スポンサーサイト


マンションの進捗状況と、昨日の晩ごはんは肉じゃが!


今日またマンションの前を車で通りましたところ、2週間前に見た時よりもまたさらに工事が進んでいたようで、写真を撮りまくってきました(´∀`)



写真、チラッ…

わが家の棟は、もうカバーは完全に外れて足場も撤去されていました。

ベランダの手摺には、この後すりガラスが入ります。



あぁ…(´∀`)
このベランダからどんな風景が見えるんやろ?
海は見えるんかな?
こっち方面の花火大会、どこか見えるかな?


最近、色んなブロガーさんがマンションの自宅ベランダから花火大会を楽しんでおられる記事を目にして、めっちゃ憧れております。


特に関東方面とかだと、一晩にいくつも花火大会が開催されるようで…
ベランダから一度にあっちこっちに花火見物が出来るなんて、ほんっと素敵すぎる!!


こちらは田舎なもんで、花火大会なんて一夏に数えるほどしかないけれど…(´∀`)


でも、これまで1階か2階しか住んだ経験がないんで、マンションのベランダからの風景、やっぱりすごく楽しみであります!!




中で人が作業している様子がチラッと見えて…

あぁ…
内装作業しよるんや~…(´∀`)
どうか丁寧に宜しくお願いします~と心の中でつぶやきました(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*鶏肉じゃが withオクラマジック
*きゅうりとわかめと玉ねぎの酢の物
*オクラと茹で卵のマヨ胡麻和え
*冷奴
*いつものイカチャンジャ



最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)


私のことを「豚肉の匂い」と言い放った息子。
夕べのごはん、
「よっしゃー!俺の好物ー!」
と大喜びヽ(´▽`)/

そんな息子の好物、それはイカチャンジャ(市販)…



そんなもんだよね…ドンマイ!
のポチッ↓をどちらかひとつお願いできますか(´Д⊂グスン
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
娘の好物は、肉じゃが!
…の、糸こんにゃく。
しかも超偏食の彼女、糸こんしか食べないっていう(´Д⊂グスン





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/62-7b225493
該当の記事は見つかりませんでした。
