど…
この字の汚さも大丈夫ですかね?(笑)

がしかし、親バカながらに…
こんな笑えるオチを演出してしまうなんて、
ある意味うちの子天才かもしれんと思いました(笑)




みゆ姐さんはDVDに音楽入れてテレビで聴いてる?!
えーっ、そんな方法もあるんですねー!!
テレビのスピーカーで聴けるなら、そりゃ迫力なんやろなぁー♡



2015.12.14 21:30 | URL | #- [edit]
uri says..."*Na〜さん"

Na〜さん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



Na〜さんとこの長男くん、
漢字間違いするー??
ほんとにー??
でも、うちとは間違いのレベルが違うかもしれない…σ(^_^;)

2年生…
ひょっとして「無料」はもう書けるんじゃないんやろか…(笑)

うち、ヤバイヤバイ、マジヤバイ(笑)
字の汚さも衝撃でしょ?!(笑)



あと…
BOSE。

そーよ!そーよ!
アウドドアに、キャンプに持って行けるんですよー!!
キャンプwithミュージック!!

欲しくなったでしょープニュ( ´∀`)σ)Д`)



ところで…
Na〜さんIKEAに行ってたのですねー!!
私も先週の日曜にIKEA行きました!!

ニアミスだった…♡

あのアウトレットの鉢カバー(?)前見た時に、可愛いけど全部は要らんて言いよったやつ!!
ラッキーにゲットしてて羨ましー!!
私アウトレットコーナー、チェックしてなかったー悔しー(;´Д`)ノ



2015.12.14 21:50 | URL | #- [edit]
uri says..."*まいさん"

まいさーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



まいさんのお名前を見かけると、
私いまだ安室ちゃんのあの曲が頭のなか流れ始めます…♡
広報室のあの主題歌!!♡



そして…

>手作りの花束、最初は娘ちゃんかなと思ったら息子さん作。


でしょー!!
でしょー!!(笑)
まるで幼稚園児が作ったかのような作品!!(笑)
不器用な小学生男子、ウケます!!(笑)

そしてですね、娘は逆にめっちゃクールで…
「あのね、ママ今日誕生日なんよ」
て自ら言っても
「あっ、そーなん?おめでと!ところでさぁ…」
みたいな感じでしたσ(^_^;)

ふたりとも性格が出てるわーσ(^_^;)



そして音楽の件ですが!

私もiPhoneですよー!
私は無料の音楽アプリと、それからラインミュージックを使って聴いてます(´∀`)

でもそう、容量が問題なんですよねー
なのでもっぱら、Wi-Fiのあるところでのみ使っています。


2015.12.14 22:00 | URL | #- [edit]
uri says..."*まどなおさん"

まどなおさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



うん…
息子、不器用なくせに色々サプライズ考えて準備してくれたんやな、と想像すると…
やっぱりちょっとジーンと来ました(´∀`)

色々とツッコミどころはありますけども…(笑)


この日は旦那が飲み会で帰ってこなくて…
私と子供たち3人で切ないほか弁パーティだったんですが、でも息子のおかげで気持ちは温かかったです♡
のり弁じゃなくて海鮮天丼食べてやったしねーっヽ(´▽`)/


まどなおさんとこは女の子ふたりだから、
大きくなったらきっとイベントのたびに色々細かい演出のサプライズをやってくれそう!

ちなみにうち、娘はクールなもんでして…
なんもくれなかったです…
女の子なんやから、ママの絵とか描いてプレゼントしてくれるのかと思ったんだけど…σ(^_^;)




2015.12.14 23:46 | URL | #- [edit]
uri says..."*ポポさん"

ポポさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



んもーーーー♡
嬉しいメッセージ、すっごい嬉しいです♡


>ウリさんの帰りを今か今かと待ってた姿を想像するとキュンとしちゃいました^^


私、この日は仕事のあと色々用事があってバタバタと…
帰宅したのは6時頃だったんです。

途中息子から
「帰る5分前になったら電話してー」
て言われてたんですが、さてはあいつ、ギリギリまで私に隠れてゲームしまくるつもりやな、ぐらいにしか考えてなくて…


だからほんと1ミリも予想してなかったサプライズでした(´∀`)


