スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと出会えた理想の麦茶ポット。と、今日のごはん。

こないだ楽天のお買い物マラソンで購入した麦茶ポット。

栗原はるみさんプロデュースのこちら。


すごく良いーーーーーヽ(´▽`)/


軽さ、使い心地、洗いやすさにおきまして…
今のところ全て満足であります!


とっても軽いので4歳の娘でも自分で楽々つげちゃう(´∀`)



ごめんなさい…
ちょっと大袈裟に言いました…


お茶がいっぱい入ってる状態ではさすがに4歳児には厳しいです。
(あとロック解除もまだ難しい)
でも手をプルプル震わせながら自分でついでおりました。
で、こぼす前に私が代わって続きをつぎました。


ちびっ子がいると、やっぱり麦茶ポットには、サイドに取っ手が必要であります!




無印のポットはアイスコーヒー用にしようと思っていましたが、毎日の麦茶消費量がハンパないので、今のところ麦茶で両刀使いです。


どっちも横置き出来て便利です。
(普段は、片方は扉のポケットに立てて置いてます)


こないだも書きましたが、無印のこのポットもサイドに取っ手がないことを除けばすっごい使いやすいです!
むしろサイドに取っ手がついていたら、はるみさんに勝っていると言っても過言ではない…


無印ー!
ほんと惜しいわー(´Д` )


そんなわが家の麦茶ポットはこちら…

こないだ私が買った直後には売り切れてたけど、今また見てみたら在庫アリになってる…どういうシステム…?



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


今日の晩ごはん。

*ポークソテー 夏野菜のソース
*クリームシチュー
*かいわれとツナの人参ドレッシング和え
*セロリと玉ねぎとスモークサーモンの甘酢漬け
*グリーンサラダ



最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)


取っ手、取っ手と言ってますが、ほんとに「取っ手」で正しいのか…?
…どうでもいいね(´∀`)の
ポチ↓をお願い出来ますでしょうか…
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました!







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/57-c5433379
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。