スポンサーサイト


【web内覧会】バスルーム


引き続き、地味スペースですみません。
バスルーム…お風呂です(´∀`)


恒例のこの画像で場所チェック。

娘が寄りかかってます扉が、洗面所&浴室となっています(´∀`)



洗面所は、以前に記事にしたことがあるんですが…
タイルを貼ってお気に入りスペースにしてもらったんで、洗面所はちょっと置いといて…

先に奥の浴室を公開させて下さい(´∀`)



こんな感じになりました!

すいません…
お見せするほどのものでもなく、THE!フツー!です。


サイズも、マンション標準の1418サイズです。




以前にちらっと書いたことあるんですが…

この家の設計変更や壁紙、インテリア…

興味のない…じゃなくて、心の広い夫が
「好きにしていーよ(´∀`)任せるよ(´∀`)」
と言ってくれたので、ほぼ私の自由にさせてもらっています。


しかしほんとに全てを私ひとりの好みのみでセレクトしてしまうのもどうかと思って…




浴室だけは夫に任せました(´∀`)
何故だかやたら上から目線っていう…



といっても浴室は3パターンから選ぶだけやったんですが…


たしか…
ベーシック、ナチュラル、アクアの3パターン。

ベーシックは落ち着いた色目でシックな感じ、ナチュラルは白っぽい木目調、アクアは爽やかなブルー系。

私だったら、ベーシックかナチュラルやなっ…と心の中で思ってましたら、夫が選んだのが…




アクアでした(´∀`)アハハ/\/ \




でも、

この爽やかな雰囲気もなかなか良いね(´∀`)
自分では選ばないカラーも面白いです~



それにしてもミラー横の白い棚は掃除が面倒くさそうやな~…





掃除しにくそうといえば…

浴槽の上についてるこの棚は、果たして要るー?!


外国のバスルームやないんやから、ここにシャンプー石鹸置いたりせんよねー

なんのための棚なんやろー
外してもらっとけば良かったなー(-公- )




あとは、入口のところに…

タオルバー。

ここにはS字フックぶら下げて、なんやかんやかけるつもりです(´∀`)



以上、「バスルーム編」でした!



↓色んなお宅のweb内覧会。参考になります(´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂





既に購入済み、出番待ちのアイテムたち♡




最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、
青い鳥↓をポチっとイイネ!して頂けますと励みになります(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
ありがとうございました!





-10 Comments

なっちゃん says...""
うりさん、おはようございまーす♪

バスルームだー!!
本当だ、爽やかな感じですね♪
綺麗な色だと思いますよー。

以前にもちょっとお話しましたが、我が家もお風呂のみ、夫が決定しました。
黒っぽい感じやダークブラウンのシックなのを選ぶ方も多いと聞いたんですが、年数がたつと、暗い色は、汚れが目立ったり掃除が大変だと聞いたので。

夫が選んだのは、まさかのターコイズブルー・・・・。
うりさんの旦那さまと同じ、ブルー系です。
夏はいいけど、ブルーって、冬見た目がさむそう!と思ったんですが、「好きにしていいよ」といった手前・・・。(私も上から目線w)

お風呂も広くていいですね♪


浴槽の上の棚には、スポンジや、バブルバスなんか置いちゃって、外国みたいに泡泡風呂で・・・・。
うりさんの泡泡入浴シーンとかも・・・・・。
期待しています(笑)
2014.10.15 09:23 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん、
おはようございます(´∀`)


ターコイズブルーってどんな色やったっけ…
と思って、まずターコイズブルーの検索してしまいました(笑)

おぉ…鮮やかなブルーですね!
壁がターコイズブルーってことですか?!
綺麗でしょうねー!


そうそう!
私もブルー系は、冬に寒々しそうやな〜って思ってたんですけど、パッと見たところ爽やかな印象が強かったんで、これでよかったかも(´∀`)と思ってます。

ダークなカラーのほうが水垢が目立つんですかね?
なんか余計な棚が多いんで、ここらへんピンクの水垢で汚れそー…って今から心配です〜(´Д` )

なっちゃんさんちのバスルーム見てみたいなー(´∀`)



アラフォーの泡泡入浴シーン、公開していいですかね?
閲覧注意にならんですかね?
えー(´∀`)そっかぁ(´∀`)
みんな見たいかぁ(´∀`)
げへへ、まいったなぁ〜♡
2014.10.15 09:59 | URL | #- [edit]
ソウコ says...""
こんにちは!
お風呂きれいですね うらやましい~&娘ちゃんモデルかわいすぎる お風呂に窓あるんですよね??いいな~ 換気できそう!ご入居まであと少しですか?ドキワク(ドキ×2)ですね 
uriさんは関西でしたっけ??
(お気に触ったら申し訳ありません。)
2014.10.15 13:07 | URL | #- [edit]
のん says...""
こんにちは〜!

お気に入りのタイル、見たいっ!!
焦らし上手(≧∇≦)!


浴槽の上の棚は、
お風呂でポータブルテレビ見たり、
音楽聞くグッズとか、
持ち込み系の置き場所ですかね〜
(^∇^)

ブルー、爽やかですよ☆


そういえば前から気になってて、
あの石鹸がくっついてるようなのって、
ホントにくっ付くんですか⁈
石鹸置きって水がたまったり受けがないやつだと下が汚れたり…

クリックしてもあんまりよくわからなくって、聞いてみたかったんです〜!

