スポンサーサイト


playtypeのポスターに憧れて。

これまでに何回か書いたんですけど、私のお気に入りのポスター。

10年くらい前に買ったものですが、今でも色褪せることなく大のお気に入り!


このポスター、新居ダイニングのポイントにしよう!と思い、壁の色もこのポスターのオレンジに合わせました。


でもでも…
最近、気になるポスターが…。


すでにタイトルに書いてますが、ズバリ!
playtypeのポスターです!


外国の家に飾ってあるの、テレビでよく見かけますよね(´∀`)

こういうの…





こんなにシンプルなのにこんなに素敵だなんて…!!


いいなぁ~とは思ったけど、でも、値段が…


高い(-公- )


とにかく高い(-公- )



すごくいいなーと思うけど、買おうとまでは思えない…


でも、私の妹が迷った末にこのポスターを買ったらしく、部屋の写真をLINEして来ました。

めっちゃ良いねーーーーー!!!!!


妹の部屋、外国になっとるやん!!!!!


で、私も欲しくなってしまいました…。


まだ迷い中で、HPや画像を眺めてはうっとりしているところです。
公式HPはコチラ→playtype公式HP
(楽天での取り扱いショップはありません。チェッ…)



そんな憧れのこのポスターをセンスよく飾っておられるブロガーさんがおられます(´∀`)


「t Home」のtaneさんのお宅は…

こちらを飾ってあります。
すっっごく素敵です!
飾り方も勉強になります!

taneさんのブログはコチラ→「 t Home 」



そして…
「 live my life!」のshihoさんのお宅は…

こちらを飾ってあります。
これまた、すっごい良いです~!
shihoさんのブログでは個人輸入の方法も詳しく説明して下さっています!


shihoさんのブログはこちら→「 live my life!」


あー
私も欲しいなー
迷うー
迷うーー



ワニくん浮気してゴメン…


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*きびなごの唐揚げ
*えのきとピーマンの揚げ浸し
*グリーンサラダ
*トマトスライス
*セロリと紫玉ねぎの甘酢漬け


最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)

お帰りの際、こちら…
↓ポチッと押して頂けますと大変喜びます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




-4 Comments

凪 says...""
はじめまして。いつも楽しみに読んでいます☆
過去記事へのメッセで申し訳ないのですが…
妹さん宅のダイニングテーブル&チェアはどちらのですか?
uriさん宅も素敵ですが、妹さん宅も素敵だなーと思って。
差支えなければブランドを教えてほしいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
2015.08.12 12:30 | URL | #- [edit]
uri says..."*凪さん"

凪さん♡

はじめまして、うりです(´∀`)
お初のコメント嬉しいです!
ありがとうございます!



妹の家のダイニングテーブル&チェア、
いま妹に確認しましたところ…

フランフランで購入したものとのことです♡

ただ、2年ほど前に購入したらしいので
今現在同じものの取り扱いがあるかどうかは不明ですが…

参考になりますでしょうか…


お尋ね頂けて嬉しかったです!
またなにかありましたらお気軽にコメントくださいね!

2015.08.12 22:22 | URL | #- [edit]
凪 says...""
uriさん

早速、ありがとうございましたー。
ちょうど我が家のダイニングテーブルを変えようと思っていて。
ウォールナット色のオーバルが可愛いなぁと思いました。
参考にさせていただきますね。

uriさん宅、素敵すぎてめっちゃ憧れます☆
昨日、過去記事を全部読みました!
5時間位かかったかも(*´▽`*)
これからも楽しみにしてますねー。
 
2015.08.13 22:16 | URL | #- [edit]
uri says..."*凪さん"

凪さん♡
こんばんわ!

ご丁寧に再コメントをありがとうございます!



凪さんは新しいダイニングテーブルを探されているのですねー♡
私もです!
今のテーブルは以前住んでいたアパートから持って来たもので気に入っているんですが…

ダイニングテーブルは、部屋の雰囲気を左右する大きなアイテムなので重要ですよね!

お互い理想のテーブルと出会えるといいですね!!



ブログ、なんとなんと!!
最初から遡って読んで下さったのですかー!!

最初の頃の記事なんて、内容も薄いししょうもないごはんの写真とか載せてるし…
わー恥ずかしい!!
でも読んで頂けて光栄ですー!

ありがとうございます!!
 
2015.08.14 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/56-2ecf3178
該当の記事は見つかりませんでした。
