スポンサーサイト


感動!わが家との初対面!と、運動会のお弁当!


先日の朝のことです。


新居の冷蔵庫置き場のサイズを確認したくて、デベの担当さんに電話しました。


そしたら、わが家はキッチンもちょこちょこ設計変更しているため、実測してみないと正確な数値が分からないとのこと…


そっかぁ~…
と思っていたら、次の一言!!


「では、ご自分で計測されますか(´∀`)」









工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工?!



そそそそそそんなん出来るんですか?!
内覧会、11月半ばって聞いてますけど…
な、中、入っていいんですか?!





…そんな経緯で、なんとこの日の夕方、初めてわが家とご対面して来ました!!




そんなん、聞いたことないですよね~

うちのマンション…
契約後にフロア変更の希望に応じてくれたり、
全部屋の壁紙を自由に選べたり、
内覧会前に部屋に入れてもらえたり…



すんごい緩いヽ(´▽`)/




さすが田舎です!!
田舎バンザイ!!




そういうわけで…
次回からweb内覧会をしますヽ(´▽`)/



時間わずかだったので、雑な写真しか撮れなかったんですが…

憧れのweb内覧会!

やったーーーーーヽ(´▽`)/




そして、住宅ローンの手続きも始まりました。

どの銀行を選ぶか…
無知の素人のくせに、夫婦でけっこう悩みました…

でもとうとう本申込みです!!

こういうとこで、ちょっとずつ実感…





昨日は娘の幼稚園の運動会でした。
なのでお弁当。

内容はマンネリ…
でもみんな喜んでくれて良かったヽ(´▽`)/


私が持ってるのと色違い♡

料理は器が大事。
お弁当はお弁当箱が大事。



にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *



昨日は秋晴れのとても気持ちの良いお天気で、楽しい運動会となりましたヽ(´▽`)/

最後の父親リレーで、張り切った夫が太もも肉離れを起こし大変なことになってしまったことを除けばヽ(´▽`)/

そして勿論リレーはビリ…
夫は松葉杖…




最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッと押して頂けますと…
「応援してくれてる方がおるんや~(´∀`)」
と大変励まされます!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-4 Comments

のん says...""
こんにちはっ!

うりさんのブログ読者さんもうりさんと同じ気持ちになったと思いますよ〜(≧∇≦)私ももちろん

もう見れるん!イメージわくわぁ!って←人様の家でも妄想

ちょっと違ってたってところも、
どういいようにしてくかってのが楽しみですね!

うりさんのブログを見つけた時は、インテリアにはそこまで興味なかったんですよ、
息子さんとうりさんが面白くて見させてもらうようになって、
オラフの股間の花に、自分でやってあらあら…って言ううりさんにハマり、
そしてだんだん私も家具もこだわってみたくなりました
(^ω^)
↑繋がってない⁈

お弁当、めちゃくちゃ彩り綺麗で美味しそう!
ナポリタンのケチャップがつかないようにアルミでカバーするのも勉強になりました
(^∇^)
うちのタッパーはケチャップでオレンジになっちゃってるの何個もあります
(;´Д`A

ご主人、やっぱり落ち込んでると思うので
心の中は鬼でも
表面は優しくしたげて下さいねーっ

ぷっ
2014.10.05 13:27 | URL | #- [edit]
はるとママ says...""
先日マリメッコの生地の事で
コメントしたはるとママです!


先日マリメッコのショップ行って来ました。
しかし、残念ながら
あの紫のタペストリーでは無く
ガッカリでした(´・_・`)

でも、uriさんが購入された
お皿を拝見出来たので
何だか嬉しくなりました!

内覧会前に新居を見る事が出来たそうで、私の方がめちゃめちゃ楽しみです!

早く更新されるの、待ってまーす^ ^ノ
2014.10.05 19:04 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"


のんさん、どうもどうもこんばんわ(´∀`)


私のブログがきっかけでインテリアに興味を持って下さっただなんて…
なななななんて嬉しいことを…(T ^ T)☆

ブログ書いてて良かったー!!



それにしても、オラフの股間に花!!
思わず声出して笑いました(笑)
そんな弁当作った!作った!(笑)
でもだいぶ前の記事やと思うんですが、のんさんよく覚えててくれましたなぁ〜



あと、運動会のお弁当…
ナポリタンのアルミ!
あれも、のんさんよく気付きましたなぁ〜(笑)

アルミ使うと安っぽくなるなーと思いつつ、誰も気付かんやろ(´∀`)と、しれっと敷いとったのに…
一瞬で気付かれた(笑)


さすが、のんさん♪( ´θ`)ノ




動けない夫、今日は一日中ソファの住人と化しておりましたよ…
そしてソファの上から、私と息子に、
あれ取ってーこれ取ってー、って…(#`-_ゝ-)ピキ

私が買い物行こうとしたら、
「ビールとチートスとたばこ買ってきてー」
って…(#`-_ゝ-)ピキ



ダメよ…ピキはダメダメ…
思いやり…
思いやり…



(#`-_ゝ-)ピキ…
2014.10.05 21:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*はるとママさん"

あの…
はるとママさんは、ひょっとして、はるちんホームのブロガーさんですか?!
ひゃー!!
もー!!
私ったら全然気付かなくてすみませんでしたー(>人<;)!!
もー自分の鈍感がイヤになるー!!


ぜんっぜん気付かなくて、先日のマリメッコの記事にコメント頂いたときも、私ったら
「はじめまして!」
とお返事書いたように思います…

もーほんっと鈍感ですみませんー(T ^ T)
私も、はるとママさんのブログ、いつも楽しみに読ませて頂いておりますっ!!



先ほど、はるちんホームが更新されていたので読んでいましたら、思いがけず私のことを書いて下さっているのに気付いて…

きゃーきゃー\(//∇//)\

と喜びまして、そしてそのあと自分のブログのコメントに気付いて…


そこで、はるちんホームとはるとママさんが繋がったわけです!

記事、めっちゃ嬉しかったですー(*^o^*)
ありがとうございました!



シールトラプータルハのプレート、素敵だったでしょー(*^o^*)
でも…
そう…
高い…
高すぎますよね…

私もあんな高い食器、初めて買いました。
もはや家宝です。
一生割らないようにしますっ!



はるとママさん、以前こちらのマリメッコの場所をお尋ね頂きましたが…
はるとママさんはお住まい関東ですよね。
東京かな?
私の住まいは、ブログでは明らかにしていないんですが、残念ながらはるとママさんのお住まいからはかなり遠いです(T ^ T)
飛行機で1時間以上かかる田舎です〜

でもマリメッコのディスプレイは、しょっちゅう変わるので、タペストリーもチェックされるといいですよー(*^o^*)
欲しくなっちゃって危険ですが!



コメントほんとありがとうございました♡
私もこれからも、はるとママさんのブログ楽しみに読ませて頂きますーヽ(´▽`)/
2014.10.05 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/90-59c3b3af
該当の記事は見つかりませんでした。
