スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた息子のTシャツとウニッコのパネル、それからパラティッシマジック(´∀`)

楽天のお買い物マラソンでお得に買った息子のTシャツ。

息子、初登場です(´∀`)



「写真撮るからそこ立って!」
てお願いしたらしぶしぶなわりにキメ顔してくれました。
顔、隠されるとは知らずに…スマン、息子よ。



来年用に160センチを買いました。
ちょっと大きいけど、今年でもいけるね!(身長140センチ弱です)

(韓国子供服はサイズ小さめなのでジャストサイズを買うと失敗のリスクがあります)


壁のパネルは以前も記事にしましたマリメッコのウニッコ。(あ…ちょっと傾いてる…)
これと同じ柄は探したけどネットでは見つけられなかった~
もう今はないのかな?
7~8年前のものなんで…。



↑ここのパネルは50×50サイズのようです。
(ちなみにわが家のは45×45です)

ここのが45×45で同じサイズです。

ウニッコの可愛さは間違いないですね(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


今回は朝ごはんです。

納豆と漬物、残り物を乗せただけの朝ごはんがパラティッシの手にかかればこんな華やかに(´∀`)

これぞパラティッシマジック!

パラティッシを使いたいがために、おかずを色々乗せましたが、普段の朝ごはんは、ごはん&納豆オンリーもしくは食パン(かろうじてバターかチーズを乗せて焼く)…。

晩ごはんは頑張って作る私ですが、朝はほんっと苦手で朝ごはんはかなりひどいです。
おかずどころか皿すら出すのめんどくさいっていう…。
(ましてやフライパンなんて絶対使いたくない)

そんな私がこんなに色々おかずを用意したくなっちゃうとは…
そう、それこそがパラティッシマジックなのですヽ(´▽`)/





最後まで読んで下さってありがとうございました!
でも多分明日の朝はパラティッシ使わずいつもの朝ごはんに戻るであろうわたくしにカツ!の
ポチ↓をお願いします(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/38-f08306fc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。