スポンサーサイト


夫が休みの日に限って宅急便が届く謎。と、昨日の晩ごはんは豚バラと茄子の生姜煮!


連日、注文していた商品がゾクゾク届いております(´∀`)


昨日、私が仕事から帰って来ますと、玄関にダンボールが重ねて置いてありました…





やべっ…(¬_¬ ;)





たまたま休みでたまたま在宅してた夫が
「おかえりー。宅急便のおっちゃん来たよー。今日は3つですねーって。今日は、だってさ…」
って…



夫、休みの日は大体一日中パチンコ行って滅多に家におらんのに…
なんでよりによってピンポイントで宅配の時間に在宅…(;´Д`)ノ


いや別にやましいもの買ってるわけじゃないけど…




でも今回のお買い物に限らず、私がネットで買い物したときに限って!!!


夫が受け取るil||li _| ̄|● il||li





夫も
「普段どんだけ買い物しよるん?」
と呆れ顔…



違うんよー
違うんよー
誤解なんよー
普段は全然届かないのよー(;´Д`)ノ



って言い訳、信じてもらえるわけがないー!!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




こちらはメール便!

可愛い可愛いトイレットサイン♡





新居の扉は白っぽいからちょっと雰囲気違いますけど、サイズ確認のためにアパートの扉に貼ってみました(´∀`)

まだ箱から出したくなかったので、箱のままですみません…

控えめで可愛いー!
むっちゃ可愛い!


これ貼ってたら、来客の時に
「トイレはどこー?」
に分かりやすく案内できますねー(´∀`)





昨日の晩ごはん。

*豚バラと茄子の生姜煮
*オクラの肉巻き 焼肉のタレでこってりと。
*じゃが芋とアスパラの塩炒め
*トマト山葵もずく





在庫アリ見つけてしまった…

か、買ってしまおうか…
ポチる時はお届け日と夫の休みを計算してから注文すべし…



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッと押して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と嬉しすぎて小躍りします!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!




-2 Comments

ソウコ says...""
ソウコです (名乗る)購入品をお家に置いとけるスペースあってうらやましい!今私は実家より、広い借家。なので(古い虫でる沈んでる)←笑って下さい!あ~うらやましい!!リッチで物がたくさんあってお料理上手いuriさん憧れ です!
ご主人には夕食に好物を作ってあげて忘れてもらいましょう 
2014.09.26 18:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"

うりです(名乗る)


ソウコさんのご自宅は広いんですね〜

うち、今のアパートはかなり狭い2LDKに家族4人ギュウギュウに住んでいるんで 、余計なものを置くスペースはありません!


私、もともとは典型的な片付けられない・捨てられない女なんで…

めっちゃ意識して、ザ・捨てる女に変身しました!


買い物に行ったら、不要な箱や袋はその場で捨ててから帰ってくる!みたいな。

そして夫も同じく捨てられない男なんで(もう着るわけないやろ!て洋服を、いや、いつか痩せたら着るかもしれない…と、10年経ってもまだ取ってる…みたいな)私が夫の不用品もこっそりどんどん捨てています。

引越したら、捨てる!のスキルをますます磨きたいと思います!


料理、ソウコさんがいつも褒めて下さるのでとても励まされます!
コメントありがとうございました(´∀`)
2014.09.27 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/85-f2f705fa
該当の記事は見つかりませんでした。
