スポンサーサイト


引越しまで2ヶ月あるのに、もうunicoソファがやって来たヽ(´▽`)/と、昨日の晩ごはんは豚丼!

「ソファ!!悩んでます編」
「ソファ!!決めました編」
「ソファ!!買いました編」




大袈裟でなく1年くらい悩んで決めたソファ!!


引越しまでまだあと2ヶ月。
フライングで、先日わが家にやって来ましたヽ(´▽`)/

unicoのterraです!


狭いわが家のリビングにもんのすごい存在感ヽ(´▽`)/


クッションはB&Bです♡




座り心地、やっぱりすごく良いです~
肘掛けも低いのでゴロ寝もバッチリ!

子供たちも大喜びで奪い合って座っています~(´∀`)




ただ…
unicoのショップで初めて座った時から思っていましたが…


背もたれが低い!


なので肩までスッポリ覆われてる感はないです。
あと、まっすぐ座っていると首の置き場がない。



ヘッドレストがあれば良いんですけど

こういうやつ。



unicoのソファにヘッドレストはありません。

なので同じ色味のヘッドレストを探して買おうかなーと思っています。

ヘッドレスト、ない方がスッキリしてて見た目はいいけどね~




でも、ほんとにめっちゃ可愛くて一日中うっとり眺めてます…(´∀`)
あんまり可愛くて、しょっちゅうナデナデしております…(´∀`)



長期間じっくり悩んだ末に買ったソファ。
ずっとずっと、大切に大切に愛用したいと思いますヽ(´▽`)/




あー、早く新居のリビングに連れて行きたい…(´∀`)
で、やっぱオットマンも欲しい…(´∀`)
そして、やっぱ2シーターも欲しい…(´∀`)

欲って、無限…(´∀`)







昨日、記事にしましたシールトラプータルハのディーププレート。
今はどこのショップも売切れ中ですが…

こちらのマリメッコのオンラインショップで、明日9/30入荷予定になってるようです~↓

しかも、これが最後の入荷って書いてあるー。


自分が買ったものが(しかも高価なもの)が売切れ続出…と聞くと、
間違ってなかったんだ!と、なんだかホッとしてしまう…(´∀`)あるある。



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




昨日の晩ごはん。

*豚丼
*きのことスモークサーモンのマリネ
*長芋短冊 すだちを絞って。
*わかめと胡瓜と茗荷の酢の物
*イカチャンジャ(市販)



にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん






最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッと押して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と、飛び上がって喜びます!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-2 Comments

のん says...""
深夜に失礼します〜
(昼寝して眠れないバカ)

ついに来たんですね!
運命のソファー(^∇^)
カッコいい!
いい色〜(≧∇≦)
見てうっとり、触ってうっとり、
座ってメロメロですね笑


今日ね、UNIKOの家具も置いてあるインテリアショップに彼と行ってきたんです☆
いい値段の素敵な家具たち。
(残念ながらunikoのソファーはなかった)
こういうのいつか買いたいねって言ったら
『ばっかじゃないの』だって〜
∑(゚Д゚)なにさね!いつかって言ったのに!

だからこのソファーを買おうって言ってくれるご主人が、めっちゃ羨ましい!

イッタラは、
ティーマとカステヘルミです
(^∇^)!
ティーマのブルーに一目惚れだったんですけど、実際使うのはちょっと難しい色でした(^_^;)
カステヘルミはホント綺麗で、たまりません(≧∇≦)
でも少ししかないから、
ヘビロテもいいとこです
( ̄Д ̄)ノ
2014.09.30 03:12 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさん、こんにちわヽ(´▽`)/
皿代を稼いで帰ってまいりました!
皿代になるまでまだあと数日働かないといけないですけど(;´Д`)ノ


あははは!
ダーリンの気持ち分かりますよ!
あまり関心ない人からしたら、食器や家具にお金かけるなんで勿体ないって思いますよね!
私も以前はそうでしたもん〜


ソファだって、結婚後に何度か買い替えましたが…
高くても5〜6万くらいのが最高だったかな!
ニトリとかアウトレットの家具屋さんとか。


今回マンションを購入することにならなけらば、これからもこんなにインテリアに興味持つこともなかったかも…


ソファは部屋のインテリアを決める大きなポイントですから、思い切っちゃいました!



でもですね…



実はうちの夫も、私がインテリアにこんなに予算をかけることについては、実際、ついていけない…て感じなんですσ(^_^;)

なのでほぼ私の自己満〜

でもいいの!
いいの!
お母さんがハッピーだと家族みんながハッピーだからヽ(´▽`)/
…w




カステヘルミ、ほんと素敵ですよね〜
私も欲しい〜

って!
ほんとキリないーーーーーー(;´Д`)ノ

2014.09.30 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/86-8b290431
該当の記事は見つかりませんでした。