漢字の間違いだけでなく、その字の汚さなど…
ツッコミどころは満載ですが、この日はほんと息子に感謝でした♡


>私までほっこりした気持ちにさせてくれて有難うございました^^

そんなこと言ってもらえるなんて感激ー(T ^ T)
ポポさん、ほんとにありがとうございました!!
2015.12.14 23:53 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"

くみこさーん♡

こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/


あはは!(笑)
この字の汚さもまさかの漢字間違いも、
許しちゃっていいですかね(笑)

でもこの日ばかりは、思いもよらないサプライズにちょっと胸がときめきました♡



それから…

くみこさんの弟さんが小学生だった頃のエピソード!
もー、ゲラゲラ笑いましたよー!!(笑)
サイコー!!
しかも結果、聖徳太子1個もなかったんですね!!(笑)


オモロすぎます!

いいわー!
いいわー!
そういうの、大好物です♡
ぜひうちの息子にもそれやって欲しい…(笑)




2015.12.15 00:05 | URL | #- [edit]
uri says..."* ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さん"
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さん!
(↑とお呼びしていいですか(笑))

こんばんわ!
コメントありがとうございます!



ええっ!
日にちも全く同じ誕生日ですか?!

きゃー!
きゃー!(*^◯^*)
気が合いますね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さん!
お誕生日おめでとうございますーーーーヽ(´▽`)/


そして…

>誕生石はトルコ石だし動物うらないでは狼だし(笑)なんだか女度低い感じですが


そうー!!
そうー!!
わかるーーーー!!(笑)
子供の頃とか特に、トルコ石って嫌やったなー(笑)
ダイヤやサファイアに憧れましたー


地味やし女度低いって、そうそうそんな感じーーーー!!(笑)
まあ、ほんとに私は女度低いですが!!(笑)

それにしても動物占いって懐かしい♡



同じ誕生日の方からコメント頂けたなんて
私こそすっごく嬉しかったです!!
お互い笑顔がいっぱいの楽しい1年となりますようにヽ(´▽`)/



2015.12.15 00:17 | URL | #- [edit]
uri says..."*鳩サブレさん"

鳩サブレさん!

はじめまして!うりです!
きゃー(*^◯^*)
お初のコメント嬉しいです!
ありがとうございますー!



いつもブログを読んでくださっているとのこと…
思い切ってコメント下さり、感謝感激ですー!

なんと私、鳩サブレさんの娘さんと同じ誕生日ですか!!
きゃー(*^◯^*)
偶然ですね!!
光栄ですー!!

ちなみに娘さんは、おいくつでいらっしゃるのかな??
11日は盛大なパーティーを開催されたのでしょうか…♡


ちなみに我が家はこの日は夫が飲み会で帰ってこなくて…
私と子供たち3人でパーティーしました(´∀`)
ほか弁パーティー…(´∀`)

ちょっと切ないパーティーだったんですが、
息子からの無科券のおかげで、心温まる一日でした♡


鳩サブレさん♡
メッセージ本当にありがとうございました!
鳩サブレさんの娘さんにとっても素晴らしい一年となりますようにヽ(´▽`)/



2015.12.15 00:59 | URL | #- [edit]
tamaki says...""
お返事コメありがとうございましたー。
お初ではなく、以前「たまき」で和室寝室⁈の件で質問させていただいてます〜。
紛らわしくてごめんなさい。

ちなみにわたしも"ぼーず愛用者"です!いいですよね、これ優秀で︎︎(ˇ◡ˇ )⋆*
2015.12.15 08:20 | URL | #ysfC/Ay6 [edit]
ここあ says...""
uriさん…。
このコメント数ってわかってて、更にコメントしてしまってスミマセン!
コメントせずにはいられない記事で…。

まずは…。
お誕生日おめでとうございまーす!
この1年はuriさんにとってとても濃い1年だったんではないでしょうか?
新しく年を重ねたこれからも益々楽しい1年にして下さい(о´∀`о)

