スポンサーサイト


【web内覧会】トイレ


今回は、家の中で一番地味な場所ですみません…

トイレです!


毎度のこの写真、矢印の位置がトイレです(´∀`)



それでは早速、トイレへどうぞ…

こちらも普通です…(´∀`)
なんで蓋開けたまま写真撮ったんやろう…


時間がなくてババッと写真を撮っただけでよく確認しなかったんですが、トイレはタンクレスのはず。

そして玄関に続き、このトイレの吊り戸棚の上にも謎のデッドスペース!
だから、どーやって掃除すんのー!



壁紙は…

コレ…
すみません、品番はちょっと不明です…


でも落ち着くトイレにしたかったので、この色味にしてもらいました(´∀`)




ちょっと角度を変えて…

あらっ…
ここの手摺り、要らんから外しといて下さい…ってお願いしといたのについてるやん…


ってことに、後日写真を見直していた時に気付きました。



私が
「この手摺り要らんって言っといたのにねー。担当さんに電話して、すぐ外してもらおうね!」
と夫に言ったら…


夫…
「えっ…今の俺を見て、それを言う…?」


そう。
彼は、1週間前にあった娘の運動会の父親リレーで太もも肉離れを起こし未だ歩行困難…



うん…
そうね…
そうだよね…

でもね…





夫よ…
ごめん、やっぱ要らん…(´∀`)





内覧会までに外してもらうことにしました(´∀`)




以上、「トイレ編」でした!




↓色んなお宅のweb内覧会。参考になります(´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ




楽天マラソン、また始まりましたね~

私は今回はスルー予定(´∀`)
次回あたり、照明やらの大物を購入しようかな、と思っています。



トイレのインテリアに検討中のアイテム色々♡




最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、青い鳥↓をポチっとイイネ!して頂けますと嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-6 Comments

のん says...""
こんにちは〜!

トイレ、大切な場所ですよね♡

私結構こもるほうです←いらない情報

うりさんの欲しいものを見ると、
この壁紙にすごくイメージが合ってますね〜
(≧∇≦)

単独の洗面もいいなぁ…


手摺りのご主人の反応に笑ってしまいました。
そしてやはり鬼ですね…笑
入居する頃には完治するよう祈ってます…
o(`ω´ )o!

上のデッドスペースは、
90度曲がるモコモコで掃除とか…

でも、あの場所にうりさんの検討中のシュガーバイン垂らしたら可愛いと思います(^∇^)!

あ、戸が開けづらいかな(>_<)

けどうりさんなら活かせるはずですっ
(^ω^)!

いつかのデッドスペース攻略記事、
待ってますね〜(^∇^)
2014.10.13 15:08 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

ええ、鬼ですともΨ(`∀´)Ψケケケ

てゆーか、むしろ
「今の俺にそれを言う?!」
のセリフを聞くまで、素で夫のケガのことすっかり忘れてたっていう…

ひどい…
ひどすぎるわ…
私…Σ(ノ∀`)ペシッ



トイレのデッドスペースの件ですが…

のんさん、すごーい!
私あんまり触れてないのによく気付いてくれましたね!

そうなんですそうなんです!
そのとーりなんです!

私もここからグリーンが垂れてたら可愛いかも〜♡ってチラッと思ったんですけど、次の瞬間
「あ…扉が開けれんくなるわ…」
てことに気付いてガッカリしました(´Д` )


90度曲がるモコモコ!
なんかCMで見たことあるあるある(笑)
そーですね!
あれでやるしかないですよねー!

私、掃除キライなんで(;´Д`)ノこういうデッドスペースにめっちゃ敏感なんです…

ほんと、どう攻略しよう?
ピッタリ隙間が埋まるカゴ置くとか?
でもそれも無駄ー


のんさん、なにか良いアイディア浮かんだら教えてくださいー!!

