スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわった壁紙* 和室

お次は、LDKに隣接している和室です。

以前に書きました通り、ここの和室は夫婦の寝室になる予定…(´∀`)


洋室2部屋をそれぞれ子供に与えるため、夫婦のプライベート空間はなくなりました(´Д⊂グスン


それは置いといて…


そんなわけで夜は寝室として使う部屋になりますもんで、落ち着く部屋にしたい。
っていう方向性にて、和室の壁紙は…

左下の「FE8669」に決めました(´∀`)


で…
和室にも一面、アクセントクロスを持って来ました。

ここです(´∀`)


ただ、ここは…

(この画像だと和室がちょっと切れちゃってますが…)
LDKのほうのアクセントクロスと喧嘩しない色をチョイスする必要があります。


なのでコレ。

こちらの中の「FE8861」
一番下の段、右から二番目の紺色を選びました(´∀`)


この紺色の壁に…

このuniccoのパネルを飾ろうかなぁと思っています。



どうでしょう…(´∀`)
落ち着く和室になるかしら…



で、ちょっとどうでもいい情報ですがついでに天井が、

左上の「FE8673」


最初に書きました通り、全部屋の壁と天井を好きに選べたんですが、あまりにキリがないので天井はもうやめました。


のはずなのに、設計変更書を見てたら、なぜか和室の天井をこの壁紙に指定してました。私の字で。


全く記憶がないんですけど、たぶんなんかこだわったんやろうね…(´∀`)
全く覚えてないけど…(´∀`)




以上が和室でした!



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*鮭のムニエル えのきソースがけ
*ほうれん草とトマトのツナドレ
*トマトとベーコンのスパゲティ
*グリーンサラダ


Cpicon ほうれん草とトマトのツナドレッシング by お茶丸
また作ったコレ(´∀`)


そしてムニエルをお洒落に演出してくれているのは、

パーパラ、こちら21センチであります(´∀`)



最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)


お帰りの際、
ここ↓応援のポチッと押して頂けますと更新がんばります!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/44-e9bc6554
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。