そして…。
息子くーーーーーん!
もうキュンキュンしちゃいましたよ(〃∇〃)
あんなんされたら私気絶しますよ!
uriさんのことが大好きなんですね☆
そしてそして、最後に天然のおち…。
息子くん、天才でしょ♪ヽ(´▽`)/
ぜひ私がお友達になりたいです 笑。

メインの内容がついでのコメっぽいですけど…。
BOSEのスピーカーそんなにいいんですね。
あーサンタさん、私に届けてくれないかな…。
2015.12.15 11:57 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
uri says..."*tamakiさん"

tamakiさんー!

こんにちわ!
再コメントありがとうございます!



以前にコメント何度か頂いたの、もちろん覚えています!!

同じお名前だったのでひょっとして…と思ったのですが、やっぱりたまきさんだったのですね!!

うちのオットがどこで寝ているのか!!
それは和室です!!

の件ですよねヽ(´▽`)/


そして、たまきさんのお宅は和室を納戸として使っていらっしゃったと記憶しております♡



その後もこのブログ覗いて下さっていたのですねー!!
すごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!


そしてtamakiさんもBOSE使っていらっしゃるのですね♡
ほんと、音楽がある生活って良いですよねー♡
それにしても最新家電を買うたびに、
その進化に驚きまくりです…
2015.12.15 17:21 | URL | #- [edit]
uri says..."*ここあさん"

ここあさーん!

こんばんわ!
コメントありがとうございます!
お祝いメッセージ、すごく嬉しいです!
優しいお気遣いもありがとうございます(*^^*)



こちらこそ、なかなかここあさんの記事にコメント残せておりませんが…
いつもワクワクした気持ちで読ませて頂いています!

ヤコブソンランプ素敵ですが…
トルボーが衝撃的にカッコ良くて、ここさんちのダイニングを眺めながら
思わず「うわぁ!!」と声が出ましたー!!

ほんっとに素敵です!!

そして出来ましたらもうちょい引きの角度でダイニングを拝見したいですー!!
宜しくお願いしますー!!




そして…

でしょ(笑)
うちの息子、天才かもしれんです(笑)
バカと天才は紙一重とはこういう感じかもしれないし(笑)

彼、ネタの宝庫です(笑)



それからBOSEのスピーカー、
感動的に素晴らしいです!!
ここさんの身近なサンタさんにおねだりしてみてはいかがでしょう♡


2015.12.15 17:35 | URL | #- [edit]
鳩サブレ says...""
uriさん

私のコメントにお返事いただけるなんて、光栄ですー☆

うちの娘は2歳なんです。

まだまだ赤ちゃん感が抜けないのと、イヤイヤ期でなかなか大変なのですが・・・

11日は仕事で何もできず、翌日にアンパンマンづくし(笑)のささやかなパーティを行いました。


ほか弁、夫が飲み会の日の晩御飯あるあるですね~。

2015.12.16 10:02 | URL | #- [edit]
uri says..."*鳩サブレさん"

鳩サブレさんーーー♡

こんにちは!
またまたコメントありがとうございます!



娘さん、2歳!!
一番可愛い時ですねーーー(*^^*)

女の子はずっと可愛いことは可愛いけど…
だんだん計算が入った可愛さになってくるから…(^◇^;)
うちの娘は5歳ですが、もう「女」やな…と感じています(^◇^;)

アンパンマンづくしのお誕生日パーティー、
娘さん喜ばれたでしょうねー♡



うちのほか弁パーティー、
私はいつものり弁食べるんですけど
この日ばかりはリッチに海鮮天丼を食べました♡
子供たち、「今日ほか弁にしよっかー」と言うと大喜び。
母が作ったごはんより、ほか弁のほうが喜ぶ子供たち。
あるある。(笑)



コメント本当に嬉しかったです!
今後ともどうぞ仲良くしてください(*^◯^*)
2015.12.16 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/340-6c92d916
該当の記事は見つかりませんでした。