2014.10.13 21:55 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
こんばんは♪
やっとこれたー♪

息子さんのお部屋編から実は伺ってたのですが、私のパソコンがちっとも、画像を読み取らず・・・。
上の半分だけだったので、ちゃんと見てからと思ったら。


トイレ編ができてました( *´艸`)

落ち着くカラーですね。
なんでかデッドスペース的なものがありますが。
でも、うりさんなら、なんだかインテリアとかでオシャレに飾りそうです♪

私が使うと、本気のデッドスペースにしかなりません・・・(ノД`)・゜・。

壁紙いろいろなカラーで楽しいですね♪
我が家は基本オール白です。
模様はいろいろ変えましたが・・・。
建具も統一して、木目のダークブラウンにしたので、
他のカラーをチョイスする勇気がなかったんですが・・。
うりさんは、センスがいいので羨ましいです(*'▽')
2014.10.13 23:05 | URL | #- [edit]
楓 says...""
こんばんわー
いいなー、グレーの壁紙!
タンクレスのトイレ!!
トイレ内手洗い!!!
やっぱりうりさんちセレブマンションだ!(・´з`・)

そうそう、うちの寝室と子供部屋という名の物置部屋、公開したいんですけどほんとに酷くてww
寝室は次男のベッド転倒防護柵と落ちた時用のマットでめちゃめちゃダサいし、旦那が漫画の本棚設置してるし・・・笑っちゃいます

そのうち、いつか。。。きっと(´_ゝ`)

あと、楽天マラソンでうりさんのUPしてたタペストリーキットポチっちゃいました~ 真似っ子させてください☆
ぜんっぜん届かないんですけどね(泣)

2014.10.14 00:24 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

わおー!
なっちゃんさん!
ありがとうございますーヽ(´▽`)/


パソコンで画像が開けない…
よくありますよねー
でも私のブログが重たいんだと思いますー(;´Д`)ノ
見ずらくて申し訳ないのに何度も訪問して下さってありがたいです!!



玄関の靴箱&トイレのデッドスペース、謎でしょ〜σ(^_^;)
のんさんへのコメントの方にも書いたんですけど…
私、掃除がキライなんで、こういうデッドスペースってほんとにイラッとします…

うぅッ…
なっちゃんさんまでもが
「おしゃれに飾りそう♬」
だなんて、ふたりしてわたしのハードルを上げましたね…(;´Д`A ど、どーしよ…



壁紙、やたらカラフルにしたのは良いんですが…
ただ…


飽きそうなのがこわいです〜σ(^_^;)


白にしときゃ良かった、っていつか思うんじゃないか…とか、実はちょっと不安だったり…
壁紙は張り替えが出来るとはいえ、そう簡単に張り替えたりしないですもんねσ(^_^;)



大胆にやっちゃってるくせに、実はめっちゃくちゃ小心者だったりします…σ(^_^;)
2014.10.14 01:36 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

こんばんわ!

楓さんが楽天ポチ記事を更新して、たぶん10分以内に気付いて読みました!



ストーカーと呼んでください…(´∀`)



そして、私の名前をこっそり書いて下さってるの見てワーイワーイ♡と喜んでおりました…



ストーカーです…(´∀`)



台風の影響で、帰省延期したんですね〜
残念でしたね(T ^ T)
そしてまだ例のブツは届いておらんのですね〜
タペストリーキットと一緒に届いてくれるといいですねッ♬

憧れのシールトラプータルハ、
早く見たいーヽ(´▽`)/
見たいーヽ(´▽`)/



あと、楓さん…(T ^ T)

まじ、セレブマンションとかじゃないんデスよ…(T ^ T)
もう…
もう…
もどかしすぎてうちのマンションの値段、ここに書きたいぐらいです〜

あっ、たしか楓さんもfc2!
コメント非公開に出来ますね!

楓さんへの非公開コメントで、うちのマンションの値段書いていいですか(笑)
え、そこまでされてもって感じですか(笑)


2014.10.14 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/94-1af35927
該当の記事は見つかりませんでした。
