スポンサーサイト


こだわった壁紙* レディースルーム

レディースルームってw



洋室Aのことです。


設計変更でもともとあったウォークインクローゼットが和室のものになったため、クローゼットを増設。
そのため、7帖あったのに5帖ちょいのお部屋になりました。


ここは娘の部屋になります。


けども…
娘、まだ4歳。


まだまだひとりで寝ることも出来ないので、当分は私と娘がふたりでこの部屋を使う予定のため、レディースルームと名付けました(´∀`)


えっ、夫?


夫には、ひとりで和室に寝てもらう予定…


ごめんごめん!
娘が小学生にあがる頃には私も和室に移動するからさッ(´∀`)

えっ、待ってないって?



で、このレディースルームの壁紙はこちらにしてみました。

一番右下、サンゲツ「FE8703」です。
薄いパープルです。


そしてここにもしつこくアクセントクロスも入れてます。

奥の壁に…

右下、サンゲツ「FE8720」
かなり思い切って濃いグレーを入れています。


ここの壁に、明るいポスターかパネルを飾りたいなぁと思っています(´∀`)
このベッドの奥のファブリックみたいな…

(IKEAのカタログから画像お借りしました)


たぶん息子の部屋は私が好きなようにはさせてくれないやろうから、この部屋で妄想します(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*鶏の唐揚げ
*マカロニサラダ
*きのことスモークサーモンのマリネ
*グリーンサラダ
*きゅうりのビール漬け
*デザートに巨峰

今回のきゅうりの漬物は
Cpicon ✿我が家の定番♬きゅうりのビール漬け✿ by きなこりん
こちらのビール漬けにしてみました(´∀`)

あと、今回のマリネは…

すっごく好きな味になった!

Cpicon スモークサーモンとしめじのシソ風味マリネ by ranran869
基本は↑レシピを参考にさせてもらって…
塩レモンの皮を微塵切りにしたものとお醤油少々をプラス。
わが家のお醤油は甘いので蜂蜜は抜きました。

これリピ決定~♪(´ε` )



最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)

レディースルームで妄想とか言ってますけど、
娘は「プリキュアのおもちゃいっぱい飾るー(´∀`)」
と楽しみにしてます…
それが現実!
の、ポチ↓をして頂けますと更新の励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
所詮、妄想…(´∀`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/47-8ac5ccb5
該当の記事は見つかりませんでした。
