スポンサーサイト


楽天* お買い物マラソン。と、昨日の晩ごはんはクリームシチュー!


内覧会の記事を投稿中ですが、
ちょっと中休み…(´∀`)








今回の楽天お買い物マラソンはスルーします(´∀`)と言っておきながら、ちょこっとだけポチったので記録しておきます。


といっても新居に関係ないものばっかりです~



娘用に。
ampersandのおパンツが5枚1080円!
西松屋に負けてない!
※ 全てampersandというわけではないです。




コンバース。
私の。(´∀`)




デニム。
私の。(´∀`)

こういうデニムにヒールが大好きです。
ヒールあんまり履く機会ないけど。
って、むしろコンバース買ったけど。




ストール。
私の。(´∀`)


って!
自分のばっかりですわΣ(ノ∀`)ペシッ


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



次回の記事からは、またweb内覧会に戻ります!



久々に昨日の晩ごはん。

*クリームシチュー
*牛蒡と人参のサラダ
*長芋とベーコンのガーリックソテー
*きのことスモークサーモンのマリネ


牛蒡サラダはこちらの味付けを参考にしてます。
Cpicon ☆ごぼうサラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
ごちそうさまでした!




シールトラプータルハ、現在はどこも売切れ中のようです…


愛用。



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、
こちら↓をポチっと、いいね!して頂けますと大変励みになります(´∀`)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-7 Comments

なっちゃん says...""
おはようございます♪♪

台風が過ぎて、風がビュービュー吹いています・・・。
楽天のお買いものマラソン、登録したものの何も買っていません・・・・。

うりさん、いろいろお買い物してるー!!!
娘さんのおパンツの後が連続で、うりさんのまま終了してますが・・・。
旦那さんのだも字もないですが・・・。

うちもネットのお買いものそんな感じです!!(笑)

うりさんのご飯美味しそう~!!
器もいろいろ素敵ですね♪
我が家は100均とか、いただきものとか、たまーに、自ら買ったものです。

キッチン広くしたつもりが、意外とお皿はいらないんです・・・・(ノД`)・゜・。
2014.10.14 09:32 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん、
おはようございますヽ(´▽`)/


先ほど娘が幼稚園バスに乗ったので、私もパートの時間までつかの間の幸せタイム♡
コーヒー淹れながら、スッキリハウジングを観てるとこです(´∀`)



あはははは!
なっちゃんさん、気付きましたか!
気付いてしまいましたか!

そう、夫のものがなにもない(笑)

でもですね…
でもですね…

心の中で
「夫よ、ごめんね(´∀`)」
とつぶやきながらポチポチしてます!えっへん!
(ひどすぎ…)



食器は大好きなんですー!!
以前の私は、食器にお金をかける価値観を見出せず、100均のとかニトリのとか引き出物でもらったものとか…
そんなんばっかりだったんですが…

ハマりだしてからは、お気に入りの食器を眺めるだけで幸せを感じるようになりました…(´∀`)

しょぼいゴハンでも、お気に入りの食器に盛り付けるだけでなんだかパーッと華やかになる気がして、ごはん作るモチベーションもすごく高まりました(´∀`)


とはいえ…
子供たちはもちろん、夫も食器にまるで無関心ですんで、新しい食器を使っても誰も気付きもせず…

完全に自己満足です…(;^_^A
2014.10.14 10:02 | URL | #- [edit]
楓 says...""
うりさん(*^^*)こんにちー

ストールかわいいですね☆
うりさんの作るごはんはほんと手間暇かけてて盛り付けにも気を配ってて素晴らしいですね~!

私も食器に興味あるけど、使いこなせない気満々デス!(;´∀`)

てか、セレブ~とか言って気を遣わせてごめんなさい(;´・ω・)
うちのマンションこそすごいお買い得マンションで、値段言ったらびっくりされると思います(汗

だから標準設備がしょぼいので、うりさんちが羨ましいな~と思ってしまいます(;´∀`)

でも住んだらそこが一番お気に入りの場所になりますe-446
うりさんのおうちも自分の事の様に楽しみです~♪



2014.10.14 13:18 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さん♡
またまたコメントありがとうございます!


料理が手間暇かけたように盛り付け頑張ったように見えるのは、食器のおかげかと思いますが…

後は、自分で言うのもなんなんですが…
言っちゃいますが…



私の写真の撮り方がうまいんだと思います(笑)



よく見たら特になんてことない料理なうえにレパートリーが少なくて毎回毎回ワンパターンで …σ(^_^;)


でも家族は誰も褒めてくれないので、お世辞でも頑張ってるね!と言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですー!
ありがとうございます!



楓さんにならぶっちゃけられます!
うちのマンションの値段、大公開!
非公開コメントに入れます(^з^)-☆
いやーん!ひかないでー!
2014.10.14 15:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.14 21:03 | | # [edit]
のん says...""
こんばんは!

久々の深夜徘徊です(=゚ω゚)ノ

そしてうりさんも久々のご飯記事〜
(≧∇≦)

シールトラプータルハに乗ると、シチューがゴチバトルの料理みたいに見える!
ブロッコリーの後いれの緑がホントキレイ♡

栄養士さんのレシピのごぼうサラダはまだ作ったことなかったので、今度作ってみます!

栄養士さんのレシピ、美味しいの多いですよね☆
何を作ったかは忘れましたが、美味しかったような気がします!

買い物マラソン、私まだ参加したことないんですよね〜
結構お得ですか?

そう、台風過ぎて初雪とかニュースでやってましたが急に寒くなって、
今日はストール巻けば良かったと思いました!
あのストール、素敵です(*^^*)

あとね、今思ったんだけど
グリーン垂らしても、
端のほうならそこまで邪魔じゃなくないですか?
あ、トイレの話です!

がっつり開かなくても取りだせるものを中にしまえば、大丈夫だと思いましたよ〜♡
2014.10.15 02:04 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

オハヨーございます、のんさん♡


のんさんはあんまりネットでお買い物しないですか??
楽天のお買い物マラソンは買えば買うほどポイントがつくんで、私は欲しいものがあったらマラソンのタイミングまで待って、まとめ買いするようにしてます(´∀`)
マラソン期間中はセールをやってるお店もたくさんあるから、お得に買えることも多いですよ!

ちなみに私は今回の自分用の買い物は全て、ためたポイントで買いました!



ふふ…賢い主婦ね、私…( ̄+ー ̄)



って!
でもですねー!
失敗することもめっちゃ多いんです…
なんでこんなん勢いで買ったんやろー(´Д` )ってことも多々あって…


だからほんとに賢い人は、ネットショッピングはすべきではない…



それでもやめられないネット中毒の私です…



はははは!
ゴチバトルの料理ぽいですか!(笑)
ただのクリームシチューです!
ハウス北海道なんちゃらのシチューのもとを使って!

シーラプの実力は底なしだわ…( ̄+ー ̄)フフッ…



トイレ、グリーン垂らせますかね〜!
たぶん、私もなんだかんだ言いながら、あそこにはグリーンを置くと思います♡
2014.10.15 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/96-5cefe10f
該当の記事は見つかりませんでした。
