スポンサーサイト


【web内覧会】LDK~キッチン


web内覧会、最終回はキッチンです!

前回書きましたように、リビングからのアクセントクロスがキッチンの方まで続いています。

そしてキッチンの裏…ダイニング側は一面が収納になっています。

とはいえ…
ここの収納は多分使いずらい…

食器を収納するには不便やし、ここを活用するならダイニングテーブルの位置も限られてしまうし。
まだあんまり考えてないけれど、ここに収納するのはコップとかグラスとかかな~と考えています。


一応なんちゃって角部屋なもんで、(窓の向こうはすぐ隣の棟の壁)キッチンの奥にもちっちゃいバルコニーがあります。
このバルコニーはゴミ箱置き場として使おうと思ってます(´∀`)




私のお城♡
キッチンです♡

お城と言いつつ、オプションもなにもつけなかったし特にこだわりもないけど(´∀`)
初めての食洗機付き、コンロはガスです。
ディスポーザーはついてません。チッ…



もともと電話置き場だった場所に、設計変更でパントリーを作ってもらいました。



扉、オープン!!



やっほーヽ(´▽`)/



奥行き、ぜんっぜんないけど!!
工夫して大活躍させたい場所です!!



最後にキッチンから見たリビングダイニング全景です(´∀`)

早くここに立って料理してみたいです!



↓色んなお宅のweb内覧会。参考になります(´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*マンションへ
WEB内覧会*マンション

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン






web内覧会、長らくお付き合い頂きましてありがとうございました(´∀`)



このweb内覧会シリーズの更新中、毎日ビックリするぐらいのアクセスを頂きまして…
また、たくさん応援ポチをして頂き本当に嬉しかったです(´∀`)



私もこの1年間、ほかのブロガーさんがweb内覧会をされると、目を皿のようにしてワクワクした気持ちで読ませてもらっていました…♡
そしてこれでもかこれでもか!と妄想を膨らませてまいりました…

おかげで、すっかり妄想=特技…(´∀`)



なので…
私の記事も、少しでもどなたかの参考になれたら嬉しく思います(´∀`)



キッチンのアイテム候補たち♡




最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、
青い鳥↓をポチっとイイネ!して頂けますと励みになります(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.22 20:25 | | # [edit]
なっちゃん says...""
もー、うりさん、キッチンもひっろ!!!
いいなぁ♪

もう家を建ててしまったのに、今さら妄想が膨らむ私は、
どうしたらいいですか・・・???(笑)

収納が多くていいですねぇ♪
確かに逆側は使いにくいかもしれませんが、意外と普段は使わないけど・・・って食器もあったりするので、
収納スペースは広いほどいいですよね!!

私広めにしたはずなのに、いっぱいおけるー!と思ったはずなのに、なんかもう狭いです(笑)

反対にも収納したかったけど、カウンターにしちゃったし・・・。

バルコニーも広くていいですね。
眺めもいいし♪
あー、お茶しに行きたい・・・( *´艸`)

あっ、前回の続きですが。
はい、私2階ほぼ用事ないんで、あがりません(笑)
洗濯も1階に干すスペース作ってるし、まだ子どもたち各自の部屋いらないし・・・。
1部屋は、夫が夜中テレビみたり、ゲームなんかを置いてる部屋で。
1部屋は、プラレールの町と、何故かトランポリンと(笑)
後は、夫婦の寝室のはずですが、夫が1人で寝ています。たまに、2階のウォークインに行くくらいです・・・。
2014.10.22 22:29 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん!
こんばんわ!



今日会社休みますをリアルタイムで観て、録画のファーストクラスを観てからキッチンの洗い物して、やっとひと息…
只今0時過ぎです♡



なっちゃんさんったら、キッチンにはカウンターがついててリビング横の和室は8帖もあってさらには2階には3部屋もあるという大きなおうちに住んでいながら、なにをおっしゃる(笑)(笑)(笑)



でもわが家はまだ家具がなにも入ってないから今は広く感じるだけだと思います〜

キッチンも、やっぱりマンションのキッチンは一般的に狭い…(>_<)
今は広く見えますが、食器棚と冷蔵庫入ると、やっぱ狭いはずです。
なので、圧迫感なく広々に見えるように工夫を考えたいです♬



家づくりが完成しましたら、
是非お茶しに来てくださいー!
のんさんとおふたりで是非!♡♡♡

語りましょうヽ(´▽`)/
2014.10.23 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/99-e93dc74f
該当の記事は見つかりませんでした。
