スポンサーサイト


玄関にスツール。と、昨日の晩ごはんはハンバーグ!


こないだの楽天マラソンで、
新居用にスツールを買いました!



これ。



こちら、今回の引越しを機に買ったわけなんですが…
スツールはずーっとずーっと前から欲しいなーと思ってました。



うち、何度も書いてますけど…
ほんっとすんごい狭いアパートでして…


特に玄関なんて激狭なんです(´Д` )



なもんだから…
靴が履きにくいのなんのって!!

小学生の息子ですら、
狭い玄関でしゃがみこんで靴履いてるとき、彼のイライラが伝わってくる…



秋、冬にブーツ履くのなんて、
そりゃもー!!


あんまり履きにくいから、面倒くさくてもうブーツ履かん!てなるぐらい(;´Д`)ノ




だから、欲しかったんです。
スツール。







でもしつこく言うけど玄関狭いし…(-公- )
スツール置くスペースとかないし…(-公- )




と思ってたんですけど…
買ったんです。先日(´∀`)



激狭玄関やけど、あと2ヶ月だけやし、もーいーや(´∀`)と思って。





そんな激狭玄関、公開です!!

わー、狭ーい(´∀`)
スツール、なんかドーンてなっとるー(´∀`)

これでも、扉を開けて扉の外から撮影してるんです…





でもですね!





スツール、めっっっちゃ良いです!!
想像以上に便利!!




靴履く時に、ちょっと腰掛ける場所がある…
それがこんなに楽チンで快適なことだとは!!


狭い玄関だけど、ちっとも邪魔な感じではないです。
もっと早く置けば良かった!!
10年もストレス我慢しちゃってたよー(´Д` )



ちなみにサイズ感…

いつもの専属モデル。
身長100センチでは、残念ながら足が届きません…


でも小学生の息子は、
「いいわー!これ、めっちゃ良いやんー!」
と大絶賛です。

朝、スニーカーを履く時ももちろん腰掛けますけど、帰って来て脱ぐ時も腰掛けてます(´∀`)
(脱ぐ時は別に座らんでいいやろ、と思うけど…)




スツール自体、大きさもちょうど良く、造りもしっかり。
脚にもちゃんとこのように…

滑り止めが施されております(´∀`)
(あと、滑り止めの予備も入ってました。)


このスツール、レビューがめちゃくちゃ好評なだけありました!
(レビュー、さすがに全部は読めんやった…1800件くらいあった…
でも3分の1は読んだと思います( ̄+ー ̄)フッ…)




早く新居の玄関に置きたいですー(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




昨日の晩ごはん。

*チーズ in ハンバーグ
*じゃがバター 再び
*椎茸のチーズ焼き
*海老、アスパラ、トマトの塩レモンマリネ
*ルッコラとすだちのサラダ



北海道きたあかりのじゃがバター。
これで、きたあかり使い果たしたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あまりに美味しいので、料理してしまうのもったいないと思って、全てじゃがバターで食べ尽くしました…

誰かまた北海道行って買って来てくんないかしら…




それにしても、モリモリ盛りすぎてパーパラが台無し…(-公- )




にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ ArabiaのParatiisi(パラティッシ)♪へ
ArabiaのParatiisi(パラティッシ)♪




最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッと押して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と、飛び上がって喜びます!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-2 Comments

のん says...""
こんばんは〜(^∇^)

またまた深夜の徘徊に来ちゃいましたよ〜っと←シラフです笑

シーリングファンはブログにのせてみました、
でも部屋の全貌は載せられなくて、サイズ感わかりづらいかもですが…

もっと広いとこに引っ越したら!
ファンも回しますよ〜笑

それより、スツールめっちゃバランスいい形!
布張りなのもいいなぁ♡
引っ越し先でスツール欲しくなったら、一番の候補にさせてもらおうと思いましたっ
( ´ ▽ ` )

あと、Web内覧会めっちゃ楽しみにしてます!
多分うりさんのファンの方全員楽しみにしてますね
(≧∇≦)

個人的にはアクセントウォールが☆

以前の職場で新店舗オープンに携わって、その時に壁紙や床を社員で選べたんですよ(^∇^)
すごい楽しくて、いざ一面に貼られてみると、またイメージと違うものなんだなぁっていうのも面白くて。

私もアクセントウォールは作りたい派だったから、
うりさんの壁紙の記事読んでワクワクしてました(≧∇≦)

けど、早めに内覧できて良かったですね!
内覧、たしか11月とかでしたもんね〜(・・?)

早く見れたらまたイメージの湧き方が全然違いますよね
(^∇^)!
テンションもあがるし☆
2014.10.03 01:41 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさーん!
いつもコメント感謝ですヽ(´▽`)/



のんさんは、今、物件をお探し中なんですよね♡

私のブログ、壁紙の記事まで遡って読んで下さって嬉しいです〜
うちは、色々と設計変更をしたんですけど、その中でもやっぱりダントツ!で、壁紙を選ぶのが楽しかったです!


のんさんも以前にお仕事で、経験があるんですね〜


イメージしてる時、実際の出来にどれぐらい近付けるか…
特技・妄想を最大限に駆使しまくって…
納得!のセレクトをしたつもりで…した!

が!!


のんさんにだけ、こっそりここで打ち明けますが…
先日、部屋に入って確認してきましたが…

「うーん…ちょっとだけイメージと違ったなぁ…」

と感じたところが一箇所だけ!
ありました。


やっぱりイメージだけで決めるのは難しいなー!と思いました〜





でも、それ以外はほぼ満足ヽ(´▽`)/




やって良かったーーーーー!!
と思いましたー!!




シーリングファンは、のんさんのお部屋の写真を見て、ますます欲しくなりました♡
2014.10.03 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/89-972984a7
該当の記事は見つかりませんでした。
