スポンサーサイト


マンションの進捗状況と、トゥシェさんのビッグフェイスタオルのサイズについて。

先日買い周りで注文しましたトゥシェさんのビッグフェイスタオル。


フェイスタオルのビッグサイズとのことですが(そのまんまやん(´∀`))わが家ではこのサイズがバスタオルにピッタリ!

幼稚園児の娘です。
*まだ1回も洗ってないのでフカフカ感がありませんが、こちらのタオルは洗うほどにフカフカしていきます(´∀`)


バスタオルとしてピッタリのサイズ。


大きすぎないので干しやすく乾きやすく、収納しやすく(´∀`)


私的には、ほんとはバスタオルなんかいらなくって、お風呂上がりはスポーツタオルでささっと拭くくらいでもノープロブレムなのに、夫が…
「風呂上がりはバスタオルに包まれたい!」
と面倒くさいこと言うのです…。


でもそんな夫も一応このサイズのタオルで納得しているようです(´∀`)
多分、夫は肩周りくらいまでしか包まれてないと思うけど…(´∀`)


カラーはモカです。


ところで今日、久々にマンションの前を通ってみると、全体を覆っていたカバーがだいぶ外れてて、わが家を見ることが出来ました!!

なんかカンドー(T ^ T)☆


写真もバシバシ撮って来ましたが、ちらっとだけお見せしますとコチラ…

チラッ!


あぁ…
リビングの壁が見えてる~
あの壁にポスターを飾るのかな~(´∀`)


とか…


バルコニー、やっぱ広そうやな~
バルコニーにはなにも置くまいって思ってたけどやっぱり広いバルコニー活かしたくなるな~(´∀`)


とか…
路肩に車停めて、10分くらいうっとり眺めて妄想して来ました。


あと3ヶ月!
はー!ワクワクしてきたー!



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*豚肉の塩レモンソテー
*揚げ茄子の甘辛炒め
*茗荷とアボカドとカイワレの梅酢和え
*ゴーヤとジャコの佃煮
*きゅうりの辛子漬け



最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)

あれっ、なんかいまいちお皿がパッとしないなっと思ったときはオクラを飾ってごまかす!
オクラマジックに
ポチっ↓と押して頂けますでしょうか…
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
だからオクラの頻度が高い(´∀`)

-2 Comments

rsg says...""
おおっと、遂に布(笑)がとれましたか!いよいよですね〜。
私も布がとれた時期は、立ち止まって妄想しながらニヤニヤしてました。
足場がはずれるのもそろそろですかね〜
こっちもワクワクです(*^^*)
2014.08.07 23:50 | URL | #- [edit]
uri says..."*rsgさん"

はいー(≧∇≦)とうとう外観がお目見えしてましたー!
めっちゃテンション上がりました!

あと3ヶ月になったので、そろそろ家具とかも考えてもいいかなぁとワクワクしております!
(家具については妄想が止まらなくなりそうなので、なるべく考えないようにしてました…他のことが手につかなくなりそうで…w)

rsgさんのお宅は、照明も家具も…全て素敵でほんとにうっとりです(´∀`)
玄関のディスプレイも可愛いですよー!
エコカラットの壁がすごく映えますね!
2014.08.08 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/55-a31122e0
該当の記事は見つかりませんでした。
