スポンサーサイト


届いたドライヤーと昨日のごはん。

今朝8時半、ピンポーン。
宅急便でーす。


早ーーーーッ∑(゚Д゚)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



昨日の10時ジャストくらいにポチったドライヤーが24時間かからずに届きました。


マラソン中やからいつもより到着に時間かかるやろなーと思ってたのでビックラこきました。



コチラです。


とりあえず早速動かしてみて、肝心の風量を確認!確認!

性能良くても風量が弱いドライヤーって苦手です…



短気なんで(´∀`)




で、その風量、バッチリですー!!
けっこう風量強い!!

レビューで確認してたけど安心しました。

大切に使って髪の毛サラサラにしてもらおー(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*白身魚のムニエル 夏野菜の香味ソース
*人参とツナの胡麻和え
*セロリと紫玉ねぎとスモークサーモンの甘酢漬け
*冷奴 なめ茸と大葉で。
*ゴーヤとジャコの佃煮
*きゅうりの辛子漬け



最後まで読んで下さってありがとうございました!


日曜の朝8時半。
パジャマ&顔も洗っておらずボサボサ頭のままでいきなりのピンポンに対応したアラフォーに
ドンマイのポチ↓をお願い致します(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
受け取った後に慌てて洗面所の鏡で自分のひどさを確認…
そしてそういう時に限ってイケメンの若いお兄さん…凹。

-2 Comments

やみー says...""
うわー!ショック(笑)
わたしもこの間家族でご飯食べに行ったとき、かっこいいお兄さんに席案内してもらってご機嫌になってたのに、帰りの車の中で服を裏返しで着ていた事に気付いて、しばらく立ち直れなかったです…(꒦ິ⌑꒦ີ)
まっ、イケメンお兄さんが裏返しに気づくほど、わたしの事見るわけないかと、思ったら立ち直れました(笑)uriさんもドンマイ!
2014.08.04 15:16 | URL | #- [edit]
uri says..."*やみーさん"
やみーさんコメントありがとうございます!

あらま!やみーさんも意外とおっちょこちょい…(´∀`)
親近感です!

そう、向こうは気にも留めていない…ていうか多分マジどーでもいいwはずなんですけど、この後なぜか今更いつもより念入りにメイクしている自分がいました…(笑)
2014.08.05 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/53-e9ffe094
該当の記事は見つかりませんでした。
