スポンサーサイト


またマンション見て来た(´∀`)と、シーリングファン計画その後。と、昨日の晩ごはんは煮込みハンバーグ!

なっがいタイトル、うざくてすみません…



数日ぶりにマンション見て来ました!


これは数日前の写真です。
棟と棟の間の足場が残っていましたが…


足場が取れて全ての外観が登場ヽ(´▽`)/


はぁぁぁぁ…
言葉にならない感動…(T ^ T)


なんせ、契約したのは1年以上前のことでして…
当時はただの空き地でした。
パンフレットのイメージ画でしかマンションを見れず、頭の中の想像と妄想ばかりの1年を過ごして来ました。


な、長かった…


でも、やっと、いよいよ!
実感が湧いてきた…(´∀`)



入居まであと3ヶ月を切りました!

あっという間にその日がやって来そうな予感がします!



ただ、まだ住宅ローン関係がほとんど決まっておらず…
こっちも現実味、帯びてきた…( ;´Д`)




あと…
先日、記事にしましたシーリングファンの件なんですが…
「シーリングファンへの憧れ」

早速、デベの担当の方に電話して設置可能か確認してみたんですが…


「リビングの天井、耐荷重量が5キロなうえ、天井の器具がローゼットタイプではなく引っ掛けシーリングなので、ちょっと難しいかもしれませんね…」

とのこと。



私が欲しいやつ、5.1キロ…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



電話口で、明らかに私がガッカリしているのが伝わったのか…
担当の方が
「なんとか設置出来ないものか、設計士に確認しますんでしばらく待って下さい」
と言って下さいました。



まだ希望ある?!



にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




昨日の晩ごはん。

*きのこと玉ねぎたっぷり煮込みチーズinハンバーグ
*カイワレとツナのさっぱり塩レモン和え
*紫玉ねぎとセロリの甘酢漬け
*グリーンサラダ

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)

お帰りの際、下のピンクの小鳥を
↓ポチっと押して頂けますと、
「読んで下さっている方がいるんだ…(感涙)」
と励まされます!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-2 Comments

ソウコ says...""
ご入居は11月下旬ごろですか?
うらやましいです!
夕ご飯も美味しそう!uriさんの優しさが詰まっているのが 見えます!! ←キモくて申し訳ないです。
2014.09.04 08:56 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"

はい、入居は11月下旬の予定です(´∀`)


料理、またそんな褒めてくれちゃいまして…
嬉しくて泣いちゃいます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ただの私の自己満なので、家族は誰もなにも言ってくれんし…σ(^_^;)

いつもコメントくださって嬉しいです。
また覗きにいらして下さいね!
ありがとうございました!
2014.09.05 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/70-bb24771f
該当の記事は見つかりませんでした。