そしてセクシー入浴ギリギリショット、
期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014.10.15 14:54 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"

ソウコさん、こんばんわ!
お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(´∀`)


お風呂場の換気窓は、とっても嬉しいポイントです〜
窓の向こうは、隣の棟がほんと数メートル先に迫っているため壁しか見えませんが…(´∀`)

なんだか要らん棚が余計にあるんで、
出来るだけ換気に気をつけてカビらせないようにしたいです(;^_^A


うちは、西日本ですが関西ではないんですよー!
居住地はここでは明らかにしていないんですが、ちらほら出てしまう方言で、わかる人にはわかってしまうかも…
そのうち、どうでもよくなって、明らかにするかもしれないです(^人^)
2014.10.15 21:51 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"


のんさん、こんばんわ〜(´∀`)


ははは!
焦らしてすみませーん!

私、ひとつの記事を書くのにだいたい2時間くらいかかるんですけど(手際悪すぎ)洗面所の記事、早く書きたくて、今ちょっとずつ書き進めてるとこですー(´∀`)

てかそれより早くリビングの記事書きたいけど!



浴槽の上の棚!
あーそっかぁ!
テレビ置いたり音楽聴いたり!
な、なるほどーーーーーーーー!!



そんなこと…

まッッッたく!!
これッッッぽちも!!



思いつきませんでした…(´∀`)



そ、そっかぁ!
そんな洒落たスペースだったんですね!てへへ…

でもうちその使い方するような洒落た人いないんで、なんとか活用法を考えなくては(;´Д`)ノ


あ、あと石鹸ホルダー!
私も買ったもののまだ使ったことないんです〜
あれは、マグネットで石鹸を引っ張ってるんですけど本体自体は吸盤で壁とくっつけてるんです。
なので、いま試しちゃったら吸盤の威力が落ちそうで…
まだ箱に入ったままであります(´∀`)

新居で使ったら、また使い心地報告しますね♡



あらっ♡
なっちゃんさんに続いてのんさんまでもが私のお色気サービスのリクエスト…
あーもーやるっきゃないかー(´∀`)


あっ、ファーストクラス始まったぁ♡
ではでは、お色気研究しよっと♡
2014.10.15 22:25 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
おはようございます♪

私も昨日、ファーストクラスビデオにとって、夜中こっそりみました・・・・。
と、これから入ってすみません(+o+)

壁のブルーは、一面だけがそうなっています。
残りは白です。
お見せしたいんですけど・・・。
・・・・ちょっと掃除してからにします(笑)

建築やさんと、TOTOの方がいうには、ダークカラーは、シャンプーやせっけんの残りがだんだん白っぽくなってくつので、お手入れをまめにしないとって言ってました。

・・・・まめ・・・・。嫌だ、みたいな(笑)

次のお部屋の更新を楽しみにしていますー!!!

うりさん、そうかぁ。熟孝しながら書かれてるんですね・・。
私、勢いだけでババッと10分もかからず書いてるので、恥ずかしくなりましたよ・・・('Д')モウチョットカンガエヨウ

じゃ、セクシーショット、お願いします♪
2014.10.16 10:19 | URL | #d0CUkFV2 [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん、おはようございますー(´∀`)



ファーストクラス、前回のも観てました?!
面白いですよねー!
でも、なんか今回のは盛り込みすぎっていうかやり過ぎっていうかセリフ多すぎっていうか登場人物多すぎっていうか…

観終わった後、やたら疲れました(;´Д`)ノ

と、トシかなぁ…(;´Д`)ノ




なっちゃんさんちのバスルーム、一面がターコイズブルーのアクセントクロスなんや〜♡
綺麗でしょうね〜♡
ダークカラーはこまめに手入れしないといけないんだ!


まめ…


私も、キライ、その言葉…(´∀`)


よかった…
夫に選んでもらって(笑)



で、そーなんですよー!
私、ひとつの記事書くのめっちゃ時間かかってます(;´Д`)ノ
基本的に一日おきに投稿してるんですけど、時間を見つけてはちょこちょこと書き進めて…2日がかりで書いてます。
そのちょこちょこの時間を足すと、全部で2時間くらい。
いや、もっとかかってるかも(;´Д`)ノ

なっちゃんさん、10分で書いてるんですか!
すごすぎるー!
でも内容は濃いし面白いし、すごいなー!



セクシーショット…
は、はい(焦)



2014.10.16 10:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 15:11 | | # [edit]
uri says..."*ちこさん"

はじめまして!


非公開でコメント頂いているのに、返信は非公開に設定できず…
こちらに返信しましても不都合ないですか?!
もしもご都合悪ければ、この返信は削除しますのでお知らせください!



コメントありがとうございます!
ものすごく嬉しいです(*^o^*)



入浴剤、キャンドル…
お洒落ですね…それ♡


私も飾り棚に使うくらいしかアイディアが思いつかず、グリーンを飾ろうかなぁくらいに考えておりました。

キャンドル、いいですね〜(´∀`)
お風呂にアロマキャンドル、お洒落上級者って感じです〜


ちこさんのおたくはマンションですか?

うちも洗面所がかなり狭いです(´Д` )
今まさに洗面所の記事を書いている途中なんですが…
(明日投稿予定です♬)

記事のほうにも書くんですが、洗濯機の上に吊り戸棚つけるのをケチったことをかなり後悔してますー。。。
まず、洗濯洗剤類どこ置くか?
脱いだ衣類、どこ置くか?
うちの洗濯機は縦型なので、洗濯機の上にカゴや物が置けないんです(´Д` )


なのでこの狭い洗面所をどう使うかまさに思案中ですので、こちらこそ、なにか良いアイディアあれば教えていただきたいですー!


よろしかったらまた洗面所の記事も覗きにきてくださいませませ(´∀`)♡
2014.10.16 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/95-0313fc3b
該当の記事は見つかりませんでした。
